神保道善さんのクチコミ(2ページ)全4,417件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2025年10月19日
総合評価:4.0
和歌山・紀伊半島観光で宿泊しました。和歌山城の真横にあり、お部屋からも「お城ビュー」で素晴らしい眺めでした。駐車場は道向かいで近い。フロントロビーはとても綺麗。お部屋はダブルでしたのでゆったり広めで快適でした。お風呂は湯船も広めでこれも快適。近くは飲食店など少なくて、ちょっと困りましたが、ビルの1Fにあるお蕎麦屋さんで夕食をいただきました。朝食はビッフェ形式。とても品数が多く、地元名産品も多数あって、どれも大変美味しく満足でした。滞在中は快適に過ごせました。
- 旅行時期
- 2025年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2025年08月08日
総合評価:4.0
富山観光で宿泊しました。富山城址公園の真横にある立派な高層ビル。駐車場はめずらしい方法で道向かいの別ビルから入る地下駐車場でした。フロントロビーは天井が高くて広くてとても綺麗。お部屋はシングルでしたがかなり広め。高層階でしたので富山市内が一望で素晴らしい景色。お風呂は湯船も広めでこれも快適。富山駅までは歩いても15分程度でしたので、観光にも夕食、飲食ともに大変便利な場所でした。朝食は1Fスペースでのビッフェ形式。とても品数が多く、ライブキッチンもありました。地元名産品も多数あって、どれも大変美味しく満足でした。フロントの方はとても雰囲気がよいホテルマンでした。滞在中は快適に過ごせました。
- 旅行時期
- 2025年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2025年08月08日
総合評価:4.0
金沢観光で宿泊しました。駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあって特段の不便なしでした。フロントは広くて綺麗。お部屋はデラックスシングルでしたので、かなり広めで、荷物も置きやすく、机も広々で快適でした。お風呂は湯船も広めでこれは快適。香林坊近くですので観光にも夕食、飲食ともに大変便利な場所でした。20時からは無料のお茶漬けタイム。けっこう本格的なお茶漬けで大満足でした。
朝食は1Fスペースでのビッフェ形式。ちょっと変わった料理があって、また地元名産品もあり、どれも大変美味しく満足でした。フロントの方はとても雰囲気がよいホテルマンでした。インターゲートホテルは初めて泊りましたが滞在中は快適に過ごせました- 旅行時期
- 2025年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2025年05月17日
総合評価:4.0
宇都宮観光で宿泊しました。駐車場はタワー式。本館とアネックスが道路向かいで建っていて、どちらの駐車場でもOkとの事でした。駅近で電車移動でも便利だと思います。リッチモンドホテルは全国どこでも快適に過ごせるのでお奨めです。フロントは広くて綺麗。お部屋はデラックスダブルでしたので、けっこう広めで快適です。高層階でしたので、東北新幹線など見ることができました。お風呂は湯船も広めでこれも快適。駅近くですので餃子の有名店や飲食店も多数あって夕食、飲食ともに不自由なしでした。朝食は1Fの居酒屋さんでのビッフェ形式。本館が和食、アネックスが洋食との事。今回は和食をいただきました。地元の名産品やおかずが多数あって、どれも大変美味しく満足でした。フロントの方はとても雰囲気がよいホテルマンでした。滞在中は快適に過ごせました。
- 旅行時期
- 2025年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2025年05月17日
総合評価:4.0
福島観光で宿泊しました。駐車場はホテル真横で便利です。駅近で電車移動でも便利だと思います。リッチモンドホテルは全国どこでも快適に過ごせるのでお奨めです。新しいホテルなのでしょうフロントも広くて綺麗。お部屋はシングルルームですが、けっこう広めで快適です。お風呂は湯船も広めでこれも快適。駅の反対側にいけば飲食店も多数あつて、夕食、飲食に不自由なしでした。朝食は1Fの居酒屋さんでのビッフェ形式。地元の名産品や和・洋のおかずが多数あって、どれも大変美味しく満足でした。フロントの方はとても雰囲気がよいホテルマンでした。滞在中は快適に過ごせました。
- 旅行時期
- 2025年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2025年05月17日
総合評価:5.0
山形観光で宿泊しました。駐車場はホテル裏手の立体です。ダイワロイネットホテルは全国どこでも快適に過ごせるのでお奨めです。新しいホテルですのでフロントも広くて綺麗。お部屋は高層階でしたので、目の前は山形市を一望の素晴らしい景色でした。お部屋はデラックスキングルームでしたのでかなり広め。マッサージ機がついているので疲れもほぐせました。トイレとお風呂は別構造。湯船も広めで快適。レインシャワーが良い感じです。近隣には飲食店も多数あり、夕食、飲食に不自由なしでした。朝食はビッフェではなく、和食か洋食のお膳でした。地元名産品の米沢牛の入った芋煮などあり、どれも大変美味しく大満足でした。フロントの方はとても雰囲気がよいホテルマンでした。滞在中は快適に過ごせました。
- 旅行時期
- 2025年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2025年05月17日
総合評価:4.0
盛岡観光で宿泊しました。駅から至近距離ですね。駐車場はホテル隣接ですが北上川沿い道路からの入り方がわかりにくくやや迷いました。こちらのホテルは地元の宴会、披露宴などで利用される格式高いホテルですね。目の前は北上川で眺めもとても素晴らしい。お部屋はシングルでしたが、かなり広めでシンプル機能的で使いやすい。一人掛けのソファが便利でした。お風呂は広めで快適。駅近ですので飲食店も多数あり、夕食、飲食に不自由なしでした。川端のジンギスカンが美味しかったですね。朝食は地元名産品が多数並ぶ立派なものでした、どれも大変美味しく満足でした。フロントの方はとても雰囲気がよいホテルマンでした。滞在中は快適に過ごせました。
- 旅行時期
- 2025年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2025年05月17日
総合評価:5.0
秋田観光で宿泊しました。駅からは少々距離がありますが、車ですので問題無し。駐車場はホテル隣接です。地元の宴会、披露宴などで利用される格式高いホテルですね。1Fにはコンビニ、飲食店も入っていて便利です。お部屋はシングルですが、広めでシンプル機能的で使いやすいです。お風呂は広めで快適でした。近くに飲食店も多数あるので、夕食、飲食に不自由なしでした。朝食は地元名産品が多数並ぶ立派なもの。ごはんはもちろん「あきたこまち」「きりたんぽ」も大変美味しく大満足でした。フロントの方はとても雰囲気がよいホテルマンでした。滞在中は快適に過ごせました。
- 旅行時期
- 2025年04月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2025年05月17日
総合評価:4.0
弘前城の桜まつり見学で宿泊しました。駐車場はホテル裏手にあり、24時間で500円と格安でした。弘前城公園まで歩いて15分ほどでしょうか。途中は商店街ですし、観光地もあってまったく不自由なしです。お部屋はシングルですが、シンプルで機能的で使いやすい。お風呂はまあまあ比較的広めで快適でした。近くに飲食店もあるので、夕食に不自由なしです。朝食は地元名産品の小鉢などがならんでいて美味しい。フロントの方はとても雰囲気がよい。滞在中は快適に過ごせました。
- 旅行時期
- 2025年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2025年05月17日
-
投稿日 2025年05月17日
総合評価:4.0
福山観光で宿泊しました。福山城の目の前で駅出てすぐの最高のロケーションです。桜シーズで城内も桜満開で肉フェスもやっていて賑やかでした。駐車場はほんの3分歩いたところで便利。ウエルカムドリンクもあっておもてなしも十分です。お部屋はシングルですが、結構広めのお部屋で快適。残念な事にお城ビューなお部屋ではなかったので眺望は望めず。お風呂は比較的広めで快適でした。駅の反対側に行けば飲食店、飲み屋も沢山あってまったく不自由なし。朝食は地元名産品もあり、種類も多くとても美味しい。1Fレストランからはお城も目の前で景色もよい。とても満足でした。
- 旅行時期
- 2025年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2025年03月27日
総合評価:4.0
佐賀観光で宿泊しました。駐車場は無料で便利です。フロントの男性は立派なホテルマンでした。外出して戻ってきて何も言わなくても顔をみただけで部屋鍵をいただけました。お部屋は広くて一人では寂しいぐらい。お部屋にマッサージチェアもあって身体の疲れとれました。お風呂部屋は広いのですが、湯船はやや狭いのが残念。佐賀駅までは歩いて10分程度なので、駅前まで歩けば飲食店も不自由なしです。朝食はとっていないので評価出来ずです
- 旅行時期
- 2025年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2025年02月17日
くれたけインプレミアム静岡アネックス 静岡市(葵区・駿河区)
総合評価:4.0
静岡観光で静岡駅からほど近いくれたけインプレミアム静岡アネックスに宿泊しました。歩くと10分ほどかかりそうですが、車でしたので不便なし。ホテルの目の前が駐車場で便利です。土曜日でしたが、外国の方が多かったですね。お部屋はダブルですので広め。テーブルがあって便利です。1Fに大浴場があったのですが、今回は利用せず。駅から少し離れているので飲食店は少なめです。ちょっと歩く必要あり。朝食は時間を早めて6時からでしたが、大混雑でしたね。静岡の地元料理がならんでいて、なかなか美味しかったです。快適に過ごせましたね。
- 旅行時期
- 2025年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2025年02月17日
総合評価:4.0
正月2日に徳島観光で徳島駅の目の前にあるホテルサンルート徳島に宿泊しました。ほんとうに目の前で便利。駐車場は裏手に立体型があります。駅前ですので飲食店、お土産の買い物などまったく不自由なしです。お部屋はダブルで広めでした。部屋風呂も広くて快適ですが、大浴場も広くて良いです。別棟にラウンジがあって湯上がりに夜景が綺麗でした。朝食は徳島の地元料理がならぶバイキング形式で、とても美味しくてよかったです。
- 旅行時期
- 2025年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2025年02月17日
総合評価:4.0
お正月に大分・別府観光で西鉄リゾートイン別府に宿泊しました。海沿いの別府タワーの至近距離です。駐車場はホテル裏にあり近くて便利でした。別府温泉ですので大浴場あり。西鉄グループですのでフロントも含めてとても気持ちが良い対応をしていただきました。お部屋は小さなソファーもあってテレビは大型。とても気持ちよく過ごせます。元日でしたので、近隣のお店はみんな休みでしたが、焼肉屋が営業中で助かりました。朝食は大分の地元名物料理があって大満足。とても快適に過ごせました。
- 旅行時期
- 2025年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2025年02月17日
総合評価:4.0
新潟旅行でジュラクステイ新潟に宿泊。駅からは歩いて5分ほどでしょうか。車はホテル裏の立体駐車場に入れられました。昭和世代には懐かしい聚楽のグルーブホテルみたいですね。お部屋は結構広めで快適。お部屋の入り口に電子レンジがあるのは便利だと思います。お風呂は広くはないですけど窮屈ではないです。駅の方に行けば飲食店、飲み屋さんなど不便全くなし。朝食は地元食材を使ったバイキング。種類もそこそこあって美味しです。全体的に大満足でした。
- 旅行時期
- 2024年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2024年10月31日
総合評価:4.0
北陸観光で金沢駅近くのホテル金沢に宿泊しました。駅の目の前で立地はとても便利。お部屋は広めのツインルームをシングル利用。駅近ですので、飲み屋、飲食店には不自由なしでとても便利でした。地元老舗のホテルですね。宴会場などもあり、利用されるお客様が多数いらっしゃって良い雰囲気でした。朝食はレストラン。金沢の特産品も並んでいて、とても美味しい。観光にも便利でとても気分良く宿泊ができました。
- 旅行時期
- 2024年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2024年10月31日
総合評価:4.0
北陸観光で金沢駅近くのダイワロイネットホテル金沢MIYABIに宿泊しました。私はダイワロイネットホテル好きです。会員になってます。駅近くで立地はとても便利。お部屋は広めのスーペリアツインルームをシングル利用。駅近ですので、飲み屋、飲食店には不自由なしでとても便利でした。朝食はレストラン。金沢の特産品も並んでいて、とても美味しい。観光にも便利でとても気分良く宿泊ができました。
- 旅行時期
- 2024年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2024年10月31日
総合評価:4.0
北陸観光で富山駅前の富山地鉄ホテルに宿泊しました。駅の目の前で立地は便利。地鉄ビルの駐車場で有料でした。駐車場がややわかりにくかったです。お部屋はちょっとだけ広めのシングル。残念ながらお部屋からの眺望はなし(目の前は壁でした)。駅近ですので、飲み屋、飲食店には不自由なしで便利です。朝食はフロント奥のレストラン。富山県の特産品も並んでいて、なかなか美味しい。気分良く宿泊ができました
- 旅行時期
- 2024年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2024年10月31日
総合評価:4.0
琵琶湖観光で草津駅前のホテルボストンプラザ草津びわ湖に宿泊しました。駅の目の前で立地は便利。駐車場は立体で有料でした。サウスウィングはフロントから渡り廊下で移動。途中にケネディさんが座ってられますので記念写真。お部屋はガラスのお風呂で珍しい。広めのシングルです。駅近ですので、飲み屋、飲食店には不自由なしです。朝食は1Fのレストラン。滋賀県の特産品も並んでいて、なかなか美味しいと感じました。気分良く宿泊ができました。
- 旅行時期
- 2024年08月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0









































































































































































































