ハハさんのクチコミ(14ページ)全262件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2005年05月22日
-
投稿日 2005年05月22日
プラザに近く、周りにお店やレストランがたくさんあります。ジュニアスイートに泊まりましたが、お部屋は広く、暖炉も有りました。サンタフェのホテルは、ほとんどフロントに無料のコーヒーが置いております。残念ながら、建物自体はアドビ調ではなくスペイン風ですが、立地やお値段を考えると結構満足できるホテルでした。隣はアナサジホテルでした。ちなみに、日本語は通じません。
- 旅行時期
- 2005年05月



