旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

lunaさんのトラベラーページ

lunaさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • しまなみ海道方面へのドライブ

    • 質問日時:2014/08/28 00:15:15
    • 締切:2014/09/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    9月末ニ泊三日で初めて四国へ一人旅をすることになりました。
    最終日宿泊予定が今治なのでレンタカーを借り、しまなみ街道方面へドライブをしたいと思っております。
    帰りは松山空港発夜7時頃の便なので朝から夕方までオススメのドライブルート、ここは寄った方が良いなどのアドバイスがあれば教えて下さい。
    しまばら街道のどの辺りでUターンをしたら良いかなども全く分からず不安です。
    よろしくお願い致します。

  

lunaさん

lunaさん 写真

7国・地域渡航

40都道府県訪問

lunaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在40都道府県に訪問しています