旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

風待ちさんのトラベラーページ

風待ちさんへのコメント一覧全7件

風待ちさんの掲示板にコメントを書く

  • 早速に返信メールをいただきましてありがとうございました。

    風待ちさん、メールに返信を頂きまして本当にありがとうございました~♪

    で、お礼のメールをまた送らせていただきましたが、送ることができませんでした。


    知らなかったのですが、相互フォローでないと、二回目のメールが私の方からは送れなくなるみたいです(>_<)

    これって4トラのお約束なのですね(汗)
    こんなのが表示され、メールが送れなくなりました。

       ↓

    ※風待ちさんに返信することはできません。
    フォローされていない相手へのメッセージ送信は1通までとなっています※



    もしも、相互フォローをしていただけますならば、再度、フォローボタンをご確認くださいませ<(_ _)>
    また。、フォローがご迷惑ならば、取り消させていただきますのでご連絡くださいませ。

    よろしくお願いいたします。

        多良
    2021年04月07日09時02分返信する 関連旅行記

    Re: 早速に返信メールをいただきましてありがとうございました。

    おはようございます。失礼しました。
    多良さんの旅行記をしっかり拝見する時間が無くて、フォローするのが遅れました。これから少しずつ楽しませていただきます。
     また、多良さんの旅行記からも、いろいろ参考にさせていただきたいと思っています。 今後ともよろしくお願いします。
    2021年04月07日09時56分 返信する

    Re: 早速に返信メールをいただきましてありがとうございました。

    風待ちさん、こんにちは~♪

    相互フォローしてくださってありがとうございます。

    なんと申しますか、何かと、おバカな旅行記でスミマセ~ン<(_ _)>

    しか~~~し!

    ワタクシ、決して怪しい者ではございません!!!・・・・・っと書くと余計アヤシイ?^^(爆)。

    単純に、旅行が好きで、色んな人と色んなお話が出来れば!っと思い4トラに参加させていただきました^^。

    お付き合いの仕方が、なんだか薄っぺら~な感じもしないわけではないフォートラベルさんのこのブログ(旅行記)ですが、フォローさせていただいたお仲間様とは、これからも、より楽しく、より濃い目に^^旅のお話で交流していただければそれはもう、嬉しい限りでございます~☆

    ではでは、どうぞ末永く、よろしくお願いしま~す(^_^)v

           多良^^
    2021年04月07日15時07分 返信する
  • 灯台下暗しとはこのことですね。

     風待ちさん、こんにちは。
     小生のタウポ旅行記にご投票くださり、ありがとうございました。
     どんな方かと思って、この旅行記を拝読しました。

     クルックフィールズは拙宅から車で20分もかからない場所にあります。当然気にはなっていましたが、年寄りが一人で行っても居場所がないだろうと思い、娘の家族が来たときに行こうかと思っていました。
     それが長引くコロナ禍で、孫を危険にさらすわけにもいかないと来宅を禁じてしまいましたので、いまだに実現していません。
     風待ちさんの旅行記を拝読して、思っていた以上に洒落た場所のようですし、広々としていてコロナ感染の確率も低いように感じられましたが、「木更津に来てはいけない」ときつく申し渡してある手前、呼ぶわけにもいきません。
     
     なんとかコロナが収まってくれたら、早速行ってみたいと思います。
     刺激的な旅行記を、ありがとうございました。

    ねんきん老人
    2021年03月01日12時24分返信する 関連旅行記
  • ■ こんにちは、フォローしていただきありがとうございます

    風待ちさん

    こんにちは、フォローしていただきありがとうございます。

    武漢ウィルスの感染予防のため旅行の自粛が続いており、海外旅行は暫くお預けですね。
    これからは、inコロナの時代になりますが、どうぞご安全にお過ごしください。
    また時々お立ち寄りくださいね。
    これからもよろしくお願いします。

    bigwell
    2021年01月12日00時05分返信する

    RE: ■ こんにちは、フォローしていただきありがとうございます

    こんにちは。しばらくは withコロナ で付き合っていくしかないですが、日本の、近場のいいところを改めて見つめなおすいい機会になるのかもしれません。

    bigwellさんのサイトもまた参考にさせていただきます。
    よろしくお願いします。

    コロナに負けないよう、気を付けて お過ごしください。

                    風待ち
    2021年01月12日18時23分 返信する
  • もう一つの過疎鉄道コース~

    ☆小湊鐵道~千葉にはローカルのひっそり鉄道が幾つかあって、経営は厳しそう~

    ☆車でなく、偶には銚子電鉄や小湊鐵道を復旧させようと思いつつ、運用時間が短くてなかなか難しいですね。

    ☆こちらのように、自分の脚で眺望コースを巡るのが正解でしょう。偉い!

    ☆何故かsalsaladyのページをfollowされるとのこと、最近は目新しいことも無く、blogアップに苦労しております。近場で良いところが有ればご紹介戴きたいくらい~
    2020年12月17日09時13分返信する 関連旅行記

    Re: もう一つの過疎鉄道コース~

    コメントありがとうございます。小湊鐵道沿線のコースで、月崎駅から里見駅まで江戸道を歩くコースがあります。はじめに、里見駅から月崎駅まで小湊鐵道を利用。歩いて里見駅まで帰ることにしています。帰りに小湊鐵道の線路を二度ほど横切るので、たまたま列車に出会えるとラッキー❣️という楽しみもあります。
    salsaladyさんの旅行記も楽しみにしています。
    2020年12月17日23時18分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして

    風待ちさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢ウィルスの感染予防のため外出自粛の呼びかけが続いていますが、
    過度に危険を煽るマスコミのテレビウィルスの感染にも注意が必要です。
    海外旅行は暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたい思っています。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell
    2020年12月14日09時14分返信する
  • 参考にさせていただきます

    明日にでも吹割の滝に行こうかなと思っていた矢先でした。
    青春18きっぷでの日帰り1人旅ですので、あちこち廻る事は出来ませんが、吹割の滝、周遊したいと思います。

    ナイスタイミングな旅行記、ありがとうございましたm(_ _)m
    2020年08月21日14時53分返信する 関連旅行記

    Re: 参考にさせていただきます

    何日か少しずつ書き進んでいたのですが、間に合って良かったです。有名な滝ですが、写真で見て充分かもとタカをくくっていました。やはり実際見に行って良かったです。楽しんできて下さい。
    2020年08月21日22時20分 返信する
  • 綺麗!

    楽しませていただきました(^-^)v
    自分、1週間前に行ってるんです。帰りにとんでもない渋滞に巻き込まれたせいで、あまり良い印象残ってないのですが…。
    紅葉も全然違いました。

    明治温泉行ってみたいです。
    2018年11月11日07時37分返信する 関連旅行記

風待ちさん

風待ちさん 写真

9国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

風待ちさんにとって旅行とは

旅とは 自然、人、歴史との出会いができる、刺激的なもの。光風:晴れた春の日に吹くさわやかな風、または雨あがりに草木の間を吹き渡る風。薫風:初夏の新緑が香るような風。そんな風を感じると心穏やかにはいられず、旅に出たくなってしまいます。風の便りに、皆さんの旅行記を見ると、その風にも誘われます。そんな気持ちから「風待ち」に改名いたしました。これからもよろしくお願いします。

自分を客観的にみた第一印象

冷静、物事に動じない。

大好きな場所

マウント レーニエ国立公園。

大好きな理由

雄大な景色。氷河、花、滝、巨木。私の好きなものが全てある。

行ってみたい場所

フィヨルド。ニュージーランド南島。アイスランド。カナダ・メープル街道

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています