旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kyonさんのトラベラーページ

Kyonさんのクチコミ(25ページ)全752件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 韓国料理

    投稿日 2018年03月06日

    ソウルドラゴン 名古屋

    総合評価:2.5

    チーズダッカルビがウリのお店でした。店内は薄暗めな感じでした。裸電球がやたら眩しく暑かった。韓国アーティストの映像が流れてましたが韓国っぽさはなし。活気もあまり感じなかった。でも、メニューは豊富で、トマトのキムチが美味しかった。

    旅行時期
    2018年03月

  • ぼちぼち

    投稿日 2018年02月24日

    チーズ&ミート DEVIL CAFE 栄店 名古屋

    総合評価:3.0

    以前、結婚式の二次会で訪れていましたが食事は初めて行きました。おしゃれなネーミングのメニューがありますが
    品数は少なめでした。料理の量もやや少なめでした。席は分煙で広くあったのでいいかなと思います。スタッフさんの対応は良かったかと思います。

    旅行時期
    2018年02月

  • 普段はゆったり

    投稿日 2018年02月22日

    金山・熱田

    総合評価:3.5

    熱田神宮の目の前にあるので、お正月シーズンは激混みです!
    普段はゆったりとしています。駅ビルの中にあるので時間つぶしなどに使えます。
    お正月に行くとお正月仕様にカップなどにスタッフさんが手書きでメッセージを書いてくれていて特別なカップになります!

    旅行時期
    2018年02月

  • 絶品

    投稿日 2018年02月22日

    手打ちそば天ぷら 那央人 金山・熱田

    総合評価:4.0

    熱田神宮からすぐの場所にあるお蕎麦屋さん。
    口コミが良かったので訪れてみました。
    お蕎麦にこだわりをしっかり感じました!
    そして、かき揚げが今までで一番軽くてサックサクでした!今回はおすすめのえびす天ざるを頼みました。次はかけ蕎麦も食べてみたいです!そば湯も美味しかったなぁ。

    旅行時期
    2018年02月

  • 大人クレープ

    投稿日 2018年02月22日

    ラ ボビン ガレット カフェ 名古屋

    総合評価:3.5

    大人なクレープ!って感じです!
    少しお値段もしますが、素材やトッピングにこだわりを感じました。店内も落ち着きのある雰囲気で、持ち帰りもできて同じ建物の映画館にも持ち込みが許されているので嬉しいです!
    今回はデザート系を頼みましたが、お食事系も気になってます!

    旅行時期
    2018年02月

  • 昼も夜も

    投稿日 2018年02月20日

    オアシス21 名古屋

    総合評価:3.0

    地下鉄の栄駅から直結で行けてショッピングやお食事などができて、バスターミナルもあるため利用される方が多いかと思われます。
    イベントなどもよく開催されていて、昼間は外でのんびりされたりする方もいたり、夜はライトアップをしていて綺麗です!

    旅行時期
    2018年02月

  • サーファー

    投稿日 2018年02月10日

    バーレイヘッズ ゴールドコースト

    総合評価:4.5

    バーレーヘッズのバス停から目の前に海が広がり、サーファーたちがたくさん集まってサーフィンを楽しんでいました。
    カフェや雑貨屋さんなどとってもおしゃれなお店が並んでいて、小さなバイロンベイ のような雰囲気でした。お気に入りのスポットのひとつです。

    旅行時期
    2018年02月

  • 大好きな街

    投稿日 2018年02月10日

    バイロン ベイ ゴールドコースト

    総合評価:5.0

    アートや音楽、ファッションと個々の感性が溢れている街でとても穏やかで明るい街だと思います。ゴールドコーストから車で約1時間程の距離でオーストラリアの最東端の場所もあり絶景を見られます。ヒッピーの文化や新しい文化と様々な雰囲気を味わえます!

    旅行時期
    2018年02月

  • 巨大モール

    投稿日 2018年02月10日

    パシフィックフェア ゴールドコースト

    総合評価:4.0

    南半球最大のモールと言われているだけあって広いです。
    トラムのブロードビーチサウス駅から徒歩すぐなのでアクセスもいいです。
    ハイブランドがあったりスーパーがあったりローカルブランドがあったりと回るだけで半日は必要かなと思います。
    雨の日でも回れるのでいいです。

    旅行時期
    2018年02月

  • おしゃれ

    投稿日 2018年02月10日

    T2 (エンポリアム メルボルン) メルボルン

    総合評価:4.5

    豊富な種類の紅茶がたくさんありました!他にも緑茶シリーズもありました。たくさんのフレーバーから選ぶのは楽しくて長居しちゃいました。カップなども柄が本当に可愛くて迷います!少しだけお値段ははりますが、おみやげにかなり喜ばれると思います。

    旅行時期
    2018年02月

  • 品揃えばっちり

    投稿日 2018年02月09日

    ウールワース サーファーズ パラダイス (サークル オン カビル) ゴールドコースト

    総合評価:4.0

    あちらこちらに店舗を構えていて、とても広くて品揃えも豊富でした。デリコーナーや日本食も結構ありました。お寿司を食べる習慣がよくあるのか、巻き寿司も売ってました。でも、美味しそうではない見た目でしたけどね。笑

    旅行時期
    2018年02月

  • 壮大

    投稿日 2018年02月09日

    サーファーズパラダイス ゴールドコースト

    総合評価:5.0

    真っ青な空と豪快な波は最高な気分になりました。サーフィンをしている方をぼーっと眺めながら気持ちいい日差しと風に癒されました。
    本当に長いビーチなので混雑も気にせずいられてリラックスできました。いつかサーフィンにもトライしてみたいなと思いました。

    旅行時期
    2018年02月

  • あっさりスムージー

    投稿日 2018年02月09日

    グロリア ジーンズ コーヒー (ケアンズ エスプラネード) ケアンズ

    総合評価:2.5

    たまたま見た動画でこのお店が出ていたので気になって行ってみました。スムージーはあっさりとしていて暑い日のクールダウンとして最高でした。
    でも味は思ったよりも薄く、フルーティ感はあまりなかったです。店頭に並んだパンは正直美味しそうとは思わなかったので食べませんでした。

    旅行時期
    2018年02月

  • ゴールドコースト へ

    投稿日 2018年02月09日

    ジェットスター航空 オセアニア・ミクロネシア

    総合評価:3.0

    成田空港から利用しました。成田空港でチェックインでかなり待ちましたので、早めにチェックインされた方がいいかと思いました。機内はキレイでしたし、数は少なかったですが映画や音楽を楽しむこともできました。窓が閉まらないタイプでしたのでスモークをしても太陽の熱を感じたので暑かったです。食事はチキンのフライとポテトと、かなりヘビーでした。

    旅行時期
    2018年02月

  • 豊富

    投稿日 2018年02月09日

    アグ キング ゴールドコースト

    総合評価:4.0

    種類が豊富で、ハンドメイドができる店舗やアウトレットもあるそうです。オーストラリアでの製造のものはカンガルーのマークがあり、日本では買えない商品がたくさんあります。日本人スタッフや日本語対応できるスタッフもいるので安心して買い物ができます。

    旅行時期
    2018年02月

  • ポピュラー

    投稿日 2018年02月09日

    ザ コーヒークラブ (カヴィル モール店) ゴールドコースト

    総合評価:3.0

    街中でよく見るコーヒーショップでした。
    オーストラリア全体がコーヒーショップが多く、コーヒーを飲む習慣が多くあるそうです。
    ロングブラックやショートブラックなどオーストラリア独自の名前のコーヒーもあります。

    旅行時期
    2018年02月

  • 小さめ

    投稿日 2018年02月09日

    ゴールドコースト空港 (OOL) ゴールドコースト

    総合評価:4.0

    ゴールドコースト空港は利用できる航空会社が少ないので、小さめですがその分動きやすいのでよかったです。
    カフェやおみやげ屋さんも充実してましたし、綺麗でした。777番のバスを使えば中心部へもアクセスもとっても楽に行けます!

    旅行時期
    2018年02月

  • 絶景

    投稿日 2018年02月09日

    スカイポイント ゴールドコースト

    総合評価:4.5

    ゴールドコーストに来たなら海とビル街の絶景を見るのもいいと思います!
    少しだけ料金は高いかな?と思いましたが、絶景を見たらその気分も変わります。
    プラス料金を払えば外からも絶景を見れますが高所恐怖症な方じゃなくてもちょっと怖いかもですが、是非試して見てください!

    旅行時期
    2018年02月

  • 便利

    投稿日 2018年02月09日

    ヴォコ ゴールドコースト バイ IHG ゴールドコースト

    総合評価:4.0

    ゴールドコーストの中心部にあり、目の前にはサーファーズパラダイス駅があり、スカイポイントもあるので絶景が見られます。
    交差点を渡ればコンビニが2件あり、徒歩圏内で海やスーパー、ショッピングも楽しめます!かなりいい立地です!

    旅行時期
    2018年02月

  • 美味しい

    投稿日 2018年02月08日

    昇家 矢場町店 名古屋

    総合評価:4.0

    昇家グループどの店舗も美味しいお肉を提供していただけるのでよく利用します。
    先日、来店した際にA5サーロインステーキをプレゼントというクーポンを頂けて、また再来店しちゃいました。笑
    うん、やっぱり美味しい!
    お肉意外にも白サラダやテールクッパおすすめです!

    旅行時期
    2018年02月

Kyonさん

Kyonさん 写真

17国・地域渡航

30都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kyonさんにとって旅行とは

地球に生まれてよかったと感じる。
まだ見ていない世界をさらに見たくなる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海!

大好きな理由

外からも中からも綺麗で壮大さを肌で感じる。
癒される。

行ってみたい場所

モルディブ、モロッコ、ウズベキスタン

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています