旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

onivnさんのトラベラーページ

onivnさんへのコメント一覧全99件

onivnさんの掲示板にコメントを書く

  • 行きました 思い出します。

    お茶さんに入って、お茶をいただきました。 奥の畳の間で、子供が勉強していたような風景を思い出します。
    2024年05月27日18時40分返信する 関連旅行記
  • 気になる土地です

    「秋月」あの乱名で記憶しているだけですが、ずっと気になっています。歩きたくなりました。
    2024年03月24日08時39分返信する 関連旅行記
  • 倉敷

    onivnさん、こんにちは。

    先日は、ありがとうございました。
    倉敷美観地区、私も一昨年歩きました。
    思ったよりも良い街で、かなり気に入りました。
    昼間は人が多過ぎますが。
    国分寺や吉備津神社も行きました。
    どちらも立派な寺社ですよね。

    旅猫
    2024年03月13日09時01分返信する 関連旅行記

    Re: 倉敷

    コメントありがとうございます。
    今後ともお願い致します。

    次回は岡山城と後楽園に行く予定です。
    2024年03月13日11時06分 返信する
  • 鹿児島こむらさき

    onivnさま、はじめてメッセージを差し上げます。

    三毛猫美花さまのページを散策中にonivnさまのページにたどり着きました。
    鹿児島こむらさきのラーメンは地元の方の評価は味が薄いと評判がイマイチですが、実は小生は好みの味で、鹿児島を訪れていた際に、天文館の本店に立ち寄っていたものです。
    ココのラーメンはルーツが特異なので、ガイドブックなどには掲載されていない事情は小生のクチコミをご覧くだされば幸甚でございます。

    次の旅行記を期待しております。


    横浜臨海公園
    2021年10月18日13時50分返信する 関連旅行記
  • 加熱式です

    タイはアイコス罰金の可能性があるんで、行きたいけど当分行きません。
    2019年12月28日15時40分返信する 関連旅行記

    Re: 加熱式です

    確かに
    私は普通のタバコなので
    2019年12月28日16時13分 返信する
  • お疲れ様

    インドネシア旅行はハプニングの連続ですね?というよりハプニングが日常ですね!
    航空機は客室とコクピットの間のドアが閉まってましたか?
    以前、開いたままの飛行機に何度ものりました。たぶんコクピット内が暑いという理由のようです。
    これくらいで目くじらを立ててはいけません。過去にアンボンからカイ島に11人乗りの中古ねセスナに乗った時はパイロット二人がほとんど爆睡運転してました。レシーバーを外したまま、窓には日除けの新聞紙が貼ってありました。自動操縦装置などというものはありません。乗客はだれも文句を言いません。
    これがインドネシアだ‼️
    2018年08月19日02時40分返信する 関連旅行記
  • 205系

    インドネシア渡った205系
    大切に使ってほしいですね。

    せっかく冷房付きの車両なんだし・・・・。
    2016年01月31日22時22分返信する 関連旅行記
  • 銀座梅林

    銀座に20数年
    職場があるのに、まだ一度も行ったことありません。

    30数年も通い詰めているその味を、今度味わってきます。


    それにしても、沖縄ソウル
    お疲れさまでした!


    tanupam
    2015年12月31日21時02分返信する 関連旅行記
  • お疲れさまでした\(◎o◎)/!

    オニさま

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    サファイアゲットおめでとうございます。
    去年と違って厳しい条件で飛行機乗られて、達成されて本当に大変だったかと思います。
    ワンワールドメンバーのフライトでどこか行かれるのでしょうか?
    今後の旅も楽しみではないかと思います。

    来年も良い年になることを心からお祈りします(^人^)。


    ムロろ〜ん(-人-)
    2015年12月22日20時57分返信する 関連旅行記
  • なにはともあれ

    解脱おめでとうございます♪
    2015年12月22日10時02分返信する 関連旅行記

    RE: なにはともあれ

    同歩

    じゃ失礼かな。

    同金

    とばかりに・・

    なかなかマネできないルート設定。


    今後もよろしく!
    2015年12月22日12時22分 返信する

onivnさん

onivnさん 写真

7国・地域渡航

18都道府県訪問

onivnさんにとって旅行とは

見聞を広める。未知との遭遇です。

都会のデパート、スーパー、商店に行き、現地の空気に触れるのが好きです。
観光は、景色が良いといった景勝地以外あまりしません。
博物館とかは日本語以外で読むのが、最近は面倒なのであまりです。

2019年11月現在
出入国回数:馬29越18泰17台14尼11韓7香6中3英2仏2
訪問回数:越18泰16尼11韓6馬3.5英2仏2香1中1
いった事のない県:秋田、島根、鳥取、四国4県

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ホーチミンのマジェスティックホテルの屋上バー
パタヤのニコムコートのケバブ


大好きな理由

行ってみたい場所

鎌倉  藤子不二雄Fミュージアム 
角館/高田/美濃松坂武生
松江出雲/岡山倉敷津山/呉尾道/萩津和野
鳴門/松山大洲内子宇和島/中村
柳川/唐津/佐世保島原/日田竹田耶馬溪別府杵築/阿蘇/飫肥
慶州水原板門店 大連北京西安広州 香港澳門 高雄大魯閣台東 セブ チェンマイ ルアンパパン アロースターマラッカ バンドン シェムリアップ パガン タージマハル ぺトラトルコエジプト ベルリンプラハウイーン旧ユーゴギリシャ メキシココロンビアチリアルゼンチン

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています