旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

YoAko19さんのトラベラーページ

YoAko19さんへのコメント一覧全7件

YoAko19さんの掲示板にコメントを書く

  • 水中写真

    石垣島 マンタを見にダイビングしたことあります。
    カメラの性能にも よりますが この距離で このサイズの 魚は 撮れる--体で覚えると 良いです。陸上で 練習できます (水中と 同一条件 には なりませんが)
    2023年03月17日13時51分返信する 関連旅行記
  • すみません。

    亀井さんは宮古でした。
    石垣は吉野さんですかね?
    2023年03月07日20時32分返信する 関連旅行記
  • マレアですか?

    マリンロッジの周りは何にもないですね。
    亀井さんでしたか?
    2023年03月07日20時28分返信する 関連旅行記
  • めちゃめちゃキレイ~

    YoAkoさん

    こんにちは!
    先月沖縄に行って珊瑚の魅力に取り憑かれました。今までシュノーケルは魚主にを見ると勝手に思っていたので…

    この場所は前に写真で見てすごく憧れているところです。とてもキレイですねー
    バラス島の近くなんですね!
    石垣島からツアーいるといいんですが…

    写真も素敵なので、他の旅行記も覗かせてくださいね。

                   and
    2022年09月06日06時44分返信する 関連旅行記

    RE: めちゃめちゃキレイ?

    andさん

    コメント有難うございます。
    andさんの旅行記も拝見させていただきました。

    お子様が楽しんでいる、お写真、素敵でした。私も珊瑚や好きで、癒されにいっている感じです。

    石垣島から日帰りで西表島に来られる方も多いようです。
    西表島のツアー会社に申し込み、西表島の港に迎えにきてもらい、ツアー終了後の夕方の船で石垣島に戻られる方も結構います。ご参考になれば幸いです。

    YoAko


    > YoAkoさん
    >
    > こんにちは!
    > 先月沖縄に行って珊瑚の魅力に取り憑かれました。今までシュノーケルは魚主にを見ると勝手に思っていたので…
    >
    > この場所は前に写真で見てすごく憧れているところです。とてもキレイですねー
    > バラス島の近くなんですね!
    > 石垣島からツアーいるといいんですが…
    >
    > 写真も素敵なので、他の旅行記も覗かせてくださいね。
    >
    >                and
    2022年09月06日22時30分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして

    YoAko19さん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢から蔓延したウイルスは、今もまだ終息することなく世界中に広がっています。
    緊急事態宣言が出され、感染予防のため外出の自粛が呼びかけられています。
    海外旅行は暫くお預けですね、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ、
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell
    2021年09月29日12時44分返信する
  • 幸せでした

    YoAko19さん

    おはようございます。丑三つ時のご投票ありがとうございます。

    昨日、五反田の小諸そばから、品川側にわずか30mの
    距離にある、ワンタンで人気の広州市場へ行きました。

    偶然、昨日までワンタン祭りをやっており、広州雲呑麺
    \740が\580になっていたので猛烈にいただきました。

    以上でございます♪
    2019年11月10日08時31分返信する 関連旅行記

    Re: 幸せでした

    ももであさん

    こんばんは。
    そちらのお店ですが、以前から気になっていたので、昨日、行ってきました。

    ブリブリワンタンが美味しく、紹興酒サワーも進んでしまいました。

    コメントまで
    2019年11月14日22時18分 返信する
  • 白装束で...

    YoAko19さん おはようございます♪

    北品川なら、中華料理の「登龍」がイカシテます。
    北品川2-4-16

    大盛り炒飯で爆死してみて下さい!?
    2018年10月21日07時28分返信する 関連旅行記

    Re: 白装束で...

    ももであさん

    情報有難う御座います。
    登龍をwebで探したら、大盛りで人気があるお店みたいですね。

    機会を見つけて爆死しない程度で訪問してみます。

    2018年10月21日22時25分 返信する

YoAko19さん

YoAko19さん 写真

17国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

YoAko19さんにとって旅行とは

世界の色んな歴史文化を楽しみたい。特に異文化の融合したものに興味あり。
他の方の口コミや旅行記は楽しく拝見させていただいております。感謝。
最近は様々な食堂(レストラン)の紹介や修行僧の方々の旅行記、子供連れの旅行記等を楽しく、拝見させていただいております。突然、フォローすることがあるかもしれませんが、ご容赦ください。

写真はすべてiPhoneのカメラで撮影したものです。他の方のお写真は素敵で、カメラを購入しようなどうか迷うこともあります。
最近、水中での撮影可能なカメラを購入しました。コロナの影響もあり、近場での散歩を楽しんでいます。

久しぶりに開いたらポイントが0になってました。まあ、仕方ないか。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

トルコ、スペイン、ドイツ、インド、最近は近場の台湾にもいってみたくなりました。

大好きな理由

長い時間かけ異文化が交わって、融合してできたもの。

行ってみたい場所

セビリア、コルドバ、イスタンブール、カッパドキア、リスボンなどなど、ヨーロッパかな。行ったこともありるけど、再訪問したい場所です。最近はインドなんかも奥が深そうで、興味があります。でも、しばらくはコロナで海外はお預けです。

コロナ禍ではなるべく感染拡大につながらないよう気を付けながら国内旅行に行ってみたいです。

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています