旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぷるぷる♪♪さんのトラベラーページ

ぷるぷる♪♪さんへのコメント一覧全4件

ぷるぷる♪♪さんの掲示板にコメントを書く

  • せっかく来て頂いたのに…

    こんばんは(*^◯^*)

    せっかく私の地元群馬へ来て頂いたのに、
    残念なお花見になってしまいましたね。

    赤城の千本桜はいつも物凄い渋滞なんです。
    でも一本上のからっかぜ街道は比較的車の数が少ないので渋滞はそんなに起こらない。。
    運転手さんに道を教えて上げたかったわー!
    上で皆さんを下ろして、下に回ったらちょうど良かったのに。

    それにトロッコもダメだったとはΣ(゚д゚lll)
    お天気が良かったから、残念でしたね。

    これに懲りずにまた群馬へいらして下さいね♪

    お待ちしています(*^_^*)

    2024年04月15日18時57分返信する 関連旅行記
  • 蔵王

    ぷるぷる♪♪さん、こんにちは。

    蔵王のアレ、雪だるまみたいなヤツ。
    スノーモンスターって言うんですね。
    昨日は東京方面とか雪で大変だったみたいですが、私の住む岩手県では雪がないです。
    暖冬の様です。
    全然、路肩にも雪がないーーー
    こんな冬って今まであったかな?
    樹氷ってすごいですね。ウィスキーの名前になる位ですもんね。

    fuzz
    2024年02月06日15時11分返信する 関連旅行記
  • やっぱり北海道は別格

    ぷるぷる♪♪さん、こんにちは。

    やはり、北海道は雪があるんですね。
    岩手ですら、雪が積もってませんよ。今年の冬は暖冬みたいですね。
    お正月の関東も、まるで春みたいな暖かさでしたが・・・
    北海道って食べ物も別格だけど、雪景色を見ると同じ日本とは思えないですよね。
    色んな意味で別格。
    ブルーの発泡酒、初めて見ました。
    お土産に差し上げたら、すごい喜ばれそうですね♪

    fuzz
    2024年01月22日16時28分返信する 関連旅行記
  • すごっ!

    ぷるぷる♪♪さん、こんばんはー

    なんですか、岩手の通ですか?
    秋田以外はオラの行く場所ばかり。
    たまげました。
    しかも、色々と食べるべきところを外さない!
    おまけに15270円のパスで52880円ですか!
    もう驚きしかないです。

    fuzz
    2023年12月15日22時09分返信する 関連旅行記

ぷるぷる♪♪さん

ぷるぷる♪♪さん 写真

6国・地域渡航

45都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぷるぷる♪♪さんにとって旅行とは

旅してないと、 死んじゃいます。


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在45都道府県に訪問しています