旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅のどんぶりさんのトラベラーページ

旅のどんぶりさんへのコメント一覧全3件

旅のどんぶりさんの掲示板にコメントを書く

  • 豚足美味しそうですね

    旅のどんぶりさん、おはようさんです。
    そしてお初です。

    台湾高速鉄道『台湾高鉄』の乗り心地は如何でしたか。
    まるで日本で乗ってる感じがしませんでしたでしょうか。

    高鉄台中駅から同じ構内の台鉄『新烏日』駅から台中駅まで
    乗られたのですね。私はこの区間は乗った事が有りません。

    あまりにのも美味しそうな豚足が気になりました。
    18日から台湾に入り鹿港へ行きますので帰りに
    豚足を食べに行って来ますね。

    お疲れさんでした。


    まあちゃん
    2013年04月12日08時58分返信する 関連旅行記

    RE: 豚足美味しそうですね

    まあちゃんさん。

    はじめまして。
    掲示板に書き込みありがとうございます。
    台湾へは何度も行っていますが、『台湾高鉄』は初めて乗りました。
    安いし快適だったのでまた使いたいなと思っています。
    椅子は何となく日本のものより硬いように感じたのですが気のせいかもしれません。

    鹿港は行ったことがないです。
    きっとステキなところなんでしょうね。
    楽しんで来て下さい。

    豚足はこってり好きの方にお勧めです。
    ご飯やお酒のすすむ味でした。

    それではよい旅を!
    今後とも何卒よろしくお願い致します。

    旅のどんぶり
    2013年04月13日06時08分 返信する
  • 石垣島情報助かります

    旅のどんぶり様

    初めましてこんばんは、ムロろ〜んと申します。
    この度はマレーシアのレストランの口コミ情報に投票をして下さいましてありがとうございます。
    朝はさっぱりしたものが食べたかったので美味しく頂けました。

    石垣島ではほとんど民宿で過ごすことが多くて、レストラン情報はまったく頭に入っていません。ゆし豆腐専門店あるのには知りませんでした。

    今後も旅行記を書いて参りますので何卒宜しくお願い致します。

    ムロろ〜ん
    2012年03月23日22時23分返信する

    RE: 石垣島情報助かります

    ムロろ〜ん様

    はじめまして。
    コメントありがとうございました。

    マレーシアへは数年前に1度行きました。
    とても素敵な国でまた行きたいと思いつつ数年経ってしまいました。

    石垣島のゆし豆腐のお店は絶品、とはいきませんが、ゆし豆腐がお好きで機会があれば行ってみて下さい。のどかな感じです。

    お互いによい旅を続けられるといいですね。

    今後とも何卒よろしくお願い致します。

    2012年03月25日06時05分 返信する
  • もしかして・・・

    旅のどんぶりさん、こんばんは!

    もしかして最近台北に行ったんですか?
    というのも、口コミがいくつか入ってて
    「どっかで見た店の名前が・・・」って
    思ってました。
    阿宗麺線とかも行ったんですね?
    ちょっとびっくりでした。

    私も今度台北に行きます。
    今回は新しくなった士林夜市の美食市場に行って
    ステーキを食べてこようと思っています。

    それでは、しつれいします。

    ひれかつ
    2012年03月11日01時04分返信する

    RE: もしかして・・・

    旅のどんぶりさん、こんばんは!

    > もしかして最近台北に行ったんですか?

    すみません、3年前だったみたいですね。
    京鼎楼(チンティンロウ)って今度行こうと思ってたんですけど
    他の方もあまり熱くないって言ってました。
    やっぱり他の店にしようか考え中です。

    ってことで失礼します。

    ひれかつ
    2012年03月11日01時07分 返信する

旅のどんぶりさん

旅のどんぶりさん 写真

12国・地域渡航

38都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅のどんぶりさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

エジプト・台湾

大好きな理由

行ってみたい場所

グリーンランド・カムチャッカ半島・イタリア

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在38都道府県に訪問しています