堺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
堺市は大阪府の中南部に位置しており、大阪府で人口・面積が第二の政令指定都市です。世界遺産をはじめとする類稀な歴史文化資源を大切にしながら、「未来を創るイノベーティブ都市」として発展する都市を目指しています。(堺市参照)<br />最後になりますが、私の旅行記を見て堺市に行きたいと思ったきっかけ及び堺市に旅行に行く時の参考となれば幸いです。堺市の旅行が皆様にとって忘れられない思い出になります事をお祈り申し上げます。

旅行体験記2022〜堺〜大阪の知られざる魅力再発見!ららぽーとオープン!

22いいね!

2022/12/07 - 2022/12/07

194位(同エリア624件中)

旅行ブロガー電車丸(嶋拓)

旅行ブロガー電車丸(嶋拓)さん

堺市は大阪府の中南部に位置しており、大阪府で人口・面積が第二の政令指定都市です。世界遺産をはじめとする類稀な歴史文化資源を大切にしながら、「未来を創るイノベーティブ都市」として発展する都市を目指しています。(堺市参照)
最後になりますが、私の旅行記を見て堺市に行きたいと思ったきっかけ及び堺市に旅行に行く時の参考となれば幸いです。堺市の旅行が皆様にとって忘れられない思い出になります事をお祈り申し上げます。

PR

  • 次は新しく出来たららぽーと堺。ららぽーと堺は11月8日にオープンしたえた大阪府堺市美原区に地上3階建ての大型ショッピングセンターです。関西エリアにおいては「ららぽーと甲子園」「ららぽーと和泉」「ららぽーとEXPOCITY」に次ぐ4番目となります。(トラベルwatch参照)ららぽーと堺店舗数は、堺市初出店97店(うち関西初出店33店)を含む全212店となっています。(watch参照)

    次は新しく出来たららぽーと堺。ららぽーと堺は11月8日にオープンしたえた大阪府堺市美原区に地上3階建ての大型ショッピングセンターです。関西エリアにおいては「ららぽーと甲子園」「ららぽーと和泉」「ららぽーとEXPOCITY」に次ぐ4番目となります。(トラベルwatch参照)ららぽーと堺店舗数は、堺市初出店97店(うち関西初出店33店)を含む全212店となっています。(watch参照)

  • 入ってみると多くのお客様で賑わっていました。

    入ってみると多くのお客様で賑わっていました。

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP