とみぃさんのクチコミ(4ページ)全180件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年08月02日
総合評価:4.0
チャイナタウンにあり、客で賑わっています。シンガポールチキンライスが食べたかったのでオーダーしましたが、いわゆるシンガポールチキンライスを想像しているとちょっとイメージと違うかもしれません。麺が有名だったようで、そちらを頼めばよかったのかな、と少し後悔しました。お肉はおいしかったです。
- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年08月02日
ヤクン カヤトースト (ファーイーストスクエア店) シンガポール
総合評価:4.5
薄いパンに甘いソースをかけて食べるカヤトースト。シンガポールでしかお目にかかれないのでぜひ食べてほしいです。付け合わせが温泉卵という、不思議な組み合わせですが、トーストにつけるとソースと混ざって甘じょっぱくなり、美味しいです。この店舗は現地っぽさがあっていい雰囲気でした。
- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年08月02日
ソンファ バクテー (ニューブリッジロード11店) シンガポール
総合評価:4.5
シンガポールに何店舗かありますが、ここの店舗が交通の便がよいと知り合いに聞き行きました。人気店なので並んでいましたが、時間的にはそこまでは並びませんでした。
バクテーのスープが絶品で、おかわりもできます。バクテー以外のサイドメニューもどれも美味しいので、シンガポールに行ったら行ってほしいお店です。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年08月02日
-
投稿日 2020年08月02日
-
投稿日 2020年08月02日
総合評価:4.0
日本からネット予約していきました。アフタヌーンティーのお茶はTWGのもので、ホテルオリジナルのブランドが美味しかったです。
フードはホテルなので上品な味でしたが、シンガポールらしいエスニックなお味のものも入っていて、アフタヌーンティーなのに、と驚きました。落ち着いた空間で大人の時間を満喫することができました。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年08月02日
総合評価:4.5
由緒ある宿で、こじんまりとしているので静かに過ごしたい人には最適です。
お部屋は広く、風呂は貸し切り状態、食事処も個室で、のんびりくつろぐことができました。観光にも便利な立地で、1泊諏訪の旅を満喫できました。- 旅行時期
- 2020年02月
-
投稿日 2020年08月02日
-
投稿日 2020年08月02日
総合評価:4.5
シンガポールといえばの有名ホテル。憧れのインフィニティプールからの眺めはさすがでしたが、温水ではないため、なかなか水が冷たかったです。
部屋はグレードアップしてもらい、お風呂が立派な少し高い階になっていましたが、前に建物があり、眺めが良いわけではなかったです。
中でも一番よかったのは、オプションでつけた朝のサンライズヨガです。デッキでガーデンザベイや朝日を見ながらするヨガは最高でした。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年08月02日
総合評価:4.0
普通に綺麗で快適に過ごせました。3人でしたがファミリールームを選んだので、充分な広さでした。インド人の宿泊客が多く、あまり日本人には出会いませんでしたが、特に問題はなかったです。高層階だったので夜景もきれいでした。
- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2019年11月27日
総合評価:4.0
純日本風の旅館です。
食事は和食を選んだので、鯛など刺身が美味しかったです。ただ、色浴衣付きプランを選んだのですが、帯が足りなかったり、着方の説明がなかったりと、接客については今一歩、という感じでした。湯かごとタオルが入り口にあり、道後温泉本館もすぐ近くなので、そぞろ歩きには最適の立地です。- 旅行時期
- 2019年11月
-
投稿日 2019年11月27日
-
投稿日 2019年09月09日
-
投稿日 2019年09月09日
総合評価:3.0
ツアーで2連泊しました。夕日と朝陽が見えるホテルということで、屋上から見える夕日はとてもきれいでした!
露天風呂がありますが、塀で囲まれ、せっかくの大自然の中のロケーションがいかされず残念な印象でした。お湯の質は、ひじなどがつるつるになってよかったです。
食事はツアーなのもあり、もっと能登の幸をいただけるかと期待していたのに残念でした。- 旅行時期
- 2019年09月
-
投稿日 2019年08月10日
総合評価:4.0
建物が趣があり、建物を見るだけでも価値がある美術館です。実際の展示自体は広くないので1時間も必要なく終わってしまう印象です。眺望のすてきなカフェがおすすめで、景色を見ながらケーキを食べる時間もよかったです。
- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2019年08月10日
総合評価:4.0
観光バスが乗り入れて、ものすごい人であふれていますが、敷地も広いのであまり気になりません。緑で覆われた建物や内側の田んぼ、外側の田舎の景色などが、調和していてすてきな空間でした。バームクーヘンは、買うのにさすがに並びました。
- 旅行時期
- 2019年05月
-
投稿日 2019年08月10日
総合評価:4.5
足首からひざまで水に入る場所があり、新しい感覚でアートを楽しめます。チームラボはいくつか見てきましたが、また違った切り口で斬新でとても良かったです。次の作品までの狭い通路も、期待が高まって楽しい道のりでした。
- 旅行時期
- 2019年06月
-
投稿日 2019年08月09日
総合評価:4.5
デンマークのサードウェーブの草分け的なお店です。市場の中の店舗に行きましたが、いつ通っても賑わっています。ドリップにしましたが
美味しかったです。日本で飲むよりも高いですが、物価自体が高いのでしょうがないのかな、という印象です。- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年08月09日
総合評価:4.5
デンマークの有名なデザインが揃っています。ヤコブセンのコーナーなど、北欧デザイン好きにはたまらないコーナーがたくさんあります。中は想像以上に広く、戻るのは難しいので、展示を見逃さないように進んで見ることをお勧めします。カフェもとてもおしゃれでした。
- 旅行時期
- 2019年07月
-
投稿日 2019年08月09日























