1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 グルメ
  6. 白ヤギ珈琲店 屯田店
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※白ヤギ珈琲店 屯田店は閉鎖しました

白ヤギ珈琲店 屯田店

グルメ・レストラン

白ヤギ珈琲店 屯田店 施設情報・クチコミに戻る

パンケーキと珈琲「白ヤギ珈琲店」

  • 3.0
  • 旅行時期:2017/04(約9年前)
とよなかさん

by とよなかさん(非公開)

札幌 クチコミ:694件

イトーヨーカドーにあるパンケーキと珈琲の広告に誘われて訪問。珈琲はメニューに二段ドリップと書かれていました。Lサイズを注文するとマグカップに入っていました。こくがありました。パンケーキは「苺ロマノフパンケーキ」で2枚入っていてアイスがのり、甘さ控えめで美味しかったです。2時30分から3時までに注文するとパンケーキが1枚増量するのでおすすめです。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2017/04/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP