旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kozutakaさんのトラベラーページ

kozutakaさんへのコメント一覧全18件

kozutakaさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです!

    kozutakaさん、旅行記の更新お疲れさまです。いつも楽しく拝見しております。山陰旅行はいかがでしたか?私もまた行きたくなりました♪

    2018年Emiratesファーストクラスでスイス&セイシェル旅行のUPが近付いて来ましたね♪すごく楽しみ~♪コロナ禍で海外旅行には行けませんが、kozutakaさんの旅行記で海外旅行気分を楽しみます♪\(^o^)/
    2021年02月12日09時34分返信する 関連旅行記
  • kozutakaさん

    旅行記いつも楽しみにしています。年代も同じくらいのご夫婦2人旅、ついつい自分達と重ねてしまいます。世界中でコロナ感染拡大している今、海外旅行には行けませんが、国内旅行などUPされるのを楽しみにしています。
    2020年08月20日18時36分返信する 関連旅行記
  • 楽しみにしています!

    kozutakaさん、こんにちは!
    いつも楽しみに拝見させて頂いております。

    私達も夫婦で旅行を生きがいに、日々頑張っています。同世代のkozutakaさんの旅行記、続編を楽しみにしております。
    2019年02月14日13時49分返信する 関連旅行記
  • こんばんは

    夜、ディナーは、どうされましたか?
    もし、ホテル利用されたなら、おいくらか教えてもらえますか?
    2018年12月10日21時54分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは

    > 夜、ディナーは、どうされましたか?
    > もし、ホテル利用されたなら、おいくらか教えてもらえますか?

    すいません。いつも貧乏旅行で夕食は持参したカップ麺でした。朝食は1回だけ利用しましたが、このクラスのホテル相応だったと記憶しています。ビュッフェには地元の料理(お口に合うかは?)もありました。また南国らしく明るくおおらかな雰囲気だったとも記憶しています。
    2018年12月13日14時05分 返信する
  • JGCおめでとうございます!

    こんにちは!いつも楽しく拝見しております。修行お疲れさまでした。2015年に達成していらっしゃるので、今は、また新たな目標に向かっていらっしゃるのでしょうか。

    JGC修行の投稿有難うございます。色んな方の投稿を読ませて頂き、なかなかハードで、私には無理かなと諦めていましたが、kozutakaさんの投稿を拝見し、お二人一緒に楽しく修行されていらっしゃったので、私も、また少しやる気になりました。

    旅行記の続編、楽しみにしています!


    2018年01月12日16時48分返信する 関連旅行記

    RE: JGCおめでとうございます!

    > こんにちは!いつも楽しく拝見しております。修行お疲れさまでした。2015年に達成していらっしゃるので、今は、また新たな目標に向かっていらっしゃるのでしょうか。
    >
    > JGC修行の投稿有難うございます。色んな方の投稿を読ませて頂き、なかなかハードで、私には無理かなと諦めていましたが、kozutakaさんの投稿を拝見し、お二人一緒に楽しく修行されていらっしゃったので、私も、また少しやる気になりました。
    >
    > 旅行記の続編、楽しみにしています!
    >

    Junさんこんにちは、掲示板に気がつかなくて返信がこんなに遅れて申し訳ありません。
    JGC修行、JALマイル修行を終えて、今年のGWにエミレーツファーストクラスでスイス&セーシェルに行く事が出来ました。私には自費でファーストクラスに乗る事は考えられないので修行のおかげです。目標があればそれ程苦になりません、今思えば修行も旅行で良い思い出です。
     ただ今回ほどマイルを貯めるのはもう難しいと思うので、新たな目標が見つかりません・・・。
    >
    >
    2018年12月13日14時40分 返信する
  • さすがのカタール航空ですね

    昨年バルセロナまでカタール航空を使いました。片道だけインボラされてCクラスでしたがJALのマイルを登録でしたのでラウンジには入れずでした。機内食はとても美味しくてまた乗りたいです。フルフラットとライフラットだと少しの差でも体の疲れ具合が違いますね。
    A380に乗ってみたいです。
    2016年11月28日21時21分返信する 関連旅行記

    RE: インボラ良いですね。

    > ローラン・ペリエさん。
    掲示板を見ました。
    今旅行で、カタール航空のB787とA380最新のビジネスクラスに乗れて良かったです。今旅行の目的の一つでした。(最近、超格安ツアーで中国東方航空のビジネスクラスを利用しましたが、カタール航空の方が格段に良かったです。)
    インボラの経験はありません。羨ましいです。

    kozutaka

    >
    2016年11月29日08時17分 返信する
  • ご投票ありがとうございました。

    kozutakaさま

    レダン島の旅行記にご訪問&ご投票ありがとうございました。

    コンラッドコサムイ、とっても素敵なリゾートですね。
    お部屋のプライベートプールに、美しい景色。
    こんなホテルでまったり、のんびりしたいです。
    kozutakaさん、モルディブ3回も行かれてるんですね、羨ましい。
    他にもニャチャンとか私の行きたいところの旅行記ばかり。
    またお邪魔させてもらいますネ、ありがとうございました。
    2013年12月16日17時46分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    kozutakaさん、こんにちは。

    サムイ島の旅行記にご投票いただきありがとうございました。

    コンラッドも素敵なホテルですね。最初は候補に入れていたのですが、空港から遠かったので・・・シックスセンシズもとても良かったのですが、なんせ古いので最近出来たホテルのような洗練された感じでは全くなく、自然と共存してますっといった感じですが、それはそれで良かったです。

    お天気も大丈夫でよかったですね。

    今後共よろしくお願いいたします。


    りべっち
    2013年10月02日12時16分返信する

    RE: はじめまして。

    > りべっちさん、こんばんわ。

    こちらこそ旅行記に投票ありがとうございます。
    昨年のコンラッドは、破格のツアーがあったので雨季を覚悟で出掛けましたが、天気に恵まれ楽しい旅行でした。

    ただ私たちは自然派のシックスセンシズがお気に入りの為、りべっちさんの旅行記を興味深く拝見させていただきました。(いつかは訪れたいリゾートですが・・・)
    今年は円安で格安のツアーが見当たらない為、海外へ行けてません。
    何とか海外へ行こうと思案中ですが・・・

      kozutaka
    >
    >
    2013年10月02日18時28分 返信する
  • コンラッド・・・

    kozutakaさん

    こんばんは。
    ランカウイ旅行記にご訪問いただきありがとういございました。

    最後の最後にハプニングはあったものの、素敵な出会いもあり
    結果的にいい思い出になりました。

    kozutakaさんのサムイ旅行記拝見しました。
    わたしもコンラッド気になっていたんですが
    カクテルタイムのスタッフの対応はいただけませんね。

    ゲスト客が少ないときほど、丁寧な対応をしてもらいたいものです。
    折角の思い出も色あせて見えてしまいますよね。

    ただ、高台にたったホテルからの眺望は素晴らしいですね。
    設備や施設も新品なのもうれしい♪
    これからに期待のホテルですね。


    とよとよ
    2013年05月23日01時44分返信する

    RE: 旅行記ご訪問投票&掲示板書き込みありがとうございます。

    > とよとよさん
    >
    > おはようございます。
    > ランカウイ旅行記拝見しました。
    ランカウイも行ってみたい場所で、いつも候補の一つです。また、「ザ タダイ」は落ち着いた感じのリゾートで憧れます。(ちょっと高級そうですが・・・)
    >
    > 海外でのハプニングは、大変でしたね。
    >
    > 私たちもベトナムニャチャン旅行の時は、台風で国内線が欠航になって、狭い国内線のターミナルで1日過ごした事がありました。
    このため楽しみにしていたニンヴァンベイのリゾート滞在が20時間程になってしまった事がありました。

    > しかし、とよとよさんが仰るとおり、ハプニングは結果的に記憶に残る旅行になりますね。

    >
    >kozutaka
    2013年05月23日08時20分 返信する
  • 投票ありがとうございました

    kozutakaさま

    2013 リペ島? Mountain Resort 滞在編に
    ご訪問と投票ありがとうございました。

    水上コテージ素敵ですね♪
    憧れのモルディブです。
    いつかは訪れたいと思っていますが、
    モルディブを訪れてしまったら他に行けなくなってしまうのでは
    ないかと無駄な心配をして踏み切れません。

    ニャチャンも行ってみたい候補なので、
    旅行記を参考にさせていただきます。
    kozutakaさまの滞在されるリゾートが素敵なところばかり
    なので、メモっちゃいました。
    ありがとうございました。
    2013年02月27日20時09分返信する 関連旅行記

    RE:掲示板書き込み、旅行記訪問 投票ありがとうございました

    > ぷりんさん、リペ島の綺麗で素敵な景色。私たちも虜になりました。
    >
    > いつかは、りぺ島 Mountain Resortに 滞在してみたくなりました。
    > (なかなかツアーでは無いようですが。)

     エンブドゥは、モルディブの中では格安のリゾートでラグジュアリー感はありませんが、確かにモルディブの海は別格ですね。

    >
    > ニャチャンもニンヴァンベイは素敵そうな所でした・・・(台風で・・・)

    >私たちはビーチリゾート好きですが、残念ながら行くのはいつも旅行代金が安い雨季ばかりに出掛けえているのでしょうがないのですね。
    (運を天に任せていますが、ニンヴァンベイだけは失敗でした。)

    >私たちもニンヴァンベイには、また行ってみたいと思っています。

    では、お互い良い旅行をしましょう!
    > ありがとうございました。
    >
      kozutaka
    2013年02月28日08時44分 返信する

kozutakaさん

kozutakaさん 写真

16国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kozutakaさんにとって旅行とは

新婚旅行で行ったボラボラ島の海の美しさにハマってから、海外旅行は美しいビーチを求める旅になっています。でも、どんどん旅行代金&サーチャージは高くなるし、そう簡単には行けません。あと何回行けるかな?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

美しいビーチ=モルディブ!なのに、どうもご縁がなく2度も別のビーチ(イルデパン、タイのヤオノイ島)に行ってしまいました。やっと念願のモルディブに行くことができました!ボラボラ島もまた行きたいな。
ビーチ以外にエジプト、スイスにも行きたいのは妻のみ?

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています