旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おっさんのトラベラーページ

おっさんへのコメント一覧全368件

おっさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです♪ うふふ♪♪です♪

    134KAZさま☆☆
    (”おっさん”とお呼びするのは、ちょっと躊躇いが・・💧)

    ご無沙汰してます。
    うふふ♪♪です♪

    相変わらずのゴージャス旅行、本当に素敵です♪
    もう、一生縁が無い(笑)☆
    羨ましいなぁ~・・・

    タイ航空、1度は乗ってみたいんです。
    今の尾翼のマークに替わる前から知ってますから(笑)☆

    大晦日価格はどこでもあるんですね。

    円安・・海外旅行には本当にキツイですよね・・💧
    去年、NYに行きましたが、
    1ドル=80円の頃に度々出張していたAちゃんは悲鳴上げていました。
    引き落としの頃には、さらに円安が進んで、2人して涙・・💧💧

    今年も素敵旅行記、楽しみにしています♪

         ちょ~っと風邪気味・うふふ♪♪より💛💛
    2024年03月18日20時17分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです♪ うふふ♪♪です♪

    うふふさん こんばんは!

    ご無沙汰してます^^

    ゴージャス?まぁ確かに一部そんな感じも^^

    TGいいですよね!おっさんまぁまぁ好きです。

    ほんと円安は海外旅行に面谷園ですね^^;

    ではでは おっさん



    > ご無沙汰してます。
    > うふふ♪♪です♪
    >
    > 相変わらずのゴージャス旅行、本当に素敵です♪
    > もう、一生縁が無い(笑)☆
    > 羨ましいなぁ?・・・
    >
    > タイ航空、1度は乗ってみたいんです。
    > 今の尾翼のマークに替わる前から知ってますから(笑)☆
    >
    > 大晦日価格はどこでもあるんですね。
    >
    > 円安・・海外旅行には本当にキツイですよね・・💧
    > 去年、NYに行きましたが、
    > 1ドル=80円の頃に度々出張していたAちゃんは悲鳴上げていました。
    > 引き落としの頃には、さらに円安が進んで、2人して涙・・💧💧
    >
    > 今年も素敵旅行記、楽しみにしています♪
    >
    >      ちょ?っと風邪気味・うふふ♪♪より💛💛
    2024年03月21日03時52分 返信する
  • ゴージャス

    おっさん、お久しぶり。元気でしたか?
    4トラも久しいけど、ずいぶんと手抜き・・・・・笑
    でも?そうだよね、最近、私も手抜きになってきましたわ。お兄様も手抜き(爆)
    でも?全部、飛行機もホテルも特典なの?・・・・だったら凄い!(それ、書きなよ、テクニック)マリー
    2024年03月18日08時37分返信する 関連旅行記

    RE: ゴージャス

    マリーさん こんばんは!

    ほんと お久しぶりです4トラ^^
    お陰様でマリーさんの次に元気です!
    手抜き?これでも一生懸命書いたんやで^^

    そだよ 年末年始って高いじゃない?
    こんな時こそ特典パワーなんよ、おっさん的には^^
    フォーシーズンズ以外は全部タダやで(^O^)/
    テクニック?そんなんあるかいw

    ではでは、またねー^^おっさん




    > おっさん、お久しぶり。元気でしたか?
    > 4トラも久しいけど、ずいぶんと手抜き・・・・・笑
    > でも?そうだよね、最近、私も手抜きになってきましたわ。お兄様も手抜き(爆)
    > でも?全部、飛行機もホテルも特典なの?・・・・だったら凄い!(それ、書きなよ、テクニック)マリー
    2024年03月21日03時46分 返信する
  • バチェラーみたい(笑)

    おっさんさん♪

    こんにちは♪
    毎日お天気がコロコロ変わりますがいかがお過ごしでしょうか?
    旅行記見る限りではお仕事に精を?出されているみたいで。。。羨ましいです(笑)

    私は・・・働き過ぎて(笑)風邪をひいてしまいました!!
    あーーー!仕事!頑張り過ぎたーー!!
    そのため、この10日間ほど出社さえしてません。。(笑)

    おっさんさんの東京行きはお仕事ですか?お仕事ですよね?なんとなく。。。
    行かれているお店やホテルがラグジュアリー過ぎて・・・
    まるでリアルバチェラーみたい♪♪(おっさんさんはバチェラー・・・知っているかな??)

    ま、おっさんさんはらんらんさんみたいな素敵な♪彼女さんがいて、「本物の愛」といいながら自社のプロモーションとかをする必要がないと思うので、バチェラーとか全然興味がないと思いますが、今回のバチェラーの人選が??だったので、ちょっとおっさんさんの旅行記を読んで
    「おっさんさんがバチェラーでたら面白いのに・・・」
    とつい思ってしまいました。

    ま、出てくれないでしょうけどねー。

    働きマン
    2023年07月09日14時31分返信する 関連旅行記

    RE: バチェラーみたい(笑)

    働きマンさん こんにちは!

    雨 鬱陶しいですね。

    そう おっさん仕事忙しいのよ、まったくほんま遊びに行きたい今日この頃状態です。

    あれま!風邪で10日間は辛いですね。。。
    でも もう完治されてるのかな?
    お大事になさって下さいね。

    さてさて
    どっからどう見ても出張でしょう?
    まぁこの時はチョイとリラックスのためにね。
    ホンマはブルガリと思ったけど、ヘタレのおっさんには無理でした(´;ω;`)

    で、バチェラー?なんでっか?それ?
    ググると独身??


    > 「おっさんさんがバチェラーでたら面白いのに・・・」
               ↑
       これはテレビかYouTubeですかね?

    おっさん出たら面白いの???

    ではでは

    美味しいものを食べたくて彷徨うおっさん
    2023年07月10日18時30分 返信する
  • マリオットでおっとり?まったり?ジャグジーの浸かりすぎ?

      おっさん、昨年お会いできると思ってたけど、残念でした。涙

     療養兼ねてプーケット!?いいなあ~と思いつつ楽しませて頂いてましたが、まさかのコロナ!なんでやねん!?

     コロナ後の旅行、キャンセル保険も付けてガッツリ入るようにしてます。フォートラでも昨年あたり帰れなくなって自腹で痛い目にお会いになった方々も多数、ダブルショックだよね。

     我が家のおっさんも昨今体力無くなってきたような?よく昼寝してます!笑

     バンコクのマリオットは快適だったご様子、昨年泊まった和歌山のマリオットはダメダメだったけど!?結構差があるような?
     マッサージ三昧、いいですね!先月バリ島でコンニャク生活してきましたが、怪事件勃発で、どうなる!?って思ったけど、やっぱりまた行きたいですね。

     海外旅行、すご~く楽しいです。おっさんのお次のご旅行もFクラスでしょうか?羨ましい!旅行記楽しみにしてまっせ!

                     tamaemon
    2023年06月09日13時42分返信する 関連旅行記

    RE: マリオットでおっとり?まったり?ジャグジーの浸かりすぎ?

    tamaemonさん こんばんは^^

    お久しぶりでございます!

    今回保険入ってて良かったと^^


    そうなんすよ!おっさん楽しみにしてたんやけど入院しよってからに^^;
    で、からの療養行ってコロナやからwwwです。

    南紀白浜のマリオット?
    あーやっぱイマイチなんだ、お値段ありきかなと。

    海外またポチってるけど、実はまだエンジンかかってない。


    ではでは



    2023年06月12日19時38分 返信する
  • スープストック東京も味おちた。

    かずさん こんばんは~

    またおズボンこうてる~(^o^)

    コアラホテル、遠い昔に泊まったことある~。
    駅チカでまあまあかな。

    クリームソーダがうめぇ~って
    すっごいよくわかるよ・・ww

    スープストック東京も、昔はもっと
    オマール海老もしっかり濃厚で
    味よかったんだけどね。。
    コロナ後ですっかり変わってしまった。
    そもそもラージサイズカップがなくなってから、
    行かなくなっちゃったな~。

    おみヴぉ
    2023年06月04日16時12分返信する 関連旅行記

    Re: スープストック東京も味おちた。

    おみヴぉさん  こんばんは!

    そうなんよ パンツ必要やねん サイズ変わっちゃったから^^;

    コアラホテルね 立地はマリオット系より良くて便利かな 駅前ってのが良いですね。
    あんま居心地いいわけじゃないんだけどね。

    クリソ最強のジュースやで^^

    そう!ロブスタービスク 味落ちちゃったんだ、おっさんチョー久々に食べたので美味しいかったです。

    もうね 食べに行くとこないのよ(T_T)
    毎日外食は辛いw

    ではでは

    あのね どんまいやで 伊豆ホテルだっけ?
    おっさんなら3万までかなぁ 
    まぁ日本で良かった、
    あれが海外リゾートならチョー死ぬです。
    2023年06月04日20時53分 返信する
  • バンコクのマリオットルーフトップ大好き~

    こんばんは、おっさん♪

    お疲れ様でした。
    何はともあれ、なんとなく療養されて、そして無事に帰国。
    良かったぁ~。
    バンコクのマリオットルーフトップ、大好きです。
    そんなルーフトップに毎日通えるコロナ患者。
    世界一幸せな患者様ですね(笑)

    たらよろ
    2023年06月01日21時43分返信する 関連旅行記

    Re: バンコクのマリオットルーフトップ大好き~

    たらよろさん こんばんは!

    octave好きなんですね!
    病み上がりのおっさんにはラクチンな場所でした^^

    ではでは

    2023年06月02日00時51分 返信する
  • プーケットのパトン泊・・・最低(爆)

    おっさん、まだ生きてるようでなにより(笑)

    パトンに泊まるなんて、目的見え見えで恥ずかしくないの??
    昨年から葉っぱも解禁になったとかでファランさん達、昼夜イケイケとか。

    バンコクではトンロー泊、これも指導です!
    このホテルのスイートはジャグジーもバカでかく窓からの景色もいいので
    仁王立ちしても気持ちよかった記憶が。

    でもね、毎夜行かれたオクターブはポン人駐在員狙いで
    スアイ マークなプーイングが多いとか・・以下自粛!

    ホテルの近くでも口開けて声掛けられるの待ってる
    おっさんの姿が目に浮かびます(爆)

    コロナでよかったんじゃない。
    もっと恐ろしい病気が流行ってるみたいだから
    早めにSTDチェッカーで調べたほうがいいかも?

    くわばらくわばら

    お兄さん

    2023年06月01日07時43分返信する 関連旅行記

    Re: プーケットのパトン泊・・・最低(爆)

    お兄ちゃん こんばんは!

    いつも最強で最低なコメントありがとうございます^^
    えーと おっさんは良い子なので話が全然理解出来ませんでしたw

    そうそう葉っぱ屋さんオサレなお店多くて入りやすい感じですけど何故か空いてるのよ

    ではでは日曜日楽しみにしとります^^
    2023年06月02日00時05分 返信する
  • 療養しに行ったのに、コロナですか?・・・ギャグみたいなんですが。。(笑)

    おっさんさん♪

    こんにちは!
    終業時間中にコメント入れるとおっさんさんに色々言われるのでこの時間まで待ってしまいました(笑)
    療養先でコロナにかかったんですか?
    ・・・ギャグみたいなんですが。本当ですか?

    なんか、おっさんさんがコロナにかかると待機期間も他の方と違ってめっちゃ優雅に見えます(笑)
    軽症?でよかったですね!
    しかも、ちゃんと日本に戻ってこれて(笑)

    うちのパパも、海外からの帰りの飛行機で気分が悪くなり帰国はできましたが、2日後抗原検査でコロナ陽性が出てしまってました。1週間ほど辛そうでしたよ。

    おっさんさんは持っているのかな?海外でかかったのに、軽症なんて♪
    しかも保険も降りてよかったですねー!

    あーー!私もプーケット行きたいなー♪
    でも、本当、体が資本だと思うのでお大事に♪

    働きマン
    2023年05月31日18時03分返信する 関連旅行記

    Re: 療養しに行ったのに、コロナですか?・・・ギャグみたいなんですが。。(笑)

    働きマンさん こんばんは!

    アハハ ですよねー(笑)
    この時間まで待ってたって事は働いてない言うことやでww

    まぁねぇ ほんまギャグやね^^
    おっさんも うっそ~っと思いましたよ。
    まぁでも成ってしまったもんはしゃーない 開き直りが肝心です。

    コロナって症状色々あるんすね、おっさんは何かダルいなぁ 熱っぽいなぁという程度だったので良かったのかも知れません。
    バンコク戻って病院行ったらPCRはアウトなんですが、もう誰にも移らないですよ!と。

    ほなしゃーないがな 遊ぶしか出来ないわねw

    で、プーケットってどんなとこですか?おっさんホテル引き籠っててよく分からんですw


    ※働きマンさんの都内の口コミ参考にさせて頂いてます。
    どっか手軽で美味しいお店も口コミ頼みます^^




    2023年06月01日02時32分 返信する
  • 笑うわ!

    こんにちにゃんやん
    おっさん、アンタあかんで?って、タイは自由に歩き回ってよかったのね。
    笑うわ・・・アハハハハハハハ
    でもさあ?こんな旅行記もあっていいんじゃない。何年後かに、コロナになってさぁ、えらい目にあったよ。って、ネタが一つできたやん⇐何気に、羨ましい!!
    私なんか、ホンマに「引き篭もり」ネタの一つも無いわ(笑)
    まだ?東京滞在中なの?早う、関西帰っておいで。
    マリー
    2023年05月31日07時18分返信する 関連旅行記

    Re: 笑うわ!

    マリーさん
    こんにちは!
    ん?えらい目に? どしてタダで1週間延長出来たんやでお得やん(笑)

    そですよー東京なうです^^
    まぁ食費がかさんで辛い日々w
    2023年05月31日13時11分 返信する
  • 真面目に書きなさぁーい!

    おっさん!
    全然分からんで!
    おっさんが療養にプーケット行ってバンコクでコロナになったって話やね。
    え?
    療養になっとらん。。。。
    でも軽症っぽく良かったネ。
    とわこ
    2023年05月30日20時09分返信する 関連旅行記

    Re: 真面目に書きなさぁーい!

    とわこさん こんばんは!

    ですよね^^;自分でも何書いてるか分からんハハハ
    実は、とわこさんの報告書のような立派な旅行記に凄いなぁと感心しとります。
    おっさん面倒で書けんくなってる(^_^;)


    でもホント軽症で良かったです。
    まぁ海外で初めて病院に行ったので良い経験しました(笑)
    2023年05月31日01時04分 返信する

おっさん

おっさん 写真

21国・地域渡航

31都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おっさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南の島 カリブ(アンギラ・セントマーティン) エグズマ 
ラスベガス

大好きな理由

行ってみたい場所

おっさんも居心地の良い一流ホテル

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています