香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お互いG.Wは仕事があって、連休らしい連休は取れず・・・<br />なのでG.Wを外して海外へ☆<br /><br />私は2年ぶり4度目の香港、相方は初香港です♪<br /><br />ずーーっとハワイに行きたいと言っている相方、、、<br />だけどハワイに行くほど休めない現実(&gt;_&lt;)<br />ハワイに行こうか、って話は浮上しても<br />結局近場に変更になるパターンで今回は香港へ(*´∀`)♪<br /><br />前回の香港ではフォーシーズンズに泊まり、<br />今回は絶対に「インターコンチネンタル香港」に泊まりたい!!!<br />そんな事でIHGリワーズクラブに入会して行ってきました☆<br />入会すると週末無料宿泊クーポンがもらえ、<br />それを使って1泊無料でお得に泊まる事が出来、<br />たった3日間だったけどホテルステイと<br />グルメを堪能した香港旅となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<br /><br />初インターコンチではどんな景色が待っているのでしょう(≧▽≦)<br /><br /><br />☆☆☆日程☆☆☆<br /><br />5/13(土)  セントレア-香港<br />         「女人街」「尖沙咀」をブラブラ<br />        <br />5/14(日)  ホテルステイとグルメを満喫<br /><br />5/15(月)  香港-セントレア<br /><br /><br />☆☆☆費用☆☆☆<br />【IHGアンバサダー入会費】 200ドル<br /><br />【Airチケット】JALで12/22予約 @51,360×2<br /><br />【ホテル】IHGのHPで1/20予約<br />     デラックスジュニアスイート(フルハーバービュー) <br />     2泊 HK$4,290(1泊無料の為)<br /> <br /><br />

2017年5月 インターコンチネンタルに泊まるオトナごほうび旅in香港♪vol.1 ~セントレア~「インターコンチネンタル香港」へ~

77いいね!

2017/05/13 - 2017/05/15

585位(同エリア19688件中)

ひとぴちゃん

ひとぴちゃんさん

お互いG.Wは仕事があって、連休らしい連休は取れず・・・
なのでG.Wを外して海外へ☆

私は2年ぶり4度目の香港、相方は初香港です♪

ずーーっとハワイに行きたいと言っている相方、、、
だけどハワイに行くほど休めない現実(>_<)
ハワイに行こうか、って話は浮上しても
結局近場に変更になるパターンで今回は香港へ(*´∀`)♪

前回の香港ではフォーシーズンズに泊まり、
今回は絶対に「インターコンチネンタル香港」に泊まりたい!!!
そんな事でIHGリワーズクラブに入会して行ってきました☆
入会すると週末無料宿泊クーポンがもらえ、
それを使って1泊無料でお得に泊まる事が出来、
たった3日間だったけどホテルステイと
グルメを堪能した香港旅となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初インターコンチではどんな景色が待っているのでしょう(≧▽≦)


☆☆☆日程☆☆☆

5/13(土)  セントレア-香港
         「女人街」「尖沙咀」をブラブラ
        
5/14(日)  ホテルステイとグルメを満喫

5/15(月)  香港-セントレア


☆☆☆費用☆☆☆
【IHGアンバサダー入会費】 200ドル

【Airチケット】JALで12/22予約 @51,360×2

【ホテル】IHGのHPで1/20予約
     デラックスジュニアスイート(フルハーバービュー)
     2泊 HK$4,290(1泊無料の為)
 

旅行の満足度
5.0
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.0
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
鉄道 タクシー
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 自宅を6半に出発し、7時半に到着!<br />駐車してチェックインも並ばずあっという間に終了♪<br /><br />8時前には朝食を食べにお店へ!<br />以前は空港での朝ごはんはいつもココの<br />天丼からスタートだったけど、最近ご無沙汰で。。。<br /><br />ビールが250円安くなる、というのに惹かれて注文したけど、<br />めーっちゃボリューム満点の天丼とビールのセットで1,800円なり!<br />普通の天丼にビールで十分やったね、と二人で苦笑い(笑)

    自宅を6半に出発し、7時半に到着!
    駐車してチェックインも並ばずあっという間に終了♪

    8時前には朝食を食べにお店へ!
    以前は空港での朝ごはんはいつもココの
    天丼からスタートだったけど、最近ご無沙汰で。。。

    ビールが250円安くなる、というのに惹かれて注文したけど、
    めーっちゃボリューム満点の天丼とビールのセットで1,800円なり!
    普通の天丼にビールで十分やったね、と二人で苦笑い(笑)

  • お腹はイッパイだけど、時間もあるしカードラウンジへ~<br /><br />もう既に2度目のカンパイ(笑)<br />後に座っていた年配ご夫婦がいい旅にしましょうね、と<br />カンパイしてていいなぁ、と思いつつ(笑)<br />私らも負けずにカンパイ\(^o^)/

    お腹はイッパイだけど、時間もあるしカードラウンジへ~

    もう既に2度目のカンパイ(笑)
    後に座っていた年配ご夫婦がいい旅にしましょうね、と
    カンパイしてていいなぁ、と思いつつ(笑)
    私らも負けずにカンパイ\(^o^)/

  • ラウンジでまったり過ごし、<br />免税店で化粧品を購入して、搭乗口へ!<br /><br />朝から地元も愛知もあいにくの雨、、、

    ラウンジでまったり過ごし、
    免税店で化粧品を購入して、搭乗口へ!

    朝から地元も愛知もあいにくの雨、、、

  • 定刻通りの搭乗です!

    定刻通りの搭乗です!

  • 久々のキャセイだぁ!<br />2年前はJALでアップグレードして<br />ビジネスに乗って行ったから、<br />マカオぶり~<br /><br />マカオに行ったのは4年前だから、<br />4年ぶりだぁ!

    久々のキャセイだぁ!
    2年前はJALでアップグレードして
    ビジネスに乗って行ったから、
    マカオぶり~

    マカオに行ったのは4年前だから、
    4年ぶりだぁ!

  • チェックインの時に最後列でお願いしたので、<br />シートをMAX倒せて快適~♪<br /><br />ちらほらと空席ありました。

    チェックインの時に最後列でお願いしたので、
    シートをMAX倒せて快適~♪

    ちらほらと空席ありました。

  • 見晴らしわるーーー(&gt;_&lt;)

    見晴らしわるーーー(>_<)

  • 機内でのお楽しみの映画は<br />「モアナと伝説の海」を鑑賞♪

    機内でのお楽しみの映画は
    「モアナと伝説の海」を鑑賞♪

  • 雲の中を飛行中

    雲の中を飛行中

  • ただ今の時刻は11時10分。<br /><br />三度目のカンパイ(笑)<br />既に1L近く飲んでる二人(^O^☆♪<br /><br />しかしあまり冷えておらず<br />めっちゃまずいビールだった(涙)

    ただ今の時刻は11時10分。

    三度目のカンパイ(笑)
    既に1L近く飲んでる二人(^O^☆♪

    しかしあまり冷えておらず
    めっちゃまずいビールだった(涙)

  • 相方は青島ビールだったのに、<br />私は何故かフィリピンビールのサンミゲルでした!

    相方は青島ビールだったのに、
    私は何故かフィリピンビールのサンミゲルでした!

  • 時折外を眺めたり(笑)

    時折外を眺めたり(笑)

  • 映画を見たり♪<br /><br />隣を見ると何やら相方が目を拭ってる。。。<br /><br />え?もしかして泣いたん?(笑)<br />って、泣いてへんわ~って言うてたのは強がりで<br />メッチャ泣いてて笑けてきた(*^。^*)<br />ちなみに私も泣きましたが、<br />歳をとって二人とも涙もろい(笑)

    映画を見たり♪

    隣を見ると何やら相方が目を拭ってる。。。

    え?もしかして泣いたん?(笑)
    って、泣いてへんわ~って言うてたのは強がりで
    メッチャ泣いてて笑けてきた(*^。^*)
    ちなみに私も泣きましたが、
    歳をとって二人とも涙もろい(笑)

  • お食事タイム~☆<br />最後列なのでお食事が配られるのも最後で。<br />チキンかビーフの選択肢があったけど、<br />チキンはなくなったと。<br />肉じゃがの機内食はなかなかいいお味だったけど、<br />天丼がまだお腹に溜まってて、<br />ほとんど食べずにご馳走様でした!

    お食事タイム~☆
    最後列なのでお食事が配られるのも最後で。
    チキンかビーフの選択肢があったけど、
    チキンはなくなったと。
    肉じゃがの機内食はなかなかいいお味だったけど、
    天丼がまだお腹に溜まってて、
    ほとんど食べずにご馳走様でした!

  • うーーーん、いい眺め(^^♪<br /><br />でももう今年は飛行機に乗る予定ない、、、(涙)

    うーーーん、いい眺め(^^♪

    でももう今年は飛行機に乗る予定ない、、、(涙)

  • 台北上空だぁ!<br />台湾も行きタイワン(笑)

    台北上空だぁ!
    台湾も行きタイワン(笑)

  • 眼下に見えてきた高層ビル群に大興奮~(笑)<br />もうすぐ到着だぁ♪

    眼下に見えてきた高層ビル群に大興奮~(笑)
    もうすぐ到着だぁ♪

  • 無事着陸~<br /><br />でも乱気流のせいで20分程遅れての到着(&gt;_&lt;)<br />

    無事着陸~

    でも乱気流のせいで20分程遅れての到着(>_<)

  • キャセイの羽が並んでます。

    キャセイの羽が並んでます。

  • イミグレは結構並んでたけど、<br />荷物も早く出てきたし、30分位だったかな!<br />一応Hong Kongと書いた旗を撮ったんです(笑)

    イミグレは結構並んでたけど、
    荷物も早く出てきたし、30分位だったかな!
    一応Hong Kongと書いた旗を撮ったんです(笑)

  • 空港からはエアポート・エクスプレスが便利なのですが

    空港からはエアポート・エクスプレスが便利なのですが

  • 面倒な移動は嫌な相方、、、

    面倒な移動は嫌な相方、、、

  • タクシーでホテルへ向かいます☆

    タクシーでホテルへ向かいます☆

  • タクシーに乗る時にこのような紙をもらいました!

    タクシーに乗る時にこのような紙をもらいました!

  • 15:09<br /><br />渋滞もなく30分程でホテルに到着~♪( ´▽`)<br />タクシー内からパチリ☆<br /><br />タクシーの支払いがカードが使えるか分からなかったので、<br />とりあえず空港で両替しました!<br />1HK$=16.47位でした。<br /><br />タクシー代HK$280だったので、<br />日本円で4,600円ほどです。

    15:09

    渋滞もなく30分程でホテルに到着~♪( ´▽`)
    タクシー内からパチリ☆

    タクシーの支払いがカードが使えるか分からなかったので、
    とりあえず空港で両替しました!
    1HK$=16.47位でした。

    タクシー代HK$280だったので、
    日本円で4,600円ほどです。

  • 念願の『インターコンチネンタル香港』に潜入です(笑)<br /><br />【インターコンチンネタル香港】<br />  (日本語公式ウェブ)<br />http://www.hongkong-intercontinental.jp/

    念願の『インターコンチネンタル香港』に潜入です(笑)

    【インターコンチンネタル香港】
      (日本語公式ウェブ)
    http://www.hongkong-intercontinental.jp/

  • この写真のカウンターに行って予約の名前を告げると、<br />アンバサダー会員の為、近くにあったカウンターへ案内され<br />座ってチェックイン出来ました♪

    この写真のカウンターに行って予約の名前を告げると、
    アンバサダー会員の為、近くにあったカウンターへ案内され
    座ってチェックイン出来ました♪

  • エレベーターから降りると<br />めっちゃいい香り~( ´ ▽ ` )ノ<br /><br />今回のお部屋は一番端っこの948号室!<br /><br />

    エレベーターから降りると
    めっちゃいい香り~( ´ ▽ ` )ノ

    今回のお部屋は一番端っこの948号室!

  • 入ってすぐに大きな窓から見える景色に<br />テンション上がる~↑↑↑<br /><br />

    入ってすぐに大きな窓から見える景色に
    テンション上がる~↑↑↑

  • 今回はデラックスジュニアスイートで予約していたけど<br />

    今回はデラックスジュニアスイートで予約していたけど

  • アンバサダー特典で1つ上のカテゴリー<br />

    アンバサダー特典で1つ上のカテゴリー

  • スーペリアスイート(パーシャルハーバービュー) のお部屋に!<br />

    スーペリアスイート(パーシャルハーバービュー) のお部屋に!

  • 70m2のお部屋でめっちゃ広~い!<br /><br />ちなみにこちらのお部屋、<br />直前に見るとHK$7,000~8,000程かかります!<br />日本円で1泊10万越え!<br />それが2泊で7万円程で泊れるとは\(^o^)/<br /><br />200ドル(入会当時で23,500円程)で<br />これだけの恩恵にあやかれるってスゴイ!<br /><br />去年たらよろさんの旅行記で知りましたが、<br />こういう情報を知れる4トラに感謝です!<br />そしてたらよろさん、この場を借りて<br />ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    70m2のお部屋でめっちゃ広~い!

    ちなみにこちらのお部屋、
    直前に見るとHK$7,000~8,000程かかります!
    日本円で1泊10万越え!
    それが2泊で7万円程で泊れるとは\(^o^)/

    200ドル(入会当時で23,500円程)で
    これだけの恩恵にあやかれるってスゴイ!

    去年たらよろさんの旅行記で知りましたが、
    こういう情報を知れる4トラに感謝です!
    そしてたらよろさん、この場を借りて
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  • ベッドもキングサイズで広々~、<br />寝心地抜群でした☆.。.:*

    ベッドもキングサイズで広々~、
    寝心地抜群でした☆.。.:*

  • 無料のお水やエスプレッソマシーン。

    無料のお水やエスプレッソマシーン。

  • このマグカップ欲しかった(笑)

    このマグカップ欲しかった(笑)

  • ミニバー。<br />もちろん有料なんだろうけど<br />メニューがなくおいくらかは???

    ミニバー。
    もちろん有料なんだろうけど
    メニューがなくおいくらかは???

  • 広々としたウォークインクローゼット

    広々としたウォークインクローゼット

  • ベッドの奥に行くと大きな両面の鏡

    ベッドの奥に行くと大きな両面の鏡

  • シングルシンクですが、相方との旅では問題ナシ♪<br />

    シングルシンクですが、相方との旅では問題ナシ♪

  • バスローブはしっかりしすぎて重かった(笑)<br />もちろんスリッパもあります!

    バスローブはしっかりしすぎて重かった(笑)
    もちろんスリッパもあります!

  • バスタブとシャワールーム、<br />奥の扉の所がおトイレ。<br />もう少しおトイレは広くてもいいのにな。<br />扉が閉めずらかった。

    バスタブとシャワールーム、
    奥の扉の所がおトイレ。
    もう少しおトイレは広くてもいいのにな。
    扉が閉めずらかった。

  • おトイレはシンプル!<br />シャワートイレじゃない事にブツブツ言う相方、、、<br />分かるけど、海外なので仕方ないよ(&gt;_&lt;)

    おトイレはシンプル!
    シャワートイレじゃない事にブツブツ言う相方、、、
    分かるけど、海外なので仕方ないよ(>_<)

  • アメニティーは揃ってます!

    アメニティーは揃ってます!

  • フェラガモのは初めて~!<br />結構匂いはきついけど嫌いじゃない。

    フェラガモのは初めて~!
    結構匂いはきついけど嫌いじゃない。

  • シャワーは2種類。<br />水圧もバッチリ~

    シャワーは2種類。
    水圧もバッチリ~

  • このタイプのスリッパ初めて~<br /><br />先がない方が好きだけどなぁ(^^;

    このタイプのスリッパ初めて~

    先がない方が好きだけどなぁ(^^;

  • 写真を一通り撮り

    写真を一通り撮り

  • お部屋からの絶景を眺めるよん(=´∀`)人(´∀`=)

    お部屋からの絶景を眺めるよん(=´∀`)人(´∀`=)

  • あ、ウェルカムフルーツもあったけど<br />食べなかった・・・

    あ、ウェルカムフルーツもあったけど
    食べなかった・・・

  • まったりする間もなく早く出掛けよう、と言う相方。<br /><br />ロビーにはウェディングドレスの女性(*^▽^*)<br />綺麗です★

    まったりする間もなく早く出掛けよう、と言う相方。

    ロビーにはウェディングドレスの女性(*^▽^*)
    綺麗です★

  • さてしゅぱーーっつ!

    さてしゅぱーーっつ!

  • ホテルから市内に行くアプローチも素敵☆

    ホテルから市内に行くアプローチも素敵☆

  • 振り返り外観をパチリ☆

    振り返り外観をパチリ☆

  • ココラへんまで来た時に、到着時には降っていなかった雨が<br />ポツポツと降ってきた(; ̄ェ ̄)<br />

    ココラへんまで来た時に、到着時には降っていなかった雨が
    ポツポツと降ってきた(; ̄ェ ̄)

  • 一旦傘を取りに戻り一度は泊ってみたい<br />ペニンシュラ~♪( ´▽`)

    一旦傘を取りに戻り一度は泊ってみたい
    ペニンシュラ~♪( ´▽`)

  • そしてやってきたのは『翡翠拉麺小籠包(Crystal Jade)』<br />ハーバーシティにあるシンガポール発の<br />中華チェーンレストランです。<br /><br />【翡翠拉麺小籠包 尖沙咀店】<br />http://www.crystaljade.com

    そしてやってきたのは『翡翠拉麺小籠包(Crystal Jade)』
    ハーバーシティにあるシンガポール発の
    中華チェーンレストランです。

    【翡翠拉麺小籠包 尖沙咀店】
    http://www.crystaljade.com

  • まずはーーーって、まずはじゃないっか(笑)<br /><br />香港に無事来れた事にカンパイ(^^♪<br /><br />青島ビールHK$32なり!

    まずはーーーって、まずはじゃないっか(笑)

    香港に無事来れた事にカンパイ(^^♪

    青島ビールHK$32なり!

  • メニュー☆<br />日本語も明記されているので分かりやすいです(^-^)<br /><br />こちらは小籠包が人気のお店なので<br />小籠包は絶対食べるよ~v(^-^)v<br /><br /><br />ずーっと小籠包が食べたいと思ってて(笑)<br />まずはこちらのお店にしました!

    メニュー☆
    日本語も明記されているので分かりやすいです(^-^)

    こちらは小籠包が人気のお店なので
    小籠包は絶対食べるよ~v(^-^)v


    ずーっと小籠包が食べたいと思ってて(笑)
    まずはこちらのお店にしました!

  • ≪上海小籠包≫HK$39なり!

    ≪上海小籠包≫HK$39なり!

  • うーーーん、悪くはないけど、<br />鼎泰豐の方が好きだなぁ。

    うーーーん、悪くはないけど、
    鼎泰豐の方が好きだなぁ。

  • ≪担担麺≫HK$60なり!<br /><br />ゴマがたっぷり♪<br />めっちゃ辛いわけじゃなく、<br />心地よい辛さで美味しかったぁ(^^♪

    ≪担担麺≫HK$60なり!

    ゴマがたっぷり♪
    めっちゃ辛いわけじゃなく、
    心地よい辛さで美味しかったぁ(^^♪

  • ≪卵白と干し貝柱の炒め物≫HK$84なり!<br /><br />うーん、味があまりせず・・・(&gt;_&lt;)<br />不味くもないから食べれるけど、<br />パッとしなかった(笑)<br /><br />

    ≪卵白と干し貝柱の炒め物≫HK$84なり!

    うーん、味があまりせず・・・(>_<)
    不味くもないから食べれるけど、
    パッとしなかった(笑)

  • お会計は5,500円くらい!<br /><br />とりあえず軽く食べて目的地に向かいます!<br />ご馳走様でした♪

    お会計は5,500円くらい!

    とりあえず軽く食べて目的地に向かいます!
    ご馳走様でした♪

  • タクシーに乗ってやってきたのは<br />旺角にある『女人街』

    タクシーに乗ってやってきたのは
    旺角にある『女人街』

  • ガイドブックには『女人街』って載ってるけど、<br />現地では『通菜街(トンチョイガイ)』て言わないと<br />通じないかも?

    ガイドブックには『女人街』って載ってるけど、
    現地では『通菜街(トンチョイガイ)』て言わないと
    通じないかも?

  • 100以上の屋台が

    100以上の屋台が

  • 1kmにわたって並んでおり<br />

    1kmにわたって並んでおり

  • 子供服や

    子供服や

  • 雑貨

    雑貨

  • チャイナドレスなどが売っています!<br /><br />チラッと見ていると結構強引に引き止められたりします^^;<br /><br />買わなかったけどスマホケースを見てたら、<br />最初HK$150と言われたけど、段々値が下がり、、、<br />HK$45、と!!!<br />でもまだ着いたばかりだったしで、<br />行こうとすると腕をギュッとつかまれて(&gt;_&lt;)<br /><br />あまり買う気がないのなら見に行かない方がいいのかも!?

    チャイナドレスなどが売っています!

    チラッと見ていると結構強引に引き止められたりします^^;

    買わなかったけどスマホケースを見てたら、
    最初HK$150と言われたけど、段々値が下がり、、、
    HK$45、と!!!
    でもまだ着いたばかりだったしで、
    行こうとすると腕をギュッとつかまれて(>_<)

    あまり買う気がないのなら見に行かない方がいいのかも!?

  • 時間的にも早かったからか活気もなかった『女人街』。<br /><br />結局サラッと見て終わり、、、

    時間的にも早かったからか活気もなかった『女人街』。

    結局サラッと見て終わり、、、

  • この付近をブラブラ~

    この付近をブラブラ~

  • まだまだネオンギラギラ看板って感じじゃないけど、<br />

    まだまだネオンギラギラ看板って感じじゃないけど、

  • 香港にキタァっていう雰囲気が味わえました♪

    香港にキタァっていう雰囲気が味わえました♪

  • 所々に道案内もあります☆

    所々に道案内もあります☆

  • この日はイベントだったのか?<br />そこらじゅうでカラオケを歌ってたり(笑)<br /><br />

    この日はイベントだったのか?
    そこらじゅうでカラオケを歌ってたり(笑)

  • 異国情緒溢れる雰囲気♪

    異国情緒溢れる雰囲気♪

  • 今日の目的は『女人街』だけだったので<br />さてどうしよう?

    今日の目的は『女人街』だけだったので
    さてどうしよう?

  • とりあえずホテルに一旦戻る事に☆<br /><br />目の前に駅があるのに、<br />それでもタクシーで帰る、という相方(苦笑)<br /><br />イヤイヤ、簡単やし電車乗って行こう、と言い(笑)<br />地下鉄でホテルのある尖沙咀まで~

    とりあえずホテルに一旦戻る事に☆

    目の前に駅があるのに、
    それでもタクシーで帰る、という相方(苦笑)

    イヤイヤ、簡単やし電車乗って行こう、と言い(笑)
    地下鉄でホテルのある尖沙咀まで~

  • 地下鉄料金は一人HK$5.5!<br /><br />そしてインターコンチはこちら、という出口から出ると<br />目の前がホテルでした~!

    地下鉄料金は一人HK$5.5!

    そしてインターコンチはこちら、という出口から出ると
    目の前がホテルでした~!

  • エントランスには常に高級車が止ってました☆彡

    エントランスには常に高級車が止ってました☆彡

  • ただいま~(笑)

    ただいま~(笑)

  • 部屋に戻るとターンダウンがされていました。

    部屋に戻るとターンダウンがされていました。

  • 部屋から見る夜景(´∀`*)ウフフ<br />

    部屋から見る夜景(´∀`*)ウフフ

  • アサヒビールと共に(笑)<br /><br /><br />

    アサヒビールと共に(笑)


  • インターコンチのお部屋からの夜景が見たくて来た<br />

    インターコンチのお部屋からの夜景が見たくて来た

  • 今回の香港旅♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪<br /><br />

    今回の香港旅♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • お部屋から眺められるなんて♪<br />なんて贅沢なの~☆彡

    お部屋から眺められるなんて♪
    なんて贅沢なの~☆彡

  • たっぷりと香港の夜景を

    たっぷりと香港の夜景を

  • お部屋から満喫♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    お部屋から満喫♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 20時過ぎ、、、<br /><br />シンフォニー・オブ・ライツが始まる時間☆<br /><br />しばし見てたけど、お部屋から見れるレーザーは<br />大した事なかったわ(笑)

    20時過ぎ、、、

    シンフォニー・オブ・ライツが始まる時間☆

    しばし見てたけど、お部屋から見れるレーザーは
    大した事なかったわ(笑)

  • そんな事で夜の街に繰り出そう(^^♪

    そんな事で夜の街に繰り出そう(^^♪

  • 軽くお腹を満たしたいとウロウロしていると<br />海老ワンタン麺で人気の『池記(チケイ)』を発見☆<br /><br />食べたかったけど混雑してたし、<br />ビールがなさそうなので却下(笑)<br /><br />【池記】<br />http://www.hongkongnavi.com/food/429/ <br />  

    軽くお腹を満たしたいとウロウロしていると
    海老ワンタン麺で人気の『池記(チケイ)』を発見☆

    食べたかったけど混雑してたし、
    ビールがなさそうなので却下(笑)

    【池記】
    http://www.hongkongnavi.com/food/429/ 
      

  • どこにしようかウロウロ~

    どこにしようかウロウロ~

  • そして沢山のお客さんでにぎわっていたコチラのお店へ~

    そして沢山のお客さんでにぎわっていたコチラのお店へ~

  • 【澳門茶餐廳(Macau Restaurant)】<br />http://www.hongkongnavi.com/food/435/

    【澳門茶餐廳(Macau Restaurant)】
    http://www.hongkongnavi.com/food/435/

  • 写真があるので分かりやすい!

    写真があるので分かりやすい!

  • ビールがまたサンミゲル(゜_゜)<br /><br />でもヒエッヒエでうまうまーーー♪───O(≧∇≦)O────♪<br />そんでこんな湯呑みたいなんで飲むのが<br />イイ感じだったり(^O^☆♪

    ビールがまたサンミゲル(゜_゜)

    でもヒエッヒエでうまうまーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
    そんでこんな湯呑みたいなんで飲むのが
    イイ感じだったり(^O^☆♪

  • 正式名称は違うけど、チキンのカレーチャーハンみたいなの(笑)<br />HK$70なり!<br />チキンがパサパサじゃなくってふんわりとしてて美味しい♪<br />味もカレー風味でいい味でヒットでした☆<br />

    正式名称は違うけど、チキンのカレーチャーハンみたいなの(笑)
    HK$70なり!
    チキンがパサパサじゃなくってふんわりとしてて美味しい♪
    味もカレー風味でいい味でヒットでした☆

  • ≪ローストチキン(半身)≫HK$85なり!<br /><br />骨がいっぱいで食べづらかったけど、<br />こちらもいいお味♪<br /><br />私は食べなかったけど、ポテトはめっちゃ不味かったそう(笑)<br /><br />たまたま入ったお店だったけど美味しかった!<br />ご馳走様でした♪<br />

    ≪ローストチキン(半身)≫HK$85なり!

    骨がいっぱいで食べづらかったけど、
    こちらもいいお味♪

    私は食べなかったけど、ポテトはめっちゃ不味かったそう(笑)

    たまたま入ったお店だったけど美味しかった!
    ご馳走様でした♪

  • セブンイレブンに立ち寄り~ビールをゲット(^^♪<br /><br />スーパードライはHK$12.5ドル!<br />意外に安いね~

    セブンイレブンに立ち寄り~ビールをゲット(^^♪

    スーパードライはHK$12.5ドル!
    意外に安いね~

  • お腹も満たされたし、朝も早かったから<br />ホテルに戻りましょう☆彡

    お腹も満たされたし、朝も早かったから
    ホテルに戻りましょう☆彡

  • ライトアップされたペニンシュラ☆彡

    ライトアップされたペニンシュラ☆彡

  • ホテルのエントランスから見える香港の夜景☆<br />

    ホテルのエントランスから見える香港の夜景☆

  • ホテル前の噴水が気分を盛り上げてくれます(笑)

    ホテル前の噴水が気分を盛り上げてくれます(笑)

  • カーテンを開けて撮るべきだったけど(苦笑)<br />ベッドからも夜景はバッチリ見えますよ(^-^)

    カーテンを開けて撮るべきだったけど(苦笑)
    ベッドからも夜景はバッチリ見えますよ(^-^)

  • アンバサダーギフトはNOBUのおちょこ^^;<br />皆さん書かれていますが、、、<br />これはパッとしない(笑)

    アンバサダーギフトはNOBUのおちょこ^^;
    皆さん書かれていますが、、、
    これはパッとしない(笑)

  • お休み前にもう1本(((o(*゚▽゚*)o)))<br />朝の空港から夜までずっと飲みっぱなしで、<br />初日から旅の醍醐味を味わいました ←ソコ?(笑)<br /><br />おやすみなさい(-_-)zzz<br /><br /><br />~~~最後まで読んで頂き有難うございました~~~<br />

    お休み前にもう1本(((o(*゚▽゚*)o)))
    朝の空港から夜までずっと飲みっぱなしで、
    初日から旅の醍醐味を味わいました ←ソコ?(笑)

    おやすみなさい(-_-)zzz


    ~~~最後まで読んで頂き有難うございました~~~

この旅行記のタグ

77いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (18)

開く

閉じる

  • ちょびれさん 2017/05/23 17:30:47
    香港ハーバービューならここしかないよね!
    ひとぴちゃん

    こんばんわ♪ 香港旅行記にお邪魔しました☆ 最初に一人で笑っちゃったのは〜
    よく飲みましたな( *´艸`)うん、ひとぴちゃんご夫婦ならば絶対にオールインクルーシブ
    をおすすめします(笑)

    インターコンチネンタル香港に泊まる意味はこの窓からの絶景ビューだよね〜
    朝に夕に窓いっぱいに広がる景色を堪能できること、外が蒸し暑いなら快適なお部屋から
    全部独り占めできるんだもん♪ 相変わらず宿泊フィーは高いけど・・・
    以前泊まった時にハーバービューでラウンジアクセスを3日だかつけたらものすごいお値段
    になっちまって〜出歩いていたからちと勿体なかったですう(´;ω;`)ウッ…

    スターオブライツは私も初めて見る前は相当期待して行ったけどん?終わったか???
    って感じだったので、お部屋でビール飲みながら見るのは大正解かも。

    女人街はぶらぶら見て歩くのは楽しいけどこれ!っていう物はなかなかない(◎_◎;)
    値切らないと勿体ないからね〜思いっきり値切りましょう!

    美味しいお食事を堪能されましたね!味の薄いやつもあったのね、卵白のなんちゃらは
    淡泊でしたかー→洒落ではないが。

    香港は3日でも十分楽しめる場所だと私も思います、美味しいものを沢山食べて歩き
    倒して。夜眠らない街だから夜遊びを心行くまで楽しめる、香港の人っていつ寝てる
    んだろ?っていつも思うわヽ(^o^)丿

    続きもまたお邪魔しますね!

    ちょびれ

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2017/05/24 09:08:30
    RE: 香港ハーバービュー♪
    ちょびれさん、おはようございます♪

    訪問、メッセージありがとうございます〜(^^♪

    ハイ、、、
    私達よく飲むんです(笑)
    私は途中眠くなったりするんでたいしたことないのですが、
    相方は限界がない・・・
    水のごとくグビグビいっちゃってます^^;

    ちょびれさんも以前インターコンチに
    お泊りになってるんですね(^-^)
    昔っから高かったんですね〜!
    だから過去に泊まれるはずもなく、、、
    インターコンチの存在すら知りませんでした(笑)

    飲みスケなのでラウンジアクセスつけようかとも思いましたが、
    高くって・・・
    それならお部屋が良い方がいいなぁ、とつけませんでした!

    スターオブライツは昔見た時は
    もう少しレーザーが激しかったような?
    そんな気がしましたが、アレ?今してるの?って程度で・・・
    もっと頑張ってすればいいにのなぁ、って思いました(笑)

    女人街は歩いているのは楽しいんですが、
    行った時間が悪かったのか活気がなくて
    ちょっと残念な感じでした(>_<)

    続きも食べて飲んでるだけですが、
    また遊びに来て頂けると嬉しいです(^-^)

           ひとぴちゃん
  • saoさん 2017/05/23 11:56:11
    インターコンチネンタル!スイート━(゚∀゚)━!
    ひとぴちゃんさん こんにちは!

    香港で泊りたいホテルの1つインターコンチネンタルの旅行記待ってました!
    それもスイートなんて羨ましい・・・

    アンバサダー会員の恩恵も素晴らしいですね。
    2人では持て余すぐらいの豪華なお部屋o(^-^)o
    香港に行く前に会員にならなければ!

    まだ行ったことのない香港、行くときのシュミレーションをしながら読ませていただきますね〜(^-^)/


         sao


    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2017/05/24 08:53:21
    RE: インターコンチネンタル!スイート━(゚∀゚)━!
    saoさん、おはようございます!

    いつも有難うございます♪

    今回はインターコンチに泊まる為に(笑)
    香港に行ってきました^^
    アンバサダーの恩恵も素晴らしいですよ♪
    あれなら1回利用するだけでも
    200ドル払った価値はありますしね〜(^-^)
    大好きな大阪にもインターコンチがあるし、
    泊った事がないので泊まる口実にいいなぁ、と
    入会したんです(笑)

    2泊だったのであっという間の滞在でしたが、
    香港の景色を眺められるお部屋でホテルステイを
    満喫出来ました☆

    続きも食べて飲んでるだけですが(笑)
    また良かったら遊びに来て下さいね(^-^)

            ひとぴちゃん
  • らるたんさん 2017/05/21 11:17:26
    香港♪
    ひとぴちゃんさん、今度は香港だったのですね。
    ホテルのお部屋も素敵♪
    美味しいものも食べて、夜景を楽しんで、
    またまた素敵な時間を過ごせましたね。
             らるたん

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2017/05/21 19:51:23
    RE: 香港♪
    らるたんさん、こんばんは☆彡

    いつも有難うございます♪

    2月と5月と海外に行けましたが、
    もう今年の予定はありません(;´∀`)

    国内でボチボチ行けたらなぁ、と思ってます♪

    今回はインターコンチを満喫しようと、計画を立てていましたので、
    広いお部屋からゆっくりと素敵な景色を見て過ごせました☆

    続きも食べて飲んでいるだけですが、
    また遊びに来ていただけると嬉しいデス(^^♪

           ひとぴちゃん
  • muさん 2017/05/20 20:08:15
    素敵☆彡
    ひとぴちゃんさん、こんばんは!

    香港旅、いいですね♪

    インターコンチはもちろん!
    泊まったことないのですけど
    やっぱりお部屋からの夜景は圧巻ですね☆彡

    スィートだなんて素敵(^_-)-☆
    会員価格でも高い!!!きゃ〜

    アップグレードされたお部屋はまさにゴージャス!
    広い〜〜広すぎる〜〜

    羨ましいです〜〜♪

    マグカップ、絶対持って帰って良いと思う(笑)
    ミニバー、お値段表がない、ってことはもしかして無料では???
    (だってスィートだもん!)

    あのシンフォニーオブライツはお部屋からだから今一つだったのではなく、
    シンフォニーオブライツ自体、ちょっとショボショボだと・・・

    クリスタル・ジェイドも行ったことないのですけど
    担々麺が有名ですね
    小籠包も美味しそう!
    久しく食べていないな〜

    池記の真ん前にあるマカオレストラン!
    一度入って見たいと思っているんです

    香港の物価は年々上がっていてお得感が薄まっていますけど
    ビール類は安いですよね(*^^)v

    mu

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2017/05/21 19:34:04
    RE: 絶景でした☆彡
    muさん、こんばんは☆彡

    メッセージ有難うございます♪

    2年ぶりの香港(^^♪
    行先が香港と決まったら、ホテルは絶対
    インターコンチと思ってましたので、
    ちょっと贅沢に過ごしてきました(#^.^#)
    お値段はいいお値段なんですが、
    1泊無料でしたのでかなりお得に泊まれて
    いいお部屋に泊まれました!
    あのマグカップ!!!
    持って帰ってこればよかったぁ(笑)
    形がとっても気に入って、ほしかったぁ^^

    シンフォニーオブライツは、あんなにショボくなったんですか!?
    昔はもうちょっと良かったような気がしてたのになぁ。
    せっかくなんだからもっと頑張ればいいのに!(笑)

    「クリスタル・ジェイド」、初めて行きましたが
    担々麺美味しかったです〜!
    もっといろいろ食べたかったけど、
    着いたばかりで他にも行くつもりだったので
    あまり食べずでしたが・・・

    「マカオレストラン」は全然知らずに入ったんですが、
    ローカル感もあってボリュームも満点で美味しかったですよ(^^♪

    香港の物価は年々上がっているんですか!?
    確かにある程度のレストランに入れば
    結構なお値段でしたね〜。
    でも外で食べる風習があるので、どこのレストランも
    賑わってたりしてて、香港って活気ある街だなぁって
    改めて思いました(^ω^)

    コンビニビールは安くって助かりました(笑)

              ひとぴちゃん
  • りぽちゃんさん 2017/05/20 00:09:18
    オトナごほうび旅♪
    ひとぴちゃんさま、こんばんは☆

    香港からおかえりなさい!
    今回は3日間だったんですね(~o~;)
    でも初日の、それもスタートの空港からめっちゃ満喫されてますね〜!!
    器からあふれんばかりの具材がのった天丼に始まり、
    すでに機内の時点で1L近くビールを召し上がっているお二人。。。
    最初、1Lが何かよくわからなくてちょっと考えちゃいましたヨ!(笑)

    インターコンチのお部屋、素敵ですね〜(≧▽≦)
    お部屋も広いし、景色も素敵だし
    (レーザーは残念だったようですが・笑)、
    ほんとにオトナのごほうび旅ですね♪
    ホテルから市内へのアプローチも落ち着いた中に
    華やかさも感じられる雰囲気で、
    実際に歩いているとテンション上がるんでしょうね〜☆

    機内で冷えてないビールに当たってしまったり、
    お味のはっきりしないお料理をチョイスしてしまったりと
    それなりにあったとはいえ、トータルで見ると
    いい具合に美味しいものを召し上がられてますね♪

    続きの旅行記も楽しみにしてますね!

    りぽちゃん

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2017/05/21 19:41:45
    RE: オトナごほうび旅♪
    りぽちゃん、こんばんは☆彡

    いつもありがとうね〜♪

    そしただいまです(#^.^#)
    香港はたったの3日間だったので
    あっという間でした〜(/ω\)
    でもとりあえず行きたいお店に行って、
    食べて飲んでこれたので楽しんでこれました!
    まだまだ行きたいお店は沢山あるけれど、
    またの機会に(^^♪

    セントレアに着いてから、帰国するまで
    ずっと飲みっぱなしで(笑)
    3日間でどんだけ飲んだだろう?
    思う存分休日を楽しめました♪

    ホテルのお部屋は素晴らしかったし、
    夜景も良かったけど、
    昔はレーザーショー、もう少し感動出来たはずだったのに・・・
    え?これでしてるというのか?というほどのレーザーで(笑)
    こんなんだったらしないか、もっと頑張ってすればいいのに!って
    思いました(笑)

    初日の食事はまぁボチボチといった感じでしたが、
    2日目は贅沢に食べて飲んできましたよ〜(笑)

    観光を全くしていないので
    食べて飲んでばかりだけど
    続きも見てね〜☆

           ひとぴちゃん

  • ガブリエラさん 2017/05/19 16:39:56
    素敵なホテルと夜景♪
    ひとぴちゃんさん☆

    こんにちは♪

    セントレア空港、一度行ってみたいと思いつつ、まだ行けていません。
    奈良からだと、ついついバスで安く行っちゃって(*^_^*)
    天丼、おいしそうですね!!!

    香港は、一番初めの海外旅行で行きましたヽ(^o^)丿
    実は、まだイギリス領だった最後の年でした(あ、歳ばれちゃいますね(^_-)-☆)。

    インターコンチネンタルホテル、素敵ですね!!!
    たらよろちゃんの旅行記で、いつも憧れる高級ホテル、私は夢の中でしか泊まれませんが、ひとぴちゃんさんは、泊まられたんですね♪
    夜景も綺麗に見えていいな〜!!!!!

    美味しいものがいっぱいあって、日本からは近いし、香港いいな〜って思います♪
    また行ってみたくなりました(*^_^*)

    ガブ(^_^)v

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2017/05/21 19:08:24
    RE: 絶景でした♪
    ガブリエラさん、こんばんは☆彡

    いつも有難うございます♪

    朝一からあのボリュームの天丼(笑)
    すごいですよね^^
    ほぼ完食してしまいましたが(笑)
    なかなか美味しいのでお気に入りのお店です♪

    ガブリエラさんの年齢、わかんないよ〜!
    でも私よりは絶対若いもんね〜^^
    って、想像するのが楽しかったりしませんか!?(笑)

    今回の香港では絶対にたらよろさんが泊まられていた
    インターコンチに泊まりたくって!
    しかもあんなに恩恵が受けれるならば、と
    アンバサダーに入会して行ってきました!
    ホントに素晴らしいお部屋にアサインされて
    素晴らしい景色をお部屋から見る事が出来て
    ゆっくりと過ごせました☆

    いつもとはいかないので、たまにの贅沢って事で、
    食べて飲んでるばっかりの香港でしたが、
    美味しい物がいっぱいありすぎて
    全然日が足りなかったです〜(笑)

          ひとぴちゃん
  • るなさん 2017/05/19 00:54:21
    ゴージャス〜
    ひとぴー、こんばんは♪

    香港からお帰りなさい!!ってアップ速いなぁ〜
    私もIHGリワーズクラブに入会してはみたんだけど、インターコンチとか縁がないんだよねたぶん(苦笑)
    ゴージャスなお部屋ですな。眺めも抜群ね♪

    お互い飲めるといいよね。私んとこはお互い飲めないからそれもまたいいんですが(爆)

    香港は娘と行って以来なんで、5年は行ってないかもな?
    娘は女人街ってそりゃもう値切る値切る(笑)現地の人とのやり取りに大爆笑した記憶があるわ。
    こういう露店街はザ・アジア的でカオスだけど好きだな。
    ひとぴー、若いスタイルしてるなぁ( *´艸`)可愛い〜

    頭に看板が落ちてきやしないか?とドキドキしながら歩く香港(笑)何だか懐かしい感じがしました。

    るな

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2017/05/21 18:51:31
    RE: アンバサダーでお得に(^^♪
    るなさん、こんばんは☆彡

    いつも有難うございます♪

    ただいまです〜(≧▽≦)
    もう1週間も前の事になるんですよね。。。
    一日一日が早いデス・・・
    私は次の計画は国内ばかりで、
    海外の予定がないので、今回アンバサダーに入会して
    ちょっと贅沢にすごしてきました〜(^ω^)

    今回はインターコンチのお部屋から夜景を眺めたい、と
    念願叶い素敵なステイになりました☆
    ホテルステイがメインで後は食べるだけの計画でしたので、
    広々としたお部屋でゆっくり出来ました。
    ホントに朝起きて部屋飲みからから始まり、
    朝食からずっと二人で飲みっぱなし(笑)
    食費というのか飲み代がかなーーーりかかりました^^;
    そっか、るなさんとこはお二人ともあまり飲まないんですね!
    でも私も昔はあまり飲めなくて、相方さんに
    鍛えられたんですよ〜(笑)

    女人街、雨だったし、早い時間であまり活気がなくて
    イマイチだったような気がします!?
    人がいないから客を逃さないオーラがすごくって(笑)
    ちょっと引き気味になっちゃったかも^^
    娘さん、しっかりしてる〜(笑)
    イケるとこまで値切らないと!!!
    でも東京育ちの子でもそんな風に出来るんだ(笑)

    香港のあの雑多な感じは私も好きです♪
    確かに看板、いつ落ちてきてもおかしくないような気がしますね^^;

    また続きも食べて飲んでるだけですけど、
    遊びにきてくださいね〜☆

          ひとぴちゃん






  • たらよろさん 2017/05/18 19:02:18
    良かったね♪
    こんばんは、ひとぴちゃん

    インターコンチ香港は、絶対に無料週末チケットを使う意味あるよね。
    どうしても、、、お金の計算しちゃって、、、(笑)
    わたしもインターコンチの回し者でも何でもないんだけれど、
    このお得感を絶対に知ってほしいーーと、
    泊まってみたい方はとりあえずアンバサダーに入って、予約した方が良いよということを伝えたくて、
    前回の旅行記は宿泊代金満載のものにしたのですが、
    それがひとぴちゃんの心に響いて良かった(笑)

    サンミゲルの工場が香港にあるから、香港はサンミゲルが多いって聞いたことあるんだけれど、、
    個人的にはサンミゲル好きだから、わたしも香港でサンミゲルよく飲んでるよ。
    また、インターコンチ香港に行きたいな♪


    たらよろ

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2017/05/19 15:33:48
    RE: 良かったデス♪
    たらよろさん、こんにちは〜

    いつも有難うございます♪

    たらよろさんの詳細な旅行記は
    私の心にかなり響きましたよ〜\(^o^)/
    あれは知らないと損ですよね(笑)
    勝手にお名前を使わせてもらっちゃいました、すいません(^^;


    すこーーーしだけ、‘00’のお部屋にならないかと、
    期待をしていましたが、、、、
    そう上手くはいきませんでしたが(笑)

    サンミゲルの工場が香港にもあるんですね〜!
    だからどこにでも結構あったんですね!
    冷えたサンミゲルはおいしかったです♪
    でも機内で頂いたのはめっちゃぬるくって(>_<)
    ちょっと残念でした。。。

    続きもたらよろさんの旅行記を参考にさせて頂いて
    ステーキも食べてきました♪
    お値段とか庶民の私には知りたい項目だったりするので、
    いつも詳しく書いて頂いてて有り難いです(^^♪

    これからもたらよろさんの旅行記拝見して
    色々お出掛けしたいと思います☆

    有難うございます♪

            ひとぴちゃん

  • zunzunさん 2017/05/18 17:49:01
    香港のインターコンチ♪
    ひとちゃん、こんにちは〜^^

    ひとちゃん、お帰りなさい。帰国されたばかりなのにアップが素早い〜♪
    ここにも若さを感じる。ってか私が遅いだけだよね〜

    香港のインターコンチはやっぱり良いわ。
    そんなお値段するのだったら、1泊無料はここで使わなくてはって思ったぁ。
    だって、こんなに素敵なお部屋なんだもの。
    夜景も素晴らしい〜〜〜わ♪

    あ〜、香港行こうかなという思いが強くなったよv^^v
    いつ行けるかなぁ、秋か、年末年始かな。。。
    考えまする^^

    続きを楽しみに待っていますね^^



    zun

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん からの返信 2017/05/19 15:14:57
    RE: 香港のインターコンチ♪
    zunzunさん、こんにちは〜(^-^)

    いつも有難うございます♪

    ただいまです〜(*^_^*)
    2泊では物足りなかったけど、満喫してきましたぁ\(^o^)/

    アップが早いのはお暇だからですよ〜(笑)
    それにバカだからすぐに忘れちゃう^^;
    その時の感動とか、感情とか・・・
    逆に色々と覚えているzunzunさんはすごいって思います☆

    香港のインターコンチ本当に良かったデス〜(^^♪
    1泊無料のクーポンはかなりお得ですよね〜!!!
    その分美味しい物いっぱい頂けちゃいますものね(笑)


    zunzunさんはいつ計画されるかなぁ?!(笑)
    香港の年越しも素敵そう〜〜〜☆

    私はもう今年の海外の計画がないので、
    色々行って楽しませてくださいね(^-^)

    またイタリアとダナンの旅行記の続きも楽しみにしていますね♪

             ひとぴちゃん




ひとぴちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 303円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP