window.grumi = {
cfg: {
advs: {
"56474546": true,"58001426": true,"4588395787": true,"4601311364": true,"4829205770": true,"4838987244": true,"4821338128": true,"31963346": true,"4699022531": true,"4603732973": true,"4803603968": true,"4959629971": true,"4604246571": true,"4606374940": true,"4486756552": true,"4600251007": true,"4408203299": true,"5046561996": true
}
},
key: '8c541cfb-1495-4c0c-afcc-615a2f08902b'
};
nakacyanさんへのコメント一覧全84件
-
松本城と桜
nakacyanさん おはようございます。
いつも応援いただき有難うございます。
松本城には去年の12月に行って来て、まだ記憶に残っていて、懐かしく拝見しました。桜の季節は城も映えて良いですね。
混雑したのでしょうね。冬は比較的空いていてのんびり見ることができました。
高遠城の桜は見ごたえがありそうなので楽しみです。
【164-165】
-
フォローいただき有難うございました。
nakacyanさんへ
空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。この度は私の緩ーいブログにフォロー承諾をして頂き有難うございました。
2024年はメルボルン旅行、2027年のGWか夏休みにロンドン旅行をSQで行きますが、それまでは緩ーいブログになるかもしれませんのでよろしくお願いします。
-
フォローありがとうございます
この度は弊ページをフォローいただきまして、ありがとうございます。
ドラゴンズ観戦記を始め、個人的趣味に走ったページばかりですが、よろしくお願いいたします。
-
ドラゴンズ
nakacynさんこんにちは、marsyといいます。ドラ、今年も弱いですね。パ最下位の西武に負け越しですもんね。
ただ、去年に比べると差がまだ小さいので、期待してます。
一昨日千葉まで遠征しまして、中田の勝ちが見られました。中田にはもっと打ってほしい。
では失礼いたします。nakacyanさん旅行記にポチッとな!
Re: ドラゴンズ
marsyさんへ
コメントありがとうございます。
今年の中日も例年と変わらず、あと1本がでない。
来年に期待
旅とドラゴンズが好きな初老 より
-
コメントありがとうございます。
むっちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
北陸新幹線延伸の関係上福井県、石川県が注目されています。
福井は見るところが少ないイメージですが、意外と面白いですよ。
湯快リゾートや大江戸温泉物語はお値打ちでよく使っています。
私たちには十分です。
これからもよろしくお願いします。
-
愉快リゾート(^^)
nakacyanさん
山中温泉の愉快リゾートに泊まられたのですね
私達は 九州と四国の愉快リゾートにしか泊まった事がないのですが、食事がバイキングで 夕食時にホテルの方が写真を撮りに席をまわってくれるサービスがあるのは共通してるなぁと 興味深く見させていただきました。
楽しい旅行記 続きを楽しみにしています♪(^^)
-
もつ鍋love
こんばんは、nakachanさん
博多のもつ鍋は絶品ですよねー。
大好きです。
プリップリのもつの甘味。
本当に美味しいですよねー。
オーバカナルも確かに外国にいるみたい。
テラスで1杯外の風景を楽しみながら、、、
おしゃべりしたいな。
博多、美味しいもの食べにまた行きたいわー。
たらよろ
Re: もつ鍋love
たらよろ さんへ
コメントいただきありがとうございます。
九州は何度も行っているんですが、じっくり博多を楽しんだことが無く
実質今回が初めてでした。
バンコクがお好きなようですね。
私達もそろそろ海外を復活させようと思っています。
これからもよろしく。
-
ようこそ 福岡へ
nakacyanさん はじめまして
福岡タワーや 福岡ドームや 百道浜を訪れてくださり もつ鍋や博多ラーメンなど博多の名物も召し上がってくださり 福岡を堪能なさっていますね♪
続きの投稿も楽しみにしています
また福岡に遊びに来てくださいね
フォローさせていただきますね☆
どうぞよろしくお願いします
むっちゃん
Re: ようこそ 福岡へ
むっちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
今回の博多は3泊4日でした。他人からは博多だけなら1日ですむよって
いわれますが、じっくり見ていけばまだ足りないぐらいです。
美味しいものも一杯ですし、また計画建てたいです。
札幌と博多 交互っていうのもおもしろそうです。
これからもよろしく
-
お礼
nakacyanさん へ
初めまして。
私の拙い旅行記に「いいね」いただき、そしてフォローまでしていただきありがとうございます。
nakacyanさんの旅行の原点は、ユースフォステルと国鉄の周遊きっぷだそうですが、実は私も若いころは同じでした。
年を取ってからもJRで日本周遊をしたいと思っていましたが、昔の均一周遊券などもなく、不便と高くつくようなので諦めました。
もし、JRから日本を周遊できる切符などが販売されれば行きたいかも。
年齢と相談ですが。
これからもよろしくお願いします。
モリモリ
RE: お礼
モリモリさん へ
返事遅れてすみません。
こちらこそフォローありがとうございます。
私は仕事も自由に休みを取れるようになり、年数回奥さんと
旅行に出かけています。
最近は沖縄と札幌にはまっており、毎年のように出かけています。
特に観光するのでなく、ゆっくりホテルで過ごし、美味しいものを
食べて、飲んで・・・
2月に博多に行きます。今計画を立てている所です。
これからもよろしく。
>nakacyan
-
フォローありがとうございます。
nakachanさん 今日は!
たいした旅行していませんがフォローありがとうございます。
海外にも行けないし(コロナ以降高くなりすぎ)
年金生活者にはつらいです。
たまに気に入ったところで訪問してくだされば幸いです。
Mr.チャングム
nakacyanさんにとって旅行とは
若いころのユースホステルの旅が原点かも。
大きなバックを背負い、国鉄のワイド周遊券で日本中をめぐりました。
宿代わりによく夜行急行を利用したものです。
大阪発青森行きの急行|きたぐに」も何度も使いました。
YHでは北海道の浜頓別YH、船泊YH、島牧YH、岩尾別YH
沖縄の西表みどり荘YH
などなど思い出深いところが一杯です。
ミーティングでよく歌った「おもかげ色の空」など今でも口ずさんでいます。
今は時間の制約を以前ほど受けなくなったので、もっぱら奥さんと
好きなところに、好きな時期に出かけています。
硫黄泉の温泉大好き 草津、万座、別府
熱狂するお祭り大好き 阿波踊り、浜松凧あげ、能登キリコ
出かけたからには何でも見てやろう、食べてやろうという、若いころとは若干違った
旅スタイルになっています。
大好きな場所
北海道、九州、沖縄
東南アジア(特にタイ、上海、台湾)
行ってみたい場所
一度はヨーロッパに行ってみたい。ビール片手に美味しいソーセージ、中世のお城やアルプスも見てみたい。
現在4の国と地域に訪問しています
拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。
現在39都道府県に訪問しています
フォートラベル スマートフォン版へ
