旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りかさんのトラベラーページ

りかさんへのコメント一覧(6ページ)全163件

りかさんの掲示板にコメントを書く

  • 豪華お正月!

    エクシブでお正月なんて、素敵ですね〜♪

    豪華なお料理、風景・・・\(^o^)/

    あ、そうそう、恐竜の化石は見に行かれました?

    鳥羽竜とか言うそうですね^^

    20年くらい以前に超〜〜〜有名になって、大騒ぎしたのを覚えています^^。

    ではでは〜〜〜

    今年もよろしくお願いします<(_ _)>

                    多良
    2015年01月14日15時12分返信する 関連旅行記

    RE: 豪華お正月!

    多良様へ

     メッセージありがとうございます。
    恐竜の化石「鳥羽竜」は、そういえば、以前話題になりましたね。
    息子を連れて見に行きましたよ。もう20年も前になるのですね。以前は、それがポンと展示してるだけなので???という感じで帰ってきました。今はどうなってるのかな。

    こちらこそ、 今年もよろしくお願いします。
              by りか
    2015年01月20日23時30分 返信する
  • ありがとうございます

    りかさんへ

    銀座から日本橋百貨店美術館巡りに投票戴きありがとうございます、エクシブ

    鳥羽アネックスはいいですね、ありがとうございます。
    2015年01月12日16時20分返信する

    RE: ありがとうございます

     遅ればせながら明けましておめでとうございます。
     
     いつもお礼のメッセージ誠にありがとうございます。

     エクシブばかりの、何の変哲もない旅行記ですが、自分の日記替わりにと思い書き留めております。
     写真もこうやって利用すると,色あせないような気がします。

     今年もよろしくお願い申し上げます。

     by りか
    2015年01月20日23時51分 返信する
  • すっごくきれい\(^o^)/

    りかさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    遅れましたが、本年もよろしくお願いします。

    名古屋マリオットホテルの旅行記を拝見しました。
    シャンパングラスがすっごくきれいに輝いていて驚いてしまいました。
    食事も味わいながら、洒落ていていいなぁと思っちゃいました。

    ちょっとロマンチックな雰囲気がまた美しく感じてしまいました。


    ムロろ〜ん(-人-)
    2015年01月09日22時58分返信する 関連旅行記

    RE: すっごくきれい\(^o^)/

    ムロろ〜んさんへ

    りかも、ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もよろしくお願いします。

     名古屋マリオットホテルの シャンパングラス綺麗でしょ。私には新鮮でロマンチックな演出でした。

     今年も相も変わらずの旅行記になりますが、またぜひご覧下さいね。
     私も、またお邪魔させていただきます。

      by りか
    2015年01月20日23時34分 返信する
  • マリオットゴールド特典

    りかさん、明けましておめでとうございます。

    いつも私の旅行記に投票して下さいまして、ありがとうございます。
    エクシブ鳥羽は名古屋から近くていいですね。
    私もりかさんのように「エクシブでダンスを!」と願っているのですが、妻が全く興味を示しません。我々夫婦がダンスをするのは海外クルーズに乗った時だけです。

    さて、別件です。りかさんは名古屋マリオットのファンでしたね。
    今回、私はマレーシアのマリオット、ルネッサンスのホテルを泊り歩き、マリオットリワードのゴールドメンバーになりました。

    ゴールドの特典として、最低価格で予約しても部屋のアップグレード(空室状況による)とコンシェルジュ・ラウンジ(アルコールを含めて飲食自由)、フィットネネス・クラブの無料アクセスがあります。全世界のマリオット、ルネッサンスにて同様のサービスが受けられます。

    取りあえずお安く名古屋マリオットに泊まって、フィットネスクラブやコンシェルジュラウンジを利用する裏ワザがありますので、興味があれば、私のホームページ経由で直接eメールをください。

    funasanこと舟橋栄二より

    http://www.e-funahashi.jp/
    ページの一番下にeメール先があります。
    2015年01月02日11時32分返信する 関連旅行記

    RE: マリオットゴールド特典

    funasanさんへ

    謹賀新年。
    いつも、メッセージありがとうございます。

    今年のお正月も2日〜4日は、 エクシブ鳥羽で過ごしておりお返事が遅れてしまいました。ほんとうに、名古屋から近くていいですよね。
    いつもですと、車でお正月は鳥羽を訪れ、お伊勢参りなのですが、雪で出発当日高速道路が閉っており、久しぶりに近鉄特急を利用しました。

     funasanさんは、海外クルーズではダンスをなさるのですね。我が家は、夫がダンスに興味を示しません。いつかはと考えているのですが。

     funasanさんのおっしゃるとおり私は、名古屋マリオットのファンです。
    マリオットリワードのゴールドメンバーになられたとか。羨ましいかぎりです。裏ワザぜひぜひ、お願いしたくご連絡させていただきますね。

     今年もよろしくお願い申し上げます。

     by りか
    2015年01月05日21時43分 返信する
  • 有難うございます。

    りか様

    こんにちは。
    お世話になっております。
    メッセージ有難うございます。

    いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。
    次回のご投稿も楽しみにしております。

    また、私の拙い投稿をご覧下さり投票まで賜り恐縮です。
    併せまして御礼申し上げます。

    今年も残り少なくなりました。
    お身体の方もご自愛下さいませ。
    どうも有難うございます。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr         
    2014年12月28日13時59分返信する

    RE: 有難うございます。

    jmb_sr様へ

     遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。こんにちは。
     去年、年の瀬にご挨拶いただいて誠にありがとうございました。こちらこそお世話になっております。
     
     今年も、もうすぐ1ヶ月・・・。早いですね。
     自分の旅行先を書き留めているだけの旅行記ですが、よろしければまた今年も遊びに来て下さいませ。そして、私もまたお邪魔させて下さいませ。


       by りか。

              
    2015年01月21日00時04分 返信する
  • ありがとうございます

    りかさんへ

    東京駅周辺界隈に投票戴きありがとうございます、岩倉実相院の紅葉は

    素晴らしいですね、ありがとうございます。
    2014年12月28日10時30分返信する
  • イルミネーションがきれい!

    りかさん

    おはようございます、ムロろ〜んです。
    エグシブ京都に宿泊された旅行記を拝見しました。
    ホテルの中のイルミがすっごくきれいで良かったです。
    ホテルに滞在しながらクリスマス気分は最高だなって思います。
    そして昼間の紅葉の姿もまた美しかったです。庭がきちんとしているので、散策してもゆっくり過ごせそうな感じです。

    今年もあっという間の一年だったと思います。
    良い年をお過ごし下さい。

    ムロろ〜ん(-人-)
    2014年12月25日07時40分返信する 関連旅行記

    RE: イルミネーションがきれい!

    ムロろ〜んへ

    いつも、訪問ありがとうございます。
     3ヶ月ほど旅行記をため込んでおり、やっとアップしつつあります。
    エグシブ京都のイルミで、ゆっくりお食事をして一足早く、クリスマス気分を味わえました。
     毎度、同じホテルなのですが、四季折々違った雰囲気が味わえます。

    そうそう、昼間の紅葉もなかなかでしょ。

     沢山、楽しい旅を拝見した一年でした。
     来年もまたよろしくお願い申し上げます。

     良いお正月をお迎えくださいませ。
     
      by りか
    2014年12月25日21時53分 返信する
  • ありがとうございます

    りかさんへ

    虎ノ門ヒルズへ投票戴きありがとうございます、今後も宜しくお願い致します。
    2014年10月02日10時53分返信する

    RE: ありがとうございます

    返信が、大変遅くなりました。
    4トラの仕様が変わり、私にとってはとても見にくくコメントいただいていたのみ申し訳ありませんでした。

    ご丁寧にありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

     by りか
    2014年12月25日21時44分 返信する
  • 大事に至らなくて良かったですね(^_^;)

    りかさん

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    ひるがのに行かれた旅行記を拝見しました。
    本当に旦那様が大事に至らなくて良かったですよね。
    旅行記読んでいてヒヤヒヤしてしまいました。

    エリア的にとっても静かなところで、涼しいでしょうから夏の暑い時期にはもってこいの場所ではないかと。

    飛騨牛やそばなど、またまたグルメ目白押しのラインナップで美味しそうでした。


    ムロろ〜ん(-人-)
    2014年08月31日21時35分返信する 関連旅行記

    RE: 大事に至らなくて良かったですね(^_^;)

    ムロろ〜んさんへ

    いつも訪問、投票して下さり誠にありがとうございます。
     ひるがのは、暑い夏から逃げたくてここ数年我が家の定番となっています。
     
     連れ合いが歩けなくなった一晩はとてもひやひやものでしたが、本当に大事に至らなくて良かったです(^_^;)

     ひるがのは、あまり人出ごった返すこともなく、高速もほとんど混まずなんです。ですから、車で訪れるのも疲れず、ゆっくり過ごすことが出来て夏の穴場スポットです。(車の中で閉じ込められて高速道路で休憩できないわ、なんてことがありません。)

    飛騨牛は、脂肪分が少々多いので、あまり沢山食べることは出来ませんが、その分甘みがあります、おそばも、水が綺麗ですからやはり美味しいですね。

     では、今後ともよろしくお願い致します。

     by りか
    2014年09月01日11時43分 返信する
  • 有馬温泉・・優雅なひと時ですね^^

    りかさん、こんばんは

    いつもありがとうございます。

    高級なホテルでリッチに過ごしてみたいものです・・
    いつも夢みているのですが、現実は厳しいですね〜^^

    背伸びしても仕方ありませんので、わが道を行く・・・です。

    本格的な夏到来です。どうぞ、ご自愛くださいませ
    有難うございました。

    rinnmama
    2014年07月22日22時37分返信する

    RE: 有馬温泉・・優雅なひと時ですね^^

    rinnmamaさんへ

     メッセージありがとうございました。

     いつもご覧いただきありがとうございます。

     私のは、自分の覚え書き記録でもありますので、同じような旅行記に、なってしまっています(^_^;)
     古いホテルもありますので、皆さん思われているほど高級でもないかも。会員制ホテルを上手に使っていただけるヒントになればと思っております。

     私はrinnmamaさんのように海外旅行を、夢みております。でもやはり・・・現実は厳しいです。
     4トラの皆様の旅行記を指をくわえて行った気分に♪

     rinnmamaさんのスペイン旅行記とても楽しく拝見しました。ガウディのすばらしさ!

     毎日、暑さが半端ではないですね。rinnmamaさんも夏バテをどうぞなさらず。
     今後とも、よろしくお願い致します。

      by りか
    2014年07月25日01時02分 返信する

りかさん

りかさん 写真

11国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りかさんにとって旅行とは

 リフレッシュすること!リセットが人間大事だと思います。日本国内を旅行するときは、日本の良さを発見したいです。癒し系の旅行が大好きだからホテルや旅館にはこだわります。

自分を客観的にみた第一印象

 

大好きな場所

ハワイ。 青い海が大好き!日本はやっぱり温泉と緑の自然。

大好きな理由

癒されたいから!

行ってみたい場所

日本人なのにまだ訪れていないところがたくさんあります。だから日本国内はどこでも行きたいです。海外は、スペイン・スイス・フランス・イタリアなどで建築物や芸術に触れてみたいかな。あと、ガラパゴス諸島に!

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています