atsuhimeさんへのコメント一覧(5ページ)全177件
-
南山城
こんばんは、atsuhimeさん
南山城村に、道の駅ができたんですね。
お茶の里だし、きっとお茶美味しいよねー。
と思ってみていたら、本当に濃くて美味しそうなスイーツ♪
コレ、食べに行きたいので、
今度行きます~。
最近、いちごの品種ってどんどん増えてますよね。
美味しい古都華から本種改良を加えた古都姫っていうのがあって、
最高に美味しかったです~。
また機会があればお試しくださいー。
そして休養をとって、お身体ご自愛くださいね。
たらよろありがとうございます。
たらよろさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
この南山城の道の駅、是非新茶の季節にお出かけくださいませ。
オススメですよ。
またイチゴ🍓情報もありがとうございます。
古都姫は初めて聞きました。
今年はもういちごも終わりかと思うので、また来年も出会えたら是非食してみたいと思います。
たらよろさんはGWはどちらにお出かけされるのでしょうか。
どうぞ楽しい旅をしてくださいね。
atsuhime
2024年04月25日22時02分 返信する -
私も行きたい!
atsuhimeさんこんばんわ!
長野旅行記、見逃してた~💦いつのまに!!
お帰りなさいー!!
atsuhimeさんのドライブ旅、楽しそう✨
最近めっきり車での旅がご無沙汰していることに気付いた私でした。昔は車ばかりだったんですけどね~。久々に車もいいな…と思わせてもらいました(私が行くとしたらダンナ運転😁)
お買い物がとっても充実ですね!荷物気にせずどんどん買える!
電車だとなるべく買わないようにしちゃうので、たまには私も爆買いしたくなっちゃった🎵
ツルヤいいですよね!昔、何度か行きました。その頃はよく知らず、ただ大きくて品揃えの良いキレイなスーパーだと感動しましたが、オリジナルブランドが充実しているとは~!!そういや軽井沢アウトレットにもあって、友達がジャム買ってたわ!と思い出してみたり。
ていうかお宿が良いですね~!松本のほうも安いのにすごくいいな!と思いましたが、紅やさん、すごく素敵な景色のお部屋ー!!うわぁー泊まりたい!!
あと、私の名前が出てきてびっくり~~😂その賞を取ったというお酒ぜひ飲んでみたいです!!いつか出会えますように✨教えてくださりありがとうございます!!
長野は大きいので、隣県といえどなかなか遠いですが、景色が良いので電車で行くの大好き!また行きたくなりました🎵
いやぁそれにしても今夜はパオロさん一家をテレビで見たり、atsuhimeさんの長野旅行記を読んだりと、私的にatsuhimeナイトでございました~楽しかったです(笑)ほんまおおきに 再び。(╹◡╹)
erimixさん、こっちのコメントもありがとう。
長野県良いですよね。
食べ物も美味しいし、山の景色もいいし。新潟からの長野電車旅楽しそう。
そのうち旦那さんと2人でドライブデートもアリなんじゃないでしょうか。
ツルヤも今回は爆買いしたけど、2回目はもう少し絞って買うことにします。
ジャム(リンゴバター)とレトルトカレーは必須ですね。
ホテルもいいやろー。
紅やさん、そんなに高く無くて眺めが良くておすすめでございます。こちらも旦那さんと是非。)^o^(
ちなみにあの御湖鶴というお酒、3本買った中では1番美味しかったとの事です。
erimixさんに楽しんでもらえて嬉しい限り。またこれからの活力になりました。
ほんまおおきにの二乗です。
またねー。٩(^‿^)۶
atsuhime
2024年04月06日12時58分 返信する -
観た!!観ました!!
atsuhimeさんこんばんわ!
BS TBSの番組観ましたよ!
録画追っかけ再生で今観終わり、また巻き戻して観てます(笑)
わぁーーもう、すごいんですけど!!
この子たち全員知ってるで!!!と自慢したくなりました✨ってそれはatsuhimeさんはもっと思ってることでしょう(羨まし!)
ガイアちゃんの舵取りめっちゃかっこよかった!パニーニ食べた時のラウラちゃんとロザリオくんがめちゃ可愛くてやばい~❗
パオロさんのお仕事もなんだか納得というか、社長さんだったんですね、やっぱそうなのか~!素敵!
素敵といえば千晶さん。
まず千晶さんの嫁力すごい
これは私には無理な話(笑)
こういう方だからこそ、こういう幸せの形になっているのだと、なんつか心から感心したんですよね…
家族みんながキラキラしてる✨
良いもの見せていただきました、面白かった🎵ほんとatsuhimeさんに感謝です!!ありがとうー!! )^o^(
erimixさん、番組観てくれてありがとう。(^ν^)
やっぱり知ってる人が出るとテンション上がるよねー。
ちあきさんもちょっとおしゃれして、家も綺麗にしてたので、ちょっとつっこみながら見てました。
子供達も可愛いやろー。❤️
パオロさんはお父さんと一緒にやってて日本の取引先も多いのですが、今はカメオ人気が下火でなかなか厳しいようです。
お祖父さんの頃は凄かったみたいですよ。
ちあきさんは嫁力というより母としてすごいなぁといつも思ってて、子供達にも愛情たっぷりでヒステリックに怒るとことか見た事無くて。
でもナポリだから5人も産んだけど日本だと無理って言ってました。
嫌味もないし気さくで素敵な人です。
関西人(神戸だけどね。)なので、その辺りも付き合いやすいです。
きっとerimixさんも話し合いそう。
( ^∀^)
番組見ててナポリもまた行きたくなりました。
こんな風にパオロ一家と付き合いができるのも、旦那さんがこまめにパオロさんと連絡とって、何かと面倒も見てあげてるからかなぁと。
そういう点では旦那さんを褒めてあげなきゃですね。
いつもは喧嘩ばかりしてるけど。
d( ̄  ̄)
そしていつもながらerimixさんの気配りのコメント嬉しい限りです。
ほんまおおきに。
atsuhime
2024年04月06日12時38分 返信する追伸
それとこれは凄く不思議なご縁なんですけど、ちあきさんのお父さん、私の田舎から1時間弱のところの出身なんです。それぞれ岡山のど田舎なんですけど、、、。
これまたすごいやろー。
atsuhime2024年04月06日13時51分 返信する -
ジャムタワー
わあわあ、ツルヤフェスしましたね。いっぱい買えて良かったです。ジャムタワー私もやりたい。在庫ゼロです、、
全部美味しいけどやっぱりりんごバターが一番だと思います。アツヒメさんのお好みは?
ツルヤになかなか行けない私の最近のハマりスーパーはヤオコーなのです。ここのあんこと寄せプリンが安いのにすごくおいしいです。全然旅行記じゃないけど今度フォートラでも披露したくなりました。
旅行記じゃねえ!って通報されちゃうかな。
スーパーって奥が深いな。 ^ - ^
よよさん、おはようございます。😄
コメントありがとう。
ツルヤで買ったもの、まだレトルトカレーとドライフルーツの輪切りレモンとアップルシナモンバターしか食べてないのですが、今のところカレーはオススメかな。
りんごバタージャムは1番最後に取っておくつもりです。👍
ヤオコーって聞いたことある様な気がするけど、関東のご当地スーパーですよね。
あんこと寄せプリン。どんなんか食べてみたい!
よよさんの台湾旅もよよさんらしくて良いな。洗面器購入の経緯もわかりました。✌️
続ぎ楽しみ。^ ^
atsuhime
2024年03月29日06時49分 返信する -
信州ドライブ旅
こんばんは、atsuhimeさん。
旅先は信州だったのですね。
それもけっこう距離があるのにドライブなんて!素敵です。
美味しいものを食べて温泉で温まって、そして美しい景色に癒されて・・
これが毎日の活力になりますよね。(自分も旅に出る時の口実になっています)
お蕎麦屋さん、私もつめたい蕎麦+天ぷらが好きです。
特にこの時季はそばが美味しいので、1月に日帰りですが長野(阿智村)へ行ってきました。やはり美味しかったですよ。
ツルヤさんは一度も行ったことがないんですが、いろんな商品があって楽しそうですね。ジャムタワー憧れます。
atsuhimeさんの旅行記を観て、行って見たくなりました。
hokka
信州良いとこ。 (^ν^)
hokkaさん、
コメントありがとうございます。
阿智村って名前初めて聞いたので調べたら星が綺麗なとこみたいですね。そこのお蕎麦もさぞかし美味しい事でしょう。👍
長野県、久々の訪問だったのですが思ったよりは近い気がしたので、また訪問したいなぁ。🚗
hokkaさんのとこからだったらより近いので良いですね。
ツルヤも是非訪問して下さい。
特にファンが多いりんごバタージャムがイチオシです。
目的は多い方が楽しいですもんね。
先日ウグイスが良い声で鳴いてました。春もすぐそこ。またお出かけくださいませ。
PS. 4月からまんぷくの後はちゅらさんだって知ってましたか?それ知った時hokkaさんにお知らせしなきゃと思ったのですが、既にご存知だったら余計なお世話でした。^ ^
atsuhime
2024年03月26日07時39分 返信する -
-
すごいやろー!!うん、すごい!!
atsuhimeさんこんばんわ!!
ほんと早かったですUPが😄
お友達のカフェ&お土産屋さんステキです!!ディスプレイも凝っててお洒落すぎる…これはいつかチェンマイ行ったら立ち寄りたいですね~
チェンマイ、こんなに洗練されてましたっけ!atsuhimeさんの写真が良いからかな?
ナイトマーケットとかカッコいいバーとかステキじゃないですかぁ!行きたい行きたいー!!
SPチキンのガイヤーンも美味しいですよねぇ、感激したのを思い出して食べたくなったし!!(でもここのソムタムでお腹壊したことも思い出し…笑)
今回はご主人のキマってる写真もステキでしたよ✨
タイに来てなんで日本のカレーやねん!のツッコミ、やめておきましたと書いてあるけど今回もしっかり突っ込んでますって😂
最後の、和装のステキなレディたちぃ~😍
御成婚おめでとうございますっ!!
婚活アプリも、現代に誇る若者のツールですが、全然いいですよね!こんなステキな女子と知り合えるというatsuhimeさんのお墨付きでもありますね!職場の後輩にオススメしておきます!!
今回のatsuhimeウォッチングも楽しませていただきました🎵
私も今年の年末年始は長いお休みが取れそうなので、久々に夫と海外に行く予定でいます~。何もなければ…笑
お互い、これからも健康に旅ができますように😃
HONA.MATA! -
ファッションコーディネーターの旦那様
お洋服の却下のくだり、さすがオシャレご夫婦! と思いました。
うちはボーダーは着るな(色気がないからという理由らしい。ハァ?)と言われていてそれだけは守ってますが、あとは却下と言われても自分が着たいから似合わなくても、相方が嫌がっても着ちゃってます^^; こっちだって相手には言いたいことありますけどねっっ
Mちゃんはいい思い出になったでしょうね。
若さがとってもまぶしいー!なるほどねー。
picotabiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
先程picotabiさんの旅行記拝見して、写真の美しさに目を奪われました。
この写真、もしかしてやはりプロ仕様のカメラで撮ってるんでしょうか。
流石です!
わたしのワードローブの半分はボーダーで仕事するときはほぼほぼボーダーなのですが、相方さんの言う通り確かに色気は無いかもです。
やっぱり私達だけじゃなくてそういう対立はあるんですね。ちょっと安心しました。
私も今回は素直に従いましたが、picotabiさんと同じく自分が着たいもの着ちゃってます。お互い頑張りましょー!!
atsuhime
2024年02月23日20時06分 返信する -
atsuhimeさんの旅行記は…
atsuhimeさんこんちにわ!
年末年始にタイに行かれてらっしゃったのですね!バンコク編、プーケット編と、じっくり2回ずつくらい読みました🎵
まずは無事にお帰りなさい~!
今回はご主人も何事もなくて安心しました(笑)
Mちゃん可愛い!めっちゃチャーミングで、性格も良さそうだし、レストランで同姓の女の子に声掛けられるなんて、すご!!って思いました!
バンコク編では、プロムポン周辺のエンポリやエムクオーティエの派手な飾り付けに懐かしさを感じつつ、マッサージしたーい!パッタイ食べたーい!!と全てがうらやまし!
プーケットはコロナ直前に一度行ったきりなんですが、イタリアンが美味しかった記憶がよみがえり…やっぱり食べたーい!!ってなってます。ご主人が食事のたびに飲んでるビールにも目を奪われ…あああ裏山…。
ホテルも奮発されたようで、年末年始だし、さぞかし高かったのでは…いやぁ、さすがです。
観光なし、というけれど、(私はむしろ大好物ですがw)キレイな写真や可愛いスナップ盛り沢山で、全然いいじゃないですか🎵
atsuhimeさんの旅行記、atsuhimeウォッチングな感じが私は大好きです。
旅行先の情報もいいけど、atsuhimeさんの思ったことや心のツッコミなどが、エッセイのようにほわほわ~と心に伝わってきます!なんか好きなんですよね~
なんでバンコクに来てちゃんぽんやねん!
なんでプーケットまで来て寿司やねん!!
そして旦那さんの決意が固い(笑)
失礼ですが大笑い(笑)
ではでは、またatsuhimeウォッチングをシェアしてくださいね❤️erimixさんの旅行記は、、、
erimixさん、こんばんは。
コメントありがとう。
そしてそれぞれ2回も読んでくれてありがとう。
とっても嬉しいです。
今erimixさんのプーケットの旅行記訪問してきました。ちゃんといいね!してたけどなんか新鮮な気持ちで拝見しました。
やっぱりerimixさんの飲みっぷりは凄いなーって。
息子さんもあの時からすると大分成長してるよね。
それも感じました。
タイはやっぱり好きです!。
erimixさんのタイの旅行記もまた見たいので是非行ってくださいませ。
いつもerimixさん褒めてくれるから頑張って書かなくてはと意欲につながります。ホンマおおきに。
この前の旅行記にも書いたけどMちゃんとってもいい子なんですよ。
それも分かってくれて嬉しいです。
こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いします。
atsuhime
2024年02月23日19時58分 返信する



