旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆ(*´▽`*)さんのトラベラーページ

ゆ(*´▽`*)さんへのコメント一覧全19件

ゆ(*´▽`*)さんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは!

    今晩は!
    毎日寒い日が続きますね!
    この度は写真の無い退屈な旅行記に訪問し
    いいね!を頂き
    有難う御座います
    サージ料が上がり段々海外旅行し辛く成りましたね!

    今年は何処に旅行されますか?
    私は年でもう行けそうにありませんので
    皆さんの旅行記で行ったつもりで楽しんでいます!
    又訪問しますね!
    2018年01月18日19時24分返信する
  • 動物好き、動物園、水族館好きは我が家と一緒ですね!

    こんにちは!

    ご訪問頂いた様で、ありがとうございました。
    動物好きとの事なので、最近のホエール・ウォッチングの記事でしょうか?それともコスタリカの火の鳥ケツァール?ガラパゴスの旅行記?はたまたコスメルのダイビングかマチュピチュのビスカチャかな?
    メキシコ駐在をいいことに世界でも動物相が特別厚い中南米を家族でエンジョイしています。でも最近はアジアが不足気味で栄養不足です。
    次女などは動物好きが嵩じて大学で動物・環境学部を来春卒業して、院にまで進みたいと云っているくらいです。
    私も若い頃、動物の研究者になって海外を渡り歩きたいと思っていた事がありました(笑)がその夢は娘が継ぎそうです。
    それではまた!暇な時には生き物係の弊ブログにお越しくださいね!

    Polodaddy



    2018年01月06日06時59分返信する
  • お初つ・・・・

    https://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/50/47/26/src_50472684.jpg?1505432933

    お初つお立ち寄りありがとうございました。
    また、気が向かれましたらお気軽にお立ち寄りください。

           初秋の播州から のんき茂野
    2017年10月03日16時19分返信する 関連旅行記

    RE: お初つ・・・・

    のんき茂野さん、はじめまして!
    ご丁寧にコメントをくださりありがとうございました^^
    これからものんき茂野さんの旅行記を拝見するのを、楽しみにしています!
    2017年11月10日10時31分 返信する
  • ぽんしゅ館!!

    はじめまして
    J太郎と申します。

    この度は、投票いただきありがとうございました。投票通知から、飛んで来ました。

    ぽんしゅ館!とても素敵な情報をありがとうございます。
    日本酒は大好きなので、とても気になりました。

    新潟はまだ未開拓なので、ほんと良い情報をいただきました。
    感謝!( ´∀`)
    2017年07月30日23時00分返信する 関連旅行記

    RE: ぽんしゅ館!!

    J太郎さん、コメントをいただきありがとうございました!!
    J太郎さんの旅行記をみて、ロットネスト島にいますぐ飛んでいきたい気持ちになりました(T-T)!!
    クオッカの可愛さにメロメロです(T-T)

    わたしの旅行記も見ていただきありがとうございます!
    日本酒好きな方でしたら、ぽんしゅ館はとってもオススメです!
    駅にあって気軽に立ち寄りやすいので、新潟へ行くことがありましたらぜひ寄ってみてください^^
    これからもJ太郎さんの旅行記やクチコミ、楽しみにしています!
    2017年08月14日20時19分 返信する
  • 素敵😍

    沖縄良いな~行きたいです!今すぐに~♪あぁ、今年行きたいなぁ…!むりかな忙しいしな~。なので、貴方様の旅行記を楽しませて頂いております♥
    沖縄は、もう🍃🌸🐝春の装いなんですね~♪
    🌊も美しく!パンケーキや、ご当地バーガーも美味ですね♥かしこまりました!
    いつか、また行く時の参考にさせていただきますね♥
    2017年03月05日17時55分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵😍

    コメントをくださりありがとうございました^^
    沖縄はすっかり春でしたよ〜!パンケーキもぬーやるバーガーも美味しかったです♪
    おさち安藤とんぴりぴんさんもぜひ、機会があったら立ち寄ってみてください^^
    2017年03月10日16時27分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして

    スージーズーはお好きなのですか?
    今でもその浮き輪はご健在なのですか?
    2015年11月09日00時13分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    コメントをくださりありがとうございました^^
    すっかりお返事が遅くなってしまいました…本当にごめんなさい(´;ω;`)
    Suzy's Zooはいまでも大好きで、この浮き輪もまだ大切に使っています♪
    大好きなものなので、ずっと使っていたいです^^
    2017年03月10日16時27分 返信する
  • 素敵な場所〜

    ゆ(*´▽`*)さん、はじめまして^^

    ゆかりと申します。

    旅行記楽しく拝見させていただきました☆
    韓国というとソウルしかいったことがないのですがソウル以外の場所もとても楽しそうですね〜。
    しかもロケ地だと余計にテンションが上がってしまいますよね♪♪

    しかしながら
    「よう( ゚∀゚)ノはじめまして( ゚∀゚)ノ」
    には笑ってしまいました 笑
    馴れ馴れしい〜 笑

    また素敵な旅行記を読ませてください^^

    お邪魔しました〜。

    ゆかり
    2013年10月19日18時30分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な場所〜

    ゆかりさんはじめまして!
    コメントをくださってありがとうございました^^

    よう!はじめまして!!面白いですよね笑
    わたしも見つけたとき笑っちゃいました!
    初対面なのにすっごいフランク笑

    韓国はまだまだ、いろんな素敵なところがありそうで
    これからもいろんな土地に行ってみたいなぁと思いました^^
    近いし行きやすいからいいですよね♪

    ゆかりさんの旅行記も楽しく拝見しました!!
    こわからも旅行記楽しみにしていますねっ(*´∀`*)
    2013年10月21日17時36分 返信する
  • 下地島空港

    初めまして、飛行機大好きなちくまると申します。

    今回滑走路が逆だったようでちょっぴり残念でしたね。

    通常通りの滑走路ですと、本当に目の前を飛行機が着陸していくので
    とてもすごいです。
    ちょっとマニアックになってしまいますが、航空無線を聞きながら
    飛行機を見ていると楽しさも倍増です(笑)

    2014年度以降は訓練の継続が危ぶまれておりますが、是非来年度以降も
    継続して欲しいですよね。

    伊良部・下地島にとって大切な観光資源の一つですから是非沖縄県には
    頑張ってもらって航空会社の訓練を誘致して欲しいです。

    他の旅行記も楽しく拝見させて頂きました!

    2013年10月08日23時57分返信する 関連旅行記

    RE: 下地島空港

    はじめまして!
    コメントをくださりありがとうございました^^

    目の前に迫ってくる飛行機、見たかったです><
    終わってしまう前に、また見にいけるといいんですけど・・・(;ω;)
    わたしはサッパリなのですが、飛行機好きの連れと行ったので、
    航空無線の解説(笑)をちょいちょい聞きつつ見ていました^^

    なくなってしまうのは残念ですよね(;ω;)
    本当に、今後も継続してほしいですね><!!

    ちくまるさんの旅行記も楽しく拝見させていただきました^^
    今後も旅行記、楽しみにしていますね!
    2013年10月09日10時27分 返信する
  • 下地島最高ですね

    ゆ(*´▽`*)さん

    takayuki132です。
    私もいつかは下地島に行って、飛行機訓練を見てみたいと
    思っておりました。

    晴れた日で飛行機映えして羨ましいです
    またビーチもきれいなんですよね
    来年の夏には是非行ってきます

    また旅行記拝見させていただきます。

                               以上
    2013年10月04日09時05分返信する 関連旅行記

    RE: 下地島最高ですね

    コメントありがとうございます!

    飛行機もビーチも本当に最高でした☆゚+。
    伊良部島も下地島も小さな島なのに、感動の景色にたくさん出会えました♪

    takayuki132さんも来年は奥様とぜひです(*´∀`*)!!
    2013年10月04日11時56分 返信する
  • はじめまして

    先日は私のつたない旅行記を見ていただきありがとうございました。
    北海道大好きなんです、といってもここ5年くらい行ってません。そろそろまた行きたくなりました。
    ツリーハウス、とても素敵ですね。スゴク泊まってみたいです。子供も喜ぶこと間違いなしです。楽しそうーー♪
    2013年08月17日19時27分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ぬきじゅんさんはじめまして!
    コメントありがとうございましたー!!
    (ずっと気づかずに、お返事が遅れてしまいすみません><)

    北海道最高ですよね^^
    三部牧場のツリーハウスは本当に楽しかったです♪

    遊具もたくさんありますし、いろいろな体験ができるので
    お子さんはもちろん、親御さんも楽しめると思いますよ!
    オススメです(*´ω`*)

    ぬきじゅんさんの旅行記も、とっても楽しく拝見しました♪
    これからも楽しみにしていますね〜!
    2013年09月06日17時11分 返信する

ゆ(*´▽`*)さん

ゆ(*´▽`*)さん 写真

9国・地域渡航

35都道府県訪問

ゆ(*´▽`*)さんにとって旅行とは

ワクワク!!幸せ!!だけど、旅行前夜はホームシックになる。。

自分を客観的にみた第一印象

まるい

大好きな場所

水族館、動物園

大好きな理由

動物がスキ

行ってみたい場所

全国&世界各地の動物園&水族館

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在35都道府県に訪問しています