旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ほんけいさんのトラベラーページ

ほんけいさんへのコメント一覧全2件

ほんけいさんの掲示板にコメントを書く

  • ご夫婦水入らず~

    はじめまして~
    ほんけい様
    Aloha
    ohanaと申します。

    ご夫婦で良いですね~
    我が家は少し前の時期にコオリナ⇒ヒルトンと逆パターンでHawaiiを過ごしました。

    我が家の場合出発前に娘が会社休みとれた~と参加で3名でHawaiiを過ごしました。
    過去に韓国も行ったりで何かと共通点がありコメントさせていただきました。

    続きを楽しみにしています。

    今後とも宜しくお願い致します~
                           Mahalo
    2018年09月23日17時17分返信する 関連旅行記

    こんにちわ

    > はじめまして?
    > OHANA さま
    こんな掲示板があることを知らず。。今まで失礼しました。今日初めて見つけました。
    ハワイは7年ぶりで夫婦で行ってきました。
    ソウルは年1回は友人か娘と行ってマース。
    12月は2回目の釜山に行ってきました。海鮮がおいしかったです。

    今後ともよろしくお願いします。
    2019年01月16日15時26分 返信する
  • ガラスのオブジェ

    天井から下がったガラスのオブジェ、すごくきれいですね。
    7年前にロンドンのヴィクトリア%アルバータ美術館(V&A)のホールに飾られたガラス彫刻家デイル・チフーリの作品を思い出しました。
    https://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/20/72/28/src_20722892.jpg?1289818107
    https://4travel.jp/travelogue/10520556
    2017年11月20日09時11分返信する 関連旅行記

    こんにちわ

    掲示板で直接お話ができたんですね。今日まで知らず。いのうえさまにはいつも質問のご回答でお世話になっており感謝しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    2019年01月16日15時28分 返信する

ほんけいさん

ほんけいさん 写真

19国・地域渡航

28都道府県訪問

ほんけいさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています