-
-
-
指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松
高級旅館
海との一体感を味わえる、天空野天風呂を有する宿。温泉熱を利用した砂むし会席が名物。
JR指宿駅よりタクシー4分、若しくは徒歩30分。砂むし会館「砂楽 (さらく) 」より徒歩1~2分。
3.82
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
砂蒸し会館「砂楽」に隣接し、砂蒸しにとても便利。料理も揚げたてのさつま揚げが賞味できるほか、食事処に源泉を引いており、...もっと見る
-
-
指宿フェニックスホテル
旅館
指宿 枕崎線指宿駅下車/九州自動車道谷山ICより50分
3.56
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
指宿旅行で利用しました♬.*゚三連休にいったのにも関わらず1人2泊17000円とコスパ良く泊まれました大浴場の露天は洞...もっと見る
-
-
-
-
-
-
美人湯(美肌成分のメタケイ酸を豊富に含む泉質です)と桜島を望める、和モダン小旅館。露天風呂完成!
JR指宿駅からタクシーで15分、宮ケ浜駅から徒歩10分
3.35
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
旧かんぽの宿をリノベーションした宿ですので古いながらも大浴場などは広く、錦江湾を見渡せる展望大浴場です。温泉は美肌成分...もっと見る
-
-
指宿温泉 指宿こころの宿
スタンダードホテル
【指宿こころの宿】湯・食・美と癒しの新スポット!!
JR 指宿駅より車で10分(5名様以上のご利用の場合は送迎有り)
3.34
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
砂蒸し風呂会館から少し離れた場所でしたが、今回はレンタカーで移動したので問題ありませんでした。お部屋やアメニティについ...もっと見る
-
-
-
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
指宿の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
3.01
-
3.05
旅館
もっと見る-
2.92
-
2.92
-
3.07
-
評価なし
-
3.2
民宿
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
3.2
-
評価なし
クチコミ
なんといってもこの宿の素晴らしさは部屋からの眺望であろう。眼下に指宿の街を見下ろし、錦江湾を挟んで大隅半島の山並みが目の高さに。その景色を楽しみながら、バルコニーに置かれたバスタブにかけ流されるお湯に身を委ねれば極楽そのものである。
海岸線の輪郭がはっきり見える美しい景色。ロビーからの眺めがよいです。温泉は塩泉であたたまります。砂湯まで、ホテルの車で往復してもらえますので便利。晩御飯はしゃぶしゃぶを選択。量は男の人だと少し少なめかもしれません。朝食はお膳に用意されてましたが、ご飯や飲み物などは自分でとってくるバイキング形式でした。美味しかったです。
JR指宿駅から徒歩20分ほど、錦江湾沿いにある5階建ての大きな建物です。建物は年季が入っている感じでしたが、和洋室の部屋は綺麗に管理されていて、錦江湾の眺望もよく気持ちよく滞在できました。ウイークリーマンションなのでテレビや冷蔵庫は勿論、洗濯機や自炊設備がそろっており、wifiも利用できるので長期滞在には便利です。近くにはコンビニやスーパーが無いのがちょっと不便ですが、砂むし会館の直ぐ近くなので指宿温泉での湯治などに良いと思います。
子連れに優しく砂蒸し風呂体験したいとのことでこちらに宿泊しました。
料理はハーフビュッフェで子供に取り分けても満足して食べることができました。
砂蒸し風呂は屋根付きの場所で行われますが大寒波の日に訪れたこともあり待合がとても寒かったです。
初めて休暇村グループに泊まりましたが全体的には満足で特に料理がご当地もの多くとても美味しかった印象です。ここを機に以降数々の休暇村ホテルに宿泊しています。
一泊二食付きで宿泊。
自の物を使った夕食・朝食は、味・質・量が申し分なく、おいしい薩摩料理を味わえて満足のいくものであった。
JR指宿駅からは少し離れた海岸沿いの道路にある民宿。砂むし会館砂楽・共同浴場のいぶすき温泉元湯が徒歩圏内にある。
玄関付近の棚には、砂むし会館の砂むし利用のためと思われるタオルが置かれてあったので使用する。タオルの持参が無ければ入館料とは別にタオル代として300円取られます。
清掃が行き届いた民宿そのもの畳みの部屋は、静かな環境の中、自宅でくつろいで過ごしているような心地良さ。テーブルには冷茶の入ったポットが用意されており、6月の汗ばむ日、部屋に入って先ず飲んだ冷茶はおいしく生き返った心地になる。
通路には、共用の冷蔵庫・レンジ・ポットが置かれ、常時飲めるインスタントコーヒーとお茶パックが用意されている。
風呂は、源泉掛け流しの温泉。浴室は1人用と2人用2箇所で一般家庭と同じ程の空間。21:00迄と朝は6:00~9:00と入浴時間には制限があるが、1人でゆったりと指宿温泉を堪能する。
アメニティは、クシ以外ある。
観光シーズンを外れた平日にも関わらず満室だったが、美味しい料理を食べ、ゆったりと指宿の湯が堪能でき、くつろいで過ごせた。
Q&A 掲示板
指宿 ホテルについて質問してみましょう。

