とよなかさんのクチコミ(118ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年04月23日
総合評価:3.5
一週間前に6時と予約をしました。到着すると未だ客がおりませんでした。カウンターに案内されて着席。店内は白色が基調です。「月コース」をいただきました。おつまみ7品と握りが8カンと卵と吸い物でした。シャリは酢がさっぱりとしていてやや堅めの歯ごたえで粘りは少ないです。お吸い物は蟹やエビの殻などを煮たものと出汁が良くでていました。おつまみは蟹のむき身の味噌和え、真鱈の白子、焼ねぎと鮪煮物、厚い身のふぐ刺し、鰹の漬け、他1品、ホタテのあぶりしょうゆをつけた磯辺巻きを手渡しでいただいた。鮨はイカ、さより、ヒラメ、甘エビ(三尾)、金目鯛、漬けまぐろ、中トロ、穴子ですした。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月20日
-
ランチメニューがディナーで食べられる「いきなりステーキ」
投稿日 2017年04月20日
総合評価:3.5
再訪です。ランチメニューの2品がディナーでも食べられるようになりました。部位は牛肩ロースだそうです。量が300gと400gから選び一口カットされています。ボリュームが増して価格もおさえてあり食べる機会が増しそうです。味はさっぱりとしてやや固さはあるもののジューシーでした。コーンの付け合わせを他に選べられるようになっていました。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月19日
-
投稿日 2017年04月19日
総合評価:3.5
国内線ターミナルの2階にあります。沢山のポケモンぬいぐるみが並んでいて見るだけでも楽しいです。お土産でオススメは千歳空港限定のぬいぐるがあります。お気に入りのポケモン探しをするのも楽しいでしょう。朝早くからオープンしているのも良いです。
- 旅行時期
- 2017年02月
-
投稿日 2017年04月18日
総合評価:4.0
鶏ガラ豚骨スープの色は半透明な褐色スープですが、すりごまがたっぷりかかっているせいか味噌のようなコクがあります。鍋が運ばれる前に味に飽きが来た際にいれる薬味の説明があり、少量でも刺激のある辛みで入れすぎに注意するようにでした。この薬味はレジで販売してました。最後の雑炊はスタッフが溶き卵をいれて火を止めます。だしがしみて美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年02月
-
投稿日 2017年04月18日
-
投稿日 2017年04月18日
-
投稿日 2017年04月18日
総合評価:3.5
店内は白い椅子が並び落ち着いた雰囲気です。天井が高くパーテイー会場にも良さそうです。生ハムピッツァサラダ仕立てをいただきました。野菜がパリッとしていてハムと合い美味しかったです。前菜の盛り合わせは5種類それぞれ味が違い楽しめました。次回は店オススメのTーボーンステーキが食べたいです。
- 旅行時期
- 2017年02月
-
投稿日 2017年04月17日
-
投稿日 2017年04月17日
総合評価:4.0
ゆりかもめ台場駅の直結です。羽田からタクシーで25分ほどで着きます。アクアシティお台場まで連絡歩道橋があり便利です。お部屋は広く落ち着いた感じでしたがシャンデリアがありました。浴室は広くシャワーブースがありました。バスローブが浴室ドアにかけられていました。浴室の照明も綺麗でした。レストランは数カ所あり選べますが21時にクローズする場合もあり確認することをおすすめします。部屋からは見えませんでしたが朝食会場からレインボーブリッジが見えました。景色はオススメです。
- 旅行時期
- 2017年02月
-
投稿日 2017年04月17日
総合評価:3.5
1階のフロア内にゴンドラが展示されており、ガラスペンが展示されていて購入出来るようです。ドレスを着て撮影出来ることを大きな幕でいくつか広告されていて女性が惹かれるようです。2階から5階まで展示室へ入場料を支払い入場します。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月16日
-
投稿日 2017年04月14日
-
投稿日 2017年04月14日
-
投稿日 2017年04月14日
総合評価:3.5
地下鉄新さっぽろ駅直結、カテプリのフードコートで海鮮あんかけ焼きそばをいただきました。サイズが3種類を選べることが良いと思います。出来上がり呼び出しベルが鳴り受け取りに行くと、セルフでスープを1杯お椀にそそぎます。あんはとろみがあり麺にからみます。麺は焦げ目が少なく、柔らかめが好きな方にオススメです。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月12日
総合評価:3.5
つるつるのやや長めの手延べうどんでした。お昼のセットメニューを注文しました。お昼でなければ300円プラスのところ100円でミニ丼付きでした。量も十分にありオススメです。次回は「あさりうどん」を食べたいです。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
量と価格を良く吟味して見るだけでも楽しい「コストコ」
投稿日 2017年04月12日
総合評価:3.5
カートを押しながら見るだけでも楽しい。祭日は混んでいるが平日はもっとゆったりとしているでしょう。試食も出来る食品もある。お寿司を購入しフードコートでいただく。サーモンとマグロが美味しかった。無料割り箸と醤油はお寿司販売コーナーにあるので便利。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月12日
-
投稿日 2017年04月11日



















































































