指宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ダイヤモンド防衛達成後、昨年は東北で鉄分補給を行いましたが今年は九州で鉄分補給を行いました。<br />回数修行の聖地宮崎空港にも行ってきました。<br />今回は飛行機少なめ、鉄道多めでお送りします。<br />また今回、全国で増加中のポケふたも集めてみました。

2021DP防衛戦 南九州鉄分補給

14いいね!

2021/08/23 - 2021/08/25

313位(同エリア731件中)

旅行記グループ JGC修行 2021

0

67

ibiking1

ibiking1さん

ダイヤモンド防衛達成後、昨年は東北で鉄分補給を行いましたが今年は九州で鉄分補給を行いました。
回数修行の聖地宮崎空港にも行ってきました。
今回は飛行機少なめ、鉄道多めでお送りします。
また今回、全国で増加中のポケふたも集めてみました。

PR

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

JGC修行 2021

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP