ciamiさんのクチコミ(9ページ)全1,567件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2022年08月31日
-
投稿日 2022年08月31日
総合評価:1.5
お茶してるところに鹿があそびにくるような奈良らしい場所です。
大型バスでやってくるホテルの見学と喫茶の利用だけというお客さんが多いし、宿泊客が観光から帰ってくる時間には閉まっていて、泊まっていると使いにくいと思いました。- 旅行時期
- 2020年11月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月31日
-
投稿日 2022年08月31日
総合評価:5.0
宿泊する日のランチにしようと思っていましたが、予約でいっぱいとのことで、お弁当を予約して、テイクアウト。
自宅に帰ってからいただきました。トースターで温めてたべましたが、それでも充分おいしかったです。
きっとお店で食べたら、もっとおいしいと思います。次回は、事前に予約して行きます。- 旅行時期
- 2020年10月
-
投稿日 2022年08月31日
-
投稿日 2022年08月28日
総合評価:4.5
たまたまかもしれませんけど、キャパシティーのわりに、店員さんが少ないなと思いました。ピッツァ焼く人や料理する人がオーダーとったり料理を運んだりしてました。
パスタもティラミスもおいしかったので、また行きたいと思います。- 旅行時期
- 2022年08月
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2022年08月27日
総合評価:3.0
親子のパンダの焼印ついた大判焼きを食べました。中身はカスタードです。
上野駅限定だそうです。上野のパンダは双子ですけど、大判焼きの子パンダは1匹でした。味も普通ですけど、やっぱり上野だったらパンダの物何か買いたいですよね。- 旅行時期
- 2021年07月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月27日
総合評価:4.0
ドゥ・リーブル、クロワッサン、生ハムとルッコラのパンを買いました。
特に生ハムとルッコラのパンがおいしかったです。生ハムに火が通り過ぎることもなく、適度な塩気がよかったです。クロワッサンはちょっと大きめサイズです。- 旅行時期
- 2021年07月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月27日
総合評価:3.0
三毛にトラ、マーブルに迷彩、いろんな色のねこ形のパンが並んでいます。
テレビで見て、すぐ買いに行きました。
ねこの表情は、まわりのビニールに描いてあるだけなので、ビニールとったら顔はなくなっちゃうんですけど。- 旅行時期
- 2021年07月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月26日
THE CITY BAKERY GinzaNovo 銀座・有楽町・日比谷
総合評価:3.5
イートインのスペースも広いですが、いつも結構込んでいます。
アップルパイやチーズケーキはおいしいです。
クロワッサンが巨大で、うちであたためるのが難しいです。外が焦げても、中がまだ暖まっていないという残念なことになってしまいます。- 旅行時期
- 2021年08月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月26日
総合評価:4.0
浅野屋はJRの駅構内にお店があるので、なかなか行くチャンスがありません。
四ツ谷にお店があったときには、よく買ってたんですけど。
何を食べてもおいしいですが、最近食べておいしかったのは、エピ。ベーコンの塩味が絶妙です。- 旅行時期
- 2021年07月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月25日
総合評価:4.0
鎌倉のスイーツといえば、かまくらカスターですよね。外側ふわっふわで、香ばしくって、クリームたっぷりで。
カスタードとチョコレートが定番ですけど、抹茶もおいしいです。
黒い壁に白い暖簾かかってますが、中が見えなくて、ちょっと入りにくいです。- 旅行時期
- 2021年12月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月25日
-
投稿日 2022年08月22日
総合評価:5.0
まさか、ゲート内がこんなに充実しているとは思いませんでした。
チーズケーキが焼けたことを知らせるハンドベルの音に惹かれて、つい買ってしまいました。
せっかくの焼きたての香りに負けて、お皿もナイフもフォークもないところで、手でちぎって食べてしまいました。- 旅行時期
- 2021年12月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月22日
総合評価:3.0
セキュリティチェック前、南ターミナルANA側の2Fにあります。
通路にずらっと人が並んでいるので、場所はすぐわかります。
豚饅は、1回試したのでもう満足ですが、大阪の人にとっては、どんなに並んでも食べたい物なんだなと思いました。- 旅行時期
- 2022年08月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月22日
総合評価:3.5
1832年創業の歴史のあるお茶のお店で、広い店内にお茶はもちろん、抹茶を使ったスイーツがいっぱいで、選ぶのが難しいです。
宇治抹茶カレー、言われなかったら見た目はホウレン草のカレーのようですが、最後にちゃんと抹茶の味がして、意外とおいしかったです。- 旅行時期
- 2021年12月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月22日
-
投稿日 2022年08月22日
総合評価:4.0
下鴨神社の境内にある茶店です。
雪が降る寒い日だったので、お参りの後で暖まるためにお店に入りました。
黒豆のお茶は、健康にも美容にもよくて、申餅は無事息災を祈るお菓子だそうです。他ではいただけない縁起物。入ってよかったです。- 旅行時期
- 2021年12月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月22日
総合評価:5.0
京都駅の地下のコトチカにあります、
前を通ったらすごくいい香りで、香りに負けて入りました。
オリジナルブレンドや、日替わりのコーヒーもありますけど、好みを言って淹れてもらうこともできます。こういうお店が自宅の近くに欲しいです。- 旅行時期
- 2021年12月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2022年08月22日
総合評価:2.5
宇治川で遊ぶ鳥が見える窓際の席で、抹茶ゼリーととほうじ茶ゼリーをいただきました。
席につく前にメニューを決めて、お金を払ってから席につくシステムでしたが、観光で疲れて休憩のためにお店に入っているので、席でゆっくり落ち着いてオーダーしたいと思いました。- 旅行時期
- 2021年12月
- 利用形態
- その他




























