新潟市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
TEAM NACSのお芝居「悪童」を観に新潟に行ってきました!<br /><br />日本一チケットがとれない劇団と称されるTEAM NACS。<br />東京公演のチケットは取れず、新潟のチケットがとれたので新潟まで観に行ってきました!<br /><br />ついでにグルメ(というかお酒)も楽しんだので、旅行記を書きます^ ^

新潟に行ってきました☆゚+。

2015/08/14 - 2015/08/15

ゆ(*´▽`*)

ゆ(*´▽`*)さん

日本一チケットがとれない劇団と称されるTEAM NACS。

• J太郎さん 2017/07/30 23:00:02
    ぽんしゅ館!!
    はじめまして
    J太郎と申します。

この度は、投票いただきありがとうございました。投票通知から、飛んで来ました。

ぽんしゅ館!とても素敵な情報をありがとうございます。
    日本酒は大好きなので、とても気になりました。

新潟はまだ未開拓なので、ほんと良い情報をいただきました。
    感謝!( ´∀`)

ゆ(*´▽`*)

ゆ(*´▽`*)さん からの返信 2017/08/14 20:19:50
    RE: ぽんしゅ館!!
    J太郎さん、コメントをいただきありがとうございました!!
    J太郎さんの旅行記をみて、ロットネスト島にいますぐ飛んでいきたい気持ちになりました(T-T)!!
    クオッカの可愛さにメロメロです(T-T)

わたしの旅行記も見ていただきありがとうございます!
    日本酒好きな方でしたら、ぽんしゅ館はとってもオススメです!
    駅にあって気軽に立ち寄りやすいので、新潟へ行くことがありましたらぜひ寄ってみてください^^
    これからもJ太郎さんの旅行記やクチコミ、楽しみにしています!