旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

缶切りさんのトラベラーページ

缶切りさんへのコメント一覧全2件

缶切りさんの掲示板にコメントを書く

  • フォローして下さって恐縮です。秋の終わりに上高地考え中です。

    缶切りさんお勧めの中ノ湯温泉旅館と上高地での宿泊を迷い中です。山梨県のふるさと旅行券と組み合わせて、清里や野辺山、小諸や上田も良いなあ!!と欲張りなことを計画しはじめています。この夏せいいっぱい働いて、秋に備えたいと思ってます。缶切りさんの楽しい旅行記楽しみにしています。ありがとうございました。
    2015年08月05日21時04分返信する
  • まるほん旅館良かったですね

    > こんにちは、拙い口コミをすべてごらんいただいたそうで大変恐縮です。おっしゃる通りまるほん旅館よかったですね。私たちの他にはバイクの男性が一人いらしただけで少しさみしいお泊りでしたが、お湯と料理、看板猫が良かったです。大広間に昭和40年代のドレスを着たお人形が懐かしかったです。古いけれど清潔で人情のある温かいお宿でした。羊蹄山周辺におでかけとか、湧水のそばのお豆腐やさんに、お豆腐入りのドーナツとかがんもどきとか、いろんな品々が並んでいます。是非そちらへもお立ち寄り下さい。試食できるメニューもありました。ペットボトルも忘れずにどうぞ。秋に南東北旅行を計画中です。口コミ参考にさせていただきます。ありがとうございました。
    2015年06月24日12時33分返信する

缶切りさん

缶切りさん 写真

0国・地域渡航

34都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

缶切りさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在34都道府県に訪問しています