旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

にゃんたーさんのトラベラーページ

にゃんたーさんへのコメント一覧全20件

にゃんたーさんの掲示板にコメントを書く

  • トルコいいですね

    初めまして。
    別府の質問をみて旅行記を拝見させていただきました。
    トルコは行ったことがないので、一度は訪れてみたいものです。
    フォローさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします。
    2023年06月14日11時41分返信する 関連旅行記
  • 投票お礼

    鳥羽の旅行記に投票ありがとうございます。
    この時のホテルのサービスが良かったので、昨年孫たちと再度行きました。(スペイン村の帰り)でも、2回目は前回ほどのサービスではありません。料理はおいしいですが。
    にゃんたー さんは、コロナ禍にトルコに行かれたのですね。関西からドバイまでは遠いですが、その後の待ち時間と、トルコまでのフライトは辛かったでしょう。我々も、経験者ですから。でも、高齢でそんな旅はもう無理です。

    ふくろうの旅人より
    2023年04月02日20時51分返信する
  • マチュピチュ、インカ橋の旅行記に投票ありがとうございました。

    にゃんたーさん

    始めまして、投票ありがとうございました。
    このインカ橋には余り出かける人が多くないので目を付けて頂いてありがとうございました。
    もしテレビ撮影でこの橋を実際に歩いて渡った大沢たかおさんのファンの方なら猶更です。これ、普段閉鎖されていますが実際やれと言われても渡れる人は少ないですから。さすが腹の座った俳優は違います。
    現在海外の旅でかなりハードルが高いのはやはりアフリカ方面でしょうか?でもちゃんとしたツアーとサポートがあれば予想外の事態は少ないのではないでしょうか?
    その次にヤバいのが南米で日本からの距離が遠いだけでなく治安の問題も有りますね。
    私が今駐在しているのはメキシコですが、強盗や殺人が余りに多くて嫌になります。先週も日本人駐在員が1名殺害されました。
    日本人商工会議所で再三注意喚起をした挙句の事件でしたので、少々ショックでした。
    此の世は常にリスクと隣合わせだと判ってはいますが、かつて駐在したゆるーい東南アジアが懐かしいです。それでも1990年前後は未だかなり国や地方によっては厳しい状況で、危険と隣り合わせでしたので気を緩める事はありませんでした。
    世代間格差なのか?最近少し若い世代の方々の警戒心が緩んでいる様に感じますね。
    2023年04月02日11時53分返信する
  • お料理はどれも美味しそう!

    にゃんた-さん、お正月に温泉に泊まれるってずっと憧れていますが今だ実現出来ません。
    お料理の数々は美味しそうで羨ましい限りです。
    ロ-ズパフェといちごパフェも食べてみたい!

    死海の旅行記に訪問頂き有難うございます。
    猫ちゃんは可愛かったです。

    海外旅行からは遠ざかっています。

       travel
    2023年01月13日09時00分返信する 関連旅行記

    RE: お料理はどれも美味しそう!

    コメントありがとうございます。
    トルコに行ってました。昨夜帰りました。
    知多は日帰り温泉でした。
    死海いつか行ってみたいです。
    これからもよろしくお願いします。

    > にゃんた-さん、お正月に温泉に泊まれるってずっと憧れていますが今だ実現出来ません。
    > お料理の数々は美味しそうで羨ましい限りです。
    > ロ?ズパフェといちごパフェも食べてみたい!
    >
    > 死海の旅行記に訪問頂き有難うございます。
    > 猫ちゃんは可愛かったです。
    >
    > 海外旅行からは遠ざかっています。
    >
    >    travel
    >
    2023年01月21日16時39分 返信する
  • 長岡の花火大会 開催されて良かったですね。

    コロナ禍でお休みしていた長岡の花火大会だけど、やっぱり華やかでいいですね。みんなの気持ちをつないでいるようです。
    花火写真は難しいけど、とても綺麗で雰囲気が伝わってきますね。

    旅行記はにゃんたーさんらしく…素敵な花火大会と食事の備忘録のセットが楽しいです。
    残り少ない夏をもっと楽しんでくださいね。
    2022年08月13日12時03分返信する 関連旅行記

    Re: 長岡の花火大会 開催されて良かったですね。

    コメントありがとうございます。初めて観た大花火大会でした。
    2022年08月13日12時22分 返信する
  • 憧れのローストビーフ☆

    こんばんは、にゃんたーさん

    私も前から一度はいって食べてみたい。
    そう思っている、鎌倉山ローストビーフ☆
    お~っ、この1枚肉!素晴らしい~。
    美味しそう。
    えっ、半分で胃もたれが。。。
    それは私もヤバいかも。
    アラフィフには無理なのか…。
    もっと早く行くべきだったのか。。。笑
    あ~、でもやっぱり憧れの鎌倉山、食べたいわ。

    たらよろ
    2021年11月20日21時38分返信する 関連旅行記

    Re: 憧れのローストビーフ☆

    普通の人は大丈夫だと思います。1枚なので。デザートも良いですよ。
    2021年11月20日21時45分 返信する

    Re: 憧れのローストビーフ☆

    デザートはワゴンから3つ選べました。さらにとってもおいしいです。私はその後丸一日、断食道場しました。笑
    2021年11月20日21時46分 返信する
  • あれ!行ってきたのは娘さんなんですね^^

    にゃんたーさん初めまして!masamimと申します。

    私の旅行記に投票してくださってありがとうございます。

    私も行ってみたいと思っていたモンゴル!
    と思ったら、行ったのは娘さんだったんですね^^

    「解体して食べた」の画像ははきつかったですが、
    他の大草原の画像などとてもきれいでしたよ。

    にゃんたーさんって、かわいらしいお名前で思わず楽しい気持ちになります。
    私もこういういい名前を付けたかったんですよね・・

    まったく自分にはそういったセンスがないんだとつくづく思ってしまいます。

    また旅行記を見にやってきます。
    フォローさせていただきますね。
    2021年07月01日23時07分返信する 関連旅行記
  • 素晴らしい朝食!

    ちょうどこのホテルがオープンの時に名古屋にいました。昨年は数回名古屋に行く機会があり、ヒルトンに泊まりましたが、こちらのホテルも気になっていました。朝食 素晴らしいですね。 この朝食だけをまじに食べに行きたいと思ってしまいます。でも、すごく高そう。手前のプリンみたいのは、茶碗蒸しでしょうか。ヒルトンの朝食は税抜で3000円だったかしら、ビュッフェが夏場よりも充実していました。こちらのホテルも興味ありますが、お部屋がシャワーだけというのはちょっと残念なので(大浴場とかが別にあれば、シャワーだけでもいいのですが)でも朝食はどこにも負けない感じですね。大阪の奇跡の朝食 というのがあるホテルに泊まりましたが、数十倍 タワーホテルの朝食が素晴らしいです。
    2021年01月11日17時59分返信する 関連旅行記
  • 行ってみたいです

    私の旅行記を見ていただきありがとうございます。時間の森 きれいですね。 じゃこ天もおいしそう! タコはこのままかぶりつくのか、気になりました。 レモンとしょうゆでいただくのでしょうね。 なかなか見れない光景です。 
    2021年01月11日17時46分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは、はじめまして

    にゃんたーさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅。どんなに遠くても、どんなに近くても。」

    人、自然、歴史、文化との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2020年09月23日13時21分返信する

にゃんたーさん

にゃんたーさん 写真

14国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

にゃんたーさんにとって旅行とは

なくてはならないもの

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ラオスのルアルパバーン

ポルトガルのポルト

大好きな理由

行ってみたい場所

フィリピンのボラカイ

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています