mintさんへのコメント一覧(20ページ)全713件
-
初日の出、羨ましいです
iroenpituさん
明けまして おめでとう御座います。
2015年の初日の出、見られて羨ましいです。
私は電車の中から気待していたのですが、見られませんでした。
元旦、早朝から四国へ旅行へ。
iroenpituさんの記事で初日の出を拝めました。
昨年中は沢山の訪問&投票を頂き だんだん
今年も宜しく御願いします
〜十三の白髭〜 -
明けましておめでとうございます☆
iroenpituさん
お正月のんびり過ごされてますかぁ。
初日の出見えたんですね。諦めないことの大切さを元旦から学んだ気分♪
いつもと同じ朝日でも元旦に見る朝日は一段と神々しくみえますね。
キラキラと陽をあびたススキが綺麗ですね。
昨日は横浜も雪がチラついたんですよ♪
元旦から雪が降るなんて初めてかも。積もらず終いでしたがいつもと違う
始まりに何だかワクワクしました。
私もご近所ぶらぶらの小さな旅ばかりですが小さな旅にこそ発見があるって思いません?
iroenpituさんに今年も沢山の出会いと発見がありますように。
楽しい旅をしましょうね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノRE: 明けましておめでとうございます☆
momotaさん こんばんは☆
今年も宜しくお願い致します。
お正月は、孫達が来まして元日は賑やかでした。
三が日は恒例の『ニューイヤー駅伝』に始まり『箱根駅伝』に終わり。。。
って感じですね!v(^^)
初日の出。。。窓を開けたら東の空はくもり。。
雪も降って足元バリバリだし・・諦めてまたお布団に潜り。。。
でも落ち着かなくて
「やっぱり・・行こう」 で何とか『初日の出』に間に合ったの
行って良かったです。カメラで覗いてたら、凄く眩しかったです。
横浜も雪が舞いましたか?
元日に雪が舞い落ちるのもなかなか良い感じですね♪
小さな旅。。。見慣れたご近所も角度を変えて見ると小さな発見がありますよね〜♪ 楽しいですよね〜!
momota さんにも素晴らしい一年になりますように〜!
momotaさんの旅行記も。。楽しみにしてまぁ〜す♪ (^0^)/
iroenpitu2015年01月03日17時49分 返信する -
初日の出
iroenpituさん
明けましておめでとうございます。
風を引いてしまいどこへも行けない身には、この実況中継のような初日の出は
ありがたいお年玉でした。有難うございました。
今年もよろしくおねがいいたします。
pedaruRE: 初日の出
pedaru様 こんばんは☆
明けましておめでとうございます
昨年中はたくさんの訪問&投票ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
風邪を引かれたのですね?
どうぞ、お大事になさってくださいネ!
初日の出。。。水平線から出るのを見たかったのですが
天気予報でも曇りの予報で。。。
朝カーテンを開けたら。。。。やっぱり〜(><;
でも、ちょっと期待して近くまで車で行ってみました
雲の上からでも何とか拝めて良かったです
お役に立てて良かったです(*^^*)v
今年も、pedaru さんの旅行記 楽しみにしてます。。
iroenpitu2015年01月02日22時25分 返信する -
-
iroenpituさん いつも訪問ありがとうございます。
今日で今年も終わりですね。
早いもんです。
昨日と今日は関東は暖かですが、明日の元旦から寒波がくるとか言ってますね。
今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。
By jh2fxv2014年12月31日10時02分返信するありがとうございます。
jh2fxvさん こんばんは
いつも訪問&投票ありがとうございます
また、この度はフォローして頂きましてありがとうございます。
2014年も間もなく終わりますね。
今年も色々な事件や自然災害がありましたね。
今日は、こちらは午後から雨になりました
明日から、寒波が来るようですが。。。(><;
こちらこそ、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。
iroenpitu
2014年12月31日22時59分 返信するRE: ありがとうございます。
iroenpitu さん こんにちは
旅行記の訪問オンパレードありがとういございます。
連休中日の今日は昨日よりは風も穏やかで暖かですね。
本日は朝から日暮里の谷根千と谷中を散策してきました。
結構、旅行記にUPされている人が多い場所ですが、なるほど行ってみて戦争で焼け残った昔の建物や沢山の寺社、狭い路地が風情を出してました。
また名物のネコさんにも何匹か遭遇できました。
時間見つけてUPします。
明日から移動してまたまた出張です。
出張ついでにまた寄り道してきます。
インフルエンザが流行っているようなのでお体に気をつけてお過ごしください。
それでは…
jh2fxv
2015年01月11日15時05分 返信する -
聖夜
iroenpituさん、こんばんは。いつも投票ありがとうございます。
静かで厳かな雰囲気のイルミネーションですね。
iroenpituさんの素敵な撮り方が聖夜のように感じました。
いろいろな旅行記で楽しませていただきありがとうございました。
特に私の好きな列車の旅、只見線の旅行記がお気に入りです。
今年もあと僅か、風邪など引かないようお互い気をつけましょうね!
来年も引き続きよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ecchanよりRE: 聖夜
ecchanさん こんばんは。。。
お返事遅くなり申し訳ありません
30日まで仕事でバタバタでした
アウトレットとホテルのイルミネーション
仙台市街の「ページェント」と違って静かでした
お褒め頂きありがとうございます。
お恥ずかしいです。。(*^^*;
ecchanさんは列車の旅がお好きなんですね?
只見線気に行っていただきありがとうございます
乗っても撮っても、良かったですよ
また、行って来たいと思ってます今度は撮る場所を変えて。。
今年は、たくさんの訪問&投票ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します。
ecchanさんもどうぞ良い年をお迎えくださいネ!
iroenpitu
2014年12月31日01時19分 返信する -
先日のツアーの夜バージョンですね!
iroenpituさん こんにちは!
今回の旅行記のイルミネーション感激しています。
先日、光のページェントの前に見た、アウトレットと、ホテルが夜は、あんなふうになるんですね。素晴らしいです。
特に、ホテルは、夜もいいんだなあって、感じてましたので、すごく綺麗で素晴らしいです。
チャペルの方は、結婚式をする人しか行って悪いのかと思って、遠慮しましたが、普通に見られるんでしょうか?
綺麗ですね、そっちの方も。
クリスマス終わっちゃったので、もう見られないですよね、ツリーとかトナカイとか・・・
仙台は、とにかく見るとこいっぱいあって、羨ましいです。
今年は、いっぱい投票頂きまして、ありがとうございました。
感謝申し上げます。
これからも宜しくお願い致します。
iroenpituさんにとって来年も良い年でありますようお祈り申し上げます。
ボビーRE: 先日のツアーの夜バージョンですね!
ボビーさん こんばんは。。
お返事遅くなり申し訳ありません。
今日まで仕事で慌ただしい師走でした
泉アウトレットとホテルのイルミネーション
ボビーさんの旅行記拝見して行って見たいと思いまして
仕事終えてから、夕方行って来ました。
上手く撮れてなくてお恥ずかしいです。
チャペルは中は入れなかったですけど外もライトアップしてて良かったです。
寒くて、お庭散策してたのは私だけ。。。
トナカイ、ちょっとボケちゃいまして(^^;
ツリーが、温かく感じてよかったです。
仙台は、「光のページェント」で街中は賑わってますが
今年は、行けませんでした
こちらこそ、たくさんの訪問と投票コメントありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ボビーさんも。。来年も素晴らしい一年になりますよう。。。
お祈り申し上げます。
iroenpitu2014年12月31日00時23分 返信する -
「大都会! 仙台・・・の 晩秋。 素敵!な 風景デスネ」。
今晩は。
東京は、「 12月の 雨 」が 降り続いています。
仙台は、いかが・・・ですか〜?
私は、4〜5回。 iroenpituさんの 住む! 「東北の 都! 仙台」を 訪問しています。が、
何だか・・・とっても、好き!な 町。で、
ゆっくり・・・「仙台 散歩」を してみたい。と 思っているのですよ〜。
3年前に 秋保温泉に、娘達と ドライブ旅行!で 訪問時・・・は、
「車の外!も 出られない・・・ほど。の 大雨」で ほとんど、仙台を 歩く。とは いきませんでした。
また、主人が 居ます。と、「仙台に かつて・・・長期で 仕事滞在してた」関係・・・で、
「仙台の 何処を 見るのか!解らない」と 言い放たれてしまいまして、
ーーー こりゃ〜 「いつか・・・ひとり!で 仙台旅行を せねば〜」と
心の 隅っこ!で 思っているンですよね。 (笑)
紅葉の 並木道・・・。
「ロマンチックで ひとり旅1なら、 この季節・・・でしょうか ?
素敵!ですね〜」。
今年も、10日余り・・・で 終わりますね。
いろいろ お世話になりました。
来年も、 「素晴らしい〜! 旅行」を お互い・・・できますよう。
これからも よろしくお願いします。RE: 「大都会! 仙台・・・の 晩秋。 素敵!な 風景デスネ」。
白い華さん こんばんは。。
晩秋のお天気にドライブ。。。投票ありがとうございます。
今日は仙台も午後から雨になり
12月なので♪『雨は似合わない』♪ですねっ!
仙台に何度かお見えでしたのね?
気に入っていただきましてありがとうございます。
ご主人のおっしゃるとおり。。仙台。。大して、特別に観光するところも無く(私の感想)
有名ところは、誰もがご存知の『青葉城』『瑞鳳殿』『大崎八幡宮』『定義如来』。。
温泉は、『秋保温泉』『作並温泉』などで。。。
仙台空襲で市街地は焼けてしまい、古い町並みなどは全くありません。
でも、角度を変えて見ると素敵なところもありますよん♪
並木道。。。定禅寺通りのケヤキ並木や愛宕上杉通り・広瀬通りの銀杏並木・素敵です。
私は、もうひとつ郊外のプラタナス?の並木道がお気に入りです。
そこは、秋の紅葉が一押しと一人で思ってます。^^;
まだ、アップはしてませんが・・・好きな並木道です。
仙台、新緑の桜の頃も紅葉のときも良いですよ。
仙台四大祭り・・『青葉まつり』『七夕まつり』『定禅寺ジャズフェス』
『光のページェント』(12月31日カウントダウンまで)
四季折々の祭りも良いですよ〜
また、是非おいでくださいネ♪
只今仕事で年末までバタバタと飛び回ってます。
1月からまた旅が始まりま〜す。楽しみです♪^^♪
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m
来年もまた宜しくお願い致します。
iroenpitu
2014年12月21日00時11分 返信する -
ありがとうございました。
iroenpituさん、こんばんは☆
セビリア旅行記・後編をご覧いただきまして、
ありがとうございました。
(ご投票もありがとうございます。)
すっかり寒くなりましたね。
お風邪ひかれませんように、くれぐれもご自愛くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
sanabo
2014年12月06日23時44分返信するRE: ありがとうございました。
sanaboさん、こばんは。。。
こちらこそ、訪問&投票ありがとうございます。
スペインの旅、またゆっくりお邪魔させていただきますね。
東北は、秋が短いです。
私のところも今日積雪がありました
四国は大雪で大変ですが sanaboさんのところはいかがでしょうか?
sanaboさんも風邪などにどうぞお気をつけくださいませ。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
iroenpitu2014年12月07日22時47分 返信するありがとうございました。
iroenputuさん、こんばんは☆
セビリア旅行記・前編もご覧下さり、ありがとうございました。
またまた、長ったらしい(笑)旅行記にお付き合い下さり、恐縮です!
> 東北は、秋が短いです。
> 私のところも今日積雪がありました
> 四国は大雪で大変ですが sanaboさんのところはいかがでしょうか?
もう、iroenputuさんの所は雪が降りましたか。
私は東京ですので、雪が降るのはたいてい2月に入ってからです。
ここ数年ずっと感じているのですけど、春や秋の陽気の良い季節が
とても短くなった気がします。
暑いか寒いかどちらかの比率が増え、冷房も暖房もいらない時期が
昔より減っている気がするのですが・・・。
>
> sanaboさんも風邪などにどうぞお気をつけくださいませ。
ありがとうございます。
iroenpituさんも、師走の慌しい時期を迎えますが
どうぞお元気で♪
sanabo2014年12月09日20時28分 返信する只見川ビューポイントは絶景ですね!
> iroenputuさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます。
只見川ビューポイントへの遊歩道、素敵ですね。
私も歩きたくなりました。
川の水面に映る紅葉の木々や鉄橋が本当に美しくて、
頑張って上まで上られた甲斐がありましたね^^
今年は4トラに会員登録し、いろいろな方の旅行記で
家に居ながらにして、各地の紅葉をめでることができました。
スペイン旅行記はあとマドリード編で完結ですが、その後
昨年の旅行の旅行記も作ろうと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
では、お元気で〜♪ sanabo
2014年12月17日19時17分 返信するRE: 只見川ビューポイントは絶景ですね!
sanaboさん こんばんは☆
いつも、訪問&投票ありがとうございます。
そして、フォローして頂きありがとうございます。
私もフォローさせていただきますネ!
只見線初めて行きまして、ちょっと感動でした
お天気に恵まれ、風も穏やかでがんばった甲斐がありました。
スペイン旅行記楽しませていただきました
町をレンタカーで?凄いですね、
次回の旅行記も楽しみにしておりますネ
海外、なかなか行けない私。。(^^;
私も、4トラ会員の皆さんの旅行記で海外に行った気分を味わせて頂いてます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
iroenpitu2014年12月17日23時25分 返信する



