旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅じぞうさんのトラベラーページ

旅じぞうさんへのコメント一覧全14件

旅じぞうさんの掲示板にコメントを書く

  • 参考参考ま「

    ネパール旅行の旅行記すべて拝見させていただきました!
    とても良い旅行でしたね。参考までと思いコメントさせていただきました
    私の子供が2月中旬にネパール旅行一人旅をします始めと言うことなので
    わからない点がありますネパールのビザの取得がわからなく国内でビザを取りたいのですが取得方法教えてくださいもしわかれば参考まで教えていただきたいです、よろしくお願いいたします
    2018年01月30日23時13分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    はじめまして"くろへい"と申します。
    私も、チェンマイに行って来たばかりでしたので、旅じぞうさんの旅行記を拝読させて頂きました。

    偶然にも、同じツアーのバスに乗っていた事が分かりびっくりしました。
    私は、旅じぞうさんのふたつ後方の進行方向左の窓側です。

    それに、旅行記の最後(一番下)の写真に私の後姿を発見!
    水色の鍵を付けた黒のバッグがくろへいです。

    私もチェンマイ旅行記をアップしましたので、良かったらご覧下さい。

    ではでは

    2014年11月17日13時59分返信する 関連旅行記
  • CMランナーツアーのおじさんより

    イーペンランナーインターナショナル祭2014のスタンダード席のチケットが手に入って、本当に良かったです。
    来年はもっとたくさんの人出とコムローイの上がる数の多いイーペンサンサーイ祭2015にお越し下さいませ。
    私のツアー会社で格安の送迎ツアーバスを出す予定です。
    2014年11月15日12時18分返信する 関連旅行記
  • 私も祈りを込めてチェンマイの寺院巡り〜

    私も祈りを込めてチェンマイの寺院巡りへ愛車のベンツ(自転車)で回って見ますね。
    2014年11月15日11時28分返信する 関連旅行記
  • 始めまして、こんにちは

    旅じぞうさんの、旅行記ゆっくり読みたいので、
    フォローさせて下さい。

    仕事が終わってからゆっくり読みますね。




    2014年07月02日10時15分返信する 関連旅行記
  • 格式。

    旅地蔵さん、今晩は。
    墓が沢山有る意味は「格式」が欲しいからです。
    信長の亡骸は見つかっていないが、秀吉は信長の葬儀を取り仕切り、墓を建立することで、天下に信長の後継者たるを見せつけ、高野山に墓を作る事は「関白」の威厳を見せつける為で、格式を欲したからです。
    お寺さんからしたら、時の権力者の庇護が有る事を、天下に知らしめることができて、両者の思惑が一致したからです。
    お互いが「格式」のもたれ合いですかね。
    墨水。
    2014年06月14日22時40分返信する 関連旅行記
  • ギヨレメ

    懐かしいお土産!10数年前、観光したトルコ、我が家の至る所に飾ってあります。確か、玄関などの入口に飾る魔除けでしたよね!!!
    2012年09月23日09時43分返信する 関連旅行記 関連写真
  • こういう旅行もあるんですねー

    驚きました。感心しました。たくさんの写真とていねいな文、最後までじっくりと、見させていただきました。非日常の世界の極みを見せていただきました。
    2011年02月10日05時56分返信する 関連旅行記
  • ホームステイ

    はじめまして。

    楽しく、読ましていただきました。
    GWにネパールに行こうかと考えているのですが、どうせ行くなら、現地の生活に触れたいなと思い、ホームステイを検討しています。
    旅行記見ていたら、やっぱりホームステイ興味深いですね。
    参考にしたいと思います。
    2011年02月03日01時11分返信する 関連旅行記
  • 丁寧な旅行記

    すばらしい旅。わたしもこんな旅をしてみたい、若かったら・・・・・
    2011年01月29日21時18分返信する 関連旅行記

旅じぞうさん

旅じぞうさん 写真

11国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅じぞうさんにとって旅行とは

ボーとできる場所とわくわくする場所

自分を客観的にみた第一印象

マイペース

大好きな場所

ルアンパパアン、ネパールのパタン、パタレ、ブータンのハ、四国八十八カ所 、京都、イランのシラーズ

大好きな理由

ボーとできる

行ってみたい場所

イエメン

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています