ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
※ソウルドラゴンは移転しました
ソウルドラゴン
グルメ・レストラン
2.87
1件のクチコミ
by Kyonさん(女性)
名古屋 クチコミ:77件
チーズダッカルビがウリのお店でした。店内は薄暗めな感じでした。裸電球がやたら眩しく暑かった。韓国アーティストの映像が流れてましたが韓国っぽさはなし。活気もあまり感じなかった。でも、メニューは豊富で、トマトのキムチが美味しかった。
2.5
クチコミ投稿日:2018/03/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.30
3.27
宿・ホテル
3.18
3.38
LINE会員特典対象★【ベストレート・朝食付】
2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙 広々使えて、アメニティーも充実! リニューアルしたお部屋にはすべて...
エリア: 名古屋
4.49
最安 36,000 円~
詳細
4.3
最安 22,716 円~
4.14
最安 15,048 円~
PAGE TOP