カーサ デル マール ランカウイ Casa Del Mar Langkawi
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 パンタイ・チェナン/パンタイ・テンガー(ランカウイ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
カーサ デル マール ランカウイのクチコミ
クチコミを投稿するmaiさん(女性)
女性/ランカウイ島のクチコミ:1件
大人のためのリゾートホテルです。
34部屋しかないせいか、どこもすいています。
レストランもプールもビーチも数人にしか会いません。
ビーチチェアなども取り合いになることはありません。
ビーチバーでの食事もおいしいし、朝食もおいしいです。
少しだけ日本語が話せるスタッフがいました。
ぜひまた利用したいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
はじめてアサイーボールを食べました。とってもおいしい!!下のほうはアイスみたいで、さっぱりします。朝ごはんにちょうどいいです。友達とシェアして食べてちょうどよか... (クチコミを読む)
4.0
偶然にもお店を訪れたのが15時。ハッピーアワーの時間でした。ハッピーアワーのメニューは全て$5。何を飲もうか迷っていたら店員さんがサングリアを勧めてくれて、それ... (クチコミを読む)
1.0
きれいで大きな空港です。私たちは財布やバッグなどブランド品の買い物をする予定でした。探しても一向に見つからずインフォメーションで聞いたところ、ありませんって・・... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...