旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りかさんのトラベラーページ

りかさんへのコメント一覧(3ページ)全163件

りかさんの掲示板にコメントを書く

  • 沢山の投票ありがとうございました

    うふふ♪♪さんへ

    お風邪の方は、いかがでしょうか。

    コメントありがとうございました。

    そうですね、何かあると私も、旅行記をこまめにチェックできないときもありますのでお気になさらずに。

    エクシブ京都八瀬は、叡山電鉄叡山駅徒歩1分のところにあります。

    新しい旅行記楽しみにしております。お体お大事に。

    by りか

    2016年12月24日18時02分返信する
  • 紅葉、綺麗ですネ♪

    りかさんへ♪

    うふふ♪♪です♪
    お久しぶりです♪

    今頃で恐縮ですが💦💦
    私の”う”旅行記・花火大会・京都食い意地紀行・その1・城崎編3に投票いただいて、
    ありがとうございます!
    御礼が遅くなってすみません💦💦
    10月半ばから11月いっぱい寝込んでおりました・・
    その間、投票して下さった皆様に、順に御礼を申し上げているのですが・・
    なかなか追い付かず・・💦💦
    遅くなってほんとにすみません💦💦

    12月でも南禅寺も清水も紅葉、綺麗ですネ♪
    エクシブ八瀬って、どの辺りなんでしょう??
    八瀬にはまだ行ったことがありません。

    京都の紅葉見物客も年々増加の一方にあるようですが・・
    でも、今年も綺麗な紅葉を見ることが出来て良かったですネ!!

    うふふ♪♪は調子が良ければ、年末旅行の予定はあるのですが・・
    今年は、企画倒れまくっているので、
    最後までどうなることやら・・
    今日も昨日の夕方からの風邪でうんうん言ってます💦💦

    りかさんは近々ご予定はあるのでしょうか?!

    うふふ♪♪はあと2、3日で新しい旅行記をUp.出来そうなので、
    もし良かったら、3日後くらいに見に来てやって下さいませ♪♪

    今日から急に冷え込みましたね。
    お身体に気を付けて、どうぞ良い歳の瀬をお迎え下さいませ♪♪

                             うふふ♪♪
    2016年12月23日22時04分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございます

    りかさんへ

    皇居東御苑の紅葉に投票戴きありがとうございます、今後もよろしくお願いします。
    2016年12月14日13時10分返信する

    RE: ありがとうございます

    rsp6844さんへ

    こんにちは。コメントありがとうございました。

    皇居東御苑の紅葉楽しませて頂きました。

     こちらこそ、今後もよろしくお願いします。フォローボタンを押させて頂きました。
    またお邪魔させてくださいね。

     by りか
    2016年12月15日20時25分 返信する
  • 投票御礼

    りかさん、こんにちは

    四阿山〜根子岳の旅行記に投票いただき、ありがとうございました。
    巷がハロウィンの週末、私は丹沢の山におりました。山頂でオッサン同士で震えながら(気温10℃)メシを作ってました(笑)

    それに引き換え、りかさんの過ごし方の優雅さ! 差があり過ぎますね!(笑)

    これからもよろしくお願いします。

    --------------------
    琉球熱
    2016年11月06日23時28分返信する 関連旅行記

    RE: 投票御礼

    琉球熱さん、こんにちは

    コメント誠にありがとうございます。
     四阿山〜根子岳の旅行記は山の旅行記でしたね。
     震えながらご飯でしたか。それもまた良い思い出ですよね。
     
     沖縄の特に西表島の旅行記が多いですね。私が大好きな島の一つです。

     これからもちょくちょくお邪魔させて下さいね。
     今後ともよろしくお願いします。

      by りか
    2016年11月07日09時20分 返信する
  • どこにも行かない贅沢♪

    こんばんは、りかさん

    エクシブ八瀬離宮。
    あそこは、京都の奥座敷だから、
    なかなか気軽にお出かけできないよね〜
    そんな立地だからこそ、お部屋でホテルでまったり寛ぐ。
    それが贅沢な時間になるんだよね〜♪

    どこにも出かけずホテルで過ごす・・・
    エクシブだからこそできる素敵体験ですね。


      たらよろ
    2016年11月05日19時01分返信する 関連旅行記

    RE: どこにも行かない贅沢♪

    たらよらさんへ

     いつも訪問、投票、そしてコメントありがとうございます。

     京都が大好きな私。今度はどこに行こうかなと考えつつ・・・でもエクシブ八瀬離宮に到着すると・・・そこを起点に出かけるよりも、温泉に素敵なお料理で、過ごしてしまっています。

     たらよらさんがおっしゃるとおり、やはり京都の奥座敷だからですね。

     今年の京都の紅葉もあと少しで始まりますね。また皆さんの旅行記でチェックしつつ紅葉の京都訪れてみようかと計画中です。

     また、たらよらさんの、セレブ♪旅行記も訪問させて下さい。
     いつも楽しみにしております。

        by りか
    2016年11月06日00時22分 返信する
  • ありがとうございます

    りかさんへ

    東京国立博物館に投票戴きありがとうございます、今後もよろしくお願い致します。す。
    2016年10月29日10時20分返信する

    RE: ありがとうございます

     rsp68447さんへ

     はじめまして。
     コメントありがとうございました。

      東京国立博物館、一度訪れてみたいなと思いつつ、東京へ行くと他のことで、あっという間・・・でなかなか行けておりません。

     写真撮影がOKなのですね。参考になりました。

    こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。
     
     by りか
    2016年10月29日21時49分 返信する
  • 初めまして!! うふふ♪♪と申します!

    りかさんへ♪♪

    初めまして!!
    こんにちは! うふふ♪♪と申します!

    1ヶ月も遅れて、大変恐縮なのですが💦💦、
    私の”なにわ食い意地紀行”にご訪問&投票をありがとうございます!!
    御礼が遅くなってごめんなさい💦💦
    投票、とっても嬉しかったです!!
    今、”なにわ&京都食い意地編その2”を執筆?中です!
    寛成には、まだまだ時間が掛かりそうですが、
    出来上がったら、ご訪問いただけたら、大変嬉しいです!!

    「お誕生日を箱根で!」素敵ですね〜💕💕
    でも、この日は”前夜祭”なんですね。
    トウモロコシご飯がどんなものなのかな??!と。
    和食のコースは恥ずかしながら、全然知らないので、
    コメントできなくてごめんなさい〜💦💦

    スタッフからの赤いバラがとても素敵です♪
    いよいよ「お誕生日!!」ってテンションも上がりますよね!!

    楽しい旅行記ありがとうございます♪

                       うふふ♪♪
    2016年10月21日16時07分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして!! うふふ♪♪と申します!

    うふふ♪♪さんへ

    初めまして。
    大変ご丁寧なコメントありがとうございました。

    うふふ♪♪さんの「なにわ食い意地紀行」楽しく拝見させていただきました。

    今回は「なにわ淀川花火大会」、うふふさんがとっても楽しそうでしたよ。

    「お誕生日を箱根で!」他、沢山投票していただき誠にありがとうございました。
    トウモロコシご飯はちょっぴり甘くて美味しかったです。
    まだまだ若いうふふさん、和食のコースはまだまだ先ですね(*^_^*)

    スタッフからの赤いバラは、ブリザードフラワーとなって、リビングに飾ってあります♪

     では、またうふふ♪♪さんの旅行記に訪問させてください。
    今後ともよろしくお願いします。

     by りか
                     
    2016年10月21日21時31分 返信する
  • ご無沙汰しておりました

    りかさんへ

    いつも有難うございます。
    エクシブ箱根離宮・・素敵ですね!

    今年の夏は猛暑でしたので、芦ノ湖・箱根の滞在は羨ましい。。。
    ご主人様も、その後の体調もおよろしいのですね!
    良かったです。

    中々、コメントも出来ずごめんなさい。

    夕暮れも早くなってまいりました。
    季節も進みます。どうぞ、ご自愛くださいませ。

    rinnmama
    2016年09月27日15時20分返信する

    RE: ご無沙汰しておりました

    rinnmamaさんへ

    こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

     いつも同じ系列のホテルの旅行記の私です。自分の為の日記となっております。
     その中でも、 エクシブ箱根離宮は、本当に感動致しました。
      今年の夏は乗り切れるかしら・・・と思いました。猛暑×猛暑でしたもの。
    芦ノ湖・箱根は、こちらと変わらないかと思っていましたが、少々涼しくて(*^_^*)

     主人様のことご心配いただきましてありがとうございました。

     私の方こそ、なかなか皆様にコメントしておらずごめんなさい。4トラの皆様にコメントを頂きいつもパワーを頂いております。 中々、コメントも出来ずごめんなさい。

    ようやく、少しですが涼しくなってきております。
    まだまだ湿気が高い毎日です。お互いに体調に気をつけましょう。

     byりか

    2016年09月27日22時51分 返信する
  • 投票御礼

    りかさん、こんにちは

    西表の旅行記に投票いただき、ありがとうございます。
    かなり偏向したガイドブックなので、全ての人の役に立つとは思えず(笑)・・・

    それでも、西表の旅行記は毎年、海と山ばかりなので、アウトドアにあまり関心のない方にも西表島の魅力が少しでも伝わればと思います。
    2016年08月20日18時59分返信する

    RE: 投票御礼

    琉球熱さんへ

     おはようございます。
     西表の旅行記楽しく拝見させていただきました。
     私は、沖縄に数年に一度、行きたくなります。
     特に西表島は印象に残っていて(*^_^*)。
     サライとう雑誌で、西表島の写真を見て、なんだか呼ばれているような気がして、訪れたんです。

     これからも、ちょくちょく訪問させて下さい。
     今後ともよろしくお願いします。

     by りか
    2016年08月21日10時29分 返信する
  • 素敵な朝の中華料理☆

    こんにちは、りかさん

    暑中お見舞い申し上げます♪
    毎日暑いですね〜
    関西は、35度超えが2週間くらい続いてて。。。
    本当に暑いわ(笑)

    新しくリニューアルされたホテルはどこに行っても、新しい匂いがして
    綺麗で気持ちよいですよね〜
    それも、素敵なお祭りを目的にされての宿泊なら
    猶更楽しみが増すって感じ・・・
    1時間、間髪入れずに打ち上げられる花火、
    ぜひ見てみたいもんだわ〜
    でも、凄い人と渋滞は勘弁願いたい。。という矛盾(笑)
    朝食で中華粥や点心って良いですね〜
    さすが、エクシブ、センスが素晴らしいわ〜

    暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。

      たらよろ
    2016年08月16日14時16分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な朝の中華料理☆

    こんにちは、たらよら様へ

    暑中お見舞いありがとうございました。
    ほんとうに、毎日蒸し暑いですね。涼しいところへ旅行に出かけても日本中、暑さに追いかけられそう(笑)

     グランドエクシブ鳥羽のリニューアルされたホテル、以前と全くイメージが違い、飽きることなく通えそうでこれからの楽しみが増えました。
     花火は、8月になると15分間のみなので、ご注意くださいね。お祭りと花火には渋滞と人混み・・・疲れがつきまといますね。

      朝食の中華粥と点心は、ちょっと新鮮でしたよ。いつものホテルの朝食に飽きていたらお勧めです。但し、エクシブによっては、土日のみや繁盛期間のみとなっている場合もあるようです。

     また、素敵な旅行記訪問させてくださいませ。
     今後ともよろしくお願いします。
      by りか
    2016年08月16日15時39分 返信する

りかさん

りかさん 写真

11国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りかさんにとって旅行とは

 リフレッシュすること!リセットが人間大事だと思います。日本国内を旅行するときは、日本の良さを発見したいです。癒し系の旅行が大好きだからホテルや旅館にはこだわります。

自分を客観的にみた第一印象

 

大好きな場所

ハワイ。 青い海が大好き!日本はやっぱり温泉と緑の自然。

大好きな理由

癒されたいから!

行ってみたい場所

日本人なのにまだ訪れていないところがたくさんあります。だから日本国内はどこでも行きたいです。海外は、スペイン・スイス・フランス・イタリアなどで建築物や芸術に触れてみたいかな。あと、ガラパゴス諸島に!

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています