旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アザゼルさんのトラベラーページ

アザゼルさんへのコメント一覧全6件

アザゼルさんの掲示板にコメントを書く

  • 修士論文のアンケートについて

    アザゼルさん、こんにちは。

    初めまして、私はナズと申します。

    トルコ人です。日本語の教師です。今は、日本人観光ガイドになるために修士で勉強しています。

    お元気でしょうか。

    実は、今年私の修士論文があります。修士論文のために、トルコに旅行した日本人にアンケートをすることになりました。卒業しなければなりません。:)

    作ったアンケートはトルコに旅行についてです。名前を言わなくてもよろしい。他の人に裾分けなしです。
    アンケートに望んでいただけませんか。
    失礼いたしましたからすみませんでした。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ナズ・クズダン
    2023年11月28日02時09分返信する
  • シドニーは3回目 オークランド旅行は断念

    アザゼルさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。ハンドルネームが「ANAとスターアライアンス大好き」人間だからこの名前を付けました。

    シドニーは3回行きました。が、本当はANAのマイレージクラブに5万マイルあるのでそれで福岡⇔シンガポール⇔オークランドに行く計画でした。が、ANAマイレージクラブではシンガポール⇔オークランド間が希望が取れず⇒結果、第二候補のSQで行きますが、福岡⇔シンガポール⇔メルボルンと言う特典航空券になりそうです。争奪戦は13日の土曜日にします。

    しかしシドニーは6年前ANAで行きましたが物価は高かったですね。メルボルンやオークランドもホテルの価格や食事代が高いです(ヨーロッパ程じゃないですが)

    私もシドニー旅行では散々写真を撮りましたので、是非ご覧ください。

    尚フォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。

    2023年05月07日15時44分返信する 関連旅行記
  • 楽しい旅行記拝見いたしました

    親戚がいるロンドンに、7月18日にいく予定です。
    イギリスでは大英博物館をメインに歴史を勉強する予定です。
    でも、こういう巡りかたも、楽しいですね。
    2019年06月08日09時31分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しい旅行記拝見いたしました

    返信遅くなってごめんなさい。ロンドンは楽しめましたか?イギリスは歴史が興味深いですよね。
    2019年10月22日18時54分 返信する

    ロンドン

    楽しかったです。
    世界遺産の場所に行ってみたいので、また、再訪する予定です!
    ストーンヘンジみたいです。
    2019年10月25日01時00分 返信する
  • カルシムには見えません!!!(笑)


    ポルトガル1度行ったことありますが、骸骨教会があるなんて知りませんでした!

    タラ戦争のくだりもとても面白い!タラ・・・タラ・・・
    タコは美味しかったなー、鰯も。タラには出会いませんでしたな。
    2019年05月01日22時04分返信する 関連旅行記

    Re: カルシムには見えません!!!(笑)

    カルシウムですよ!!!スカスカの人が多かったのですが!笑

    タコも美味しいですよね、タラタコイカがお勧めだとairbnbのおじさんが言ってました…
    2019年05月03日04時36分 返信する

    Re: カルシムには見えません!!!(笑)

    あ、誤字です(笑)失礼しました!
    2019年05月03日13時00分 返信する
  • すごいなーの一言につきる。

    いやーーーーーーーーーー、すごいですね。。。
    女性にとって、勇気のいるホテルですね・・・
    蜘蛛が降ってくる?ムカデがいる浴槽?
    ぞっとします><

    けどけど、体験談としてはとても興味深いです!!
    2018年12月26日21時28分返信する 関連旅行記

    Re: すごいなーの一言につきる。

    ホントですよね~虫怖いです(;>Д<)
    といいながら安宿に泊まってはギョッとして笑うのを繰り返しているわけですが…
    途上国、興味はあってもなかなか行く機会はないと思うので、このように経験をシェアできるのはありがたいです
    2019年01月11日08時36分 返信する
  • はじめまして!

    アザゼルさんの旅行記、とっても面白くて読みやすくて、楽しく読ませていただきました(๑>◡<๑)
    博物館に行けば良かった!と、途中まで読んでましたが。。行かなくて正解だった。。になりました(笑)怖すぎです。

    またコッソリお邪魔させていただきます!
    2018年02月03日12時26分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    Yukomm

    お返事が遅くなってごめんなさい。
    楽しんで頂けて何よりです。
    ガイドブックに載ってないのには理由があるんだなとはっきりわかりました笑
    2018年12月12日06時10分 返信する

アザゼルさん

アザゼルさん 写真

18国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アザゼルさんにとって旅行とは

醒めない夢だったのかもしれない

自分を客観的にみた第一印象

西ヨーロッパ史専門の歴女
少年と少女とおじさんとおばさんが一つの体を共有している

大好きな場所

何よりも自宅のベッドで昼まで惰眠をむさぼること、これより大きな愛があるとでもいうのか

大好きな理由

布団は優しく包み込んでくれる…晴れの日も…雨の日も…
どんな時も嫌な顔1つせず受け入れてくれるのだ…

行ってみたい場所

クジラの腹の中ってどうなってるんでしょうね?

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています