旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オガさんのトラベラーページ

オガさんへのコメント一覧全19件

オガさんの掲示板にコメントを書く

  • お疲れさまでした。

    大磯からの通勤は大変でしたねー
    〇〇上ホテルかと思いますが、私も元ホテルマンでした。
    〇ンチュリー〇〇アット(笑)
    私は2駅手前の〇ケ崎駅から31年間東京まで通勤しています。
    2024年07月07日19時10分返信する 関連旅行記
  • お疲れ様でした。

    オガさん

    お茶の水ですと山の上さんでしょうか。
    自分も初めて働いたホテル2番目に働いた旅館は既にないです。(事前に退職)
    旅館は買収で現在も営業してます。

    旅行記を拝見し何事もなく勤め上げることの難しさを感じました。
    蒲田は自分も何気に気に入っており定期的に出掛けてます。

    大磯は以前弟がプリンスにおりました。

    何はともあれお疲れ様でした。
    2024年07月05日18時07分返信する 関連旅行記
  • 「いいね」をありがとうございました!

    当方の拙い旅行記をご覧いただき、そのうえ「いいね」までくださりありがとうございました。

    オガさんの「北陸〜大坂」の旅行記をゆっくり拝見しています。
    来月6月に福井に行くので、福井までのご移動や福井のホテルが参考になりました(^^)

    これからもよろしくお願いします。
    そして、これからもどうぞ良いご旅行を♪♪
    2024年05月04日15時00分返信する
  • E2系リニューアル車両乗りました。

    オガさんこんにちは
    私も日帰り大好きです。E2系は随分乗りましたね。ピンクのラインでした。上越新幹線は赤のラインでしたね。古い車両なので窓が広くて眺めが良いですがコンセントが無いのが不便です。新潟とか仙台行きなので充電は持ちそうですが。
    今後ともよろしくお願いいたします。

                            ひでちゃん
    2024年02月02日09時15分返信する 関連旅行記
  • ご投票ありがとうございました。

    ダイヤモンドプリンセスクルーズ旅行記へのご訪問ありがとうございました。
    筆が遅く、気づけばGWもSWも一緒になってしまいました・・・

    ダイヤモンドプリンセスはいずれもQEのように面倒なこともなく、カジュアルに楽しめる船で大変満足。
    バースデーステーキにありつけなかったのがちょっと残念だけど、それでも大満足。

    今回も新しい発見あり、出会いありの素晴らしいクルーズでした。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    2023年12月28日11時22分返信する
  • RE: 投票お礼

    奥入瀬渓流旅行記に投票ありがとうございます。
    個人旅行でゆったりできたのが何よりでした。できれば天気がもう少し良ければと思います。日本には素晴らしい所があると痛感です。
    オガさんは、青森出身なのですね。奥入瀬は何度も行かれたことでしょう。白神山地も行きたかったのですが、今回はパスです。

    ふくろうの旅人より
    2023年09月10日12時05分返信する
  • はじめまして

    オガさん、こんばんは。
    ツアー大好き kama と申します。

    この度は私の拙い三島旅行記に
    投票下さりありがとうございました。


    船旅も楽しそうですね。
    長距離の船に乗ったことがないので、参考になりました。

    鉄道お好きですか?
    私が尊敬する トラベラーさんを紹介します。

    いーさん
    https://4travel.jp/traveler/obio177

    オーヤシクタンさん
    https://4travel.jp/traveler/4008lm1811/postcard

    それと、おススメの鉄道系ユーチューバー 西園寺さん
    https://www.youtube.com/@saionjichannel

    お時間がありましたら、ご覧下さい。

    次回もステキな旅を。
    今後とも宜しくお願い致します。
    2023年03月09日11時26分返信する 関連旅行記
  • 私も大田区在住・・・

    ささやかでも視線を変えたり立派な旅になりますね・・・
    こんな旅も素敵だと思います。
    2022年12月08日21時34分返信する 関連旅行記
  • 御礼

    オガ様


    男鹿の旅行記に興味を持って下さり有難うございました。
    暑い日が続きますが、お体大切にお過ごしください。

    オガさんが男鹿旅行記をご覧になるとは
    偶然ですね。

    御礼まで。
    2022年08月21日16時03分返信する
  • 搭乗口

    海外へ行けなくなって3年がたちました。
    自分が乗るのでもないのに、搭乗ゲートを見るとワクワクします。
    早くワクワクが本物になってほしい~。
    2022年05月02日18時05分返信する 関連旅行記

オガさん

オガさん 写真

1国・地域渡航

38都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

オガさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在38都道府県に訪問しています