でびっとさんのクチコミ(12ページ)全859件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年07月12日
総合評価:3.5
ゴルフ場に隣接しています。大浴場があり、温泉です。室内からは妙義山を眺めることができます。食事はバイキングで、夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題、ご飯ものに和洋中の惣菜、ライブキッチンに揚げたて天麩羅やデザートなどがあります。
- 旅行時期
- 2020年06月
-
投稿日 2020年07月12日
-
投稿日 2020年07月12日
-
投稿日 2020年07月12日
-
投稿日 2020年04月26日
総合評価:3.5
羽田空港に近い京浜急行大鳥居の駅にあるホテルです。 フロントは無人で恐竜とロボットがいます。羽田空港早朝便利用の為、前泊で利用しました。部屋は適度な広さで不満はありません。早朝から羽田空港行送迎バスが利用できます。
- 旅行時期
- 2020年02月
-
投稿日 2020年04月26日
-
投稿日 2020年04月26日
-
投稿日 2020年04月26日
-
投稿日 2020年04月26日
-
投稿日 2020年04月26日
-
投稿日 2020年04月26日
-
投稿日 2020年04月26日
-
投稿日 2020年04月26日
総合評価:3.5
呉のゆめタウン内フードコートにあります。手ごろにお好み焼きが食べたくなり、ここに来ました。お好み焼や、たこ焼きを提供しています。お好み焼きを注文して、10分ぐらいでできあがりました。お値段は780円で手ごろでした。
- 旅行時期
- 2020年02月
-
投稿日 2020年04月26日
総合評価:4.0
梅田駅周辺でビールが飲みたくなり、ビアホールを捜したところ、ここを見つけました。ビールはサッポロビールで、黒ラベルとエビスを飲みました。鶏のから揚げも大変おいしかったです。上層階にあるので、梅田駅周辺の景観も楽しめます。
- 旅行時期
- 2020年02月
-
投稿日 2020年04月26日
-
投稿日 2020年04月26日
総合評価:4.0
広島駅新幹線口から徒歩5分程度にあるホテルです。できたばかりのテルで非常にきれいでした。バスルームは洗い場があり、トイレとは別です。朝食は上層階のレストランで頂きました。バイキングで色々な種類があり、ご当地のお好み焼きや尾道ラーメンもありました。
- 旅行時期
- 2020年02月
-
投稿日 2020年04月26日
-
投稿日 2020年04月26日
総合評価:3.5
箱根湯本にある温泉旅館です。箱根湯元駅からは100円のバスで5分ほどです。露店風呂は開放感があり、広くて景色もよく、とても心地よかったです。食事は食事処でのバイキングになります。ライブキッチンもあり、出来立ての料理が楽しめます。
- 旅行時期
- 2020年02月
-
投稿日 2020年04月26日
総合評価:3.0
両国駅の構内にあるお蕎麦屋さんですの。システムは食券を購入するスタイルで、電子マネーも使えます。椅子席もあります。そばの量も具も多く、おいしかったです。お値段も高くなく、食事を素早く済ませることができるので、手ごろなお店です。
- 旅行時期
- 2020年02月
-
投稿日 2020年04月19日
総合評価:3.5
箱根湯本駅からは100円のバスを利用します。5分ほどで着きます。部屋は適当な広さで清潔でした。利用しませんでしたが部屋のユニットバスは温泉です。温泉はちょうどよい温度で日頃の疲れが取れました。食事はバイキングで、特に朝食のパンが美味しかったです。
- 旅行時期
- 2019年12月























