旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maiさんのトラベラーページ

maiさんのクチコミ全42件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • おしゃれです。

    投稿日 2018年12月31日

    ホテル 115 クライストチャーチ

    総合評価:3.5

    おしゃれで清潔感があります。
    しかし、部屋は狭いです。
    今回は寝るだけだったので、これで十分でした。
    バス停も近く、トラムの駅の上なので、立地としてはいいと思います。
    私は全て歩いたので、空港に行く以外にはバスにも乗っていません。
    ただし近くにお店はあまりなかったと思います。

    旅行時期
    2018年11月

  • お勧めします

    投稿日 2018年12月30日

    ザ シャーレット テカポ

    総合評価:5.0

    テカポ湖の目の前で、景色が最高です。
    宿泊するときはテカポ湖が見える部屋をお勧めします。
    街中までは徒歩10分くらいで、景色がきれいなので、苦になりません。
    ただし、スーツケースが重い場合にはちょっと大変かもしれません。
    夜中に星空ツアーの集合場所まで行きましたが、危険なこともありませんでした。
    そして施設は清潔でほんとに快適です。
    予約を取るのが困難なので、泊まりたい方は早めに予約することをお勧めします。

    旅行時期
    2018年11月

  • きれいで便利なホテルです。

    投稿日 2018年03月11日

    リッチモンドホテル札幌大通 札幌

    総合評価:4.0

    地下街を通って行けるので便利です。
    地上に上がる場所もアーケードのところなので、雨や雪が降っても問題ありません。
    チェックインの時にアメニティを好きなだけいただけます。
    また、ウェルカムドリンクのチケットもいただきました。
    到着日の21:30までとのことで時間がなく、チケットを利用することはありませんでした。
    お部屋はとっても清潔です。
    ベッドも広くて一人には十分なホテルだと思います。

    旅行時期
    2018年03月

  • ラサウィングがおすすめです。

    投稿日 2017年03月05日

    シャングリラ ラサ サヤン ペナン ペナン島

    総合評価:5.0

    ラサウィングにはいろいろな特典があります。
    私が予約したときには料金にそんなに差がなかった気がしたので、ラサウィングにしました。
    私たちが利用したのは、アフタヌーンティーとカクテルタイムとアダルトオンリーのプールだけでしたが、それだけでも大満足です。
    今回は1泊しか宿泊していませんが、連泊した方が満足感が高いかもしれません。
    次回もこちらに宿泊したいと思います。

    旅行時期
    2017年02月

  • 素敵な雰囲気です。

    投稿日 2017年03月05日

    チョン ファッ ツィー ザ ブルー マンション ペナン島

    総合評価:4.0

    ユネスコ世界文化遺産建築保存賞を受賞した建築物です。
    写真で見て一度は泊まってみたいと思い、今回宿泊しました。
    インディゴブルーがとてもきれいでとっても素敵な雰囲気なので、一度は宿泊することをお勧めします。
    しかし隣がレッドガーデンなので、深夜1時くらいまではうるさいです。
    静かに過ごしたい人には向きません。

    旅行時期
    2017年02月

  • おいしいお宿です。

    投稿日 2017年02月18日

    源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉 小矢部・福光・城端

    総合評価:5.0

    とにかくおいしいです。
    夕食は寒ブリと蟹のWしゃぶしゃぶのプランにしました。
    寒ブリはお刺身・ブリ大根・しゃぶしゃぶでいただきました。
    氷見産の寒ブリです。
    氷見寒ブリだったかは謎ですが・・・
    夕食も朝食もボリュームたっぷりでおいしいです。
    まわりには何もないですが、温泉があって、おいしいご飯があれば十分だと思えるお宿でした。

    旅行時期
    2017年01月

  • 海の前で、宮島に行くのに便利なホテルです。

    投稿日 2017年01月06日

    グランドプリンスホテル広島 広島市

    総合評価:3.5

    場所は街中ではないので不便ですが、海の前でお部屋からも海が見えました。
    今回の宿泊の決め手は、ホテルの前から宮島に行けることと、温泉があることでした。
    温泉はしょっぱい感じでした。
    宮島へのフェリーは事前に予約しておきました。
    支払いは当日の朝ホテルの中にあるフェリーのカウンターで行いましたが、カードが使用できません。

    旅行時期
    2016年10月

  • 特典たくさんのホテルです。

    投稿日 2016年01月02日

    SAKABAN Residence シェムリアップ

    総合評価:4.0

    とっても快適なホテルでした。
    清潔で、親切です。
    パブストリートまで歩けるので、立地も良かったと思います。
    朝食もおいしかったです。麺がすごくおいしかったです。
    何より、特典がたくさんあってよかったです。
    ?ホテル送迎無料(事前にメールで依頼しました)
    ?携帯電話無料レンタル
    ?アンコールワット周辺であればトゥクトゥク無料(トゥクトゥクにはお水が用意されています。)
    ?ランドリー無料
    ?冷蔵庫の飲み物無料
    ?ランチかディナー1回つき
    私たちは日本語ガイドを1日だけお願いしました。
    料金は1日45ドルでした。
    またベンメリア遺跡に行く手配もお願いしました。
    それは20ドルでしたが、トゥクトゥクでした。
    トゥクトゥクだと倍くらいの時間がかかるので、タクシーでお願いした方がいいと思います。
    ちなみにサンライズを見に行くのは早朝のため5ドルくらい追加でかかりました。
    ぜひまた泊まりたいと思いました。


    旅行時期
    2015年11月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    5,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    4.0
    ロケーション:
    4.0
    客室:
    4.0

  • クラブフロアがおすすめ!!

    投稿日 2015年09月23日

    コンラッド アブ ダビ エティハド タワーズ アブダビ

    総合評価:4.0

    ゴージャスな感じのホテルです。
    私たちはクラブフロアに宿泊しました。
    ビューバスの部屋に泊まりたくて、このホテルにしました。
    希望通り、お風呂からは素敵な景色が見れました。
    事前にメールを送ったからかどうかはわかりませんが、私たちは事前にビューバスの部屋がいいとリクエストを送っていました。
    部屋にはカメのぬいぐるみがそれぞれのベッドに置かれていて、チョコレートとお茶もたくさん置いてありました。
    チョコレートはとってもおいしかったです。
    また、朝食、昼食、夕食とクラブラウンジをよく利用しました。
    チェックアウト後も利用できます。
    到着日は夜遅く到着したため、ドリンクしかありませんでした。
    そのため、レストランを利用しましたが、かなり高額でした。

    旅行時期
    2014年10月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    5.0
    ロケーション:
    3.0
    客室:
    4.0

  • 激安でした。

    投稿日 2015年07月04日

    アパホテル<札幌すすきの駅西> 札幌

    総合評価:3.0

    4人人部屋で9000円。
    どんな所かと不安もありましたが、泊まるだけなら十分。
    すすきのといっても端っこなのでとっても静かです。
    隣にはセブンイレブンもあります。
    wifiも使えます。
    ホテルの1階にはレンタカーのお店もあるので便利だと思います。
    (私たちは朝早く出かけたかったので近くのニッポンレンタカーをりようしましたが・・・)

    旅行時期
    2015年06月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    2,500円未満

  • 落ち着いた素敵な旅館です。

    投稿日 2015年09月22日

    鶴の湯 松島館 赤湯温泉

    総合評価:4.5

    全8部屋なので、とっても落ち着いていて、気遣いの素晴らしい旅館でした。
    事前に月結びに行きたいので夕食を早めてほしいと連絡をしたら、夕食を早めていただいたのはもちろん、月結びに行くバスまで手配をしていただきました。
    お部屋にはダイニングテーブルがあり、そこでお茶を飲んだりできます。
    また、お食事処も素敵です。もちろんごはんもとってもおいしいです。
    ぜひまた泊まりたい旅館です。

    旅行時期
    2015年03月

  • 安いのに快適です。

    投稿日 2014年09月03日

    アロヒラニ リゾート ワイキキ ビーチ ホノルル

    総合評価:4.0

    両親がハイアットリージェンシーに宿泊するので、私も近くにと思って探して見つけました。
    1人部屋2泊でハイアットリージェンシーが7万円超えだったのに対して、こちらは3万円台。
    だけど、全然快適です!!
    11時頃ホテルにつきましたが、チェックインできました。
    お部屋もきれいだし、ベッドも快適。
    ただし、エレベーターの隣の部屋だったのでエレベーターの音が多少気になりました。音に敏感な人には不快かもしれません。

    旅行時期
    2014年08月

  • 安くてきれい!!

    投稿日 2015年06月13日

    チェック イン タイペイ ソンジェン 台北

    総合評価:3.5

    駅から近くて、安くて、きれい!!
    そして少し日本語がわかる女性がいました。
    いつもいるわけではないと思いますが、日本語は通じないと思っていたので、少し安心できました。
    空港に行くバス停なども丁寧に教えてくれました。
    ベッドが縦に並んでいて不思議な感じはしましたが、泊まるだけならお勧めです。

    旅行時期
    2014年12月

  • 最高の休日!!

    投稿日 2015年05月17日

    カーサ デル マール ランカウイ ランカウイ島

    総合評価:5.0

    大人のためのリゾートホテルです。
    34部屋しかないせいか、どこもすいています。
    レストランもプールもビーチも数人にしか会いません。
    ビーチチェアなども取り合いになることはありません。
    ビーチバーでの食事もおいしいし、朝食もおいしいです。
    少しだけ日本語が話せるスタッフがいました。
    ぜひまた利用したいと思います。

    旅行時期
    2015年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    1人1泊予算
    20,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    5.0
    バスルーム:
    3.5
    ロケーション:
    4.0
    客室:
    5.0

  • 最高のリゾート!!

    投稿日 2015年01月17日

    エクスプロレアンズ マラ リアンタ キャンプ マサイマラ国立保護区周辺

    総合評価:5.0

    一言で言うと最高です!!
    全部で20部屋のラグジュアリーなテントです。

    お部屋は言うまでもなくオシャレな感じです。
    清潔感もあります。

    そして、料理がおいしい。
    昼も夜もコース仕立てになっていて、好きな物を選びます。
    ランチは毎日お庭でガーデンランチ。
    何を食べてもおいしいです。

    バーではいつでも飲みものをいただけます。
    バーテンダーのステファンはとっても親切でいろいろなお話をしました。
    それも楽しい時間でした。

    スパも利用しましたが、安くて気持ちよかったです。
    カバの鳴き声を聞きながらっていうのも素敵です。
    ついつい寝てしまい、そのまま起こしてもらえなかったので、起こしてほしい人はあらかじめそのことを伝えておくといいと思います。

    サファリのドライバーさんやガイドさんもフレンドリーです。
    とっても一生懸命動物を探してくれて、BIG5すべてを見ることができました。

    旅行時期
    2014年10月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    5.0
    ロケーション:
    5.0
    客室:
    5.0

  • 便利なホテルです。

    投稿日 2015年01月17日

    サロバ パナフリック ホテル ナイロビ

    総合評価:3.5

    坂の上にあり、街の中からは離れています。
    落ち着いていて安全な感じがしました。
    ホテルのスタッフもとても親切です。
    各階にガードマンがいましたが、いないときもありました。
    そういう意味ではセキュリティは中途半端かもしれませんが、危険だと感じることは1度もありませんでした。

    正直期待はしていませんでしたが、朝食もいろいろ種類があり、おいしかったです。
    レストランで遅いランチ代わりにビーフパイをいただきましたが、とってもおいしかったです。

    夜はバースペースでちょっと飲んだりしていましたが、ビジネスマン風の人が多かったです。

    旅行時期
    2014年10月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    3.0
    ロケーション:
    3.5
    客室:
    3.0

  • 素敵で落ち着く旅館です。

    投稿日 2014年11月19日

    黒川温泉 旅館 山河 黒川温泉・杖立温泉

    総合評価:5.0

    緑がたくさんあり、とっても素敵な雰囲気です。
    雨が降っていても旅館が素敵なので、満足できる旅になりました。
    貸切風呂は人気があるので、チェックインしたらすぐに予約を入れたほうがいいです。
    黒川温泉の温泉街には送迎してもらえます。
    黒川温泉の他の旅館に泊まったことはありませんが、この旅館はとってもおすすめです。

    旅行時期
    2014年07月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    20,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    4.0

  • のんびりホテルステイ

    投稿日 2014年05月24日

    はいむるぶし 小浜島

    総合評価:4.0

    ホテルの敷地はとても広いので、カートは必須だと思います。
    お部屋はとてもきれいで窓が大きくて、遠くに海が見えます。
    チェックアウト後でもホテル内の施設は利用できます。
    レンタルカートもレンタサイクルも大浴場もチェックアウト後にも利用しました。
    天気が良ければ満点の星が見えるようで、それを楽しみに予約しましたが、私たちが宿泊した日は天気が悪く星がひとつも見えませんでした。
    また今度泊まりたいと思います。

    旅行時期
    2014年04月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    4.0

  • スターダストテラスがいい!!

    投稿日 2014年05月24日

    グランヴィリオリゾート石垣島 石垣島

    総合評価:3.0

    夜寝るだけに泊まったような状態でしたが、大浴場があるのでゆっくりできました。
    何よりよかったのはスターダストテラス。
    お風呂上りに涼みながら星を眺められてとてもお勧めです。
    オーシャンビューのお部屋に宿泊しましたが、部屋から見える海よりも前の建物の屋上が気になります。
    そしてホテルの前の海はきれいではありません。

    旅行時期
    2014年04月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.0

  • ここしかないのかも。

    投稿日 2014年02月06日

    Riad Maktoub ワルザザート

    総合評価:3.0

    周りにはホテルが見当たらなかった気がします。
    夜到着して、翌朝アイト・ベン・ハッドゥの観光をしてすぐに出発したので、気づかなかっただけかもしれませんが。
    アイト・ベン・ハッドゥはホテルのすぐ近くです。
    夜ご飯は3種類から選べました。
    野菜のタジンとチキンのタジンとパスタだったと思います。
    部屋は普通です。一カ所電気の消し方がわからないところがあり、しばらくしてようやく消すことができました。
    問題があったのは浴室で、浴室の壁(赤土の壁?)が少し崩れていて、それが落ちていたのか、排水がすごく悪かったです。

    旅行時期
    2013年11月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    友人
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    2.0
    ロケーション:
    3.0
    客室:
    3.0

maiさん

maiさん 写真

26国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

グランドサークル
ボラボラ島
スリランカ
北欧
ヨルダン
南アフリカ
アルゼンチン

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています