キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の8月で20周年!記念日に西伊豆への旅行を予約していましたが、<br />お盆に台風が直撃するというので、お盆の仕事が出来ず、<br />旅行の日にずれ込む、と相方に言われΣ(゚д゚lll)ガーン<br />でも仕事しないと遊びに行けないしねー。<br /><br />同じお宿を取るのにはあまりにも高くなってて諦めて、<br />インターコンチネンタル大阪に泊まりたい!と9月に変更。<br />予約時点でお得なプランがあった一休で予約してたけど、<br />9月に入ってIHGのサイトからキャンセル不可プランで<br />更にお得なプランがあったので変更して、1年ぶりの<br />『インターコンチネンタルホテル大阪』でお祝い(???)?<br />しかし人出不足?<br />1日目のアフタヌーンティーのサービスと朝食の提供が遅くって…<br />特に朝食はビックリするくらい時間かかって、ちょっと不満な事もあったけど、<br />美味しさに変わりはなかったので、定期的に泊まりたいナ(笑)<br />

2023年9月 心満たされるインターコンチネンタル大阪で過ごすAnniversary♪コーナースイートで癒しのホテルステイ☆彡

71いいね!

2023/09/24 - 2023/09/25

254位(同エリア4158件中)

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん

この旅行記スケジュールを元に

今年の8月で20周年!記念日に西伊豆への旅行を予約していましたが、
お盆に台風が直撃するというので、お盆の仕事が出来ず、
旅行の日にずれ込む、と相方に言われΣ(゚д゚lll)ガーン
でも仕事しないと遊びに行けないしねー。

同じお宿を取るのにはあまりにも高くなってて諦めて、
インターコンチネンタル大阪に泊まりたい!と9月に変更。
予約時点でお得なプランがあった一休で予約してたけど、
9月に入ってIHGのサイトからキャンセル不可プランで
更にお得なプランがあったので変更して、1年ぶりの
『インターコンチネンタルホテル大阪』でお祝い(???)?
しかし人出不足?
1日目のアフタヌーンティーのサービスと朝食の提供が遅くって…
特に朝食はビックリするくらい時間かかって、ちょっと不満な事もあったけど、
美味しさに変わりはなかったので、定期的に泊まりたいナ(笑)

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
タクシー 私鉄 徒歩

PR

  • 鈴鹿でF1開催中で本日は最終日。<br />電車がF1ドライバーでラッピングされてた~。<br />興味ないけど撮っちゃうよね(笑)

    鈴鹿でF1開催中で本日は最終日。
    電車がF1ドライバーでラッピングされてた~。
    興味ないけど撮っちゃうよね(笑)

  • 前日に名古屋へ行った時に気に入ったキャリーケースがあったので購入☆<br />買ってあったワッペン貼って早速大阪のお供に♪

    前日に名古屋へ行った時に気に入ったキャリーケースがあったので購入☆
    買ってあったワッペン貼って早速大阪のお供に♪

  • 今回は無事に行けて良かったね。<br />朝ビーでスタートよん(≧∀≦)

    今回は無事に行けて良かったね。
    朝ビーでスタートよん(≧∀≦)

  • 電車で難波駅まで行き、そこから電車で梅田へ移動。

    電車で難波駅まで行き、そこから電車で梅田へ移動。

  • 1年ぶりの『インターコンチネンタルホテル大阪』。

    1年ぶりの『インターコンチネンタルホテル大阪』。

    インターコンチネンタルホテル大阪 宿・ホテル

    朝食の提供にものすごく時間がかかりました by ひとぴちゃんさん
  • 泊まりたい、とちょこちょこチェックしてたけど、ホテル代がかなーり高くなっていて諦めてたけど、お得なプランがあって誰と行くとか決めてなかったけどぽちっとしておいたら、記念日旅行が行けない、って事になり、相方と行く事に(⌒▽⌒)

    泊まりたい、とちょこちょこチェックしてたけど、ホテル代がかなーり高くなっていて諦めてたけど、お得なプランがあって誰と行くとか決めてなかったけどぽちっとしておいたら、記念日旅行が行けない、って事になり、相方と行く事に(⌒▽⌒)

  • ホテルからタクシーで『ホテル阪神』へ。<br />珍しく串カツじゃなく天ぷら食べよか、って相方(≧◇≦)<br />だけど、梅田で天ぷら屋さんってあんまりない感じで、<br />リッツカールトンは高いしなー、と<br />

    ホテルからタクシーで『ホテル阪神』へ。
    珍しく串カツじゃなく天ぷら食べよか、って相方(≧◇≦)
    だけど、梅田で天ぷら屋さんってあんまりない感じで、
    リッツカールトンは高いしなー、と

    ホテル阪神大阪 宿・ホテル

  • こちらのホテルの和食レストラン『日本料理・天ぷら 花座』に天ぷらカウンターがあったので予約。<br />しかし、少し高くてもリッツカールトンにしておけば良かったな、と後の祭り( ̄O ̄;)<br />【日本料理・天ぷら 花座】<br />https://www.hankyu-hotel.com/home/hotel/hs/hanshin/contents/restaurants/hanaza/

    こちらのホテルの和食レストラン『日本料理・天ぷら 花座』に天ぷらカウンターがあったので予約。
    しかし、少し高くてもリッツカールトンにしておけば良かったな、と後の祭り( ̄O ̄;)
    【日本料理・天ぷら 花座】
    https://www.hankyu-hotel.com/home/hotel/hs/hanshin/contents/restaurants/hanaza/

    日本料理・天ぷら 花座 グルメ・レストラン

  • 相方、食事終わった後にですが、この人が揚げる天ぷらは絶対美味しくない、と思ったらしい(苦笑)

    相方、食事終わった後にですが、この人が揚げる天ぷらは絶対美味しくない、と思ったらしい(苦笑)

  • 記念日おめでとーって、何回目?(笑)<br />ランチ限定のちょい飲みドリンクで生ビール500円、相方はビンビール1,000円。

    記念日おめでとーって、何回目?(笑)
    ランチ限定のちょい飲みドリンクで生ビール500円、相方はビンビール1,000円。

  • 【天ぷらコース/鈴蘭】天ぷら九点など 全六品(カウンター席限定)<br />7,650円 × 2ー保有ポイント420円ー即時利用ポイント372円=14,508円。<br />まずは前菜。<br />お豆腐にあんがかかったようなのと、菊菜のおひたし。<br />

    【天ぷらコース/鈴蘭】天ぷら九点など 全六品(カウンター席限定)
    7,650円 × 2ー保有ポイント420円ー即時利用ポイント372円=14,508円。
    まずは前菜。
    お豆腐にあんがかかったようなのと、菊菜のおひたし。

  • お造りは鯛、かんぱち、まぐろ。

    お造りは鯛、かんぱち、まぐろ。

  • 相方はハイボールにチェンジ、750円×2=1,500円。

    相方はハイボールにチェンジ、750円×2=1,500円。

  • 私はスパークリングにチェンジ、750円×2=1,500円。

    私はスパークリングにチェンジ、750円×2=1,500円。

  • 天婦羅の食材~。

    天婦羅の食材~。

  • 宮古島の雪塩と藻塩、天つゆで頂きます。

    宮古島の雪塩と藻塩、天つゆで頂きます。

  • まずは車海老を藻塩で。<br />悪くはないんだけ、揚げ具合がなんだかなーという感じ。

    まずは車海老を藻塩で。
    悪くはないんだけ、揚げ具合がなんだかなーという感じ。

  • 万願寺唐辛子に穴子、ミョウガに鯛、お勧めの食べ方を教えてくれます。<br />悪くはないんだけど(笑)<br />地元で半額くらいで目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんがあるけど、<br />そっちのが断然美味しいの・・・(苦笑)<br />天婦羅っていうか素材の味が勝ってる感じでカラッと揚がってないというか…

    万願寺唐辛子に穴子、ミョウガに鯛、お勧めの食べ方を教えてくれます。
    悪くはないんだけど(笑)
    地元で半額くらいで目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんがあるけど、
    そっちのが断然美味しいの・・・(苦笑)
    天婦羅っていうか素材の味が勝ってる感じでカラッと揚がってないというか…

  • 途中でサラダが提供されました。<br />帆立は半生で美味しかったけどねー。<br />南瓜のカラスミはさみ揚げとかあわび茸、さつまいも、レンコン、最後にもう一度車海老。

    途中でサラダが提供されました。
    帆立は半生で美味しかったけどねー。
    南瓜のカラスミはさみ揚げとかあわび茸、さつまいも、レンコン、最後にもう一度車海老。

  • 〆に土鍋で炊かれたご飯にかき揚げをのせて、そのままで頂いたりお出汁をかけて食べたり。<br />デザートは梅酒のシャーベット。 <br />相方は終始いまいちなお顔をして食べてました・・・<br />いつもならガバガバとお酒飲むのに、美味しくなかったから、と全くお酒が進みませんでした・・・<br />それでもお会計19,108円となかなかのランチだったけど、満足出来ずちょっと残念でした。

    〆に土鍋で炊かれたご飯にかき揚げをのせて、そのままで頂いたりお出汁をかけて食べたり。
    デザートは梅酒のシャーベット。 
    相方は終始いまいちなお顔をして食べてました・・・
    いつもならガバガバとお酒飲むのに、美味しくなかったから、と全くお酒が進みませんでした・・・
    それでもお会計19,108円となかなかのランチだったけど、満足出来ずちょっと残念でした。

  • お店を出るなり、酷評を言う相方。<br />リッツカールトンにすれば良かったやん、って、少しでもお安い方がいいと気を遣ったのに(゚Д゚;)チェッ<br />タクシーで戻る途中に見かけた大行列!<br />阪神タイガースのグッズが売られてたようで、すんごい列が出来てたけど、タクシー運転手さんが言うには今日はまだ少ないよ、って(O_O)

    お店を出るなり、酷評を言う相方。
    リッツカールトンにすれば良かったやん、って、少しでもお安い方がいいと気を遣ったのに(゚Д゚;)チェッ
    タクシーで戻る途中に見かけた大行列!
    阪神タイガースのグッズが売られてたようで、すんごい列が出来てたけど、タクシー運転手さんが言うには今日はまだ少ないよ、って(O_O)

  • そして天ぷらが満足出来なかった相方の行先は大好きな『新梅田食道街』。

    そして天ぷらが満足出来なかった相方の行先は大好きな『新梅田食道街』。

    新梅田食道街 名所・史跡

  • 揚げ物からの揚げ物・・・大好きな『松葉』へ。<br />14時前に来たら少し並んでましたが、すぐに案内されました。<br />タコハイとハイボールでカンパイ!<br />海老だけ1本食べたけど、アレ?イマイチ。<br />お腹イッパイだったから?えー、何かいつもと違うんだけど。<br />相方も同意見で、天ぷらのリベンジ果たせず(苦笑)<br />お酒をオカワリすることなく10分ほどでゴチソウサマ、<br />お会計1,980円でした。

    揚げ物からの揚げ物・・・大好きな『松葉』へ。
    14時前に来たら少し並んでましたが、すぐに案内されました。
    タコハイとハイボールでカンパイ!
    海老だけ1本食べたけど、アレ?イマイチ。
    お腹イッパイだったから?えー、何かいつもと違うんだけど。
    相方も同意見で、天ぷらのリベンジ果たせず(苦笑)
    お酒をオカワリすることなく10分ほどでゴチソウサマ、
    お会計1,980円でした。

    串かつ専門店 松葉 総本店 グルメ・レストラン

  • 歩いてホテルへ戻ってきました~。<br />【インターコンチネンタルホテル大阪】<br />https://icosaka.com/

    歩いてホテルへ戻ってきました~。
    【インターコンチネンタルホテル大阪】
    https://icosaka.com/

    インターコンチネンタルホテル大阪 宿・ホテル

    朝食の提供にものすごく時間がかかりました by ひとぴちゃんさん
  • 事前にメールが届いていたので、返信と共にクラブラウンジでチェックインしたい、って伝えてたんだけど、フロントでチェックイン手続き。<br />IHG特典のUGはなく10,000ポイントを付けていただき、<br />ドリンク券か600ポイントはポイントでお願いしました。

    事前にメールが届いていたので、返信と共にクラブラウンジでチェックインしたい、って伝えてたんだけど、フロントでチェックイン手続き。
    IHG特典のUGはなく10,000ポイントを付けていただき、
    ドリンク券か600ポイントはポイントでお願いしました。

  • 誰も待っている人がいなかったのであっという間にチェックイン出来て、スタッフの案内なくクラブラウンジへ。

    誰も待っている人がいなかったのであっという間にチェックイン出来て、スタッフの案内なくクラブラウンジへ。

  • 14時半頃にはすでに窓際席は埋まってたし、それなりの賑わいで。<br />スパークリングとビールでカンパ~イ(´∀`*)ウフフ

    14時半頃にはすでに窓際席は埋まってたし、それなりの賑わいで。
    スパークリングとビールでカンパ~イ(´∀`*)ウフフ

  • クラブラウンジの案内。

    クラブラウンジの案内。

  • 30分ちょい待ってやっと出てきた三段トレイ。

    イチオシ

    30分ちょい待ってやっと出てきた三段トレイ。

  • 事前に梨やリンゴのアレルギーがあるとお伝えしてたので、一人ずつ提供してくださいました。

    事前に梨やリンゴのアレルギーがあるとお伝えしてたので、一人ずつ提供してくださいました。

  • 上段:栗のタルトレット、いちじくのムースケーキ、林檎のクランブルケーキを一つは桃のチーズケーキに変更して提供してくださいました。

    上段:栗のタルトレット、いちじくのムースケーキ、林檎のクランブルケーキを一つは桃のチーズケーキに変更して提供してくださいました。

  • 中段:ラップサンドとオープンサンドに照り焼きチキンとパプリカのキッシュ<br />下段:ミルクチョコレート、さつまいものスコーン、栗のお餅<br /><br />美味しいけど、天ぷらがきいてるワァ・・・(;^ω^)

    中段:ラップサンドとオープンサンドに照り焼きチキンとパプリカのキッシュ
    下段:ミルクチョコレート、さつまいものスコーン、栗のお餅

    美味しいけど、天ぷらがきいてるワァ・・・(;^ω^)

  • 大好きな抹茶ラテを頂いてごちそうさまでした♪

    大好きな抹茶ラテを頂いてごちそうさまでした♪

  • 記念日ステイと伝えていたのに、23階と少し低層階のお部屋…

    記念日ステイと伝えていたのに、23階と少し低層階のお部屋…

  • 1ベッドルームスイート クラブラウンジアクセス シティビュー

    1ベッドルームスイート クラブラウンジアクセス シティビュー

  • 59平米。<br />一休で予約していたけれど、9月に入ってからIHGのサイトでセールしてたので予約を変更。<br />予約時からキャンセル料100%かかるプランでしたが、67,444円とお得に宿泊出来ました☆

    59平米。
    一休で予約していたけれど、9月に入ってからIHGのサイトでセールしてたので予約を変更。
    予約時からキャンセル料100%かかるプランでしたが、67,444円とお得に宿泊出来ました☆

  • リビングルームとベッドルームに分かれてる

    リビングルームとベッドルームに分かれてる

  • コーナールームで

    コーナールームで

  • お気に入り(^^♪<br />10回目の宿泊でこの部屋に泊まるのは3回目。

    お気に入り(^^♪
    10回目の宿泊でこの部屋に泊まるのは3回目。

  • ベッドからの景色がいいのよね☆

    ベッドからの景色がいいのよね☆

  • 今回のだるまはグリーン。中吉と小吉でした。<br />いつものごぼうのお菓子もありました。

    今回のだるまはグリーン。中吉と小吉でした。
    いつものごぼうのお菓子もありました。

  • 去年は無料だったミニバーも今はコンプリのお水を除いて全て有料。

    去年は無料だったミニバーも今はコンプリのお水を除いて全て有料。

  • クローゼット。

    クローゼット。

  • バスルーム。<br />毎度の写真なのでコラージュしちゃってます。

    バスルーム。
    毎度の写真なのでコラージュしちゃってます。

  • リビングルームからの景色☆

    リビングルームからの景色☆

  • しばし寛いでいるとノックされたと思ったら

    しばし寛いでいるとノックされたと思ったら

  • ケーキと

    ケーキと

  • フルーツが届きましたー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪<br />相方にしつこく記念日旅行やに!って伝えてたので、ケーキを頼んでくれてたみたい♪<br />フルーツはウエルカムフルーツかな。<br />お腹に余裕がなかったけれど^^;<br />ケーキは有料なのでまた後で食べましょう(笑)

    フルーツが届きましたー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
    相方にしつこく記念日旅行やに!って伝えてたので、ケーキを頼んでくれてたみたい♪
    フルーツはウエルカムフルーツかな。
    お腹に余裕がなかったけれど^^;
    ケーキは有料なのでまた後で食べましょう(笑)

  • メッセージカードもありがとうございます☆彡

    メッセージカードもありがとうございます☆彡

  • さて、お部屋で少しまったりしたら

    さて、お部屋で少しまったりしたら

  • カクテルタイムのラウンジへ。<br />17時半を少し過ぎて行ったら既に窓際席は埋まってたので奥のソファ席で乾杯♪( ´▽`)

    カクテルタイムのラウンジへ。
    17時半を少し過ぎて行ったら既に窓際席は埋まってたので奥のソファ席で乾杯♪( ´▽`)

  • お腹は空いてないけれどとりあえず物色(´∀`*)ウフフ

    お腹は空いてないけれどとりあえず物色(´∀`*)ウフフ

  • シャンパン、何杯もいただいちゃった(*≧∀≦*)

    シャンパン、何杯もいただいちゃった(*≧∀≦*)

  • 私だけホットカナッペ頂きまーす。

    私だけホットカナッペ頂きまーす。

  • 窓際のお席が空いたのでちゃっかりと移動させてもらい

    窓際のお席が空いたのでちゃっかりと移動させてもらい

  • もう何度目の乾杯か分からんけど(笑)<br />普段からめっちゃカンパイします(#^.^#)

    もう何度目の乾杯か分からんけど(笑)
    普段からめっちゃカンパイします(#^.^#)

  • クラブラウンジのお料理で食べたい物がないという相方、いつものどっか行きたい、と。<br />今日は日曜日なのでワインバー営業してないけど、どうする?

    クラブラウンジのお料理で食べたい物がないという相方、いつものどっか行きたい、と。
    今日は日曜日なのでワインバー営業してないけど、どうする?

  • 1時間半ほどラウンジで過ごしグランフロントにどんなお店あるかな<br />

    1時間半ほどラウンジで過ごしグランフロントにどんなお店あるかな

  • って案内見て、2階のお店が良さそうって事でこちらのお店へ。<br />『SUNTORY WHISKY HOUSE』<br />https://www.suntory.co.jp/whisky/whiskyhouse/

    って案内見て、2階のお店が良さそうって事でこちらのお店へ。
    『SUNTORY WHISKY HOUSE』
    https://www.suntory.co.jp/whisky/whiskyhouse/

    サントリーウイスキーハウス グルメ・レストラン

  • 入口から奥まった所にお店があります。<br />テンション高めの相方がポーズ撮ってる(笑)

    入口から奥まった所にお店があります。
    テンション高めの相方がポーズ撮ってる(笑)

  • 少し待ちましたが

    少し待ちましたが

  • お席に案内してもらいハイボールで乾杯★<br />《白州》924円なり!<br />ボトルは1本11,000円してた~(;゚Д゚)

    お席に案内してもらいハイボールで乾杯★
    《白州》924円なり!
    ボトルは1本11,000円してた~(;゚Д゚)

  • ワールドウイスキーツアーと称してウイスキーの飲み比べメニューもあり、ウイスキー好きにはたまらんお店ですね。

    ワールドウイスキーツアーと称してウイスキーの飲み比べメニューもあり、ウイスキー好きにはたまらんお店ですね。

  • 《レーズンバター》748円なり!<br />ハイカロリーやなーと言いつつもめっちゃ美味しくって、相方がバクバクと食べてました。

    イチオシ

    《レーズンバター》748円なり!
    ハイカロリーやなーと言いつつもめっちゃ美味しくって、相方がバクバクと食べてました。

  • 《スモークを効かせた白州ソーセージのピッツァ》1,078円なり!<br />これも美味しい~。<br />

    《スモークを効かせた白州ソーセージのピッツァ》1,078円なり!
    これも美味しい~。

  • ハイボールが氷が多いわ薄すぎて(笑)<br />ショットを追加で注文して先ほどのグラスに入れて飲みました!<br />ショットを4杯注文して、お会計7,590円でした、ゴチソウサマでした♪<br />満足度の高いお店でまた来たいね~って、翌日のお昼にも行ったけど、満席でウエイティングが出来てたので行かずでしたが、また絶対行きたいお店となりました。

    ハイボールが氷が多いわ薄すぎて(笑)
    ショットを追加で注文して先ほどのグラスに入れて飲みました!
    ショットを4杯注文して、お会計7,590円でした、ゴチソウサマでした♪
    満足度の高いお店でまた来たいね~って、翌日のお昼にも行ったけど、満席でウエイティングが出来てたので行かずでしたが、また絶対行きたいお店となりました。

  • 1時間ほど楽しんでホテルへ。<br />毎度ですが、想い出写真は残したいのでパチリして頂きました(╹◡╹)

    1時間ほど楽しんでホテルへ。
    毎度ですが、想い出写真は残したいのでパチリして頂きました(╹◡╹)

    インターコンチネンタルホテル大阪 宿・ホテル

    朝食の提供にものすごく時間がかかりました by ひとぴちゃんさん
  • 静まり返ったロビー。<br />日曜日だからかBarにはお客さんは数人ほどでした。

    静まり返ったロビー。
    日曜日だからかBarにはお客さんは数人ほどでした。

  • 久しぶりにターンダウンされたお部屋。

    久しぶりにターンダウンされたお部屋。

  • あんまりお腹空いてないけれど、ってそればっかり(笑)<br />せっかく相方がケーキを頼んでくれてたので食べないとねー。<br />キャンドルもあったからつけてお祝い╰(*´︶`*)╯♡<br />全部は食べきれなかったけど、美味しいケーキでした★

    あんまりお腹空いてないけれど、ってそればっかり(笑)
    せっかく相方がケーキを頼んでくれてたので食べないとねー。
    キャンドルもあったからつけてお祝い╰(*´︶`*)╯♡
    全部は食べきれなかったけど、美味しいケーキでした★

  • 浴衣着て記念にパチリ☆

    イチオシ

    浴衣着て記念にパチリ☆

  • はぁ、お腹イッパイ。<br />こんな状態で寝たらダメよねー、と思いつつ・・・<br />オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ

    はぁ、お腹イッパイ。
    こんな状態で寝たらダメよねー、と思いつつ・・・
    オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ

  • 9月25日(月)5時28分<br /><br />朝焼けの綺麗な朝。

    イチオシ

    9月25日(月)5時28分

    朝焼けの綺麗な朝。

  • ベッドの上からこの景色

    ベッドの上からこの景色

  • 最高な朝♪

    イチオシ

    最高な朝♪

  • 相方はぐぅぐぅ寝てるので私は朝風呂♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    相方はぐぅぐぅ寝てるので私は朝風呂♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • お風呂から上がるとこの景色、美しい朝だこと(*´∀`)♪

    お風呂から上がるとこの景色、美しい朝だこと(*´∀`)♪

  • 何の予定もないのに、6時半から朝食を頂きにクラブラウンジへ(笑)<br />5分ほど前に着いたら一番乗りでした!

    何の予定もないのに、6時半から朝食を頂きにクラブラウンジへ(笑)
    5分ほど前に着いたら一番乗りでした!

  • 朝食の案内は6時半からなのにメニューのお料理の提供は7時からって。<br />注文は聞いてくれたけれど、それ、案内に書いといてほしかったわ。

    朝食の案内は6時半からなのにメニューのお料理の提供は7時からって。
    注文は聞いてくれたけれど、それ、案内に書いといてほしかったわ。

  • 7時までの間はビュッフェ台のお料理を<br />

    7時までの間はビュッフェ台のお料理を

  • お楽しみください、だって。

    お楽しみください、だって。

  • アテになるからいいんだけどねー。

    アテになるからいいんだけどねー。

  • 朝から飲む気満々でしたからー(笑)

    朝から飲む気満々でしたからー(笑)

  • 月曜の朝、泡で始まるって最高♪───O(≧∇≦)O────♪

    月曜の朝、泡で始まるって最高♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 30分の間に2杯目に突入。

    30分の間に2杯目に突入。

  • 7時を過ぎても注文したお料理が出てこない。<br />7時21分に出てきたのがこのポテトフライとごはんとお味噌汁。<br />相方がごはんとお味噌汁を注文してたけど、ポテトフライでご飯食えって事?

    7時を過ぎても注文したお料理が出てこない。
    7時21分に出てきたのがこのポテトフライとごはんとお味噌汁。
    相方がごはんとお味噌汁を注文してたけど、ポテトフライでご飯食えって事?

  • 7時26分、私が注文したオムレツがやってきました。

    7時26分、私が注文したオムレツがやってきました。

  • 7時27分にベーコン。<br />え?こんなにバラバラで出てくるの???

    7時27分にベーコン。
    え?こんなにバラバラで出てくるの???

  • 7時29分、相方が注文した両面焼きの目玉焼き。

    7時29分、相方が注文した両面焼きの目玉焼き。

  • 7時46分にUS産ビーフのサーロインステーキ

    7時46分にUS産ビーフのサーロインステーキ

  • 7時50分にエッグベネディクトと

    7時50分にエッグベネディクトと

  • ベーコンとソーセージ。<br />これ、目玉焼きと一緒に提供してほしかったやつ。<br />私たちの後に来た人も相当待っておられましたが、<br />皆さんゆっくりな滞在だからいいんでしょうけど、あまりにも時間がかかりすぎてました。<br />スタッフも7時までは一人で回してるだけで、裏方さんも人が少なかったんでしょうけど、昨日のアフタヌーンティーと朝食は時間がかかりすぎでした・・・

    ベーコンとソーセージ。
    これ、目玉焼きと一緒に提供してほしかったやつ。
    私たちの後に来た人も相当待っておられましたが、
    皆さんゆっくりな滞在だからいいんでしょうけど、あまりにも時間がかかりすぎてました。
    スタッフも7時までは一人で回してるだけで、裏方さんも人が少なかったんでしょうけど、昨日のアフタヌーンティーと朝食は時間がかかりすぎでした・・・

  • 待っている間にお酒は進めてくれるもんだから、朝から5杯もアワをいただいちゃって(⌒▽⌒)アハハ<br />相方もビール3杯頂いて、2時間弱かかってゴチソウサマでした♪

    イチオシ

    待っている間にお酒は進めてくれるもんだから、朝から5杯もアワをいただいちゃって(⌒▽⌒)アハハ
    相方もビール3杯頂いて、2時間弱かかってゴチソウサマでした♪

  • 相方がGucciの帽子が欲しい、と言い出して阪急だったかな。<br />お買い物にお出掛けし、またもや『新梅田食堂街』へ。<br />10時半前のはなだこは結構な行列でした。

    相方がGucciの帽子が欲しい、と言い出して阪急だったかな。
    お買い物にお出掛けし、またもや『新梅田食堂街』へ。
    10時半前のはなだこは結構な行列でした。

  • そしてこちらのお店も行列してて。<br />11時からのオープンで今なら一巡目に入れそうやな、って並ぶことに(≧◇≦)

    そしてこちらのお店も行列してて。
    11時からのオープンで今なら一巡目に入れそうやな、って並ぶことに(≧◇≦)

    お好み焼き Sakura グルメ・レストラン

  • 朝ご飯食べ終わってからまだ3時間ほどやけど(笑)<br />朝ご飯のステーキもエッグベネディクトも私が食べてて、相方はそれほど食べてないからねー(⌒▽⌒)

    朝ご飯食べ終わってからまだ3時間ほどやけど(笑)
    朝ご飯のステーキもエッグベネディクトも私が食べてて、相方はそれほど食べてないからねー(⌒▽⌒)

  • お目当ての帽子があって相方お買い上げ~。<br />早く飽きて私の元にこないかな(笑)

    お目当ての帽子があって相方お買い上げ~。
    早く飽きて私の元にこないかな(笑)

  • 《アサヒスーパードライ》600円なり!<br />朝から散々飲んだけど、軽くショッピング行って歩いたらアルコールも飛んじゃった(笑)<br />って事でビールで乾杯。<br />

    《アサヒスーパードライ》600円なり!
    朝から散々飲んだけど、軽くショッピング行って歩いたらアルコールも飛んじゃった(笑)
    って事でビールで乾杯。

  • 《焼きそば》900円なり!<br />ソースがさっぱりで美味しい~。

    《焼きそば》900円なり!
    ソースがさっぱりで美味しい~。

  • 《スジコン》650円なり!<br />《ブラックニッカハイボール》600円なり!<br />スジコンも濃い目のええ味でお酒がススムね~って事でハイボールをオカワリ。

    《スジコン》650円なり!
    《ブラックニッカハイボール》600円なり!
    スジコンも濃い目のええ味でお酒がススムね~って事でハイボールをオカワリ。

  • 《ミックス玉子》1,250円なり!<br />豚、イカ、エビ、タコの入ったお好み焼き。<br />サイズ的には小さいかな、って思ったけど厚みがあり、表面にはカリッとした豚、中にはごろっとしたエビ、たこ、イカが入っていて甘辛ソースが美味しい~。<br /><br />散々、『新梅田食堂街』に来ているのに、人気のお好み焼き屋さんだとは知らずでしたが、行列が出来るのも納得な美味しさで、またお腹空いている時に食べに来たいなって思えるお店でした!<br />ハイボール2杯ずつ飲んでお会計6,400円でした、ゴチソウサマでした♪

    イチオシ

    《ミックス玉子》1,250円なり!
    豚、イカ、エビ、タコの入ったお好み焼き。
    サイズ的には小さいかな、って思ったけど厚みがあり、表面にはカリッとした豚、中にはごろっとしたエビ、たこ、イカが入っていて甘辛ソースが美味しい~。

    散々、『新梅田食堂街』に来ているのに、人気のお好み焼き屋さんだとは知らずでしたが、行列が出来るのも納得な美味しさで、またお腹空いている時に食べに来たいなって思えるお店でした!
    ハイボール2杯ずつ飲んでお会計6,400円でした、ゴチソウサマでした♪

  • 朝から食べて飲みすぎてるのに

    朝から食べて飲みすぎてるのに

    グランフロント大阪 ショッピングモール

  • 昨日のお店行きたいな、って相方。

    昨日のお店行きたいな、って相方。

  • 行くもお昼時で待ちが出ていたので諦めて。

    行くもお昼時で待ちが出ていたので諦めて。

  • IHG特典のクレジットチャージが2,000円分あったので、こちらで買い物して

    IHG特典のクレジットチャージが2,000円分あったので、こちらで買い物して

  • クラブラウンジへ立ち寄り

    クラブラウンジへ立ち寄り

  • また飲む(⌒▽⌒)アハハ

    また飲む(⌒▽⌒)アハハ

  • 朝食の時間帯にスタッフは少なかったのに、12時過ぎには4人ほどスタッフがいて。<br />今そんなにいる???

    朝食の時間帯にスタッフは少なかったのに、12時過ぎには4人ほどスタッフがいて。
    今そんなにいる???

  • アイスラテを頂いてお部屋に戻りましょう。

    アイスラテを頂いてお部屋に戻りましょう。

  • 先ほど買った物。これで1,913円と上手に買えたっ♪

    先ほど買った物。これで1,913円と上手に買えたっ♪

  • 荷物をパッキングして14時半にまたまたラウンジへ~。<br />IHG特典でチェックアウトが16時なので、この旅2回目のアフタヌーンティーを頂きにやってきましたー。

    荷物をパッキングして14時半にまたまたラウンジへ~。
    IHG特典でチェックアウトが16時なので、この旅2回目のアフタヌーンティーを頂きにやってきましたー。

  • 今日はお願いしてからあっという間に提供されて、、、<br /><br />2人分はさすがに多いので一人分でお願いしました。

    今日はお願いしてからあっという間に提供されて、、、

    2人分はさすがに多いので一人分でお願いしました。

  • 今日も美味しそう(o^^o)

    今日も美味しそう(o^^o)

  • 上段:さつまいものタルトレット、チェリーのケーキと、何か忘れちゃった

    上段:さつまいものタルトレット、チェリーのケーキと、何か忘れちゃった

  • 中段:生ハムを巻いたオープンサンド、エビと西洋ねぎのキッシュ、グリル野菜のトルティーヤ<br />下段:柿の形をしたお餅とスコーンは昨日と一緒だったような?!、チョコレート。<br /><br />2日間内容が違うのでどうしても2回食べたくなっちゃうんだよね~(⌒▽⌒)アハハ

    中段:生ハムを巻いたオープンサンド、エビと西洋ねぎのキッシュ、グリル野菜のトルティーヤ
    下段:柿の形をしたお餅とスコーンは昨日と一緒だったような?!、チョコレート。

    2日間内容が違うのでどうしても2回食べたくなっちゃうんだよね~(⌒▽⌒)アハハ

  • 抹茶ラテを注文したつもりが、冷たいお茶が出てきた。<br />私が言い間違えたみたい。でもこれが何気に美味しくって(笑)<br /><br />2日間、クラブラウンジ堪能させていただきました。<br />昨日のアフタヌーンティーと朝ごはんは時間がかかったけれど、<br />クラブラウンジの居心地がいいしまた宿泊したいナ。<br />お世話になりました~。

    抹茶ラテを注文したつもりが、冷たいお茶が出てきた。
    私が言い間違えたみたい。でもこれが何気に美味しくって(笑)

    2日間、クラブラウンジ堪能させていただきました。
    昨日のアフタヌーンティーと朝ごはんは時間がかかったけれど、
    クラブラウンジの居心地がいいしまた宿泊したいナ。
    お世話になりました~。

  • 梅田から地下鉄で難波へ移動。<br />電車まで時間があったので、ちょい飲みしに立ち寄り。

    梅田から地下鉄で難波へ移動。
    電車まで時間があったので、ちょい飲みしに立ち寄り。

    道頓堀麦酒スタンド グルメ・レストラン

  • ハイボールとおでんでこの旅の〆。<br />《ブラックニッカハイボール》330円<br />

    ハイボールとおでんでこの旅の〆。
    《ブラックニッカハイボール》330円

  • 16時半の近鉄特急で地元へ。<br />相方は電車内でもビール飲んでご機嫌さんでした♪<br />いつも大阪では飲み歩きたい相方、クラブラウンジでゆっくりするのは嫌や、って言うけれど、今回は記念日ステイで私がゆっくりしたい!ってお願いして、アフタヌーンティーも2回付き合ってくれて、ホテルステイ満喫出来ました(=´∀`)人(´∀`=)<br /><br /><br />~~~最後まで読んで頂きありがとうございました~~~

    16時半の近鉄特急で地元へ。
    相方は電車内でもビール飲んでご機嫌さんでした♪
    いつも大阪では飲み歩きたい相方、クラブラウンジでゆっくりするのは嫌や、って言うけれど、今回は記念日ステイで私がゆっくりしたい!ってお願いして、アフタヌーンティーも2回付き合ってくれて、ホテルステイ満喫出来ました(=´∀`)人(´∀`=)


    ~~~最後まで読んで頂きありがとうございました~~~

    大阪難波駅 (近鉄)

71いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (14)

開く

閉じる

  • sukecoさん 2023/11/27 14:55:08
    20周年おめでとうございます!!
    ひとぴちゃんさん、こんにちは♪

    20周年記念、おめでとうございます!!!
    インターコンチ大阪でお祝いとは、うらやましい~。
    うふふ、、、相方さんからのケーキ、素敵です。
    行動してくれると、嬉しくなっちゃいますよね~。
    うちは、全く行動なし(笑)。
    いつも私が自分でやらなくちゃ?!・・・です。

    インターコンチ大阪、ミニバー無料じゃなくなっちゃったんですね。。。
    シャンパンももらえないのですか?!。
    残念です。。。
    でも、クラブラウンジ、居心地が良いですよねー。
    苦手食材やアレルギー対応もしっかり。
    またいつか泊まりたいけれど。。。
    大阪だけじゃなく、最近は日本のインターコンチ、高くなりすぎている気が・・・。

     sukeco

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2023/11/27 21:58:41
    RE: 20周年おめでとうございます!!
    sukecoさん、こんばんは〜☆

    お祝いメッセージありがとうございます♪
    20周年旅行第二弾です!
    ケーキはサプライズのようなそうでないような(笑)

    インターコンチ大阪のクラブルーム特典だった、
    ミニバー無料とシャンパン1本サービスはなくなっちゃいましたね(;゚Д゚)
    あれは太っ腹でしたからねー。
    残念ではありますが、ミニバー飲む暇がないほど
    ラウンジが充実してましたから不満ではなかったですよ。
    酒飲みだけ?(笑)

    ほんっと、ホテル代が高騰していてびっくりしますよね。
    IHGのサイトでは今もセールしてますが、やっぱりキャンセル不可プランだし…
    上手く探してお得に泊まりたいですね!
    と言いつつ、週末もキャンセル不可プランで直近で予約しました(´∀`*)ウフフ


                  ひとぴちゃん
  • マズウェルさん 2023/11/27 08:32:00
    インターコンチネンタル大阪♪
    ひとぴちゃん さま

    こんにちはー。記念日旅行だったのですね。おめでとうございます!

    インターコンチネンタル大阪、そのうち泊まりたいな~と思っていたら、いつの間にか手が届かないお値段に💦クラブアクセス付きはもはや無理そうですよ。

    そうそう、キャンセル不可料金!最近すごい増えましたよね。特に外資系ホテルは。一休とかで検索しても、お安い料金は実はキャンセル不可というのが多いので、超気をつけてますよ💦

    それでもやっぱり、インターコンチネンタル大阪のラウンジは豪華ですね。憧れますよー(*≧∀≦*)。


    マズウェル

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2023/11/27 21:38:10
    RE: インターコンチネンタル大阪♪
    マズウェルさん、こんばんは〜☆

    お祝いメッセージありがとうございます♪

    ホテル代、どこもかしこも高騰してますよね!
    ビックリするくらい高い設定だったりするけれど、
    マメにチェックしてお得に泊まりたいですねー。
    IHGのサイトでは絶賛、セール中ですがそれもキャンセル不可プラン。
    一休でもそういうプラン多いですよね( ;∀;)

    今回は少々不満もありましたが、インターコンチ大阪、
    何度でも泊まりたいと思えるホテルなので、
    ご褒美旅行に是非〜♪

               ひとぴちゃん
  • りぽちゃんさん 2023/11/26 13:55:16
    Happy Anniversary!!
    ひとぴちゃんさま、こんにちは~ヽ(´∀`*)ノ

    今回は20周年記念ステイだったんですね!
    おめでとうございます~(*´▽`*)

    まめにチェックしてお得にホテルステイ♪
    もう10回も泊まられてるんですね!
    スゴイ~(*゚∀゚)
    今回は朝食やアフタヌーンティーの提供が遅かったんですね・・・
    朝食のメニュー写真に1つずつ時間が記されていて、
    笑っちゃいけないけどちょっと笑っちゃいました( *´艸`)フフフ
    お部屋ももう少し上階だったらよかったですが、
    コーナールームからの朝焼けがとっても素敵でした☆
    メッセージに手書きでさらに添えてくれているのも嬉しいですね!

    そして残念だった天ぷら(><;)
    まあホテル阪神ですもんね!?(笑)
    相方さん、どうやって「揚げるのヘタ」ってわかったんだろう??
    そこにすごく興味あります!!(笑)
    でも新しくウィスキーのお店やお好み焼きのお店を開拓して、
    またリピートしたいお店が出来てよかったです♪

    りぽちゃん

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2023/11/27 21:26:37
    RE: Happy Anniversary!!
    りぽちゃん、こんばんは〜☆

    お祝いメッセージありがとう〜♪

    最近のホテル代高いからマメにチェックして
    少しでもお得に泊まらないとー(^◇^)
    恐ろしいくらい高い設定になってたりするからね・・・

    インターコンチは気に入っていて定期的に泊まりたくって、
    今回記念日にお邪魔したけど、朝食の提供はないなーってなったよ!
    ポテトフライ、20分も揚げてたら真っ黒だよね(笑)
    揚げたてで美味しかったよ、でも時間かかりすぎだし、
    ポテトと一緒にご飯とみそ汁持ってこられてもー、
    と不満もあったけど、お料理は美味しいし、朝からアルコールが頂けるので
    また泊まりたいー(⌒▽⌒)

    そう、ホテル阪神のレストランは残念すぎました( ;∀;)
    ホテル的に高級でもないから仕方ないよね。
    相方さん、何で分かったんだろうね(笑)
    感じのいい方だったけどね。

    そうなの、今回ハズレもあったけどたまたま行ったお店が
    美味しくって新規開拓出来たのは良かった〜♡

    今週末も大阪にお邪魔しまーす(´∀`*)ウフフ

                 ひとぴちゃん
  • yae☆八重さん 2023/11/24 23:07:23
    こんばんは!
    ひとぴちゃんさん、記念日おめでとうございます♪

    インターコンチネンタル大阪のクラブラウンジ
    素敵だなぁ~☆彡
    フード系も充実してそう!
    でも、提供が遅いのは残念(>_<)
    いやいやそれより、天ぷらはとっても残念ですね。
    天ぷらとか鉄板焼きとか、揚げる人、焼く人で味が変わりますよね。
    私も以前、沖縄のホテルの鉄板焼きで、残念な思いをしたことがあります(*_*)

    今回もいろいろな種類のお酒
    豪快な呑みっぷり、楽しませていただきました♪

    yae☆八重

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2023/11/25 17:20:35
    RE: こんばんは!
    yae☆八重さん、こんばんは〜☆

    お祝いメッセージありがとうございます♪嬉しいです(≧◇≦)

    インターコンチのラウンジとっても素敵なんですよー。
    お味の方もいいですし。
    ただ、今回はたまたまなんだと思いますが、
    アフタヌーンティーと朝食の提供が遅かったのには
    ちょっとなーってなりましたが・・・
    でも次を期待してまた泊まりたいと思います☆

    yae☆八重さんは沖縄のホテルの鉄板焼きで残念な思いをされたことが
    あるんですね。
    きっと目の前で焼いてくれる感じですよね。
    それで残念なのは悲しいですね・・・
    私の今回の天婦羅はホントに残念でした。
    ホテルだから期待して行ったんですけど、
    ホテルが中途半端なホテルだったのもあるのかな、
    期待外れでした〜(*´Д`)

    お待たせしてるかどうか分かりませんが(笑)
    次の次の旅行記でオクマリゾートの旅行記になりますので
    また遊びにきてくださいねー。

              ひとぴちゃん
  • ぴろろんさん 2023/11/24 08:28:47
    おめでとうございます
    おはようございます、ひとぴちゃん

    8月にそういえば20周年、って言ってたね、改めておめでとう。

    インターコンチはいいよねー
    ちょっと今回は朝食やスイーツ提供に時間かかったみたいだけど、このホテル、私は気に入りました。
    できればもっと頻回に行きたいけど、お値段高騰してて無理みたい。
    安いですね、今回のプラン。
    ホント、マメなチェックが必要、とつくづく思いました。
    私も頑張ろうっと。

    とにかく、食べて飲みましたね。
    読んでいて気持ちがいいわ。
    私はそんなに食べられないし、飲めないから。
    羨ましー♪

    ぴろろん

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2023/11/25 17:12:01
    RE: ありがとうございます〜
    ぴろろんさん、こんばんは〜☆

    お祝いメッセージありがとうございます♪

    インターコンチ、頻繁に泊まれたらいんですけどねー。
    クラブルームに泊まろうと思うとええ値段するので、
    せめても1年に1回は泊まりたいと思ってますが、
    今回はお得に宿泊出来て良かったです。
    ただ、アフタヌーンティーと朝食の提供に時間がかかる事もあり、
    ちょっとなーってなる部分もありましたが、次に期待してまた泊まりたいです。

    ぴろろんさんもIHGの会員でしたよね。
    28日までセールしてるみたいですよ。
    予約時点でキャンセル料100%かかると思いますが・・・
    一休もそうですが、マメにチェックして少しでもお得に
    ホテルステイ楽しみたいですね☆

    毎回ながら食べすぎ飲みすぎました〜(⌒▽⌒)アハハ

              ひとぴちゃん
  • たまスケさん 2023/11/23 23:38:26
    気持ちいいほどに食べて飲んで♪
    ひとぴちゃんさん こんばんは(^ ^)

    インターコンチネンタル大阪に記念日ステイされたのですねー!
    20周年記念おめでとうございます♪♪♪

    ご夫婦でたくさん飲まれてたくさん食べられるのは、見ていてとても気持ちいいものです(o^^o)

    ホテル阪神の天ぷらのお店はイマイチのようで残念でしたがカクテルタイム後に行かれたサントリーウィスキーハウスは正解だったようですね☆

    翌日のお好み焼きのお店のスジコンがいい色してますねー!!
    これはウマイやつです(#^.^#)

    インターコンチネンタル大阪のスイート、素敵だなぁ。
    ラウンジのアフタヌーンティーも相変わらず美味しそうでチェックアウトが16時までだから2回いただけて、朝食も豪華~☆
    今回ちょっと提供に時間がかかってしまったのが残念だけど…。
    でもまたいつか行きたいなと思いました。
    シャンパンお部屋にプレゼントとか駐車場やミニバーが無料とかそういうのがなくなってしまったけど、やっぱりいいホテルですよね♪

    そしてお二人のツーショット写真とても素敵なお写真でした♡

    たまスケ

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2023/11/25 09:06:03
    RE: 気持ちいいほどに食べて飲んで♪
    たまスケさん、おはようございます〜。

    早速遊びに来ていただき、お祝いメッセージありがとうございます♪
    毎度の事ですが(笑)沢山飲んで食べてきました!

    天ぷらはイマイチでしたが、夜のお店は良かったので
    またゆっくり行きたいと思いました。
    2日目に行ったお好み焼き屋さんも美味しくておつまみもあったので、
    また行きたいーと思えるお店でした!

    インターコンチ、居心地が良くって、アフタヌーンティーや
    ラウンジでの食事はレベル高く、何度行ってもまた行きたい、ってなります。
    今回の朝食はかなり時間がかかったのはマイナスですけど、
    それでも定期的に泊まりたいなー、と。
    以前のお部屋にシャンパン、ミニバー無料って、ホント太っ腹だったですよね。
    そのサービスがなくなったのは残念ですけど、ラウンジでのアルコールが充実しているので、
    飲む暇なかったりしますしね(笑)
    いつもお上手にプランを探されるのプリオさんにチェックしてもらって
    是非インターコンチ泊まってください(*≧∀≦*)

    最後にツーショット写真お褒め頂き嬉しいデス(╹◡╹)♡
    ありがとうございました。

          ひとぴちゃん
  • エヌエヌさん 2023/11/23 22:44:59
    泡まみれ
    こんばんは!ひとぴん

    何の記念日か忘れちゃったけどおめでとう♪( ´▽`)

    初日のランチが残念だったね。
    天ぷらは人により変わるからね。(・・;)

    GUCCIの帽子かっこええです。( ´ ▽ ` )

    それにしても泡まくりでしたな。

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2023/11/25 08:42:06
    RE: 泡まみれ
    エヌエヌさん、おはようございます!

    お祝いメッセージありがとうございます♪

    大阪では定番のお店に行くことがほとんどなのに、
    今回は初のお店行ったら残念な結果でした…
    お店が沢山あるので選ぶの難しいです。

    GUCCIの帽子、褒めて頂けて嬉しいです(*´∀`)♪
    見かけたら私たちかも(笑)

    今回も沢山飲んだくれました(≧∀≦)

            ひとぴん

ひとぴちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP