東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お正月イベントが終わり、2024年1月10日から始まった<br />東京ディズニーランドの「パルパルーザ」第1弾の主役はミニーマウス<br />[ミニーファンダーランド](1月10日~3月19日)<br />が見たくて、行って来ました~!<br /><br />10日も旦那は休みだったけど初め天気が悪いかも?情報、11日のチケットを購入してしまったので変更不可<br />数日前には晴れるマークがあったけど、天気は残念ながら曇り<br />写真映えはしなく、かなり寒い日...<br />それでもパレードが中止になる天気でもなかったし、クラブマウスビートも見る事出来て、パークも空いてたので楽しめました(*^▽^*)<br /><br /><br />

夫婦で行くディズニーランド☆パルパルーザ第1弾、ミニーちゃんが主役の[ミニーのファンダーランド]

53いいね!

2024/01/11 - 2024/01/11

373位(同エリア7390件中)

旅行記グループ ディズニーランド

4

123

かおニャン

かおニャンさん

この旅行記スケジュールを元に

お正月イベントが終わり、2024年1月10日から始まった
東京ディズニーランドの「パルパルーザ」第1弾の主役はミニーマウス
[ミニーファンダーランド](1月10日~3月19日)
が見たくて、行って来ました~!

10日も旦那は休みだったけど初め天気が悪いかも?情報、11日のチケットを購入してしまったので変更不可
数日前には晴れるマークがあったけど、天気は残念ながら曇り
写真映えはしなく、かなり寒い日...
それでもパレードが中止になる天気でもなかったし、クラブマウスビートも見る事出来て、パークも空いてたので楽しめました(*^▽^*)


旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車 徒歩

PR

  • 朝、スカイツリーを横目にディズニーランドへ向かいます

    朝、スカイツリーを横目にディズニーランドへ向かいます

  • 旦那が次の日仕事で、電車だと待ってる時間もあって遅くなるし、遅延したりすると大変だからと、、、久しぶりに車で行きました<br />平日の駐車場料金2500円

    旦那が次の日仕事で、電車だと待ってる時間もあって遅くなるし、遅延したりすると大変だからと、、、久しぶりに車で行きました
    平日の駐車場料金2500円

  • お正月大型連休が終わって直ぐの週なので空いてます<br /><br />チケット代も最低価格の7900円×2人分で入園出来ました

    お正月大型連休が終わって直ぐの週なので空いてます

    チケット代も最低価格の7900円×2人分で入園出来ました

  • 曇ってるし、この日は寒くて...<br />旦那は、昨日の方が晴れて暖かくて良かったよ~!と、<br />しばらく言ってました(ーー;が…しっかり楽しんでましたよ^^<br /><br />9時開園だけど、8時45分には開園になり、早めに入場出来ました♪

    曇ってるし、この日は寒くて...
    旦那は、昨日の方が晴れて暖かくて良かったよ~!と、
    しばらく言ってました(ーー;が…しっかり楽しんでましたよ^^

    9時開園だけど、8時45分には開園になり、早めに入場出来ました♪

  • 「ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;」<br />(2024年1月10日~3月19日)<br /><br />エントランスの花壇がミニーマウスになってましたー!可愛い♪

    「ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"」
    (2024年1月10日~3月19日)

    エントランスの花壇がミニーマウスになってましたー!可愛い♪

  • エントランスもミニーのファンダーランドカラーのピンク色

    エントランスもミニーのファンダーランドカラーのピンク色

  • 40周年はガーランドが特徴なので、ミニーのファンダーランド仕様のガーランドもデコレーションされてます<br />

    40周年はガーランドが特徴なので、ミニーのファンダーランド仕様のガーランドもデコレーションされてます

  • ミニーのファンダーランドのバナーの上にはリボンのデコ<br /><br />人が少ないのは、後で撮ったからです

    ミニーのファンダーランドのバナーの上にはリボンのデコ

    人が少ないのは、後で撮ったからです

  • ワールドバザールにもミニーのファンダーランドのデコレーションがされてて、フォトスポットもあり、皆さん順に並んで撮影

    ワールドバザールにもミニーのファンダーランドのデコレーションがされてて、フォトスポットもあり、皆さん順に並んで撮影

  • ディズニー・パルパルーザの第1弾<br />ミニーちゃんが主役の[ミニーのファンダーランド]です

    ディズニー・パルパルーザの第1弾
    ミニーちゃんが主役の[ミニーのファンダーランド]です

  • ミニーのファンダーランドのミニーちゃんのコスチュームの、リボンのフォトスポット

    ミニーのファンダーランドのミニーちゃんのコスチュームの、リボンのフォトスポット

  • その反対側は、中央にハートの鏡、<br />両脇でミッキーとプルートが鏡で身だしなみ整えてる?感じになってました

    その反対側は、中央にハートの鏡、
    両脇でミッキーとプルートが鏡で身だしなみ整えてる?感じになってました

  • ショップに入るのにかなり並んでたので、とりあえず買い物はしないで見て歩きます

    ショップに入るのにかなり並んでたので、とりあえず買い物はしないで見て歩きます

  • あ!ワールドバザールの上にもリボン

    あ!ワールドバザールの上にもリボン

  • この日もシンデレラ城をバックに、アトモスフィアの演奏が始まりました<br /><br />それを聞きながら、園内を見て歩きます

    この日もシンデレラ城をバックに、アトモスフィアの演奏が始まりました

    それを聞きながら、園内を見て歩きます

  • ウォルトさんとミッキー像とシンデレラ城と、ミニーのファンダーランドのバナー<br /><br />順不同で撮ったものですが、エントランスからの位置順でアップしてます

    ウォルトさんとミッキー像とシンデレラ城と、ミニーのファンダーランドのバナー

    順不同で撮ったものですが、エントランスからの位置順でアップしてます

  • ミニーのファンダーランドのバナーに描かれてるキャラ達<br /><br />皆、ミニーちゃんがデザインした衣装を着てます

    ミニーのファンダーランドのバナーに描かれてるキャラ達

    皆、ミニーちゃんがデザインした衣装を着てます

  • ミニーのファンダーランドのバナーとシンデレラ城

    ミニーのファンダーランドのバナーとシンデレラ城

  • ディズニー・パルパルーザ<br />ミニーのファンダーランドでは、地面にピンクのカーペットがデコレーションされてます<br />

    ディズニー・パルパルーザ
    ミニーのファンダーランドでは、地面にピンクのカーペットがデコレーションされてます

    東京ディズニーランド テーマパーク

  • このハートの所に座ってポーズして、上から撮ると映えるのかな?<br />そんな女の子を見ました

    このハートの所に座ってポーズして、上から撮ると映えるのかな?
    そんな女の子を見ました

  • ミニーのファンダーランドで、ミニーちゃんは中央の花壇の前にデコレーションされてました、ミニーちゃんが飼ってる、猫のフィガロと犬のフィフィも一緒にいました<br /><br />まだ空いてたので、こちらでキャストさんにお願いし、久しぶりに旦那と記念撮影しましたわ( ̄m ̄〃)ププ...

    ミニーのファンダーランドで、ミニーちゃんは中央の花壇の前にデコレーションされてました、ミニーちゃんが飼ってる、猫のフィガロと犬のフィフィも一緒にいました

    まだ空いてたので、こちらでキャストさんにお願いし、久しぶりに旦那と記念撮影しましたわ( ̄m ̄〃)ププ...

  • ハートのオブジェの前にあるピンクのドット柄ベンチに座って、記念撮影出来ます<br /><br />ここも並んでたので、人がいなくなったタイミングで横からパチリ

    ハートのオブジェの前にあるピンクのドット柄ベンチに座って、記念撮影出来ます

    ここも並んでたので、人がいなくなったタイミングで横からパチリ

  • 前回6月に行った時40周年バナーだった所↓↓<br />https://4travel.jp/travelogue/11845722<br />が、ミニーのファンダーランド仕様のバナーになってます<br /><br />

    前回6月に行った時40周年バナーだった所↓↓
    https://4travel.jp/travelogue/11845722
    が、ミニーのファンダーランド仕様のバナーになってます

  • 中央の10か所のバナーにはリボンが付いてます

    中央の10か所のバナーにはリボンが付いてます

  • ミッキーシェイプの植木が、この時はリボン付けたミニーちゃん仕様になってました

    ミッキーシェイプの植木が、この時はリボン付けたミニーちゃん仕様になってました

  • トラッシュ缶もミニーのファンダーランド仕様

    トラッシュ缶もミニーのファンダーランド仕様

  • こんな感じで、エントランスからシンデレラ城の前、中央付近は<br />ピンクで可愛いがいっぱいのパークになってました^^

    こんな感じで、エントランスからシンデレラ城の前、中央付近は
    ピンクで可愛いがいっぱいのパークになってました^^

  • いつもシンデレラ城のすぐ前で写真撮ってる子いっぱいいるけど、<br />手前のフォトスポットで撮ってるから、この時はまだ少なかったね<br /><br />そういえば、シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングが復活?<br />確か、9月からやるんだよね?

    いつもシンデレラ城のすぐ前で写真撮ってる子いっぱいいるけど、
    手前のフォトスポットで撮ってるから、この時はまだ少なかったね

    そういえば、シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングが復活?
    確か、9月からやるんだよね?

    シンデレラ城 テーマパーク

  • この日は、美女と野獣休止でした、<br />それと、ミッキーのマジカルミュージックワールドが休演<br />人気のアトラクションが休止だと、そこに行ってくれるゲストが分散されちゃうのよね...<br />

    この日は、美女と野獣休止でした、
    それと、ミッキーのマジカルミュージックワールドが休演
    人気のアトラクションが休止だと、そこに行ってくれるゲストが分散されちゃうのよね...

  • 先ずは、空いててすぐ乗れる「イッツ・ア・スモールワールド」へ

    先ずは、空いててすぐ乗れる「イッツ・ア・スモールワールド」へ

    イッツ・ア・スモールワールド テーマパーク

  • ほぼ待ち時間なし、ゆっくり世界旅行

    ほぼ待ち時間なし、ゆっくり世界旅行

  • 辰年なので、龍を撮ってみた^^

    辰年なので、龍を撮ってみた^^

  • ミニーちゃんのグリーティングが待ち時間短ければ、撮ってからモンスターズインク乗りに行こうと思ったら、並んでると間に合わなさそうなので、この時間はやめました<br />

    ミニーちゃんのグリーティングが待ち時間短ければ、撮ってからモンスターズインク乗りに行こうと思ったら、並んでると間に合わなさそうなので、この時間はやめました

  • ランドの壁にも40周年ドリームゴーラウンドのロゴが描かれてました

    ランドの壁にも40周年ドリームゴーラウンドのロゴが描かれてました

  • 日付ガーランド<br />正面から撮りたかったけど、並んでたので...斜めからパチリ<br /><br />朝よりショップが空いたので、少しお買い物<br /><br />

    日付ガーランド
    正面から撮りたかったけど、並んでたので...斜めからパチリ

    朝よりショップが空いたので、少しお買い物

  • 入園してから、プライオリティパス(ファストパスみたいなもの)対象アトラクションの1つ[モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク]を取っておきました<br /><br />入れる時間になったので、スマホのパスのバーコードをタッチして入場<br />久しぶりに乗りました^^

    入園してから、プライオリティパス(ファストパスみたいなもの)対象アトラクションの1つ[モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク]を取っておきました

    入れる時間になったので、スマホのパスのバーコードをタッチして入場
    久しぶりに乗りました^^

    モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク テーマパーク

  • 「スィートハート・カフェ」<br />ここにもミニーのファンダーランドのメニューがあります<br />こちらでお昼を買って、パレード待ちします<br />

    「スィートハート・カフェ」
    ここにもミニーのファンダーランドのメニューがあります
    こちらでお昼を買って、パレード待ちします

    スウィートハート・カフェ グルメ・レストラン

  • ミニーのファンダーランド仕様になってるベンチに座って<br />パレード待ちながら食べます

    ミニーのファンダーランド仕様になってるベンチに座って
    パレード待ちながら食べます

  • スペシャルサンドセット<br />(エビとアボカドチーズクリームサンド、ゼリー、ドリンク、)<br />私はスーベニアも付けました<br /><br />旦那はこの他にパン、私はスーベニア付けられるカップケーキを食べました

    スペシャルサンドセット
    (エビとアボカドチーズクリームサンド、ゼリー、ドリンク、)
    私はスーベニアも付けました

    旦那はこの他にパン、私はスーベニア付けられるカップケーキを食べました

  • 旦那はチケットと食事以外で、パーク内でお金落とすことしないんですが、この日は寒くて、耳の付いてない普段使い出来そうな(3匹の子ブタの)ウルフの帽子と、写真の手袋買ってました<br />プランケットは持ってきたので寒さ対策、これで交代で地蔵します

    旦那はチケットと食事以外で、パーク内でお金落とすことしないんですが、この日は寒くて、耳の付いてない普段使い出来そうな(3匹の子ブタの)ウルフの帽子と、写真の手袋買ってました
    プランケットは持ってきたので寒さ対策、これで交代で地蔵します

  • この日はショップに入るのにスタンバイパスも必要なく、普通に入って買い物出来たので、ミニーのファンダーランドのミキミニぬいバ購入出来ました<br /><br />

    この日はショップに入るのにスタンバイパスも必要なく、普通に入って買い物出来たので、ミニーのファンダーランドのミキミニぬいバ購入出来ました

  • イベント2日目にして、プルートのぬいバが売り切れてたそうで、きっといつもの爆買い転売ヤーたちのせいなのかな?<br />

    イベント2日目にして、プルートのぬいバが売り切れてたそうで、きっといつもの爆買い転売ヤーたちのせいなのかな?

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />昨年に続き、2回目の観賞です

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    昨年に続き、2回目の観賞です

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />【白雪姫】【不思議の国のアリス】

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    【白雪姫】【不思議の国のアリス】

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />【ズートピア】の仲間たち

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    【ズートピア】の仲間たち

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />【モアナ】、【ラプンツェル】、【ポカホンタス】

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    【モアナ】、【ラプンツェル】、【ポカホンタス】

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />【リメンバー・ミー】

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    【リメンバー・ミー】

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />【ミスターインクレディブル】<br />【トイストーリーマニア】<br />

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    【ミスターインクレディブル】
    【トイストーリーマニア】

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />【シュガーラッシュ】<br />ヴァネロペがこっち見てくれた^^<br /><br />

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    【シュガーラッシュ】
    ヴァネロペがこっち見てくれた^^

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />【ベイマックス】

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    【ベイマックス】

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />3組のプリンセスと王子<br />【シンデレラ】、【美女と野獣」、【アラジン】

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    3組のプリンセスと王子
    【シンデレラ】、【美女と野獣」、【アラジン】

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />【ミッキー&フレンズ】たちのフロートが来た

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    【ミッキー&フレンズ】たちのフロートが来た

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />仲良しのミッキーとミニー

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    仲良しのミッキーとミニー

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />こっち側にいたミニーちゃん、いっぱい目線くれた( *´艸`)

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    こっち側にいたミニーちゃん、いっぱい目線くれた( *´艸`)

  • ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー<br /><br />グーフィー、デール、ドナルド<br />見えなかったけど、向こう側にはチップとデイジーがいます<br />40周年イベントは3月31日までですが、<br />このパレードは45周年のに切り替わるまで、続くパレードだと思います

    ※ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

    グーフィー、デール、ドナルド
    見えなかったけど、向こう側にはチップとデイジーがいます
    40周年イベントは3月31日までですが、
    このパレードは45周年のに切り替わるまで、続くパレードだと思います

  • ハーモニーインカラー見終わったので、旦那に地蔵させてちょっと離れ<br />トイレ行くついでに写真撮りに来ました

    ハーモニーインカラー見終わったので、旦那に地蔵させてちょっと離れ
    トイレ行くついでに写真撮りに来ました

  • スクルージおじさんがいました

    スクルージおじさんがいました

  • ミッキーとミニーの風船、こんなに売れるのかな?

    ミッキーとミニーの風船、こんなに売れるのかな?

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br />始まりました!リボンが施されたフロートに乗って、<br />ダンサーさんもキャラもピンクのコスチュームを着てます<br /><br />シンデレラ城周辺はいつものパレードルートとは違います

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード
    始まりました!リボンが施されたフロートに乗って、
    ダンサーさんもキャラもピンクのコスチュームを着てます

    シンデレラ城周辺はいつものパレードルートとは違います

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />停止位置のシンデレラ城前は、ほぼDPA(ディズニー・プレミアアクセス(有料))や、バケパの席だけど、少しお高めな分(笑)キャラ達が降りて踊ってくれるらしい<br />DPAはサイトで先着順のようだから、入ってすぐ購入しないと良い位置は取れないかもね?<br />私たちが座ってた向かい側もDPAのスペースだったけど、お金かける場所かな?って感じだった

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    停止位置のシンデレラ城前は、ほぼDPA(ディズニー・プレミアアクセス(有料))や、バケパの席だけど、少しお高めな分(笑)キャラ達が降りて踊ってくれるらしい
    DPAはサイトで先着順のようだから、入ってすぐ購入しないと良い位置は取れないかもね?
    私たちが座ってた向かい側もDPAのスペースだったけど、お金かける場所かな?って感じだった

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />私らは追加でお金をかけずに観賞<br />可愛いキャラ達は近くで見られたので良しです

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    私らは追加でお金をかけずに観賞
    可愛いキャラ達は近くで見られたので良しです

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />チップとデール、このコスチューム姿も可愛い<br />

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    チップとデール、このコスチューム姿も可愛い

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />主役のミニーちゃんが来ました(*´∇`*)<br /><br />

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    主役のミニーちゃんが来ました(*´∇`*)

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />ミニーちゃんのピンクのドット柄コスチューム姿☆可愛い( *´艸`)

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    ミニーちゃんのピンクのドット柄コスチューム姿☆可愛い( *´艸`)

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />ミニーちゃん可愛いので、いっぱいカメラに収めちゃいます♪<br /><br />

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    ミニーちゃん可愛いので、いっぱいカメラに収めちゃいます♪

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />クラリスが見てくれてる^^?

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    クラリスが見てくれてる^^?

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />チップとデール、2巡目?

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    チップとデール、2巡目?

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />チップとデール2人とも、私が見やすい後ろ側にいてくれた♪

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    チップとデール2人とも、私が見やすい後ろ側にいてくれた♪

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />ダンサーさんの揃ったダンスも必見です

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    ダンサーさんの揃ったダンスも必見です

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />やっとミッキーが来た!

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    やっとミッキーが来た!

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />ミッキーはピンクのコスチュームでも良い男になるね~♪

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    ミッキーはピンクのコスチュームでも良い男になるね~♪

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />プルートも2巡目

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    プルートも2巡目

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />プルートその場でぴょん

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    プルートその場でぴょん

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />グーフィー、ピンクのスーツ、紳士的に感じる

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    グーフィー、ピンクのスーツ、紳士的に感じる

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />いつもの感じね^^

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    いつもの感じね^^

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />ドナルドが最後に過ぎて行きました

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    ドナルドが最後に過ぎて行きました

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />トゥーンタウン行くまで、ちょい追っかけ

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    トゥーンタウン行くまで、ちょい追っかけ

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />ミッキーとミニー

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    ミッキーとミニー

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />どこら辺で全員集合したか?わかりませんが...全員同じフロートに乗ってる

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    どこら辺で全員集合したか?わかりませんが...全員同じフロートに乗ってる

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />さっき見られなかったデイジーもいました

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    さっき見られなかったデイジーもいました

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />チップ&デール、クラリスの3人が後ろを固めてました

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    チップ&デール、クラリスの3人が後ろを固めてました

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />先に待ってた人達がいるので、これ以上は進めず、ここでお見送り<br /><br />

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    先に待ってた人達がいるので、これ以上は進めず、ここでお見送り

  • ※ディズニー パルパルーザ &quot;ミニーのファンダーランド&quot;のパレード<br /><br />8人全員集まったフロートを見たい場合、トゥーンタウンの辺りで見ると良いと思います

    ※ディズニー パルパルーザ "ミニーのファンダーランド"のパレード

    8人全員集まったフロートを見たい場合、トゥーンタウンの辺りで見ると良いと思います

  • パレード見終わって直ぐなので、空いてると思い<br />トゥーンタウンの「ミニーのスタイルスタジオ」へ行きました

    パレード見終わって直ぐなので、空いてると思い
    トゥーンタウンの「ミニーのスタイルスタジオ」へ行きました

  • あ!ミニーのファンダーランドの衣装のデザイン画が貼られてる~!<br />これ見たら、ミニーちゃんがデザインしたってのが分かるね(*&#39;▽&#39;)<br />

    あ!ミニーのファンダーランドの衣装のデザイン画が貼られてる~!
    これ見たら、ミニーちゃんがデザインしたってのが分かるね(*'▽')

  • スタジオ内でいたずらした?フィガロが顔出したり隠れたりします^^

    スタジオ内でいたずらした?フィガロが顔出したり隠れたりします^^

  • ミニーちゃ~ん<br />冬バージョンのコスチュームは初めましてです

    ミニーちゃ~ん
    冬バージョンのコスチュームは初めましてです

    ミニーのスタイルスタジオ テーマパーク

  • 冬コスチュームのミニーちゃんもとってもキュートね( *´艸`)<br /><br />

    冬コスチュームのミニーちゃんもとってもキュートね( *´艸`)

  • 最後にキャストさんが、2人にメッセージを書いたガーランドくれました

    最後にキャストさんが、2人にメッセージを書いたガーランドくれました

  • 日が落ちて、パークはライトアップされます<br /><br />クラブマウスビートの時間もあるので、どこか時間内で食べるところ探します

    日が落ちて、パークはライトアップされます

    クラブマウスビートの時間もあるので、どこか時間内で食べるところ探します

  • 夕飯は「れすとらん北斎」<br />そんなに待たずに入れました

    夕飯は「れすとらん北斎」
    そんなに待たずに入れました

    れすとらん北斎 グルメ・レストラン

  • 私は、スペシャル膳(和牛のローストビーフ丼)<br />旦那は、ロースかつとうどん膳<br /><br />

    私は、スペシャル膳(和牛のローストビーフ丼)
    旦那は、ロースかつとうどん膳

  • ミニーのファンダーランドのショーウィンドーのライトアップもパチリ

    ミニーのファンダーランドのショーウィンドーのライトアップもパチリ

  • 夜だと暗めになっちゃって、昼間に撮るように綺麗に写らないと思うけど、皆さんまだまだ並んでました

    夜だと暗めになっちゃって、昼間に撮るように綺麗に写らないと思うけど、皆さんまだまだ並んでました

  • 今回も【クラブマウスビート】この日最終の回が当たったので観賞します

    今回も【クラブマウスビート】この日最終の回が当たったので観賞します

    クラブマウス・ビート(ショーベース) テーマパーク

  • ※クラブマウスビート<br /><br />寒いし、この時間になると帰る人も出てくるのか?<br />うちの夫婦が座った列、右も左も誰も来ず空いてました

    ※クラブマウスビート

    寒いし、この時間になると帰る人も出てくるのか?
    うちの夫婦が座った列、右も左も誰も来ず空いてました

  • ※クラブマウスビート<br /><br />前回より遠いけど、前回よりも全体が見やすい場所でした

    ※クラブマウスビート

    前回より遠いけど、前回よりも全体が見やすい場所でした

  • ※クラブマウスビート<br /><br />な・な・な・な・なないろ~♪<br />

    ※クラブマウスビート

    な・な・な・な・なないろ~♪

  • ※クラブマウスビート<br /><br />今回は40周年コスチュームのキャラ全員、写真に収められました^^

    ※クラブマウスビート

    今回は40周年コスチュームのキャラ全員、写真に収められました^^

  • ※クラブマウスビート<br /><br />全員中央に集まって、フィナ~レ~♪

    ※クラブマウスビート

    全員中央に集まって、フィナ~レ~♪

  • ※クラブマウスビート<br /><br />これも40周年バージョンが見られるのは3月31日まで<br />最後に見れて良かった^^

    ※クラブマウスビート

    これも40周年バージョンが見られるのは3月31日まで
    最後に見れて良かった^^

  • 今回ベイマックスには乗りませんでした

    今回ベイマックスには乗りませんでした

    ベイマックスのハッピーライド テーマパーク

  • ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ<br /><br />エレクトリカルパレード好きな旦那は、座って待って観る、というので待機<br />昨年は雨の日パレードになったから、旦那は久しぶりに見ます<br />

    ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    エレクトリカルパレード好きな旦那は、座って待って観る、というので待機
    昨年は雨の日パレードになったから、旦那は久しぶりに見ます

    東京ディズニーランド エレクトリカルパレード ドリームライツ テーマパーク

  • ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ<br /><br />ミニーちゃん<br /><br />

    ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    ミニーちゃん

  • ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ<br /><br />ミッキー!<br /><br />

    ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    ミッキー!

  • ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ<br /><br />私が前回コロナ禍の時に見た時は、乗ってるキャラ達が蜜を避けてたバージョンになってたので、今回はどうかな?と思ったら、元に戻ってました♪<br />

    ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    私が前回コロナ禍の時に見た時は、乗ってるキャラ達が蜜を避けてたバージョンになってたので、今回はどうかな?と思ったら、元に戻ってました♪

  • ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ<br /><br />美女と野獣フロートはベルだけ乗ってたのが、今回野獣もちゃんといる^^<br /><br />

    ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    美女と野獣フロートはベルだけ乗ってたのが、今回野獣もちゃんといる^^

  • ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ<br /><br />ドナルドとデイジーの後ろには、ちゃんと3匹の子ぶたも乗ってました<br />

    ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    ドナルドとデイジーの後ろには、ちゃんと3匹の子ぶたも乗ってました

  • ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ<br /><br />ドナルドとデイジー♪<br />

    ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    ドナルドとデイジー♪

  • ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ<br /><br />チップとデールも隣同士で乗ってます<br />

    ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    チップとデールも隣同士で乗ってます

  • ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ<br /><br />コロナ禍前のように戻ってほんと良かった

    ※エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    コロナ禍前のように戻ってほんと良かった

  • [スカイ・フル・オブ・カラーズ]<br /><br />40周年バージョンの花火も3月31日までなので、この日で見納め

    [スカイ・フル・オブ・カラーズ]

    40周年バージョンの花火も3月31日までなので、この日で見納め

    シンデレラ城 テーマパーク

  • ※スカイ・フル・オブ・カラーズ<br /><br />お城のカラーがそれそれの音楽とともに変わり、

    ※スカイ・フル・オブ・カラーズ

    お城のカラーがそれそれの音楽とともに変わり、

  • ※スカイ・フル・オブ・カラーズ<br /><br />夜空に打ち上る素敵な演出の花火♪

    ※スカイ・フル・オブ・カラーズ

    夜空に打ち上る素敵な演出の花火♪

  • ※スカイ・フル・オブ・カラーズ<br /><br />終わったかな?と思う瞬間ありますが、<br />もう少し続くので、動画撮ってる方止めずに待っててください

    ※スカイ・フル・オブ・カラーズ

    終わったかな?と思う瞬間ありますが、
    もう少し続くので、動画撮ってる方止めずに待っててください

  • ※スカイ・フル・オブ・カラーズ<br /><br />最後に40周年のな・な・な・な・なないろ~♪の歌とともに<br />花火が上がりました(*´∇`*)

    ※スカイ・フル・オブ・カラーズ

    最後に40周年のな・な・な・な・なないろ~♪の歌とともに
    花火が上がりました(*´∇`*)

  • ライトアップされたミニーちゃんのデコレーション<br />

    ライトアップされたミニーちゃんのデコレーション

  • ライトアップされたこちらも撮って、

    ライトアップされたこちらも撮って、

  • 自分用お土産は購入済みなので、もうショップは見ないで帰りま~す

    自分用お土産は購入済みなので、もうショップは見ないで帰りま~す

  • 4月9日~は、パルパルーザの第2弾の<br />[ドナルドのクワッキー・ダックシティ]が始まります

    4月9日~は、パルパルーザの第2弾の
    [ドナルドのクワッキー・ダックシティ]が始まります

  • お天気が曇りだったのを除けば、、、<br />楽しい1日でした~(*´∇`*)

    お天気が曇りだったのを除けば、、、
    楽しい1日でした~(*´∇`*)

  • 帰りに首都高から見えた、スカイツリーと東京タワーを撮って、帰路に就きました

    帰りに首都高から見えた、スカイツリーと東京タワーを撮って、帰路に就きました

  • 今回買ったぬいバなどのお土産と、スーベニアです

    今回買ったぬいバなどのお土産と、スーベニアです

53いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ディズニーランド

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • りぽちゃんさん 2024/02/19 18:44:17
    ふむふむ!
    かおニャンさま、こんばんは~☆

    パルパルを含めランドを楽しまれたご様子、
    一緒に回らせていただいてる気分で拝見しました~♪
    かおニャンさまが行かれた日は空いてたんですね!
    私が行った29日は激混みでした(><;)
    その代わり、翌日のシーはがら空きで・・・
    夜に貸切が入ってて、ビリーヴ!がなかったからだと思いますが。

    やっぱり開園と同時インパだとお写真キレイに撮れますね!
    ワールドバザールのリボンとか、私がインパした時には
    カメラマンの撮影で長蛇の列でしたもん…(*´・Д・`)=3
    かおニャンさま旅行記のシンデレラ城写真とか拝見して、
    私はそこまでちゃんと撮れてないかも?と思いました。
    まだ写真の整理も出来てないんですよね~(笑)。

    クラブマウスビート、当選おめでとうございます!
    ランドはやっぱり人の引きが早いのかな?
    ここのところランドで閉園までいたためしがなく、
    17時でアウトするからか日中回は全然当たらなくて・・・(;;)
    シーのBBだとDオタにはラス回が一番人気ですけど、
    ランドだとファミリー層が多いから遅めの回は敬遠されるのかな?
    クラブマウスの40周年バージョン、観てみたいです~!!

    詳細なレポ、ありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ

    りぽちゃん

    かおニャン

    かおニャンさん からの返信 2024/02/20 23:19:42
    RE: ふむふむ!
    りぽちゃんさんこんばんは☆

    もふもふに続き、パルパルレポも見て下さってありがとうございます♪

    りぽちゃんさんにそう言ってもらえると嬉しい(*´艸`*)

    今回のイベント、パルパル人気ですよね〜^^
    え!?2月は激混みって聞いてたけど、
    1月の平日でも!?ですか〜(@@;アリャリャ...
    シーはもふちゃん達のイベントくらい?
    パークに最後までいないりぽちゃんさんなら、
    早めに終了する日でも問題ないのかな^^

    ハッピーエントリーの最初の方に入る方は
    もっと人がいない状態で撮ってると思いますが、
    アトラクションに行く方も多いから、一般入園でも
    カメラマン撮影も始まってなく、まだ空いてました
    2時間後には、結構混んできてましたが、
    今行かれてる方に比べては全然空いてましたね、たぶん^^

    そうそう、写真撮るのに良い時間のとか希望すると外れてばかりで、最近ショー系は、パレードとか全部終わった時間の最後のを希望するようにしたら、空いてる時期のBBB含め当たりやすくなりました^^
    確かに、平日で小さいお子様連れのファミリー多かったです
    待ちの長いパルパルパレード、お子さん見ないで寝てる方もいましたしね
    お子さんの為に来てる方も多いし、帰っちゃうのかもね?

    クラブマウスビート40周年は、あと40日の間に行かないと観れなくなっちゃうから、見られると良いですね^^

    ディズニーではいっぱい写真撮っちゃうから枚数多くなりますよね
    整理大変だと思いますが、ゆっくり楽しみながらやって下さい^^

    改めて、コメントもありがとうざいました♪
  • まーやんさん 2024/02/18 11:29:09
    癒やし!
    かおニャンさん、こんにちは~

    もふもふ勢揃いからのパルパル、
    楽しく拝見しました!

    もふもふ全員が並んだ姿、
    可愛すぎるー(〃∇〃)
    いないいないばぁ、
    癒やしでしかないですw
    また今年やってくれないかなぁ。。
    そうしたら見に行きたい!

    パルパルは私も2月上旬に行ってきました。
    パレード、ポップで可愛かったですよね♪

    しかし、私は昼間にカーペットとかデコレーションを撮りに行くのを忘れて、何やってるんだかという感じでした。。
    (夜はピンクなのかよくわからない笑)
    かおニャンさんの旅行記を見させていただいて全容がわかりました(*´艸`*)
    ありがとうございます!

    入園料高くて嫌になるけどw
    パルパルのドナルドも気になります。

    まーやん

    かおニャン

    かおニャンさん からの返信 2024/02/18 21:49:09
    RE: 癒やし!
    まーやんさんこんばんは☆

    今回のディズニーレポも見て下さってありがとうございます♪

    もふもふイベントのシーは行ってからかな〜り時間が経ってしまいましたので、
    かなり他の旅行記も溜まってますが、パルパルは早めに期間中に仕上げました^^

    もふもふ達の勢ぞろいはほんと可愛くって〜(*´∇`*)!
    またやったら、まーやんさんもお嬢さんと一緒にぜひ♪
    オルメルも可愛かったですよ〜^^
    でももしやるなら、夏の暑い時季じゃない時に開催してほしいな...と思います

    おぉ!まーやんさんもパルパル見に行って来たのですね!
    あらら、あそこらへんのデコレーション撮り忘れちゃったのですか

    閑散期なはずなのに、2月に入ったらかなり混んでるというのをネットやSNSなどで目にしたから、楽しめましたか?
    慣れてるまーやんさんなら、そんな心配ないかな(*^‗^*)

    まーやんさんはどんな風に回ったのかしら、
    アップするの楽しみにしてますね☆

    ほんと、混んでる日の1万円超えのチケット料金はかなり痛手ですよね
    さらにDPAなどで+料金かけないとスムーズに回れないし、
    土日とか休みにしか行けなかったりする方は大変...


かおニャンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP