旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akitayumeさんのトラベラーページ

akitayumeさんへのコメント一覧全31件

akitayumeさんの掲示板にコメントを書く

  • 来月

    akitayumeさん、こんばんは。

    トクたび旭川出てるな、いいなー、でも行く時間ないと指をくわえてみていたところでした。すっかり冬景色でいいですね!

    来月の旭川はいつですか?私も1/20-22に行く予定です。またしてもステラ&富良野スキー。

    Wakabun
    2023年12月17日22時22分返信する 関連旅行記

    RE: 来月

    Waka さま


     ご無沙汰しております。

     実は、白銀荘の脱衣所でステラのご主人と会いまして。。。
    来られる事(ステラに)は、ざっくりと聞いておりました。
    個人情報なので、あえて記載せず。

     ただステラのご主人からは、ここ(白銀荘)に泊まらないで、
    うち(ステラ)に来てよと営業!?されました(^◇^;)が
    朝風呂も楽しめるので(笑)

     なお来月ですが都合がつけば、その日あたりを調整しますが、
    つかなければ、ごめんさなさい。 

     その時は白銀荘(連呼しますが、上富良野町民のまわし者ではない(・_・;)で
    会いましょう!


     akitayume
    2023年12月17日23時39分 返信する
  • はやて~~~

    Akitayumeさん

    こんにちは

    いまひとつ、旅立ちの気になれない・・
    って時期もありますよね。
    でも、つかの間の温泉で多少は気分転換もできたのでは、とも思います。

    それにしても2月以来とは、ずいぶんごぶさたでしたね。
    また、ご一緒できる日を楽しみにしています。


    ところで、
    はやて乗ったのですか??

    と、ヒトコト言ってみたくなっちゃいました。

    tanupam
    2023年12月10日09時24分返信する 関連旅行記

    Re: はやて~~~

    tanuさま

     ご無沙汰しております。

     すいません、「はやぶさ」でした。

     申し訳ございません、なんでも適当に記載するので
    お恥ずかしい限りです。

     いやぁ~、新幹線の混みっぷりには参りました。

     来年、2月にも所用!?で名古屋に行きますが
    早めに予約しようと思っています。


     では、また~

    akitayume
    2023年12月10日12時13分 返信する
  • クラブ

    ついに私もクラブ入りしたのですが、肝心のパスが使える時に都合が付かなかったり、今週末も風邪引いたりで使えていません。
    早くこんな風に温泉巡りしたいなぁと、思います。
    2023年12月09日18時26分返信する 関連旅行記

    Re: クラブ

    この休日パスを使うと、
    指定された地域内が乗り放題なので、
    お得ですよね。

    でも、当然と言えば仕方ありませんが
    時期が微妙にシーズンとズレているので、
    紅葉などは楽しめませんでした。

    その代わり、雪景色は堪能しましたので
    良かったです。

    いつも拙い旅行記を見てくださり
    またコメントありがとうございます。

    励みになります。

    では、また~


    Akitayume
    2023年12月10日00時49分 返信する
  • 約2時間遅延の日ですね。

    akitayumeさん、こんばんは

    同じ日に私もいました。
    女満別空港から約2時間遅れのロコンジェットで帰りました。なんと、JLに振り替えできたんですね。
    あの雪道を1時間歩くなんて、尊敬です。清里は車を利用しないと難しいですね。泊まってみたい地域ではあるんですが。
    オホーツク海も今は流氷が来てますよ。

    きつねうどん

    2023年02月23日00時00分返信する 関連旅行記

    RE: 約2時間遅延の日ですね。

    きつねうどんさん


    こんにちは

    いつも「いいね!」
    ありがとうございます。

    そうでしたか、同じ日に
    女満別いたんですね。

    ANAのセールでチケット購入したんですが
    JLさんに振り替えてしまいました〜


    次回の北海道は
    今月29日販売のANAさんの「キュン」を
    予定しています。

    では、いつか北海道のどこかで〜

    Akitayume.
    2023年02月23日19時36分 返信する
  • なんと!

    akitayumeさん こんにちわ

    なんと!当日行けないことが判明するとわ!でも、リカバリーは流石ですし、なかなか良さげなお宿ですね♪
    それにしても、オトキューパスの破壊力は素晴らしいですね(^^)
    次回は東日本で使いたいです♪

    でわでわ
    kana
    2023年02月01日22時16分返信する 関連旅行記

    RE: なんと!

    kanaさん


    こんにちは(未明ですが)

    いやぁ〜、本当に宿キャンセルはビックリ
    しました〜

    まぁ自分のミスなので
    しょうがいないことです。


    でもこのパスは
    使い勝手が良くて
    6回も指定が取れるので
    秋田新幹線などでは重宝します。

    では、また〜

    akitayume

    2023年02月02日04時42分 返信する
  • このツアー

    akitayumeさん、こんばんは。先日はありがとうございました!

    このツアーだったんですね。私もこれ参加検討しましたが、日程が合わず断念。川場田園プラザが以前いってよかったので、再訪したかったんですよね。やはり平日は空いてますね。

    カニはそんなもんだろうと思っていましたが、やはり想像通りだったようでwまあでも交通費と昼と温泉と、と考えるとお得ではありますよね。

    Wakabun
    2023年01月30日22時55分返信する 関連旅行記

    Re: このツアー

    Wakaさま

    先日は失礼しました~

    そうなんです、このツアーだったんです。
    川場田園プラザにおいては平日は閉まっているお店も多く
    むしろ土日にしか開店していない感じのところがありましたね。

    確かに支援のおかげでお得感満載でしたが
    自力で全額は出せないツアーの内容でした。

    特にお昼がお粗末過ぎて。。。
    な~んて、安いのに贅沢ですよね。

    では、また~


    akitayume
    2023年01月31日08時55分 返信する
  • 青蓮院

    青蓮院、修学旅行でなぜか夜間参拝、というより講話聴いただけですが行ったんですよね。それ以来京都は何回も行ってもここは再訪していないことを思い出しました。
    なんかそろそろ京都分チャージしたくなってますし、そういうつもりにさせてくれてありがとうございます。
    2023年01月27日18時29分返信する 関連旅行記

    Re: 青蓮院

    Mattさん

    ご無沙汰してます。
    こちらこそ、
    貴殿の旅行記を、いつも参考にさせていただいております。

    先日も旭川に行きまして
    車を借りようと思いましたが、
    運転が下手なので
    バスと電車移動しました~

    Mattさんの様に
    厳冬期でも運転出来るように
    ならねばと思っています。

    では、また~。

    追伸
    空港で偶然
    旅友さんに会いましたよ。

    akitayume
    2023年01月27日20時45分 返信する
  • 菜の花

    菜の花畑、すごいですね!景色もそうですが、匂いがすごく伝わってきます。
    まだまだ名のしれぬ名所、ってあるものですね。今北海道にいたこれから帰るところですがまた来たくなってます。
    2022年05月22日19時11分返信する 関連旅行記

    RE: 菜の花

    Mattyさん


    こんにちは
    そしてご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。

    > 菜の花畑、すごいですね!景色もそうですが、匂いがすごく伝わってきます。
    Mattyさんにコメントしていただけると
    恐縮です光栄です。
    なんせ、iPhone SEで撮っただけなので。。。


    > まだまだ名のしれぬ名所、ってあるものですね。今北海道にいたこれから帰るところですがまた来たくなってます。
    こちらは、ケンとメリーの木の側にありまして、
    チェックアウトの時、宿の関係者の方に教えていだいたんです。
    そうでなければ空港に向かってました。
    また、一面菜の花って、びっくりしましたね。

    北海道はどちらにいらしたのでしょうか?
    旅行記、楽しみにしております。

    では、また〜


    akitayume
    2022年05月23日20時46分 返信する
  • 北海道はまってますね!

    私は今年は北海道の予定はゼロです
    去年は結構行ったんだけどなぁ
    日帰りだけど、、

    1日目の宿の食事の盛り付けが
    品があって素敵!!

    次回北海道の旅行記も楽しみに
    しています!

    aya
    2022年05月11日13時05分返信する 関連旅行記

    Re: 北海道はまってますね!

    Ayaさん

     こんにちは~

     はい、ハマってます(^◇^;)

     今も機内から返信しております。
    もちろん行き先は北海道(今日は旭川)です。

     また、来月も行きます♪


    akitayume
    2022年05月20日07時40分 返信する
  • 来月戻ります!

    akitayumeさん、こんにちは!昨年初上陸。私は、少し後に泊まっています。暑かったですね。思わず、来年参ります!とお宿に約束。貴旅行記でウォーミングアップさせていただきました。澄海岬にももう一度。ゴロタ浜まで歩いていないので、今度は頑張ってみたい。お写真でうっとり。今からプランニングに入ります。
    2022年04月15日13時59分返信する 関連旅行記

    RE: 来月戻ります!

    mom Kazukoさん


    こんにちは〜
    昨年夏の道北は暑かったですね〜。

    コロナ禍になり
    北海道にハマってます。


    ひとまずGW後半に
    女満別に行く予定です。


    では、また〜


    akitayume
    2022年04月17日22時46分 返信する

akitayumeさん

akitayumeさん 写真

10国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

akitayumeさんにとって旅行とは

新しい視点と価値観を気づかせてくれる

自分を客観的にみた第一印象

強面かな

大好きな場所

アジア全般

大好きな理由

古き良き日本があるような気がする

行ってみたい場所

ヨーロッパならどこでも

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています