hideさんのクチコミ(3ページ)全71件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
遺跡公園内にあり、ボロブドゥール遺跡に行くなら、ここしかない!
投稿日 2017年10月27日
総合評価:5.0
遺跡公園内にあり、宿泊料金にボロブドゥール遺跡公園の入園料が含まれています。遺跡までも歩いてすぐですので、天気によって臨機応変に対応できるのが便利。ボロブドゥールに行くなら、特別の事情がない限り、このホテル一択で良いかと思います。
但し、お値段は高いです。入園料が含まれているので、二人で行けばそうでもないかも知れませんが、一人だと高く感じます。それでも部屋数も多くはないので、予約が取れれば良しとしなくてはならないかも知れません。今回は、ホテル直接予約で2,000,000ルピアでした。ここ数年で値上がり激しいようです。
レストランも質が高いとは言えませんが、テーブルに宣伝が置いてあったチキンのメニューは紅茶付きで25,000ルピアとお得でした。
あと、シアタールームでボロブドゥール遺跡の紹介映像を見ることが出来ます。だいぶ古い映像ですが、勉強になりますので、見ておかれることをお勧めします。
パオン寺院等へは、自転車を借りて行くのが便利。フロントにお願いすれば大丈夫。有料という説と無料という説がありますが、私は今回は無料でした。
ホテルで用意する交通手段はホテルタクシーだけ。ジョグジャカルタまで350,000ルピア。空港までも同額でした。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2017年05月20日
総合評価:2.0
施設そのものは悪くないと思います。
スタッフは、スターウッド傘下に入って、外国人の方が増えているようですが、サービス面は日本のホテルより落ちますよね。
最大の問題は食事です。山の中ですから、外に食べに行く訳にもいかず、ホテル内で食べるしかないのですが、かなり良いお値段がします。その割に・・・
朝食は、はっきり言って酷いです。今どきのビジネスホテルでももっと良いものを出していると思います。何とかしないと。- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月20日
-
投稿日 2017年03月30日
総合評価:3.0
プトラジャヤの中でもIOIの近くなので、ちょっと離れています。
空港から深夜料金でバジェットでカウンターで頼むとRM95.00でした。実際にはメータータクシーを利用しましたが、運転手が道に迷って遠回りをした結果、RM106.00。RM80.00に値切りましたが、メーターの上がり具合を見ているとRM70~80程度は掛かりそうです。
施設は、古さを感じるのは否めませんが、それなりに手は入れてあるようです。プールも広いですし、朝食も種類が豊富でしたので、コストパフォーマンスは高いと思います。
ホテルからは、
①KLCC ホテル発10:00 KLCC発18:45
②ERL駅 ホテル発09:00、19:00 駅発09:25、19:25
③IOI CITY MALL 10:00~22:00 30分毎
④CRUISE発着場 ホテル発12:30、05:30 発着場発15:00、18:00
の4種類のシャトルバスが出ているようです。上手く使えば便利だと思います。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- この値段でマリオットに泊まれるなら。
- サービス:
- 4.0
- マリオット品質は維持できています。
- バスルーム:
- 4.0
- 文句ありません。
- ロケーション:
- 1.5
- 最寄りの駅からでも遠いです。
- 客室:
- 4.0
- 広くて十分でした。
-
投稿日 2017年03月30日
総合評価:3.5
立地は、地球の歩き方の市内地図ではギリギリ外れいていますが、市内まで十分に歩ける範囲にあります。ラディソンよりも便利な立地だと思います。同じ建物内にミニスーパーがあるので、飲み物等が買えて便利です。
何と言っても、無料の空港送迎が付いているのが便利です。ブルネイ経験者の方は路線バスを使えばよいのかも知れませんが、初めての方だとタクシーもあまりいないので、ホテルの送迎が必須だと思います。通常B$30.00(片道)程度は取られるようなので、このホテルの場合、送迎代に無料の宿泊が付いてくるように感じました。
但し、施設は相当古いです。部屋も清潔とは言い難いと思いますので、そういうのが苦手な方は避けた方が良いかも知れません。- 旅行時期
- 2017年03月
-
コムタ・バスターミナルの隣で便利。バツーフェリンギへのシャトルバスもあり。
投稿日 2017年02月20日
ジェン ペナン ジョージタウン バイ シャングリラ ペナン島
総合評価:4.5
空港からラピッド・ペナンのバスでジョージタウンに向かい、終点のコムタ・バスターミナルがホテルの隣ですので、非常に便利です。コムタ・バスターミナルには無料市内バスのバス停もあるので、これまた便利です。
シャングリラ系列のセカンドブランドなので、高級感はありませんが、清潔感はあり普通に泊まるなら十分快適です。
私は会いませんでしたが日本人スタッフがいるようで、チェックインの際に日本語で書かれた利用案内を頂き、ジョージタウンの市内観光のポイントやお勧めレストランも書かれており、参考になりました。
同じシャングリラ系列のゴールデンサンズホテルへの無料シャトルバスが出ていて、更衣室やタオルが無料で使え、飲食も部屋に付けられるようでした。- 旅行時期
- 2017年01月
-
KL Sentral駅前で便利。設備と朝食も良いが、ラウンジが残念。
投稿日 2017年02月01日
総合評価:3.5
KL Sentralの駅前で、KL到着が遅いときも便利。帰りも空港までの時間が読めるので、最後までゆっくりできます。
部屋の設備はウォシュレットがあったりして日本人には良いと思います。プールはメリディアンと共通ですが、広くてリゾートっぽい雰囲気もあり気に入っています。
残念だったのがExective Lounge。アフタヌーンティの時間内に行ったのに「もう無い」と言われたり、カクテルタイムの食べ物も少なめ。何より、スタッフが親切でなかったのが残念(特定のスタッフですが・・・)。- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2017年01月15日
JW マリオット ホテル クアラルンプール クアラルンプール
総合評価:4.0
ブキビンタンの中心地に立地し、パビリオンの真ん前、スターヒルと実質的に同一の建物内なので、お買い物等には便利そう。
雰囲気も高級感を出しているし、ラウンジの料理等も美味しいので概ね満足しているのですが、クアラルンプールのホテルとしては少しお高めかもしれません。- 旅行時期
- 2016年11月
-
11月でも極寒ですが、晴れれば最高の景色が待ってます(八達嶺長城)
投稿日 2017年01月04日
総合評価:3.5
北京空港でのトランジットの時間を利用して路線バスを使って半日観光して来ました。ホテルで呈示されたタクシーチャーターが1,100元、路線バスで行けば機場線や入場料込みで100元ちょっと。1割のコストで行ってこれます。
北京空港を出たのが朝の6:45頃で、北京空港に戻ったのが13:45頃でしたので、7時間掛かったことになります。早朝、北京空港に到着して15時過ぎの出発便なら大丈夫です。
但し、八達嶺からの帰りのバスが満員にならないと出発しません。オフシーズンは空いていて良いのですが、なかなか満員にならないので、バスの出発が遅れると、フライトにギリギリになります。
このあたりを飲み込める旅慣れた方以外は、素直にタクシーチャーターが安全だと思います。
因みに、11月下旬で晴れていましたが、風が強く、本当に寒かったです。日本の真冬の服装が必要でした。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- 路線バスの席は狭く、満員にならないと出発しない。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 北京空港から往復、入場料で100元ちょっと
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 観光シーズンを外れているので、空いてました。
-
投稿日 2017年01月01日
コルディス ベイジン キャピタル エアポート バイ ランガム ホスピタリティ グループ 北京
総合評価:3.5
空港からシャトルバスが20分ごとに出ています。
空港(T3)での乗り場が分かり難いですが、5番出口を出て道を渡ったところに看板が出ています。シャトルバスはヒルトンと共用のようでした。
ホテルそのものは、部屋も広くて快適でした。
朝食も種類も多くて、美味しく頂きました。
トランジット以外で利用することはないと思いますが、トランジットホテルとしては何も問題ないと思います。
但し、コンシェルジュデスクの信頼度は、私個人としては滅茶苦茶低いです。- 旅行時期
- 2016年11月
-
投稿日 2016年11月15日
総合評価:4.5
メルボルンのCBDの中でもやや東寄りに立地、トラムの駅があまり近くないのが難点ですが、歩いて街歩きするには良い立地と思います。
ホテルの内容はごくごく普通。クラブフロアに宿泊したので、朝食、夕方のオードブル・デザートがあり、ノンアルコールの飲み物は終日頂けるので便利でした。- 旅行時期
- 2016年11月
-
投稿日 2016年11月07日
総合評価:4.0
2度目のCAビジネスクラスでメルボルンまでに乗ってみました。
コストパフォーマンスは高く、北京でのトランジットの問題が
なければ、また使いたいと思うのですが。
2回ともビジネスなので、エコノミーのサービスは分かりません。
<良い点>
・何といって価格面。ANAのエコノミーより安くビジネスで旅行できる。
予約変更無料なのも有難いです(ネット特別価格から通常価格へ
4千円程度の差額を取られました)
・ビジネスクラスのサービスは必要十分。日系のようなきめ細やかで
はありませんが、米系の放置プレーやカタールの過剰サービスより
私には合ってます。メルボルンから
の帰りの便では行きと同じCAさんに「同じ2Aシートですね」と覚え
ていて頂きました。
・乗り継ぎ時間が6時間以上24時間以内だと無料でトランジットホテル
が使えるらしい。まだ利用していませんが、次回のトランジット
ホテルは予約済みです。
・スターアライアンスなのでANAのマイルが貯まります。北京経由の
メルボルン往復で 17,500マイルほどで、結構な価値があると思い
ます。
・乗り継ぎ便をうまく選べば、トランジットの間に北京観光が出来ます。
<普通な点>
・長距離線はフルフラットシートです。日本-中国間は大分前のビジネ
スシートですが、機材を選べばフルフラットの便もあります。
・食事は、日系には敵いません。米系よりは良いかも。日本線のコー
ヒーがインスタントのネスカフェなのは如何なものか。長距離線で
は普通のドリップコーヒーでした。
・8回乗って、遅延は1回、1時間以内でした。それほど酷くはないと
感じています。
・北京のラウンジ。到着時に税関を通る前に向かって右側にアライバ
ルラウンジがあり ます。気温差がある時に着替えるのに便利です
が、飲み物程度で食事はありません。
出発時のラウンジは広いですが、時間によっては満席なので、プラ
イオリティパスでファーストクラスラウンジを使った方が良いかも。
どちらも全く同じ作りで料理も同じで、ハッキリ言って大した料理
はありません。
<悪い点>
・最悪なのが北京のトランジット。セキュリティチェックに1時間掛
かりました。次の便までの時間が短いと乗り遅れます。「時間が
ないから」と列を追い抜いていく人が
何人もいましたが、この図々しさも必要かも。因みに帰りのセキュ
リティーチェックは20分程度。深夜がゲート数が少なく危ないのか
も知れません。
中国国際航空の責任ではありませんが、首都空港でこんなに列を
放置して待たせて、こんなサービスで良いと中国の人達は思って
いるのかしら・・・
・上記のセキュリティーチェック問題と日系に比べれば遅延リスク
は高いので、2時間以内の乗り継ぎはお勧め出来ません。出きれば3
時間あった方が良いと思います。
・日本語は全く通じません。日本発でも日本の新聞はありません。
・ネットで予約しても、変更等はコールセンターに電話する必要が
あります。これが、なかなか繋がらない。オペレーターは中国の
方ですが、日本語レベルはいろいろ。
・長距離線の映画ですが、日本語対応は吹き替えのみで全体の1/5位
なイメージ。映画も最新作はありません(仕方ないのでドリー2と
ノッティングヒルを見てました)。
・ロストバッゲージの確率は高いらしいので、機内持ち込みのみにし
ています。
・細かい所では、機内の清掃がイマイチだったり、北京空港では沖止
め率が高かったり、いろいろありますが、そんなのは大した問題
ではないと私は思っています。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- コストパフォーマンスは最高だと思います。
- 接客対応:
- 4.5
- ビジネスクラスでの接客は米国系より上です。
- 機内食・ドリンク:
- 2.5
- もう少し頑張ってほしい。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.5
- 日本語対応の映画が少ないのが難点。日本線は×。
- 座席・機内設備:
- 2.5
- 機材を選んで乗る必要があります。
- 日本語対応:
- 1.0
- これは全くダメです。
-
投稿日 2016年08月16日
ザ リッツ カールトン ジャカルタ メガ クニンガン ジャカルタ
総合評価:4.5
今回初めてリッツカールトンに宿泊しました。
クラブラウンジは、スタッフは笑顔で親切。食事も朝食・ランチ・アフタヌーンティー・夕食と全て頂けます。
プールは広くて、ちょっとしたリゾート風の雰囲気が味わえ、スタッフがチェアーにタオルを敷いて、オレンジを用意してくれ、快適に過ごせました。
難点とすると、車での利用が前提となっているので、歩いて外に出る道がありません。朝、ジョギングするにも、車道の端を通って外に出る感じ。車道の入口にセキュリティーゲートがあるのですが、歩いて出ようとするのは珍しいらしく、ジロジロ見られてしまいました。
あと、チェックアウトのINVOICEが予約時点のレートと違っていたのでクレーム。そのあとの対応は流石リッツでしたが、宿泊レートを間違うなんて、そもそもシステムに問題あるのでは?- 旅行時期
- 2016年08月
-
投稿日 2016年02月16日
総合評価:3.5
立地は、抜群ではないかも知れませんが、不自由ありません。
客室は、エグゼクティブフロアにアップグレードして頂いたので、広さも含めて十分です。
他の方も書かれていましたが、クラブラウンジは狭いです。食事もこのクラスのホテルにしてはどうかと思いますが、個人的には食べるだけなら良いかと。飲み物は、部屋へ持ち込んで良いようなので、外へ行くときの分も含めて、利用させて頂きました。
ゴールドメンバーでアップグレードして頂いたので、満足感はありますが、そうでなければコストパフォーマンスは微妙かも知れません。まあ、2人で泊まれば一人あたり1万円以下になるので、こんなものかも知れません。- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
地下鉄DT線が開通してRochor駅から歩いて5分以内になりました
投稿日 2016年02月16日
ヴィレッジ ホテル アルバートコート バイ ファー イースト ホスピタリティ シンガポール
総合評価:4.0
ホテル代の高いシンガポールで、少しでもお得感のあるホテルを探して、このホテルに行きつきました。結論としては、地下鉄駅が近くなって便利だし、高級感を求めない方にはお勧めできます。
地下鉄DT線が平成27年2月に開通して、Rochor駅から歩いて5分掛からない便利な立地になりました。DT線の5:55始発に乗れば、Bugis駅でEW線の6:03の始発に接続するので、8時頃のフライトでも地下鉄で大丈夫です。
部屋は清潔感もあり、高級感はありませんが実用上は十分です。
バスルームもごく普通ですが、水圧が弱いので、お湯をはるのに時間がかかります。
朝食なしのプランだったので、レストランのことは分かりません。
ジャグジーがあると書いてありますが、とても入る気になるものではありません。プール等を期待されている方は、他のホテルにするべきです。
ホテルのプランにCity Tour Busのチケットが付いていたので利用してみました。予定時間通りにホテルに迎えに来て、Singapore Flyerまでバンで移動。ここで1日券を貰ってあとは乗り放題です。まあ、一定のルートを回るだけなのですごく便利ではありませんが、タダなら使っても良いのではと思いました。- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 高いシンガポールの中では泊まりやすい価格帯
- サービス:
- 3.0
- 設備面も含めて、あまり期待しない方がよいかと
- バスルーム:
- 3.0
- 水圧が弱くてお湯がなかなかたまりません
- ロケーション:
- 4.5
- 地下鉄の駅近くになって便利になりました
- 客室:
- 3.5
- 清潔感もあるし、必要十分です
-
使い方次第では便利な空港ホテルですが、あまりお勧めできません。
投稿日 2016年02月16日
総合評価:2.0
市内に出られるのであれば、市内のホテルを利用した方がコスパは絶対に高いと思います。夜や早朝の到着・出発であれば、割り切って使えばよいかと思います。
【客室】建物は平屋の長屋風で、部屋はだいぶ古い感じです。シーツも洗ってはありますが、傷んでいて、ダニや南京虫を心配しました(少なくとも小生滞在中は大丈夫でした)。
【バスルーム】シャワーのみで、温度もあまり上がらず、水量も少し弱い感じがしました。
【ロケーション】空港から歩ける距離ではありません。ANA便で到着すると最終シャトル・バスが出た後なので、タクシーを使う必要があります。シャトル・バスがある時間であれば、10分弱で到着します。シャトルバスの出発場所が最初はわかり難い。到着フロアは3Fですが、1Fまで下りてGate No.3を出たところにバスが待ってます。ちなみに、メータータクシーも1Fから出ています(このホテルまでクーポンだと48MRと言われましたが、メーターだと18MR程度でした)。
【サービス】特筆することはありません。
【レストラン】朝食は種類はそこそこありますが、味は今一歩です。- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 安いクアラルンプールとしては悪い方
- サービス:
- 2.0
- シャトルバス以外は期待していません
- バスルーム:
- 1.0
- 残念
- ロケーション:
- 3.0
- 空港から歩ける距離ではありません
- 客室:
- 1.0
- 広さはありますが、清潔感はありません
-
投稿日 2016年02月16日
総合評価:4.5
立地は良好、ホテルの方もキッチリしていて、安心感があります。エアコンが効きすぎなのが、私にはちょっと・・・
マリオットのゴールドなのですが、リバービューのクラブフロアは満室とのことで、アップグレードされず。これはマリオットを使っていて初めての経験でしたが、16Fのリバービューなので良しとしました。
ドンコイ通りも近くて便利ではありますが、周囲の歩道は歩きにくく、川沿いの道はバイクが煩くて、ベトナムらしいと言えばそうですが、高級感はありません。
良い面では、何と言っても、朝食が美味しかった。特にクリームパンが絶品。持って帰りたいくらいでした。フォーとかも美味しかったです。
クラブラウンジは、ちょっと狭いのですぐにいっぱいになります。料理は種類は多くありませんがまずまず。日本人の4人組が居酒屋状態で騒いでいたのは残念。クラブラウンジらしく飲んでほしいです。- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 決して安くはありません
- サービス:
- 4.5
- 十分です
- バスルーム:
- 4.0
- 普通ですが、シャワーが固定式でないのが○
- ロケーション:
- 5.0
- リバーサイドでドンコイ通りもすぐ
- 客室:
- 4.0
- 豪華ではありませんが、清潔感がありました
-
頑張っているが一流にはなり切れていない。でも専属カーは便利。
投稿日 2016年02月05日
ザ プリビレッジ フロア バイ ボレイ アンコール シェムリアップ
総合評価:4.0
皆さんが既にいろいろコメントされていますので、感想だけ。
一生懸命努力しているのを感じますが、一流になり切れていないのが残念。例えば、
・初日に10時頃にチェックインしたが、部屋が間に合わずそのまま観光へ。
・担当バトラーは、初日の外出前にホテル・フォーンの貸し出しを忘れる。
・部屋のカードキーを入れる紙のホルダーを使いまわしている。
・チェックアウトに20分も時間がかかる、専属バトラーの段取りの悪さ。
・専属ドライバーが制服の下にサッカーのユニフォームを着て、時々制服を脱いでいる。
・専属カーはレクサスだったが、ボロくて傷だらけ。
どれも決定的に不味い訳ではありませんが、一流を目指すならまだまだ改善が必要。
一方、以下の点はやっぱり便利。
・何と言っても専属カー。好きな時間に好きな所に行けるし、途中で寄り道をお願いしてもにこやかに応じてくれた。暑い中で、観光を早めに切り上げたり、ゆっくり見て予定時間を過ぎても、ホテルフォーンで連絡すれば良いので、本当に自分の都合の良いように観光できました。
・1日8点/部屋のランドリーが無料。丁寧な仕上げで満足です(但し、10時までに出して、20時に仕上がり。夜出して朝仕上がりをお願いしたが駄目だった)。
・シャンパンの差し入れ、部屋の冷蔵庫の無料ドリンク、ラウンジでのドリンク(ジュースは搾りたてで本当に美味しかった)、外出時の専属カーでは常にミネラルウォーターが用意と飲み物に困ることはない。
・どこか行く時も、担当バトラーに出発時間等を連絡すると予約も入れておいてくれるので、着いた時は全て話が通っていて便利。
トータルで、私たちは価格以上の価値を感じましたが、使い方次第だと思います。- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 評価が分かれるところですが、満足しています。
- サービス:
- 4.5
- 努力は認めます。
- バスルーム:
- 4.5
- 広さは十分。シャワーが別なのもGood!
- ロケーション:
- 3.0
- 専属カーがあるので、気になりません
- 客室:
- 4.0
- 豪華さはありませんが、清潔にしてあります。
-
投稿日 2016年02月05日
総合評価:3.5
ホテルの専用車のドライバーが勧めてくれたカンボジア料理レストラン。
サラダにメイン料理を2皿、ビールとマンゴーシェイクを頼んでUS$34.16。
料理は、美味しいと推薦されていたので期待して行ったのですが、ややクセのある味付けで、私たちはう~んという感じでした。
ビールが冷えてなくて氷と一緒に出てきたので、シェムリアップ最終夜ということで気も緩んで、つい氷で冷やしてしまったのですが、見事に翌日お腹を壊しました。自分の責任と反省しています。- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- オールドマーケットから歩いて行けます
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 観光客相手としては、こんなものでしょうか
- サービス:
- 3.5
- このクラスのレストランとしては普通
- 雰囲気:
- 4.5
- 川沿いのオープンレストランで良い雰囲気です
- 料理・味:
- 3.5
- 推薦されて行ったのですが・・・
-
投稿日 2016年02月05日
総合評価:4.5
ホテルのコンシェルジュに「アプサラダンスを見ながら夕食」とお願いして予約してくれたのがPor Cuisine。ホテルの車で連れて行って貰ったのですが、場所はちょっと分かりにくそうです。
メニューはセットメニューだけのようですが、ツアーの方はちょっと内容が違っていたかも知れません。US$18/人でドリンク別。二人でコーラ:US2.00と水:US$1.00を頼んでサービス料5%でUS$40.95でした(カード利用可)。
ダンスは5種類。最後にアプサラダンスでした。申し訳ありませんが、ダンスのレベルは判断出来ません。それほど大きくないので、ステージも良く見えて、雰囲気は十分味わえます。日本語のダンスの説明書がありました。
肝心の料理ですが、期待以上でした。家内はシェムリアップ滞在中で一番美味しかったと言っています。カンボジア料理ですが、日本人の舌に合う味付けに感じました。- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- わかり難いので、車で連れて行ってもらう必要あり
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 個人的には満足しています
- サービス:
- 5.0
- シェムリアップ滞在中では非常に良いクラスでした
- 雰囲気:
- 5.0
- オープンエアの中でダンスが見れます
- 料理・味:
- 5.0
- 日本人の舌に合う料理でした



































































































