旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユウキさんのトラベラーページ

ユウキさんへのコメント一覧全1件

ユウキさんの掲示板にコメントを書く

  • やっぱり日光はいいね。

    ユウキさんへ

    初めまして。
    フォロー有難うございます。

    3月のリッツってスタッドレスでないと行けないと聞いてたんです。
    「雪が心配で、路面状況が悪いようだったら日光駅周辺のコインパーキングに停めてバスかタクシーで」→そういう方法もあるんですね。

    日光の硫黄温泉に入りたくてまた、計画しています。といっても私は犬連れで別宿へ、家族がリッツへ。

    アフタヌーンティーは綿菓子が出るんですね。
    綺麗な画像と説明で、癒されました。
    他の旅行記も見せて頂き、翠嵐は私の泊まった部屋と全く違う感じで驚きました。

    私もフォローさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
    2021年04月01日20時42分返信する 関連旅行記

ユウキさん

ユウキさん 写真

5国・地域渡航

36都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ユウキさんにとって旅行とは

旅をすることは、長く生きるよりも多くを知る。と、どこかで聞いたことがあります。
その通りだと思います!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

タヒチ、スイス…どこでも行けるなら行きたい!

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在36都道府県に訪問しています