たんたんたんさんのクチコミ(45ページ)全3,176件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年02月17日
-
投稿日 2017年12月31日
-
投稿日 2017年12月31日
総合評価:2.0
熱海駅からバスに乗りました。
東海バスの本数が少ないです。バス停から少し歩き横断報道にたどり着きますが、交通量が多くなかなか渡れない。けっこう危険だと思いました。
ホームページからクーポン券をプリントすると割引になります。
今回入場料600円でしたが、バラ園には少しのバラしか咲いておらず、新しくできたCOEDAハウスに入ってみましたが海が見えて眺望はよいのですがコーヒーが400円、熱海タルトフロマージュ300円はかなり小ぶりゆえ、割高感は否めませんでした。
クレジットカードは使えません。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 2.0
-
投稿日 2017年12月31日
総合評価:2.0
内装は途中で新しくしているようなのですが、建物自体が古いからなのか?音がすごく響きました。
子供の走り回る足音、扉の開け閉めの音がまともに聞こえてきて閉口しました。
お料理はおいしくいただきました。
夕食・朝食ともホテルの予約時に時間を指定。
お風呂は洗い場が8ヶ所です。客室の割には少ないゆえ時間をずらして利用した方がよいと思います。
薬膳粥の朝食をいただきました。部屋からは見られませんでしたが、道路から富士山が見えました。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 1.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2017年12月23日
総合評価:4.0
ランチ利用しました。ナポリタンのパスタにサラダがつきます。
日曜日の12時過ぎでしたが、待たずに入れました。
ドリンクがつきますが、150円プラスしてワインへ変更できます。今回白ワインにしました。
料理が出てくる前に、白ワイン・赤ワインを試飲させていただきました。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2017年12月23日
総合評価:4.0
交通の便が悪い場所にあるため、車で来られる人が多かったです。
バス停は目の前でした。
お店のから行列、お店の中も行列で一方通行になっていたのに逆走する人もいて困惑しました。
せっかくなので小山プリンは「冬ロマージュ」にしました。
お店の外には時期的なものなのか、暖炉がありクリスマス仕様となっていました。
そちらにベンチがあり、購入したものを食べている人もいました。
パンのお店・マカロンのお店などもありましたがイートインのお店は1時間半待ちと言われ断念しました。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2017年12月23日
総合評価:3.0
パティストリーエスコヤマへ行くために利用しました。
駅の改札口は無人のようでした。電車自体も1時間に3本しかなく、乗り換えのバスも乗り継ぎが悪かったです。ロータリーにはお迎えの車が来ており、地元の方しか利用しない駅のようでした。- 旅行時期
- 2017年12月
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2017年12月23日
-
投稿日 2017年12月23日
-
投稿日 2017年12月23日
総合評価:4.0
有馬温泉駅から遠いですが、送迎してくださいます。
今回、ラウンジでケーキセットがついており、おススメのチーズケーキをいただきました。
お布団はセルフサービスです。
食事もおいしく、お風呂はさらっとしたお湯でした。
朝のお風呂は10時まで入浴できチェックアウトは11時ゆえ、ゆったり滞在できました。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2017年12月23日
-
投稿日 2017年12月23日
-
投稿日 2017年12月23日
総合評価:3.0
1,500円での、45分の利き酒コースにしてみました。
その日のお酒を選んでいただきます。
自分で選択、もしくはスタッフの方のおすすめのお酒をいただきます。
お店は狭く、スタンドゆえ、リラックスしてとうわけにはいきませんでしたが。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:3.0
到着したとき、東横インの広告を見ました。
帰り・出発時にはダイビング機材を持っているから、というわけではないと思いますが、
手ぐすねを引いたようにポーターが近づいてきます。
勝手にカートに荷物を載せようとしたため、強く断りました。
ポーターをお願いした人もいましたが、途中までしか運ばす、あまり意味はないと思います。- 旅行時期
- 2017年11月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:2.0
ジンベイザメ日帰りダイビングツアーで利用しました。
40名以上のシュノーケルの方々と一緒に2艘に分かれて船に乗り15分程移動、現地に着きました。
やはり、他の船もたくさん、ゆえにシュノーケラー、ダイバーも多く。
餌付けジンベイを見られる場所は少ないとはいえ、高額です。
ダイビングは30分程でした~。- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- その他
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- ロケーション:
- 3.0
-
投稿日 2017年12月11日
総合評価:2.0
たまたまなのか?部屋は広いと思いました。
ただし、スイッチを切ったはずなのに、復活しておりエアコンが壊れているよーな気がしました。
蚊がいるようです。蚊よけのベープ?のようなものが、部屋に常備されていました。
ただし替えは交換されず。
朝食は系列?レストランへ歩いて行きますが、注文しても全然出てこない。
座席の確保を含め、1時間前には到着必須です。
シャワーの水圧が低すぎます。- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 2.0
- 客室:
- 1.0
-
投稿日 2017年12月11日
総合評価:1.5
ポイントは近く、流れもなく、魚影が濃い。
ゆえに、初心者にはよいかもしれません。ただし、やはりアジアの海、透明度はすこぶる悪いです。いろいろと世界の海に潜りに行っている人には不向き、と思います。
ランチは付いておらず、近くのレストランに行くように、と。
レストランマップの案内はありましたが、夜ご飯もお誘いはなく、割と放置された感がありました。
ちなみに、フィリピンダイビングの楽さなのか?高齢者が多かったです。- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 2日以上
- アクセス:
- 3.0
- 難易度:
- 4.5
-
投稿日 2017年12月10日
総合評価:1.0
セントレアから、セブ直行便でした。
今回搭乗口で座席がいきなり変更され、非常口となりました。
座席はほぼ満席、職場の旅行?なのか、団体の方が多かったです。
客室乗務員の方がと向かいの座席だったのですが、彼女のお隣の客が爆睡しており、彼女の方へ倒れてきており、迷惑にしており苦笑していました。
今時珍しく、客室乗務員の方の非常口・ベルトなどの説明のパフォーマンスが見られました。- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 接客対応:
- 2.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 日本語対応:
- 1.0
-
投稿日 2017年12月10日
-
投稿日 2017年12月10日
総合評価:3.0
平日の13時半過ぎに入りました。
お店はもう既にお客さんが少なかったのですが、空いているテーブルがたくさんあったにもかかわらず、一人ゆえカウンターに通されました。
新しいお客さんが入ってこなかったので、途中でテーブル席に移動しましたが、ホテル内のレストランとしてはサービスが悪いと思います。
メインを一つ選び、サラダはビュッフェでした。量をたくさん食べたい人にはよいかもしれません。- 旅行時期
- 2017年12月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0























































































