とよなかさんのクチコミ(119ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年04月11日
-
リニューアルされて居心地いい「マック」
投稿日 2017年04月08日
総合評価:3.5
平岸街道と環状通りが交わる交差点から近くにあります。駐車場が15台ほどあります。ドライブスルーもあります。「グランクラブハウス」を食べたくて訪問。リニューアルされたらしく席も外観も新しくなって明るい感じです。ビーフ100%のお肉は柔らかくレタスとトマトとマヨネーズがバランス良い食感で美味しかったです。中がわずかにクリーム色のバンズはしっとりしてふわふわでした。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月06日
総合評価:3.5
小樽運河から歩いた後、一休みをするのにオススメです。店内は明るくてガラス張り。2階にも席があるようです。今回は1階に案内されました。分煙されているのかもしれません。メニューにポットで提供されるコーヒーあり、注文しました。多めにいただいたコーヒーと静かな雰囲気で落ちつきました。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月06日
総合評価:3.5
建物が印象的な外観です。駐車場を降りて1階に窓口があります。エスカレーターで2階に行くと椅子が並んでいて乗船まで座れます。お土産などの売店があり、海が見渡せるレストラン「シーガル」があります。乗船は3階からです。ターミナル内には写真や船の模型が3艇ほどあり子供が喜びそうです。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年03月31日
-
投稿日 2017年03月31日
-
投稿日 2017年03月31日
総合評価:3.5
購入してわかりました。お店の名前がモンシェールだったのでした。堂島がお店の名前だと思っておりました。場所は大丸百貨店の地下1階です。ロールケーキは数種類ありますが今回はフルーツ入りにしてみた。ケーキの長さは選べませんが自分で切って食べるのは楽しかったです。味はあっさりしたクリームでした。フルーツも甘さ控えめでした。スポンジはふわふわで美味しかったです。
- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年03月31日
-
投稿日 2017年03月31日
旭川ラーメン 梅光軒 新さっぽろサンピアザ店 厚別・豊平・真駒内
総合評価:3.5
JR新札幌駅と地下鉄東西線新さっぽろ駅直結です。新しくなった商業施設カテプリのフードコートに旭川ラーメンとして有名な「梅光軒」を見つけました。フードコートはとても広くてきれい。1月のお正月あけで大変混雑していました。醤油ラーメンを注文。やや白い麺に魚のだしが効いたスープが合い美味しかったです。塩気もあり寒い時期にピッタリです。
- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2017年03月31日
総合評価:3.5
札幌駅直結のエスタの地下1階にあります。お店に小さなスペ-スがあります。注文してすぐに飲むことが出来ます。食感が枝豆のつぶつぶ感を感じながら甘くて美味しかったです。甘いものが好きな方にオススメです。小ぶりな紙コップでした。
- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2017年03月31日
総合評価:3.0
札幌駅南口を出て東方に歩くとホクレンビルがあります。地下1階にあります。数年前に訪れたその頃、すでに人気店でした。当時の味たまごのクーポンを持っていたこともあり再訪。クーポンは食コミなどのホームページ検索でも見つかるかもしれません。みそラーメンを注文。麺はやや太麺でしっかりした食感です。スープはつけ麺としてもいただけるような濃厚でした。帰りに味たまごクーポンをいただいたので、次回は塩を食べてみたいです。店内は木を使った明るい感じでした。お冷やは水ではなく冷茶でした。冷茶ポットがテーブルに備えてあります。ランチタイムは15時までで、日曜日お休みの場合があるので休業日を確かめてください。
- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年03月30日
総合評価:3.5
札幌駅直結の「エスタ」の地下1階にあります。時折売り切れの札がさがっていたので気になっていました。たまたま通りかかって販売していたので購入しました。箱に美味しい食べ方としてレンジで温めてと書かれてありましたが、個人的にはそのまま食べるのが好きです。生地がしっとりしていて甘すぎないでも濃厚な味が美味しいです。
- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年03月30日
-
投稿日 2017年03月29日
-
投稿日 2017年03月29日
-
投稿日 2017年03月29日
総合評価:4.0
札幌の地下鉄の中島公園駅から徒歩10分ほどで、中島公園の中にあります。公園内に池や川がありますが雪が溶けると鴨などが泳いでいる姿を見ることが出来ます。キタラの前には美唄出身の「安田侃(やすだかん)」の大きな彫刻が野外に展示されています。大ホールは2,000席余りあり背もたれが高くて音楽を聴くためにゆったりと出来ます。キタラ建物内にパークホテルのレストランがあります。
- 旅行時期
- 2017年03月
-
投稿日 2017年03月29日
-
投稿日 2017年03月27日
-
投稿日 2017年03月27日
-
投稿日 2017年03月27日
総合評価:4.0
国道に面したわかりやすい場所にあります。駐車場も広くて停めやすいです。日曜日ランチで訪問。受付で待ち時間を聞くと「それほど待ちませんよ。」と明るい返答に待つことに。待つための長椅子にはほぼ満席でしたが20分ほどでカウンターに座れました。汁物は時間がかかるそうで最初に注文を促されます。美味しかったのは本マグロ赤身です。大トロサーモンも脂の味がさっぱりしていて美味しかったです。今度はオススメのボタンエビを食べたいです。
- 旅行時期
- 2017年03月













































































