旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

自由人さ~さんのトラベラーページ

自由人さ~さんへのコメント一覧全6件

自由人さ~さんの掲示板にコメントを書く

  • 表紙の写真!!

    こんばんは^^

    表紙の写真、すごく良いですね〜〜!
    綺麗な水色とアカネハナゴイのオレンジが本当に素敵!
    私もあんな写真を撮ってみたいです^^

    マンタスクランブル、ダイフェスと重なって、と言っても、ものすごい船の数だったんですね。。。
    そんなにダイバーが入っても、マンタ、でるんですか?

    私も誰もいない海でまったりのんびりダイビングに一票です^^
    2008年10月16日23時11分返信する 関連旅行記

    RE: 表紙の写真!!

    コメントありがとうございます。

    > そんなにダイバーが入っても、マンタ、でるんですか?
    以外に人がいる・いないは関係ないみたいですね。
    でも、泡の中のマンタは変な感じです

    > 私も誰もいない海でまったりのんびりダイビングに一票です^^
    確かに、人がいないこれが最高ですね

    さびしいかなヘルニアにあり少なくともGW明けまでは休養です
    冬に海外に潜らない人生はダイビング初めてです

    旅行記楽しみにしています。
    気分だけでもあじわいます(笑)
    2008年10月17日21時18分 返信する

    RE: RE: 表紙の写真!!

    > 以外に人がいる・いないは関係ないみたいですね。
    > でも、泡の中のマンタは変な感じです

    そ、そうなんですか!びっくり!!


    > さびしいかなヘルニアにあり少なくともGW明けまでは休養です
    > 冬に海外に潜らない人生はダイビング初めてです

    それは大変!
    しっかり休養してしっかり治してください。
    お大事にしてくださいね^^

    > 旅行記楽しみにしています。
    > 気分だけでもあじわいます(笑)

    良いレポできるように頑張ります♪
    2008年10月18日01時34分 返信する
  • なつかしの面々

    ご無沙汰しています,fairyです(*^^)

    私のチームはいっちゃんがガイドでした。
    いっちゃん4●さい???
    ちょっとびっくり!!

    ビーチでディナーは、悪天候のため私達のときはなかったので、うらやましいです〜〜!

    やっぱりモルディブの海は豊かですね。
    見てたらまた行きたくなってきちゃいました(*^^)
    2008年04月06日15時01分返信する 関連旅行記

    RE: なつかしの面々

    こんにちは、行かれましたか。

    いっちゃんは4●才は、大げさに言ったんです

    本当は35歳!

    なので、四捨五入で40才とからかっていたんです(笑)

    ジンベイは満喫されましたか?

    私はちら見だったので、不完全燃焼です。

    また、行きたいな〜

    シャーミーは元気でしたか?

    もう結婚したずですが、デレデレでしたか?
    2008年04月07日22時43分 返信する
  • 岡崎在住

    昔から今川、織田、松平が競り合ってきた土地なので、史跡はたくさんあります。滝山東照宮に隣接する、滝山寺では、2月に鬼祭りという、本堂で大たいまつを燃やす勇壮な祭りがあります。
    2008年01月06日15時50分返信する 関連旅行記

    RE: 岡崎在住

    こんにちは、2月のお祭り見てみたいです。
    地元でも身近に色々巡るところがあるものだと思いました。
    連れて行ってくださった方に感謝です。
    2008年01月06日16時40分 返信する
  • 岡崎生まれ

    実は岡崎生まれなんですが、日本三大東照宮や近藤勇の首塚が岡崎にあるなんて、知りませんでした(^_^;)
    身近な場所の史跡、もっと訪れないともったいないですね(*^^)
    2007年11月18日09時04分返信する 関連旅行記

    RE: 岡崎生まれ

    近くの史跡は意外と知らないものです
    私も名古屋ですが知らないことばかり・・・
    地元の先輩の観光案内で
    三河は歴史の町だと感じました。
    2007年11月18日13時48分 返信する
  • お気に入りご登録ありがとうございます(*^^)

    はじめまして、fairyです。
    お気に入りご登録ありがとうござういます。
    ダイビングの大先輩に登録していただいて恐縮です。

    西表、面白そうですね〜〜!
    棚待ちの時間のワクワク感、分かります。
    流れてると更にまたワクワクがプラスされますよね。
    西表、マクロも面白そうだし、行ってみたい場所のひとつです。

    1月はマリアナでクルーズですか、いいなぁ!
    旅行記、一通り見せていただきましたが、マディバルに乗られたんですね。
    乗りたかったです、サザンクロスも。
    エスパシオさんのリピーターさん曰くマリアナは部屋がいいそうです。理由は2段ベッドじゃなくツインルームだから、ということでした。
    楽しんできてください(*^^)

    2007年11月04日22時01分返信する 関連旅行記

    RE: お気に入りご登録ありがとうございます(*^^)

    こんばんは、自由人さ〜です
    早速の返事ありがとうございます。

    年数は長いですが、なんせ年2〜3回の
    リゾートダイバーですから・・・

    船の情報参考になりました

    乾期の海を楽しんできたいと思います

    旅行記楽しみに見せていただきますので
    よろしくお願いします。
    2007年11月04日22時18分 返信する
  • はじめまして

     足跡から、参りました。
    自由人、良い表現ですね。僕もそうありたいと思っています。
    ダイビング歴凄いですね。色々なところに行かれて。
    僕も沖縄はかなりはまってきています。
    7月下旬に沖縄本島(ケラマ、恩納村)で、ダイブ。
    9月には宮古島に再訪する予定です。
     これから、よろしくお願いします。
    2007年08月04日22時10分返信する

    RE: はじめまして

    こんにちは、書き込みありがとうございます
    沖縄は好きで年2〜4回程度行っています
    今回は、台風4号の関係で伊是名島へは
    行けませんでしたが西表島では楽しく
    過ごせました。
    ディープな沖縄めぐりも好きなので参考に
    していただけたら幸いです。
    冬は寒がりなので毎年海外です
    今年は、もう一度モルディブクルーズにするか、
    カリブ海のコスメルにしようかな〜と検討中です
    いい情報があれば教えて下さいね
    宮古島の写真を拝見させていただくのを楽しみに
    しています。
    楽しんできてくださいね。
    2007年08月05日12時01分 返信する

    ディープな沖縄

     沖縄好きなので、ダイビング始める前にも訪れたことがあります。
    そして、ダイビングを海外の南の島で覚えて、今年の6月に宮古島
    で、国内デビューを果たしました。地形とマクロが好きなのです。
    ディープな沖縄ダイビング、参考にさせて頂きます。
    またちょくちょく顔を出させて頂きます。

     よろしくお願いします。
    2007年08月05日12時09分 返信する

自由人さ~さん

自由人さ~さん 写真

11国・地域渡航

29都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

自由人さ~さんにとって旅行とは

人との出会いと非日常の景色(陸上も水中も)を見れること!
ワクワクする、フットボール観戦!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄&モルディブ&ハワイ&ヨーロッパ

大好きな理由

色々海外に潜りに行きましたが、珊瑚は沖縄が最高ですね
雰囲気は、モルディブやハワイも最高!
フットボールは、ヨーロッパが良いですね。

行ってみたい場所

中南米に行きたいです!
海ではコスタリカやココ、ガラパゴスなんかいいですね。
世界の色んなリーグのフットボールを見てみたい。
お気に入りは、プレミアとリーガです。

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています