旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mizuckyさんのトラベラーページ

mizuckyさんへのコメント一覧全24件

mizuckyさんの掲示板にコメントを書く

  • 待っててー!。。。

    ☆J-PoPの追っかけさん❓かしら。。。しかし幅広い音域がご趣味のようですね~

    ☆生で行かれたのは東京フォーラムの松山千春!あんな広大なホールで今でも歌ってらっしゃる千春さんが信じられないと言うか。。。2022年の記録ですよね!と確認~

    ☆小田和正の高音域と千春ののびのびした(かつては)北海道を彷彿とさせる声、次は山下達郎❓年一回(クリスマス)流行る男だと思ってたけれど、ファンがいらっしゃる~

    ☆とにかく、生ライヴは楽しいものですね。以前はヴォランティア活動で松山千春の歌をご披露して妙な関心をされたことがあります。「もっと女らしい曲を選べば良いのに。。。」と~
    2023年02月15日09時54分返信する 関連旅行記

    RE: 待っててー!。。。


    旅行記をご覧くださりありがとうございました。

    いや、追っかけというわけではなく、首都圏ではチケットが取れないのでせっかくなので観光もしながら…という感じです。

    なんといっても自分が50代なので、自分より上のアーティストを、「ひょっとしたらもう生声を聴くことができないかも!」(非常に失礼ですが)と、取りつかれるように追ってしまったここ1年でした。

    実は昨日、キャンセル待ちが当選して岩手の山下達郎さんのライブ行ってきました。
    行きは新幹線、帰りは当日の夜行バスで帰ってきた強行軍です。
    でも、その価値はありました!

    写真だけはとりあえず撮ってきたのでまた旅行記は書きたいのですが、沖縄の小田さん、札幌の桑田さんも中途半端に書きかけているので、山下さんはいったいいつになるやらです…

    これからもよろしくお願いします。

    2023年02月17日14時19分 返信する
  • イケメン~

    こんばんは。
    ブラックジャックとってもイケメンです~
    お会いしたい♡
    mizuckyさまの旅行記で身長を初めてしりました。
    ありがとうございます。
    ピノコちゃん ちっちゃ笑
    隣に並んでお写真撮りたくなりました。

    これからどうぞよろしくお願いいたします。

    とらじろう

    2022年12月16日17時41分返信する 関連旅行記
  • いいね ありがとうございます

    mizuckyさん、初めまして。
    私の拙い旅行記に「いいね」、ありがとうございます。
    全都道府県制覇を目指している私は、新潟は次の目標ですが
    mizuckyさんの旅行記を参考とさせて頂きます。
    今後ともよろしくお願いします。とりあえずお礼まで。
    2022年07月30日04時11分返信する 関連旅行記

    こちらこそありがとうございました。

    masa-57さん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    8月の下旬に「どこかへマイル」で高知が決定したのでmasa-57さんの旅行記を参考にさせて頂きました。
    コロナやらなにやらで実現するかどうかはまだ分からないのですが…無事に行けたら9月あたりに旅行記UPできるかもしれません。
    全都道府県制覇ですか!頑張ってください!
    お互い健康でいろいろな場所に旅行し続けられるようにしたいですね。
    とりあえずお礼まで。
    これからもよろしくお願いします。
    2022年08月03日15時41分 返信する
  • 半世紀前に・・・。

     mizucky さん、こんにちは。
     銅網海岸! まだあったんですねえ。 (当たり前ですが)
     もう50年くらい前に、油壷マリンパークに行ったときに、この海岸で手漕ぎボートに乗りました。 mizucky さんの旅行記にはボートが写っていませんでしたが、今はないのでしょうか?
     荒井浜では別のとき、これは学生時代ですからもっと前ですが、仲間とキャンプをしました。 ただ飲んで、バカな歌を歌って、火を囲んで変な踊りで騒いだだけですが、今回 mizucky さんの旅行記で久しぶりに「荒井浜」という地名に接し、懐かしさに血が騒ぎました。 

     当時は水中の写真を撮るなどということは考えもしなかったのですが、mizucky さんが手軽に撮られているのを拝見して、羨ましいと思いました。 今さら白髪のジジイがシュノーケリングなどしたら周りに人が心配してどこかに通報などするでしょうが、ちょっとやってみたいなと思いました。

     今日は50年の時を遡って、楽しい気分になりました。 ありがとうございました。

    ねんきん老人
    2021年08月26日10時37分返信する 関連旅行記
  • 台風雨天の四国へ有難うございました

    mizuckyさん 私の化石旅行記にいいね有難うございました。
    旅行記をご拝見しようと入ったら、既に既読だったのですね。これは失礼しました。
    でもコメント書いてなかったようなので、遅くなりましたが今書きますね。

    まず旅行記の全体印象は、凄く天気の悪い日によく来たな~でした。
    瀬戸大橋の空なんか、もうこの先旅行やめちゃおうかという真っ黒雲です。

    でも太平洋の荒波は素晴らしいです。こんな海見るチャンスは中々ないですぞよ。
    私なんか、こんな海だったら何時間でも見たいです。大人しい太平洋はダメです。

    四万十川の宿は私も泊まったことがあります。
    でもホテルの評価とは、人それぞれなんだなと今気が付きました。
    mizuckyさんからみればリーズナブルなエコホテルなんですよね。
    私からみれば、ちょっと高額な高級ホテルなんですけど・・・
    お洒落で落ち着いて、お料理も地元色を出している大好きなホテルです。
    私の嫁からは、外から入るドアがアパートみたいだと余り良き評価ではありませんでした。どれだけ良いホテルに泊まったことあるんだと内心イラっときましたが。

    遅くなりましたけど、これからもよろしくお願いいたします。まだまだ書きますよ。

    2021年05月18日18時11分返信する 関連旅行記
  • 行って見たいトキワ荘。

    はじめまして、足跡から来ましたマリオットです。

    トキワ荘へ行かれたのですか。子供の頃、そこに住んでいた漫画家はほとんど読んでいたのではないかと思うほどの漫画少年でした。水野英子は少女誌の中では画力が突出していて、男子でも読みごたえがありました。ファイヤーなんて、懐かしい。

    トキワ荘がそろそろと噂される頃、住んでいた漫画家たちが思い出を一話ずつ連載したのはCOMだっただろうか。それなら壊される前にと思ったのですが、未だに行けていません。コロナ過の中でも予約で見学できるのでしたら、行ってみたいものです。

    手塚治虫が好きとは、ムスメさんの眼力は素晴らしいものです。

    2020年10月02日16時15分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    こんばんは。

    “なんかうじゃうじゃしている群れ” は
    もしかしたら、ゴンズイですか?
    かなり強い毒があるとか。。

    違ってたらすみません💦


    2020年09月18日22時10分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    こんにちは!
    コメントありがとうございました!(気づかずにいてスイマセン)
    ゴンズイ!調べてみました。その可能性が高いですね。
    近づくことはなかったのですが、全くの素手だったので今から思うと恐ろしいです…。

    観音崎京急のリポート、楽しく読ませていただきました。
    目の前のボードウォークを歩く機会もあって、グランピングしている人々をセレブだわ~と眺めていました(笑)

    横須賀は近場なのですがまだ色々楽しめそうです。
    お互いコロナには注意しつつ旅を楽しみましょう~。
    2020年09月30日17時00分 返信する
  • 横田屋窯!

    mizuckyさん、私の沖縄行に共感してくださってありがとうございます。もしかしてうちなんちゅ?と思い、お邪魔させていただきました。すると、なんと読谷のあそこで、あの遠い細い小道を娘さんをともなって、横田屋窯に行かれてるではありませんか。
    手前にたくさんのお店や展示場があるにもかかわらず、あそこまで!
    おおおお、私は最初のやちむんの里訪れで発見以来、この窯一筋。行くたびに一枚。やちむんは重くて欠けやすそうなので。一度、本土から修行中の若者お弟子さんたちの休憩ゆんたくに寄せていただいたときはわくわくでした。あの軒下、作品が並んでいた前庭の大テーブルです。ご夫婦には今回もエイサー情報いただいています。あの場所でお会いしたら、感激ですね。これからもお互い沖縄詣でを!
    2020年09月09日15時22分返信する 関連旅行記

    RE: 横田屋窯!



    返信がすっかり遅れてしまって申し訳ありませんでした。
    メッセージありがとうございました。
    mom Kazukoさんの沖縄愛溢れる旅行記、とても心に響きます。
    今年はコロナのせいで沖縄には行けずじまいで4traで沖縄旅行記を見て思いをはせています。

    横田屋窯、なんかほっこりした作品が多いのでついつい長居してしまいました。
    いいですよね〜。

    お互い気を付けながら旅行を楽しみましょう!
    新しい旅行記、楽しみにしています。(私は9月の伊豆旅行記がまだまだ途中なのですが…(笑)
    2020年10月30日16時08分 返信する
  • 投票お礼

    mizuckyさん
    南紀旅行に投票頂きありがとうございます。国内旅行は温泉が楽しめ、食事も美味しく安心です。これから、高齢になるにつけ、ゆっくり国内を楽しみたいと思っています。
    海外は、後3年くらいと考えています。

    ふくろうの旅人より
    2019年04月23日18時39分返信する
  • ありがとうございます

    mizuckyさんへ

    三ッ池公園・ゆめぎがさき動物公園の桜に投票頂きありがとうございます、

    今後もよろしくお願いいたします
    2019年04月21日09時13分返信する

mizuckyさん

mizuckyさん 写真

0国・地域渡航

25都道府県訪問

mizuckyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています