旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いつもふたり旅さんのトラベラーページ

いつもふたり旅さんへのコメント一覧全2件

いつもふたり旅さんの掲示板にコメントを書く

  • 昨日ラコリーナに行ってきました

    初めまして。
    昨日、雨の中、ラコリーナに行ってきました。
    異世界感というか、和でも洋でもない独特の風景に酔いました。

    雨天でも回廊などを歩く分には風情があってよかったですが、
    こちらのお写真のように、季節が違う景色も見てみたいなあ、と思いました。
    2023年07月01日23時34分返信する 関連旅行記

    Re: 昨日ラコリーナに行ってきました

    Zebraさん
    初めまして。
    私もラコリーナに先日行った時は雨でした。
    草屋根から落ちる雨粒を眺めるのも楽しかったですが、晴れてる時にゆっくり歩き回るのもいいですね。
    緑色に茂る季節や、この時のように枯草色など、何度行っても飽きないので、また行きたくなりますね。
    2023年07月03日13時47分 返信する
  • 美味しそうです

    こんにちは、いつもふたり旅さま
    白州行かれたんですね
    南アルプスの麓で、綺麗だし水も美味しくて私大好きな土地なんです。サーモンクリームチーズサンドもとても美味しそうで食べて見たくなりました!
    2023年05月14日16時54分返信する 関連旅行記

    Re: 美味しそうです

    白州、いい所ですよね。
    太養パンは美味しくて雰囲気もよく、是非また行きたいパン屋さんです。
    サーモンクリームチーズサンド、食べるのが大変なくらい厚みがありました。
    2023年05月15日05時58分 返信する

いつもふたり旅さん

いつもふたり旅さん 写真

10国・地域渡航

35都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いつもふたり旅さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在35都道府県に訪問しています