パンケーキと珈琲「白ヤギ珈琲店」
- 3.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
-
-
by とよなかさん(非公開)
札幌 クチコミ:694件
イトーヨーカドーにあるパンケーキと珈琲の広告に誘われて訪問。珈琲はメニューに二段ドリップと書かれていました。Lサイズを注文するとマグカップに入っていました。こくがありました。パンケーキは「苺ロマノフパンケーキ」で2枚入っていてアイスがのり、甘さ控えめで美味しかったです。2時30分から3時までに注文するとパンケーキが1枚増量するのでおすすめです。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2017/04/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する