あきよしさんのクチコミ(60ページ)全1,366件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年03月23日
-
投稿日 2020年03月23日
総合評価:4.0
筑紫もちで有名な、福岡の老舗の和菓子のお店です。
筑紫もちは、関東では信玄餅のような、というよりは、ほぼ同じスタイルのお菓子。
東西問わず、好かれる味なのだと思います。
少なくとも福岡では、かなり好まれています。
他の人も書いておられますが、季節の果実が入った大福も美味しいですね。- 旅行時期
- 2020年03月
-
投稿日 2020年03月22日
-
投稿日 2020年03月22日
総合評価:4.0
名前の通り、大衆的な居酒屋さんです。
すべてのメニューがリーズナブルで、特に飲み放題にすると、とてもお得感があります。
料理も、安くて美味しいです。
お店の居心地もまずまずで、一見さんでも全然大丈夫かと。
コスパ重視のお店をお探しなら、おすすすめです。- 旅行時期
- 2019年11月
-
投稿日 2020年03月19日
総合評価:4.0
福岡市内で、かなり店舗数を伸ばしているお店で、どらきんぐというアマオウイチゴを使ったどら焼きが有名です。
甘酸っぱいイチゴの風味がして、売り切れることも多く人気があります。
こちらのお店は、2階がカフェになっていますが、伊都きんぐのカフェはここだけなのではないかと思います。
天神での買い物の合間にゆっくりできていいお店だと思います。- 旅行時期
- 2020年03月
-
投稿日 2020年03月17日
総合評価:4.0
この辺りでは、なかなかの有名店で、昔からあるお店です。
ケーキは、とてもお洒落で見た目が可愛いです。
見た目だけでなく、味も本格的です。
ホワイトデーに行ったのですが、全然お客さんが途切れません。
間違いないお店で、イベントがあればここのケーキをいただくことにします。- 旅行時期
- 2020年03月
-
路地裏の担々麺のお店
投稿日 2020年03月17日
総合評価:4.0
とてもゴマの風味が濃い担々麺ですが、食べやすく仕上がっています。
夜遅くまでやっていて、飲んだ後の締めに利用することが多いです。
リーズナブルなのも良いところ。
たまに食べたくなる味です。- 旅行時期
- 2020年03月
-
投稿日 2020年03月16日
-
投稿日 2020年03月16日
-
投稿日 2020年03月16日
-
投稿日 2020年03月16日
-
投稿日 2020年03月15日
-
投稿日 2020年03月15日
総合評価:4.0
西鉄二日市駅のすぐ近くにある、唐揚げ屋さんです。
一つ一つの唐揚げが大きく、食べ応えがあります。
値段もそこまで高くないので、コスパが良いお店だと思います。
だいたい揚げ立てがいただけて、美味しいです。
唐揚げが食べたい時は、ここで買わせていただくことが多いです。- 旅行時期
- 2020年01月
-
投稿日 2020年03月15日
総合評価:4.0
支店がいくつもある、久留米ラーメンの有名店で、こちらは西鉄福岡駅のすぐ近くにあるお店になります。
呼び戻しというスープの作り方を行っているとのことで、豚骨スープの濃度はかなり濃い目です。
ただ食べてみると、濃いというよりクリーミーな感じで、臭いもあまり感じず食べやすいと思います。
ラーメンと、コッテリ目の昔ラーメンが二大定番ですが、いつも昔ラーメンを頼んでしまいます。
ランチから夜までお客さんが途切れない、人気のお店です。- 旅行時期
- 2020年03月
-
投稿日 2020年03月13日
総合評価:4.0
博多駅筑紫口に隣接したビルに入っていて、博多駅を利用する人には便利な立地です。
博多駅2階には有名店がそろう麺街道がありますが、リーズナブルにさっと食べたければ、めん吉さんが良いかと思います。
特にランチは、ラーメンとライスがセットになっていて、お得ですし、すぐ出てくるので、時間がない時は助かります。- 旅行時期
- 2020年03月
-
投稿日 2020年03月13日
-
投稿日 2020年03月12日
総合評価:4.0
JR九州のグループ会社で、主要な駅で営業しているパン屋さんです。
いつもお客さんがいて、なかなかの人気のようです。
こちらで売っている「シュークランチ」という、ザクザクした細長い生地にカスタードクリームが包まれているお菓子がお気に入りです。
歯触りが楽しく、ちょうどいい甘さで美味しいです。
他にももちろん、いろいろなパンがあります。
朝は早くから、夜は遅くまで営業していて、便利なお店です。- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2020年03月10日
-
投稿日 2020年03月09日
総合評価:4.0
近くを通りがかり、たまたま伺いました。
スタンダードな博多豚骨より、やや醤油豚骨より手が加えらている感じでしょうか。
飽きのこない感じのラーメンです。
地域の人に愛されている感じの街のラーメン屋さんという雰囲気。
担々麺などもあり、また近くに来たら寄ってみたいお店です。- 旅行時期
- 2020年03月
-
投稿日 2020年03月09日























