eibonさんへのコメント一覧全271件
-
寒中お見舞い申し上げます。
eibonさん、こんばんは
お元気ですか?何時も有難うございます^^)
素敵な写真を見れないのが残念ですが、ご活躍だと思っております。
今年はマイル失効を国内で消化するのは嫌なので、4年振りに欧州一人旅に行きます。
夫はもう長時間のフライトはいいや〜と断られた(苦笑)
でも来年は金婚式なので、以前にパリだけは行って見たいというので、多分パリです。
無理やりの誘導です・・・私はフランスよりイタリアが良いのですですが。。
ただ、もう後期高齢者になりますので多分、個人の海外一人旅は最後になりそうです。
段々、面倒になってきているので年ですね^^;
今年もよろしくお願い致します。
三寒四温だと思いますので、お身体ご自愛くださいませ。
rinnmama
2024年01月25日17時59分返信する -
ありがとうございます。
eibonさん、こんにちは。
いつも、ご訪問、そして「いいね」をいただきありがとうございます。つまらないだらだら日記が多いのですが、毎回読んでいただき、感謝に絶えません。
私もeibonさんの旅行記、遡りながらずっと拝見して楽しませていただきました。何回か前より、繰り返し振り返っても見たのですが、全ての旅行記を読ませていただいたようで、長きにわたり楽しませていただきました。全ての旅行記に「いいね」をさせていただいたので、今度は新しい旅行記が更新されるのをお待ちしています。ありがとうございました。
taka
2023年11月29日16時57分返信する -
ご無沙汰しておりましたm(__)m
eibonさん、ご無沙汰しておりました!
コロナ禍、、BLUEになりまくりのkuritchiです、、(汗)
少しずつ元気を出していかなくっちゃ!と思っています(^^
ご訪問ありがとうございました(^^
kuritchi
-
飛騨高山
eibonさん おはようございます
昔飛騨高山に行きましたが、合掌造りの家は素晴らしいですね、当時はそんなに感じませんでしたが、eibonさんの写真をみてこんなによかったか、と感心しました。
街あるきの写真も人が少なくて、ゆったりしていますね。民家の軒下にくつろぐ燕たち、側溝を泳ぐ魚、星空、eibonさんの写真は優しい空気が伝わってきます。
pedaru -
-
-
桂離宮
eibonさん おはようございます。
見ました、見ましたeibonさんの旅行記。憧れの桂離宮、最高の庭、確かに写真でもそう感じます。
eibonさんの写真は素晴らしい、無口ですが、それが効果的なんですねー。
建物も素晴らしいですね。豪華絢爛のベルサイユ宮殿と比べて、軍配はどちらに?
pedaru -
-
-



