旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

棒球旅人さんのトラベラーページ

棒球旅人さんへのコメント一覧全2件

棒球旅人さんの掲示板にコメントを書く

  • 球場の看板

    「独島OKサランへ」ではなく
    「独島ヤサランへ」ではないでしょうか?
    2021年02月23日18時18分返信する 関連旅行記

    RE: 球場の看板

    > 「独島OKサランへ」ではなく
    > 「独島ヤサランへ」ではないでしょうか?
    間違いないですね。訂正しました。
    一度思い込むとそうとしか見えませんね。
    2021年02月23日23時29分 返信する
  • 面白~~~い!^^

    棒球旅人さん、こんにちは~♪

    新着記事からお邪魔しました^^。

    いや~~~「なんちゃって海外」、ナイスアイデア!で面白いですね~^^。

    「荒川ロックゲート」が「パナマ運河と同じ原理」だなんて、大発見です!しかも、ボートが通り抜ける後ろ姿?を拝見し、何だか、ププッ~っと笑っちゃいました。

    そのほか、面白い発見が満載!\(^o^)/

    間違いなく、『海外旅行』ですね~♪

    またお邪魔したいので、フォローさせていただきます。

    今後ともよろしくお願いします。

                多良
    2020年06月19日09時10分返信する 関連旅行記

    RE: 面白???い!^^

    多良さん

    コメント&フォローありがとうございます。

    コロナ禍で気軽に旅行が出来ない中考えついたのが自転車で色々な所に行く事でした。
    今出来る範囲で楽しみを見つけて行きたいと思いますので今後共宜しくお願いします。

    2020年06月25日21時18分 返信する

    RE: 面白???い!^^

    多良さん

    コメント&フォローありがとうございます。

    コロナ禍で気軽に旅行が出来ない中考えついたのが自転車で色々な所に行く事でした。
    今出来る範囲で楽しみを見つけて行きたいと思いますので今後共宜しくお願いします。

    2020年06月25日21時18分 返信する

棒球旅人さん

棒球旅人さん 写真

9国・地域渡航

33都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

棒球旅人さんにとって旅行とは

生きがい

自分を客観的にみた第一印象

変質者

大好きな場所

野球場全般

大好きな理由

変態だから

行ってみたい場所

ドミニカ共和国
キューバ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在33都道府県に訪問しています