旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

get_the_led_outさんのトラベラーページ

get_the_led_outさんへのコメント一覧全1件

get_the_led_outさんの掲示板にコメントを書く

  • セコーカスのホテル

    get_the_led_outさま

    はじめまして。クチコミにセコーカスのホームステッドについてお書きになっているのを発見し、カキコさせていただきます。

     ホームステッド、私たちも検討したんですが(05年4月初頭)、残念ながらSuiteに空きがなくて断念しました。それにしても良さそうですね〜。この値段で設備がこんなに充実しているんなら、HPでもっと宣伝したほうがいいですね。
     ホリデイインのシャトルバスは、本当に近場しか行きません。っていうか、運ちゃんが道知らなすぎ! コンチネンタルアリーナ近くのシェラトンに行くのに1時間(素直に行けば10分ですよね)も迷い、結局アリーナで停車させて、あとは私が運転しました(笑。
     今後もあのへんのホテルを開拓するつもりです。もしどこかお泊まりになることがありましたら、またクチコミお願いしま〜っす。

                     Koopin
    2005年05月28日09時42分返信する

    RE: セコーカスのホテル

    Koopinさま

    書き込みありがとうございます。実は今もここに宿泊中で、今回は無線LANカードを持参していますので、$3.99で滞在中ずっとインターネット使い放題なので、時差ぼけを理由にネット漬けです。

    本編には書いていませんが、下記のスカイラインというところにも泊まった事があります。
    New York Condominium http://www.newyork-wow.com
    ここは日本人のオーナーが持っているマンションの3部屋をそれぞれ貸して、
    キッチン、居間、Bathroomなどは共用というものです。アクセスはやはりバスで、
    これはSecaucusと同じ。他の人と話ができるのはいいのですが、やっぱり気を使う部分もあり、これならSuite型のホテルのほうがいいと思いました。お連れがいらっしゃるのならここもいいかも知れません。

    SFのほうも行かれていますよね。そちらのほうも情報ありましたらお願いします。
    2005年05月28日10時35分 返信する

get_the_led_outさん

get_the_led_outさん 写真

11国・地域渡航

38都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

get_the_led_outさんにとって旅行とは

Travel light! 気軽に動き回るためには大きな荷物は邪魔です。できるだけ小さな荷物で出かけるようにしています。
国内では京都検定2級と金沢検定中級を持っています。更にその上を目指していますが、いつになるやら。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在38都道府県に訪問しています